ある記憶

遥か遠くにいってしまった記憶たち

僕はそれでも生きている

2010-11-13 08:21:53 | 
なかなかこれに向き合うことができない。

衝撃的な出来事とか、大きな環境の変化とか、
はたまた劇的な心境の変化とかが、、、

あったわけではないのです。

ぼんやりとした不安…

そんなひとことで人生を総括した作家もいました。
これに近いのかもしれない。

けれどそこまで厭世的になっているわけでもない。



心配はいらない。

きっと書きたいことがいっぱい湧き出てくる時がくる。
その日を信じて。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (*CottonRose*)
2010-11-13 11:17:26
dragon21さん
ご無沙汰しています。

よくわかります。
今まで何気に書いていたことも
書かなくなることも。

だけど
無理しないでください。

私は
いつも此処にきて
何も
書き込みがなくても
dragon21さんの存在を感じると思います。

何かを
書きたくなったら
その言葉を
残してください。
返信する
お久しぶりです (ミキ)
2010-11-13 21:29:22
こんにちは。
以前は色々とブログ内でアドバイスをしていただいて、お世話になりました。

ぼんやりとした不安・・・芥川ですね。
わたしの人生とdragon21さんの人生は違うので、その不安のようなものがいったいなんなのか、100%理解し共感することはできません。
だから的確なコメントを書くこともできませんが、気が向いたらわたしのブログも覗いてみてください!
あいかわらず何の変哲もない日々を、いろんな人に甘えながら過ごしています。
なんの励ましにもなりませんが、とりあえずはお世話になったdragon21さんに現状報告です(*^^*)
ではまた。
返信する
Unknown (Unknown)
2011-08-30 19:44:54
みなさんありがとう。

いろいろありましたが何とか元気にやってます。
また皆さんのところに遊びにいけたらいいなと思います。

人は死ぬまで生き続けるしかないという、
当たり前の真理に気がついたような気がしています。
もう甘ったれたことはよそう。
無頼や虚無ともおさらばだ。
誠実に生きよう。
返信する