CHOCO'S DIARY

ヨーキーの仔犬 CHOCOの日記

CHOCO'S DIARYにようこそ♪

ご訪問ありがとうございます。 2009年8月21日生まれのヨーキーのチョコの成長と 私たち家族の日常の備忘録としてブログを始めました。 たくさんお友達が出来たら嬉しいです♪気軽に足跡残して行って下さい♪

昭和記念公園・撮影会('15.12.14)

2016-01-31 23:43:19 | 撮影会・モデルさん
みなさん、こんばんは

今年こそ・・・と思いながらも、今日で1月もお終いです。
少しずつでもブログUPして行きたいんですけどね~。

なんだかバタバタ過ごしてしまう毎日です。

でも、本当に少しずつでも書いて行きたいと思いますよ~


先日、昨年12月に参加した撮影会のデータが届きました。

以前、お友達が撮って頂いた画像を見てからというもの・・・
ずっと一度撮って頂けたら・・・と思っていた野口カメラマンのお写真

お友達に声をかけて頂き、念願かなって撮影して頂きました。

場所は昭和記念公園。
お昼過ぎに集合し、明るいお時間は紅葉ショット。
暗くなってからはイルミネーション撮影という二本立て。

お友達たちに協力してもらって、チョコチップも素敵に撮っていただきました。
お写真の一部をご紹介させて頂きますね~。
と言うか・・・是非、見てください

もう12月も半ばだったけれど、紅葉の中でも撮っていただけて感激。
今年は紅葉を見に行けていなかったから嬉しかった~。







そして、暗くなってからは・・・







こんな幻想的な雰囲気で撮って頂いたの。
もう、どれも素敵で自分では絶対に撮れないから本当に嬉しいです♪

宝物がまた増えました

声をかけてくれたお友達、ご一緒したみなさん、
そして撮影してくださった野口さんありがとうございました


実は実は・・・
この週の週末には、再び野口カメラマンに撮影して頂きました
それはまた、データが届きましたらご紹介させて頂きます


見に来てくださり、ありがとうです♪


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2015年ありがとうございました☆

2015-12-31 23:15:55 | ご挨拶
みなさん、こんばんは

気がつけば今年もあとほんの少し・・・。
チョコチップの記録であるブログも、2月のお出掛けから休眠状態となっておりますが・・・。

こんなブログにも足を運んでくださる方がいらっしゃり、心から感謝しています。

今年もたくさんの出逢いがあったり、悲しいお別れもあったりしましたが
チョコチップは大きな病気もせず、元気いっぱい毎日を過ごしておりました。

私は夏から、ダップルバックカフェさんのハコショップでハンドメイド作家デビューを果たし(笑)
ワンコの被り物を編みあみしております。



この暮れにはとってもたくさんのおサルの被り物が、可愛いワンコさんのもとにお嫁入りし
可愛い着画を見せて頂き、シアワセな気持ちになりました。

チョコチップはお出掛けもたくさんしていたのに、その記録を残せなかったことが私の大きな反省です。
FBやインスタで簡単にUPはしているのですが、なかなか過去を遡るのも大変なので
年が明けたら・・・来年はブログも頑張ろうかな。

12月には2回、プロのカメラマンさんに撮影もしていただいていますので、そちらのデータが
届いたら・・・絶対にブログを書こうと思います



だんだん似てきたおふたりさん。


・・・ということで。

今年1年、ありがとうございました。
来年もみなさんが笑顔いっぱい穏やかに毎日を過ごせますように
チョコチップともども、どうぞよろしくお願い申し上げます。
良いお年をお迎えください。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

モニプラ 美超習慣モニター報告 第1回

2015-12-30 23:52:48 | モニター
またまた大変ご無沙汰しております。

ワンコブログでありながら、今日はモニターしている商品のモニター報告をば。

以前、モニプラさんからのメールで腸内フローラなどと言う
心踊らされる文字を見つけ、モニター応募しました。

【美超習慣】

体調の良し悪しって、腸の問題が大きいと思っていたの。
身体のバイオリズムに合わせ、腸の調子が狂う私なので
是非お試ししてみたかったの。

で、見事当選しお試しスタート!
となるはずが、体調不良が続いたのでスタートが遅れてしまいました。

超活Lab.ファンサイト参加中



あれ?
向きが違う??
スマホだとちとわからん(笑)

