*':*: ぽっぽこアリン :*:'*

ヨーキーの女の子アリンとユリンの日常を綴った日記です♪ワンコ用リボン、ビーズリードの紹介もさせていただきます♪

新作お洋服・トップス編、着画あり♪

2016年11月10日 23時41分42秒 | Jewel Dogs

こんばんは^^

アリンママです。

 

新作お洋服のトップスのサンプルが出来上がりました

早速、ご覧いただけたらと思います。

こちらです

 

アリユリは、背丈が23cm~23.5cmですので

着丈を2cm短くしました。首下から裾まで21cmです。

 

 

着用しますと、こんな感じ

 

 

横から見ますと・・・

 

 

 

ホント!モジャモジャだわ

 

こちらは1枚でシンプルなワンピースのように着用出来ます。

着丈をもう少し短くしますと、ブラウスやジャケット風にも着用出来ますね^^

 

 

 

先日のワンピースの着用写真も撮りましたので、参考にして下さい

 

 

 

ワンピースはゴージャスですが、撮影用のドレスとは違い、

お友達とのオフ会やパーティーにも着用いただけます。

 

トップスは華やかですが、気軽に着用いただけそうで、こちらもおすすめです

 

私は、おリボンもお洋服も、ゴチャゴチャと不要な飾りをつけるのは好きではありません。

シンプルだけど華やか、レースはタップリが好きです

 

来週、カートを開けたいと思っております。

OPEN日時は、会員のご登録をいただいております皆様にメルマガでお知らせ致します

ブログやFB、インスタ等ではお知らせ致しません。

 

何かご質問等がございましたら、こちらにお願いします

JewelDogs

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

ランキングに参加しています。 

応援していただけると嬉しいです 

良かったらクリックをお願いします

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

素敵♪新作お洋服!ワンピース編

2016年11月03日 13時51分20秒 | Jewel Dogs

こんにちは(^^♪

アリンママです!

 

ユリンですが、手術をした次の日、お迎えに行きました。

キョトンとした顔で私達を見て、ジタバタし始め・・普段と変わらない様子

思っていたよりずっと元気でした

うるさいと思われたかもしれませんが、心配で何度か病院に電話をしてしまったのですが、

大丈夫ですよ!ご飯をモリモリ食べてます!と・・・様子を教えて下さいました

わんちゃんてすごいですね!

痛みに強いと聞いていましたが、人間だったらこうはいかないですよね。

 

 

お友達はもちろんですが、お客様にもご心配をいただきましてありがとうございました。

皆さん、本当に優しい方ばかり。

感謝の気持ちでいっぱいです

 

今日もいつもと変わらないパワフルぶりです

 

 

あはははそうよね~

何度もアリンに怒られてました

 

傷口を見ると痛々しいですが、

とりあえず無事に終わり元気にしてますのでホッとしています。

皆様ありがとうございます。

これからもアリユリと仲良くしてくださいね

 

 

******

 

 

1日、カートOPEN時は、沢山のご注文をいただきましてありがとうございました

お約束通り、30分間、開けておきましたので、いつもの3倍のご注文数です。

アラートが鳴りっぱなし状態でした。

只今、2日掛かりで確定メールをお送りしております。

順番にお送りしておりますので、どうか、ご心配なさらずにお待ちくださいませ。

 

さてさて

 

沢山のお問い合わせをいただいておりました、JewelDogsの新作お洋服ですが、

ワンピースのサンプルが出来上がりました~

 

とても可愛いのにエレガントアリンママ的には1番好きなワンピースかもしれません。

 

今回は、お客様のリクエストもありまして、ツイードのワンピースです

縫製をされる方は良くご存知だと思いますが、

ツイードは縫いづらいですし、生地のお値段も高いですね。

 

特に小さいワンちゃんのお洋服は、生地が少し厚いとお首周りや袖回りがゴロゴロしがちです。

お針子さんが何度も縫い直し、色々工夫をして下さいまして、

その点もクリアー!とっても素敵なワンピースになりました

 

こちらです

 

 

 

 

画像を何度も撮り直ししたのですが良いお写真が撮れなくて・・・

可愛さが伝わりますでしょうか?

