ある記憶

遥か遠くにいってしまった記憶たち

朝から冷たい雪が

2010-02-18 07:18:01 | 
朝カーテンをあけると眼下の家々の屋根はうっすらと雪化粧。
どうりで寒い夜でした。

外に出るととっても冷たい。
覚悟が無いから尚更冷たい。

山に行ったときは氷点下の覚悟がありました。
東京では間隙を突かれた感じでブルブルきます。

慣れればへっちゃら、むしろ電車の窓から見える降雪と雪景色が心地よく感じます。

もっと降れうんと降れ!

応援したくなります。

確かにこの雪で都市機能の一部に支障がでたり、
不便をかけたりするかも知れません。
現にこんな日にかぎり僕も四ヶ所ばかり外回り。

それでも雪は心をわくわくさせます。
冷たくて寒いけどがんばろう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪って (亜衣)
2010-02-18 17:13:42
雪は嫌いだけれど 好き

好きだけれど 嫌い・・・・

雪は景色を綺麗にしてくれますが
生活を不便にします・・当然ですが~

でも
雪を見るとなんとなくワクワクしてしまいます。
雪降るところに生まれ育ったからでしょうか・・
その感覚わかる (dragon21)
2010-02-18 19:44:12
こんばんは、亜衣さん。

雪 嫌いだけど好き

その感覚わかります。
「嫌いだけど好き」
これって甘酸っぱい恋の香がします。

生意気で憎たらしいのになんか惹かれる。

でも雪はいいです。