farm note 農便り

農業をしながら生活を楽しくをモットーに

フォート リーディング

2009-03-27 20:41:44 | Weblog
昨夜は急ぎ足でフォート リーディングのセミナーに参加してきました。7時から9時半までで意外と熱心に参加していました。フォート リーディングを行こなうことにより、眠っている潜在能力を引き出して、右脳活性化させて、有意義な社会生活を送ろうという学習会です。具体的な活動を通じて、その高め方の一部をグループ内で体験。感謝したい人やその理由を書き出したり、夢見ることを書き出したり、又、この一週間内でわくわくするようなしたいことを書き出したりで、普段あまり考えない事を書き出し明確にして、それを話し合い、イメージを高め合うというようなことでした。遊びのような事で、楽しく学んでまいりました。講師は寺下活性トータル研究所の寺下和也氏でした。関心のある方はアクセスしてみてください。具体的なフォート リーディングの話はなく少し残念でした。
若い方々に混じって、脳をシェークしてきました。
その後疲れたので、西舞鶴の温泉に行き、帰宅したのは真夜中の12時。
昨日の
午前中は田の畦切をしていたので、ぐったりな一日。本日は美容室に行くだけの寒い日でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | キャベツを植える »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事