 

とても美しくラグジュアリーな雰囲気です。

スカート部分はやわらかなチュールを使用しました。

 

取り外し可能なコサージュ付きです

 

私が描いた、笑ってしまう下手なデザイン画から、希望通りのお洋服に仕上げて下さって嬉しい限りです。

 

ツイード生地もとても良い生地をセレクト。

スカート部分の裏地には、静電気防止加工の生地を使いました。

 

前開きのワンピースになります

 

レースもこだわりました。

黒のワンピは、デザインを間違えるとお地味になりがちですが

お袖もゴールドと効かせ華やかです。

 

 

上品で素敵なワンピースですよ

 

何かご質問等がございましたら、こちらにお願いします

JewelDogs

 

 

次回は、トップスが仕上がりますので、ご紹介したいと思います

 

今月中には、ワンピース&トップスの受注を開始出来そうです。

是非、ご検討をなさってみて下さいね

 

 

ランキングに参加しています。 

応援していただけると嬉しいです 

良かったらクリックをお願いします

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

 


この記事をはてなブックマークに追加

意気消沈してたアリン家

2016年10月29日 01時13分18秒 | ユリン

こんばんは!

アリンママです。

 

急に寒くなりましたね。

皆様、お変わりなかったですか?

アリンママは毎日、休みなく仕事をしております。

前回のカートOPENも沢山のお客様にご注文をいただきましてありがとうございました。

新規のお客様が毎日会員登録をしていただいているにもかかわらず

OPEN時間が短い為にお買い物をしていただくことが出来ずに

大変申し訳なく思っております。

次回ですが、発送まで、お待たせする時間が20日~1ヶ月もありえると思いますが、

時間を決めてカートを開けてみようかと思っております。

どのようにするか?考えておりますので、もう少しお待ちくださいませ

 

考えてると言えば・・・

新作のお洋服のデザインに試行錯誤し、毎晩頭をかかえておりました

私自身がミシンを使えるのであれば、

ちょこっとサンプルを作ってみるなんてことも出来ますが、

それは絶対無理

JewelDogsのお洋服は、レースをふんだんに使います。

細かなレース1つでもすべて想像で決めていますので、

イメージに合う生地、レース探しもかなり時間がかかります。

 

デザイン関係はスタッフに任せることはなく、

私がすべて決めております^^

 

ですが、その過酷な仕事量でヘロヘロになりながらも、

現在、やっとサンプル作りまでたどり着きました~

途中経過を見に行って来たのですが、

とても可愛いかったです

 

次回のブログ更新あたりで、画像をお見せ出来るかもしれません。

JewelDogsのお洋服が好き!と思って下さっているお客様

もう少しお待ちくださいませ。

皆様がお好きなお洋服なら良いのですが・・・・

 

 

*****

 

 

今回のブログのタイトルですが・・・

本当に昨日、28日は胸が苦しい1日でした。

実は、延び延びになっていたユリンの避妊手術をしたんです

 アリンの時は、門脈シャントの手術が死と隣り合わせの鬼気迫る状況だったので

迷ってる時間はなく、手術を決め、避妊手術も一緒にしたのですが・・

ユリンは健康体ですので、どうしても踏み切れずにおりました

 

 ばぁばは前日の夜から泣きっぱなし

手術当日、私は神経を使い過ぎて、胃痛、吐き気とめまいに襲われ、

ばぁばは心配し過ぎて喘息で呼吸困難になりかけ、

じぃじとパパも無口なのになぜか挙動不審

家の中は真っ暗闇といった感じでした。

 

ほとんどのわんちゃんが、避妊去勢はされてると思うのですが

辛くて辛くて・・・。

 

 

元気が良すぎるユリンを少し?迷惑に思っているアリンも、

すべて事情をわかっているのか?

いつもとは全く違う行動をとるので驚きました

 

落ち着きがなく、両親とパパとママの間を行ったり来たり、

繰り返し、繰り返し何往復もするんです。

 

アリンちゃんやっぱりユリンが居ないと寂しい??

