Tiny Jewel

ヨークシャーテリアと…日々を楽しく美味しく♪

親子でお盆休み♪

2009-08-15 14:27:35 | ラブラ&ヨーキー

みなさま~、お盆休みはいかがお過ごしですか
帰省される方、旅行へ行かれる方、
どこも混んでいるしお家でゆっくり過ごされる方、
あ!お休みではない方と様々でしょうね。。。

我が家は、母が新盆で田舎へ帰っているのでま~母さんがお泊りに来ております。
抱きかかえたままリビングへ入ると、最初は気付かなかった娘たち。
下に下ろすや否や大運動会

毎度毎度よく走りますね

今日はうちへ来て3日目ですが、
みんなのテンションは平常にもどり殆どの時間を寝て過ごしてます
それでも私がご飯を食べ出すとムクッと起きて足もとへ。
食いしん坊親子がご飯後のオヤツ待ちです。

 

そのころリサ嬢はお嬢様なので余裕のネンネ
もらいに来なければ私が足を運びますからね

 

お腹がいっぱいになればみ~んなネンネ

ま~母さんとローサはこうして近くで寝ることが多いです。
因みにその枕は私のですけど

 

親子&ラブ組で総勢⑤ワン。
お家でのんびりお盆を満喫しております

しか~し、これで終わりではありません
実は我が家のご主人さまのお休みは今日から5日間。
久しぶりの夏休みなので(去年は休みなし)お出かけすることになりました

明日から1泊で伊豆旅行で~す
もちろんワンも一緒ですが・・・選抜された②ワンのみ。
姉妹を連れていくと思ったでしょう・・・
連れていくのはジェシカとローサでした
ローサは何となくですが、ジェシカは夏の旅行から外せないのです。
なぜならプールに入るのがメインイベントだから。
泳ぐのが大好きなジェシカちゃん、2年ぶりのプールでどんな豪快な泳ぎを見せてくれるのか、
ローサは初めてのプールでどんな反応をするのか、
今から楽しみでなりません

一方お留守番組はどうするかというと、
ナディアさんは泳がないし体のこともあるので、1番安心してお願い出来る病院で1泊。
リサ嬢はお外へ出るとうるちゃいので、大好きなばぁばと我が家でお留守番。
ということになりました。

明日は朝一で病院へナディアを預け、そのまま伊豆へ向かいます。
どんな旅行になるのやら・・・

思い出は帰ったらUPしていきます

 

 

おまけ

旅行用のキャリーに乗っているま~母さん。
そんなにお家に帰りたいのか?

残念ながら月曜まで帰れません

 

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こあら)
2009-08-15 14:39:11
おー!明日から伊豆へ1泊旅行ですか~
いいですね♪
でも5ワン連れては大変でしょ…って思ったら、ナディアちゃんとリサちゃんはお留守番なのね;;
ちょっと可哀相な気もするけど、お母さま来てくださるなら安心ですね。
ジェシカちゃんはきっと豪快に泳ぐんだろうなぁ~
ローサちゃんの泳ぎっぷりも楽しみです。
旅行記楽しみにしています☆


返信する
Unknown (ももんたママ)
2009-08-15 18:14:57
こんにちは

今日も暑かったね

この動画、最初のうち、カメラで追うのが
大変だったんではないですか~(*^m^*) ムフッ
よく動いてるもんね~。

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
リサ嬢の「寝て待て」はうちのたぁくんと
全く同じパターン(゜ー゜;Aアセアセ・・・

リサパパさんは今日から5日間のお休みなんですね。
明日から伊豆、気を付けて行って来てね
選抜された②ワンのおとも、うんうん!(^-^)絶対に
ヨーキー組だと思ってたよ~
そっか、そういう理由でジェシカちゃんとローサちゃんなのね
やはり私たちとしてはお留守番組をどうするのかが
1番気になるところ。
でもさすがですね、きちんとワンたちのことを
考えてそれぞれにお留守番体制。

うちもね、お墓参りくらいはしに帰らなきゃ~ね、なんて
今日話してて・・・さすけとあんじゅは連れてくにしても
あとの④ワン・・・絶対にリサママさんちだよね~なんて
勝手なことを話してた我が家でしたo(*^▽^*)oエヘヘ!

ではでは、気を付けて~行ってらっしゃ~い

返信する
Unknown (花子)
2009-08-16 10:47:11
リサ嬢、何とも愛おしいですねぇ

伊豆旅行、良いお天気で良かった。
楽しい旅行記を楽しみにしています。

ジェシカちゃんと一緒だったら、ローサちゃんも泳ぐかもですね(*^_^*)

べべは、温泉に入れた時、泳いでいるのかと思ったら、溺れそうになっているのだと気が付いたのを思い出しました~。
返信する
こあらさんへ (こあらさんへ)
2009-08-18 09:25:06
お返事が遅くなりました。
伊豆旅行行ってまいりました
2日間ともいいお天気でとても楽しかったです。
お留守番組ではナディアがちょっと可哀そうだったかな
でも病院の先生方は週一で会っているほど顔見知りだし、
優しくしていただけるので安心して預けることができました。
リサは母と快適に過ごしていたようです。
ジェシカとローサの出来事は後ほどUPします。
良かったら見てくださいね


返信する
ももんたママさんへ (ももんたママさんへ)
2009-08-18 09:38:09
こんにちはお返事が遅くなりました。

動画は仰る通り追うのに一苦労です
小さいから動きが非常に速いんですよね

そうそう、リサはたぁくんタイプ
御大とお嬢ですからね
ローサはぷっちゃんタイプかな。

伊豆旅行行って、無事に帰って来ました~
やっぱりヨーキー組だと思いましたよね
当初はナディアも連れて行こうかと思ったのですが、
長時間の車は負担が大きいだろうと思い断念しました。
リサはね、ほらあの性格でしょう!
実はももんた家に預けようかとも思ったんですよ。
ママさんちなら我が物顔で過ごせるから
いつかお願いすることがあると思いますので
その時はよろしくお願いしま~す
ママさんちのワンズもいつでも喜んでお預かりしますよ~

旅行先で話してたんですが、ももんた家も一緒だったらもっと楽しいだろうねって。
いつかみ~んなでお出かけ出来たらいいですね

返信する
花子さんへ (花子さんへ)
2009-08-18 09:41:19
花子さんこんにちはお返事が遅くなりました。

伊豆旅行行ってきました。
2日間ともいいお天気で楽しく過ごせましたよ

ローサはプールでどうだったのか・・・
のちほどUPしますので良かったら覗いてくださいね

べべちゃんが溺れそうに
それは大変
でも可愛かったでしょうね


返信する

コメントを投稿