Tiny Jewel

ヨークシャーテリアと…日々を楽しく美味しく♪

ワイキキウォールでサンセット

2019-10-02 08:10:37 | 2019.06 ハワイ

ハワイ最後の夜にサンセットを見るため

18:20pm

ワイキキウォールへ  timewarp×2🎥

 

 

ちらっと映ったワンコは4ヶ月のパピーちゃん

犬種は何だったのだろう? ブルっぽいというかテリアっぽいというか ピットブルっぽくもある!?

毛色はブルータンかな

とにかくと~っても可愛い子だったな💖

 

 

 

18:30pm

ワイキキウォールの先端に座りオレンジ色に染まってくワイキキを眺めたり Gopro📷

 

 

 

ボディボードや飛び込みして遊ぶ子供達を眺めるも楽しいものです♪

 

 

 

18:50pm

ミラーレスのアートフィルターを通してドラマチックに📷

 

 

 

18:55pm

 

 

 

19:10pm

最後は雲に阻まれましたがキレイなサンセットだったな。

よ~く見ると中央辺りに飛行機が飛んでますよ✈

 

 

およそ1時間、沈んでいく夕陽を見ながらこの旅を振り返るいい時間を過ごしました✨

翌日は帰国日

名残惜しすぎるぞ~😭

 

 

最後にこの日の昼間に歩いた道のりの一部

   

 

朝夕も合わせたら余裕で10㎞は超えているかと!

歩数にすると32,000越はおそらく人生で一番歩いたのではと思います😲

お疲れ様でした。。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