 

 

.∵・(≧ε≦ )ブッ

確かにね。アリンちゃんはユリンに衝突されていつも怒ってるもんね。

 

でも、そうはいうものの、病院から麻酔から目覚めました

電話をいただいた後、アリンはやっと落ち着いたようで、

お昼寝することができました。

 

無事に手術を終え、今のところ異変もないようなので本当に良かったです。

病院で一泊して、お迎えになります。

 

 

仲が良くなくてもやっぱり姉妹なんですね。

 

早くユリンに会いたいです。

痛くて怖い思いをさせて心からごめんね

 

昨日は恐ろしくて本当に長い1日でした

 

 

ランキングに参加しています。 

応援していただけると嬉しいです 

良かったらクリックをお願いします

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

 


この記事をはてなブックマークに追加

新商品*ワンタッチ!リーネスとAgミスト

2016年10月13日 22時56分47秒 | Jewel Dogs

こんばんは(*^^*)

アリンママです♪

 

3連休は楽しまれましたでしょうか?

いつもの事ですが、私にはあまり休みは関係がありません

ですが、アリユリは可哀想ですので、

お散歩だけはたっぷりと時間をかけております

 

大人しいアリンがこんなに歩くことが好きだったのかしら?と今になって大発見なんです

お転婆なユリンより張り切って歩いたり、走ったりするもんですから、

その姿が可愛くて、可愛くて

 

お散歩に度々出かけるようになったのは、アリユリのストレス解消が1番ですが

ママの運動不足だったり・・

あと、準備がものすごく楽になったのもきっかけの1つです

 

 

JewelDogsでも新商品としてアップ致しますが、こちら

 

 

『 リーネス 』

 

JewelDogsの首輪やハーネスが欲しいというお問い合わせを度々いただいておりました。

 

首輪って、可愛いデザイン程、装着が面倒ですよね。

まずそのわずらわしさがありません。

 

お出かけするのにリードは持ったのに、首輪を忘れたり

首輪は着けて外出したのにリードを忘れてしまったり・・

アリン家はそのようなことが度々あります

 

リーネスはリードとハーネスが一体化になっておりますので忘れ物はなくなりそうです

そして、なんていっても、装着がめちゃくちゃ簡単

 

通常のハーネスのように前足をかけていただきます。

 

ストッパー押しながらスライドさせます。

 

丁度良い箇所で手を離せば装着完了

 

これでストッパーは動きません。

 

このようなタイプは度々見かけますが、

デザインが、私の好みでなかったり、

装着するときに、クルクルねじれてしまったり・・

 

リーネスは、メタリックカラーのエナメルを使用しオシャレ度アップ

しかもシンプルでお洋服の邪魔をいたしません。

可愛いポイントはおさえてありまして、

持ち手の下におリボンとキラキララインストーンをあしらいました。

 

 

シンプルがお好きなお客様で、

おリボンが必要ない場合はおリボンなしでもお作り可能です

 

当店でビーズリードを購入して下さった沢山のお客様、

リードは外せますので付け替えることも可能です。

 

 

小型犬用に幅1cmです。

 

 

15日(土)にアップ予定です。

リーネスは、ご注文をいただきました後、製作となりますので

おリボンと同じくお時間をいただきます。

ご了承下さいませ。

 

 

そして、優れもの第二段

JewelDogsでは Lexy Pets様の Agミスト の取り扱いを始めました。

社長さんの啓子さんと親しくさせていただいて数か月、

アリユリは毎日、こちらのAgミストを使用しております。

どんなミストかと申しますと・・

洗浄・消臭・抗菌効果 です。

涙ヤケ、口ヤケ、お散歩後の臭いのケアと肉球の除菌やブラッシングスプレー、

イヤーローションにもなる優れものです。

真菌&マラセチア菌などのバクテリアと細菌等を無害化しますので、

カイカイ&赤味などが気になる仔達にも!!