体調回復したあたりで、お試しスタート。
で、今折り返し地点に立っています。



毎日、1~3包を飲みものや料理に使い摂取するという簡単なもの。
しかし、これが以外と一包の量が多い。

コーヒーなどに入れるも、なかなか綺麗に溶けきれず、
ゼラチン風のお味が残る感じ。
でもまぁ、ゼラチン風の味ですからまずくはないですが。

私はフルーツヨーグルトに入れて食べるのがベストでした。

飲んだ効果は抜群です!!
これはすごい。

お腹の調子を整えたい方はいいかもです。

私も残り半分を明日からもお試し続けて行きたいと思います。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

Second Birthday

2015-10-31 23:57:05 | お誕生日・記念日
みなさん、こんばんは

記念日ブログ化している今日この頃・・・。
書きたいことはてんこ盛りなんですが、なかなかPCに向かえなくて

今日はタイトル通りチョコのウチの仔記念日(Second Birthday)なのですが
2時間ドラマを見ながら転寝してしまい、こんな時間に

それでもブログは書かなくちゃとPCを開きました。

6年前の今日。
ブリーダーさんのところで運命の出会いをしたチョコさん。
ウチの仔になってシアワセでしょうか・・・。

ワタシはすごーくシアワセをいっぱいもらっていますけど
これからもずっと一緒にいようね。

記念日と週末が重なった今日。

お天気はあんまり良くなくて、ちょっと寒かったけれど・・・。
午後から津久井湖の方に遊びに行きました。

まずは行ってみたかったカフェへ



とってもおしゃれな外観で、コーヒーも美味しくていい感じ♪
でも、勝手に湖に面している場所にあると思い込んでいて・・・
フツーの道路沿いにあって、ひとりでガッカリしてしまいました(笑)
でも、また行きたいな。

今日はハロウィンなので、お外でいい写真が撮れたらとかぼちゃを持っていったので
記念にパチリ



でしたが、チョコチップの並びも逆だったし、なんとなくいまいちかも~。

この後、津久井湖のパーキングに車を停めてお散歩を♪





先日、お友達が津久井湖でBBQをしていたのだけれど、きっとここだよね。
楽しそうなグループが美味しそうにお肉焼いてたわ(笑)

チョコチップがにおいに誘われているのが、すごーくよく分かりました

そして最後に湖をパックに再度撮影を。



どこから見ても、トリミングに行きそびれてボサコではあるけれど・・・可愛く撮れた(笑)

これからもこんな風にみんなで一緒に楽しい時間を過ごそうね♪

チョコもチップも大好きだよ~



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

CHOCO 6歳になりました☆

2015-08-21 23:41:48 | お誕生日・記念日
みなさん、こんばんは

相変わらずのおサボリブログへようこそです。
今日は記念日なので、言い訳はなしで(笑)

我が家の可愛い可愛いチョコさん、本日元気に6歳になりました。

前にも書いたけれど、まだ6歳、もう6歳・・・なんだよね。
でもでも、まだずっと一緒に居てもらわなくちゃ困るから(笑)
まだ6歳ってことでね

時間が経つのが早くて本当にビックリしてしまうけど、チョコの笑顔を守っていけるように
わたし達家族も頑張りたいと思います。

パパの夏休みに、久しぶりに明野に向日葵を見に行ってきました。
以前にも訪れたことはあったのですが、ここ数年は座間の向日葵を見に行っていて
よくよく考えたらチョコの1歳のお誕生日に行ったきりでした。

その時のお写真。



そして先日の写真。



チョコも大人になったな~としみじみ。
この日は朝早かったので、まだ暑くなくてお散歩を楽しんだチョコはこんな笑顔に。



この笑顔を見ると嬉しくなってしまう
これからもずっとずっと、この笑顔を見ていきたいな。

今日はお誕生日なので『はなとしっぽ』さんのハッピープチミートでお祝いです♪



ケーキをガン見するチョコ(笑)
実はこの時、ケーキに気がついたチップが大騒ぎをし始めたのでパパがホールド。
でもチョコはこのままでは食べられない箱入り息子(笑)

ふたりに分けてくずして食べやすくしてあげました。



ふたりとも美味しそうにパクパク食べました。
いつもギリギリというか、それを越えた時点でのオーダーにも関わらず快く引き受けて下さる
はなとしっぽさんには感謝しています。
今年も美味しいケーキをありがとうございました。



大好きなチョコ
いままでも、これからもずっと一番大好きだよ。
元気にたくさんの楽しいことを経験していこうね。

みなさん、6歳になったチョコもどうぞよろしくお願いいたします♪


今日も来てくださりありがとうです☆



コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加