Tiny Jewel

ヨークシャーテリアと…日々を楽しく美味しく♪

「Tsuru Ton Tan」

2019-09-27 14:18:25 | 2019.06 ハワイ

17:00pm

この旅最後の夕飯へ出かけます。

 

 

 

ロイヤルハワイアンセンター内の

「つるとんたん」

 

 

 

向かいには「Tim Ho Wan」

日比谷店は行列してますがこちらは時間が早かったこともあってかガラガラ

この機会に行ってみてくればよかったと今更思ってます。

 

 

 

話はもどって つるとんたんの店内

こちらもまだガラガラ

 

 

まだ17:10pmなのでハッピーアワー

お得なものをオーダーしました♪

※(カッコ)は通常価格

 

キンキンに冷えたサッポロ生ビール$1.99($5)

 

 

 

しし唐ゆず胡椒$5($7)、たたききゅりすり胡麻塩ダレ$4($6)

 

 

 

竜田揚げ油淋鶏$7($10)

 

 

 

ガーリックシュリンプ$8($11)

 

 

 

シソモヒート$7($10)、ハイボール$8($11)

 

ここまででなんと$22お得!!!

どれも美味しいし、量的にも申し分ない👍

数日前に食べた居酒屋は何だったんだろう。。。

 

 

 

締めはやはりおうどん

大判きつねうどん$12 こちらは定価

 

 

合計$57.57(税込・チップ別)

 

とっても満足な夕飯となりました。

ハワイで和食をリーズナブルに美味しくいただくにはおすすめのお店です。

 

因みにハッピーアワーは11~18、20:30~closeのようです。

ご確認ください🙇

 

 

18:20pm ワイキキビーチ

 

最後の夜はサンセットを楽しみましょう🌇

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