国際特許習得、複数の公的機関での効果、安全性を実証済みです

無味無臭無色で食べ物にかかっても安心安全です。

 

 

アリユリはお散歩後に肉球に毎日シュッシュ

ユリンは異常に涙が多いので目頭の嫌な臭いが気になっていたのですが、

こちらを使用するとキレイに無臭になります

お耳の掃除もしていますよ。

 

アリンはカイカイで赤いプツプツが出来たとき、

こちらをシュッシュ

いつのまにか綺麗になっています。

もちろん、お薬ではありませんので、即効性はないかと思いますが・・。

良い方向に向かっているのは確かです。

 

Lexy Pets様で購入(初回でも)されても、JewelDogsでもお値段は一緒です。

万能ミストですのでおすすめです

大事なワンちゃんのケア商品の1つにいかがでしょうか?

 

おリボンも、エミリオプッチ×スワロフスキーの高級おリボンをはじめ、

可愛いおリボンを数点アップ予定です

 

良かったら、お店をご覧になってみて下さいね

 

ランキングに参加しています。 

応援していただけると嬉しいです 

良かったらクリックをお願いします

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

 

 

 

 

 

 

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

ファッションショーを見に行った日

2016年10月09日 14時20分05秒 | お出かけ

こんにちは(^^♪

アリンママです。

 

肌寒くなってきましたね。

暑いような、寒いような・・・この気温のせいなのか、

ユリンのお腹がゴロゴロ鳴ってました。

とても元気ですし、うんPくんも変わりなしですが、

冷えやすいのかもしれませんので要注意ですね

皆様の大事なワンちゃん達も体調に気を付けて下さいね♪

 

少し前のお話ですが、

JewelDogsの大事なお客様であり、お友達のみりんちゃん、メイプルちゃん、もずくちゃんが

お台場でファッションショーに出場するというご連絡をいただき、行って参りました。

昨年もJewelのおリボンを着けて下さっていたのですが、

どうしても伺えず・・

今年は何とか仕事のやりくりをして伺うことに!!

 

COCOリュクスをチョイスして下さいました

 

パパさんの愛情たっぷりのポージングが素敵

 

 

応援でいっらしゃっていたお友達の声援が飛び交ってました!

大人気

もずくちゃん、みりんちゃん、メープルちゃん、とっても可愛いかったです

 

ご夫婦で風邪を引かれていたようですが、

多分、お疲れからですね。

よーくお身体を休めて下さいお大事に

 

そう!そう!すごくビックリしたことが

偶然に

本当に偶然に ゆみちゃんとパパさんに会えたんです

こんな偶然あるのかしら?

良かったね~とゆみちゃんと手と手を取り合って、しましました

 

ナッツくん、ムンたん久しぶり

 

 

限られた時間でしたが、お茶してお話もできました。

 

 

 

可愛い3わんちゃんのショーも見られましたし、

ゆみちゃんやパパさんにも会えたし。

思い切ってお台場に行って良かったです。

 

 

それはそうでしょう・・。

仮想結婚式をあげた仲ですもの

 

 

そうよね~

お互い忙しいから、なかなか会えないもんね。

 

 

 

あっそれから・・

『 もしかして、アリンママさんですが? 』と結構何人もの方にお声をかけていただきました。

顔はわからなくても、髪型と雰囲気、アリユリを見てわかりました!とおしゃって下さり、

本当にありがたく思いました。

初めましてでも、ブログを通してアリユリを知っていて下さるのは本当にありがたいです。

 

また、JewelDogsのおリボンを着けていて下さっているワンちゃんを度々お見かけし、

思わず、嬉しくて声をかけてお礼を言ってしまいました

怪しい人になっていたかも(笑)

 

皆様、本当にありがとうございます。

 

今後のおおまかな予定ですが、JewelDogsのお着物は来春に製作を開始しようかなと思います。

11月~4月くらいまではお洋服の新作をアップし製作かなと・・

 

(まだ予定なので確実ではありません)

 

また先にブログでお話しましたリーネスは、あと少しでサンプルが完成しますので

もう少しお待ちくださいませ。

既に、お問い合わせをいただいております。

 

それから、おリボンは通常の可愛いおリボンはもちろんですが、

プレミアムな限定おリボンもアップ予定です。

こちらは、エミリオプッチの高級シルク生地を使用し、ビジューはすべてスワロフスキーを使用。

たまには特別なおリボンがあっても良いのかな?と思いまして・・。

通常のおリボンのように100個単位の在庫とは違い

10~20個程の限定おリボンです

 

こちらも後ほどアップ致しますね♪

 

 

 

 

そうね!

