On My Way

長男は1年生の9月から不登校、次男は入学式後すぐに不登校。明るい不登校を目指して。自分の趣味のことも書いてます

おひさしぶりです

2019年11月03日 18時29分14秒 | 日記
最近、インスタの方がメインになってます。
手軽さに負けた。。。

もし、興味がある方は、よかったらインスタの方にお越しくださいませ。

アカウントは reo_4548 です。

一応、鍵アカですがほぼ承認してます(笑)
内容は、子供たちの様子とか私の趣味とかこのブログとあまり変わらないです


相変わらず中1長男と小3次男は不登校です♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気そうで (こげ)
2019-11-04 09:03:38
お元気そうでなによりです^^
外に向けてアウトプットすると、自分の整理になりますよね。
お庭もきれいにされてるんでしょうね。
秋のお庭を拝見してみたいです。
Unknown (yuri miyabara)
2019-12-23 10:20:55
以前陰ながら愛読していました。
更新がないので悶々な日々でした。
こちらのブログが一時期心の支えでそして生活を楽しむためのヒントを頂きました。感謝です
インスタ申請しました、よろしければ認証お願いします。

コメントを投稿