ある記憶

遥か遠くにいってしまった記憶たち

長~い休憩中

2010-01-08 21:27:13 | 


今日は毎月恒例の残業デー。
家に帰るのは午前様覚悟の日です。

夕飯済ませ本屋で立ち読みし、
今こうして油売ってます。
階下のドトールでラテのトールを。

会社にいる時間がやけに長い。
僕の人生のうち確実に半分近くをしめているはず。
これで本当にいいんだろうか。
いつも思います。

いいのかこれで・・・


何も変えられない。
何もかも面倒。
流される自分。
その先に何が待っているのかも、
薄々感づいているくせに。


タバコとラテが僕の友達さ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさま~ (亜衣)
2010-01-08 23:33:00
こんばんは

まだお仕事でしょうか~?

確かに一日24時間のうちの
睡眠時間を引いたなら
大半は仕事中~~~となるかもしれませんね

でも残った時間を
どのようにすごすか~
大切に考えてすごせば
それなりに人生に彩を与え
豊かなものになるように思うのですが~

タバコとラテが友達・・・

そのフレーズ渋くていいですね~
大人の男の哀愁を感じます~~

お仕事頑張ってくださいね
返信する
今帰宅途中 (dragon21)
2010-01-09 05:08:35
こんばんは、というか、おはようございます。

いまタクシーで帰宅途中です。
思わぬ展開でこんな時間になってしまいました。

ずっと会社で仕事でした。
タバコとラテ、何本何杯お世話になったことか・・
因果な商売なものでして。
あぁねむ。(ρ_-)ノ
返信する