すぐではないけど、時間を作ってみんなでお出かけしましょうね

 

さぁ!またママは頑張ります

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございます。

 

ランキングに参加しています。 

応援していただけると嬉しいです 

良かったらクリックをお願いします

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

 

 

 

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

沢山のおリボンたちとトリミング

2016年10月02日 23時38分39秒 | トリミング

こんばんは(*^^*)

アリンママです♪

 

先日、カートOPEN時は沢山のご注文をいただきましてありがとうございました。

お洋服のカートOPEN時並の早さに驚きでした

完売してしまいましたキュートバニーは再販を致しますので

しばらくお待ち下さいませ。

沢山のお問いあわせをいただいておりました、ニット帽は入荷してしております。

キラキラサンタ帽の赤が少しですが入荷済みです。

Bigエアリーアモールですが、次回カートOPEN時に全色再販出来ます。

 

 

たまにはJewelDogsのおリボンをご覧いただこうかなと思います

 

 

どのおリボンも思いのこもったおリボンばかり

どうかオーナー様とワンちゃん達に可愛がってもらえますように・・・

毎日、こんな気持ちで製作、梱包し発送しています

 

今後ともJewelDogsを宜しくお願いいたします。

いつも皆様、ありがとうございます

 

 

****

 

 

30日、アリユリはアルテスタさんにトリミングに行ってまいりました。

 

毛艶がすごいですピカピカでふわふわ。

 

 

 

 

あははは。

ユリンちゃん、お尻しか写ってないね

 

菊池さんが、お顔周りをギリギリまで短くカットしてくれるので

本当に別犬のようにサッパリします。

目頭やマズルの作り方が短いのにボリュームがあるのですごく長持ちしますね。

 

 

 

 

 

いつも可愛くカットして下さりありがとうございます♪

 

今月の業務用おリボンは・・ハロウィン

アルテスタ様のご要望でおつくりしましたのがこちら

 

普段使いも出来そうなデザインですよ

 

 

ランキングに参加しています。 

応援していただけると嬉しいです 

良かったらクリックをお願いします

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

 


この記事をはてなブックマークに追加

このおリボン可愛い!!誰がクール??

2016年09月27日 16時07分47秒 | Jewel Dogs

こんにちは(^^♪

アリンママです♪

 

昨夜は、寝たのが朝の7時

ここ数日、数時間の睡眠時間で頑張っております。

前回のカートOPEN時の大量のご注文に加わえ、

国内のトリミングサロン様の数種類のハロウイン業務用おリボン。

そして、海外ショップ様の大量のご注文。

気持ちばかりが焦っておりますが、スタッフ一同、

一生懸命頑張って製作しております

 

又、新作おリボンにも力を入れておりますよ~

 

まだまだ発送がすべて終わっておりませんが、

今月わずか1日、数時間のカートOPENだった為、

せめてあと1日カートを開けさせていただきたく思っております。

お待たせしておりますお客様、カートを開けましても

発送が遅くなることはございませんので、お待ちいただけたらと思います。

明日、カートOPEN予定です(時間は未定)

ニット帽も再販予定です。

 

予告になりますが、以前からビーズリードだけでなく、

ハーネスやカラーのご要望を沢山いただいておりました。

今回、とても可愛いメタリックエナメルの素材を入手しましたので、

リードとハーネスが一体化しております、リーネスを製作中

お洒落で可愛いく

それでいて、装着簡単ワンタッチ!ワンちゃんの負担がないハーネスです。

今まで、一体化のリードは多々見かけましたが、

シンプルなデザインが多く、

お出掛先に持っていくにはもっとデザイン性があるものが欲しいと思っておりました。

JewelDogsオリジナル、リーネスは後ほど、ブログでご紹介させていただきますね

 

 

明日アップ予定の新作おリボン達ですが

撮影をしている時間がなく、1点しか画像がありませんが、

すごーくかわいいのでご紹介させて下さいませ

 

【 So Cool 】

 

このおリボン、可愛いと思いませんか??

編みぐるみのベアちゃん、サングラスかけてます

 

キレイ目系のおリボンが好きなアリンママですが、

こちらは出来上がったおリボンを見て可愛いと思いました

BigハートサングラスやHi!!に続いて、ヒットの予感

 

 

.∵・(≧ε≦ )ブッ

確かにね・・・

アリンは昔からクールな方だと思っていました。

 

 

うそじゃないからっぷぷ。

ユリンはクールとはかけ離れていると思います

 

 

あははは(笑)

カッコイイ~(爆)

 

こちらのおリボンは、形も工夫をしておりまして、

頭の形に合うように、お顔が可愛く見えるようにお作りしております。

着用するとより可愛いですよ

 

 

もちろんですが、他にも可愛いおリボン、パッチンをアップ予定です。

 

是非、HPをご覧になってみて下さいね

これから準備、頑張ります

 

最後まで読んでただいてありがとうございます。

 

ランキングに参加しています。 

応援していただけると嬉しいです 

良かったらクリックをお願いします

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

 

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

久しぶりにミニオフ会

2016年09月21日 20時01分37秒 | カフェ

こんばんは(*^^*)

アリユリママです♪

 

皆様、お休みを満喫されましたか?

アリン家は1日だけお休みをいただいて、お友達と会って来ました。

アリンのブログを始めた当初から、コメントのやり取りをさせていただいていた

プーちゃん です

3ヶ月以上前から日にちを決めて、お声をかけていただいていたんです。

お仕事がどんなに忙しくても、絶対に会いに行かなくちゃ!!と思いました。

 

そして、素敵ママさんの会の Candyママさん も一緒です。

 

初めましてのこずえさん、みささんともお会い出来ました。

 

 

こずえさんはヘアメイクさんとドッグトレーナーさんをしてらっしゃるそうです。

2年連続ヘアメイク全国大会で優勝してらっしゃる実力者

お会いして、すぐに来年の大会のモデルにとお声をかけて下さいました。

でもですね・・・

12cmヒールのルブタン履いて4分間のランウェイ。

こけたら、優勝が台無しになると聞き、さすがに尻込みしてしまいました

それと、年齢が・・

 

 

今回は、ヨーキーちゃんだけでなく、ダックスちゃんやパピヨンちゃんもいて、新鮮でした。

みんなとても可愛かったです。

 

ヨーキー組

 

台風接近で、帰りは大雨でしたが、久しぶりにお友達と会えて、

楽しい1日となりました

 

 

プーちゃん、また会いましょうね

お声をかけてくれて本当にありがとう

会えてうれしかったです。

 

ご一緒して下さった皆様、本当にありがとうございました

 

ランキングに参加しています。 

応援していただけると嬉しいです 

良かったらクリックをお願いします

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

 

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

素敵な方達とお洒落ランチ

2016年09月12日 21時55分45秒 | お出かけ

こんばんは(*^^*)

アリンママです!

 

JewelDogsですが、明日13日(火曜、時間は未定です)にカートを開けさせていただきます。

可愛い新作のおリボンをご用意致しました

良かったら、HPをご覧になってみて下さいね

 

 

しばらくブログの更新が出来ずにおりますが、

ここ数か月、ほとんど毎日仕事をしておりました。

そんな中、お仕事関連で素敵な方達とランチをさせていただんたんですよ~

だいぶ前のお話で、今更なのですが・・・

 

カリスマトリマーの菊池さん、そしてLexypetsの社長さん(啓子さん)です。

お店は菊池さんが予約して下さった恵比寿のエムハウス

 

楽しいお打ち合わせををさせていただきました

 

ある時は・・・

美人な啓子さんと銀座のうかい亭でランチ

 

 

 

お食事の後は、お仕事のお話。

悩みもあったりしますが、抱えてることは同じ。

お話をすると分かり合えますね。

 

アリユリはシャンプーコンディショナー、AGミスト、ブラッシングスプレー

サプリもLexypetsさんの商品を使用しています。

社長さん直々に色々お伺いして、成分が安心安全であると教えていただいておりますので

不安な要因は全くありません。

それって大事ですよね

 

 

とてもお綺麗な啓子さんは、お仕事柄、美容成分などにも詳しく

色々教えていただいたり、情報交換したりして・・

ママ的にはすごく楽しい時間です。

 

 

高級なお食事はあまり興味がなく・・・というより

苦手な感じですが、うかい亭さんはお話をしながら、美味しくいただけました。

たまにはリッチなランチも良いわ~と思ったママです。

 

お洒落をして出かけるのはやっぱり楽しい

刺激は必要だわと実感しました

 

ですが、今のママは・・・

 

 

数日前に、ギクッとやってしまいました

 

だいぶ良くなりましたが、腰をかがめて何とも情けない姿になっております

トホホ

癖になるようなので、

またギクッとならないように気を付けないと

 

 

それでは、明日のカートOPENに向けて再び、お仕事を頑張りますね

読んでいただきありがとうございます

 

 

ランキングに参加しています。 

応援していただけると嬉しいです 

良かったらクリックをお願いします

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

イベントおリボン♪

2016年08月26日 20時13分15秒 | Jewel Dogs

こんばんは^^

アリンママです!

 

ブログを更新できない間にJewelDogsでは、沢山の新作おリボンをアップさせていただいのですが、

本日は、数に限りがありますイベントリボンの紹介をさせて下さいませ。

 

今年のハロウィンは男の仔も女の仔もとびきり可愛く着けていただけるヘアアクセがコンセプトです

しかも、ありきたりでなく、きっちりプラピンで留められるとうことが大事です。

9月号のCuunの掲載いたしました、ハロウィンキャップ。

 

 

2回アップしまして、完売致しましたが、

少しですが、素材が入荷しましたのでお作り可能になりました。

 

着用しますと可愛いですよ

 

 

トップノットは、高さを作らないようにゴムで結んで下さいね

 

その他、ローズタイプもございます。

 

 

こちらは、ドレッシーな雰囲気がお好きなお客様におすすめです。

 

そして、かなり気が早い気も致しますが、

クリスマスおリボンをアップ致しました

昨年は、大量のご注文でクリスマスに間に合わない事態になりそうで、かなりヒヤヒヤものでした

また、素材が欠品してしまい、

急遽、デザインを変更することにもなりましたので

今年は余裕を持って、お届け出来るようにいたしました。

 

今年のサンタキャップは、軽量でキラキラゴージャス

お色も赤とゴールドの2色をご用意。

 

 

これが着用しますと、かなり可愛いんです

 

 

赤はとまとちゃん が着用してくれてます

 

このサンタキャップは軽いので通常のおリボンと同じように着けていただけます。

こちらは数に限りがございますので早めのご注文が宜しいかと思います。

かなりおすすめです

 

そして、もう1つおすすめクリスマスおリボン

 

 

JewelDogsで大人気、FUWA♪PON♪のクリスマスバージョンです。

 

サンタキャップと共に、前回かなりのご注文数でした。

只今、在庫を増やしております。

とっても可愛いのでおすすめです

 

その他、可愛い新作おリボンを沢山アップしております

 

次回、カートOPENは28日を予定しております。

秋に向けて新作おリボンをご用意致しました。

皆様のご来店を楽しみにお待ちしております♪

 

 

ランキングに参加しています。 

応援していただけると嬉しいです 

良かったらクリックをお願いします

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

 

 

 

 


この記事をはてなブックマークに追加