Tiny Jewel

ヨークシャーテリアと…日々を楽しく美味しく♪

暑中見舞い&お客様♪

2009-08-13 19:42:18 | ラブラ&ヨーキー

先日、「垂れ耳ヨーキー★るぃるぃ日記」のkaotaさん&ルイくんから暑中見舞いが届きました

夏らしい背景に男前のルイくんと、激レア顔のルイくん。
う~んどちらも可愛い~

ルイくん、全然アリっす

 

ルイくんの香りがするでは?と思い、子娘達の傍に置いてみました。
しかし完全に無視②ワンで楽しそうに遊んでおりました。
無愛想な子娘でごめんね
(ぷっちゃんのようにチョイチョイしてくれるのではと期待した私がバカでした

kaotaさん&ルイくんありがとね~

 

 

今日は「☆きらら☆のふりふりシッポ」のCHIKO姉さん&きららちゃん、
メルシーママさん&メルシーちゃんがトリミングにいらっしゃいました

トリミング後のメルシーちゃん&きららちゃん。
 

 

可愛いお嬢様方の訪問に大喜びのリサ&ローサ。

リサはメルシーちゃんがお気に入りのよう
メルちゃんが笑顔ならリサも。

 

メルちゃんがお澄まししたらリサも。

こうしてず~っと付いて回り、時折「遊んで~」と要求するまででした
お疲れのメルちゃん、うるさくしてゴメンネ

 

 

一方ローサは、きららちゃんと仲良し
何やらコソコソとお話し中

 

何かと思えば

「チューしていいでちよ」って女の子同士なのに・・・
そりゃあ、きららちゃんもギョッ!!!ってなるよね。
な~んてね


お昼にはメルシーママさんお手製のラップサンドをいただき、
デザートにはCHIKO姉さんのお土産で京都のお菓子をいただきました
どちらもとても美味しかったです。
お気遣いいただきありがとうございました

私もリサ&ローサも楽しい時間を過ごした1日でした

 

 

今夜からま~母さんがお泊りに来てます。
なにか面白いことでも起こるかな

 


 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももんたママ)
2009-08-13 22:28:58
こんばんは

今日は暑かったね~

おっ、ルイポンから届きましたね
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
リサ嬢とローサちゃんが全く葉書が置いてあるのを
気づいてないような感じで遊んでるね
ぷっちゃんは何においてもお手々を器用に
使うんですよ、見てておもしろいよ

メルシーちゃんもきららちゃんもとっても可愛い
またリサママ家の2人とはお顔のタイプが違う
メルシーちゃんとリサ嬢、きららちゃんとローサちゃん
とても良いコンビ(*^m^*) ムフッ
この「チューしていいでちよ」のお顔、最高
またきららちゃんの「ギョッ!」もね
ナイスショットですぅ

今頃はま~母さんと戯れてるのかな~?

リサ嬢、今回のヒートで交配は?

返信する
Unknown (CHIKO姉)
2009-08-14 07:24:43
昨日はありがとうございました!!
無事綺麗なままでお家に着きましたが
夜にはきららちゃんが頭をゴシゴシ
し始めちゃって今は前髪が落ちちゃいました(泣)

ローサちゃんなかなかお友達が出来にくい
きららちゃんと仲良くしてくれてありがとう!!
返信する
こんばんわ♪ (kaota)
2009-08-15 00:01:01
御紹介いただきありがとうございま~す。
でもたいしたデキではないので、お恥ずかしいです
やっぱり若い娘さんたちには見向きもされない
オッサンなんですね~

リサちゃんもローサちゃんもお友達と仲良く出来てオリコウサンですね

ま~母さん、お泊りですか~
どんな楽しい事があったんだろぅ?
楽しみだわぁ~
返信する
ももんたママさんへ (ももんたママさんへ)
2009-08-15 13:20:00
こんにちは
夏らしい日が続きますね

可愛いお便りが届きました~
はがきは置く前にホレホレと見せたんですけど、
匂いすら嗅ぎませんでした
この姉妹はお鼻が鈍感なのかしら。
ぷっちゃんみたいに手を使ったら可愛いのにね。

そうですね。メルちゃんときららちゃんは子娘とはお顔立ちが違いますね。
女の子らしく可愛らしい②ワンちゃんです。
リサがメルちゃんを凄く好きなようで終始追いまわしてたんですよ。
こんな行動は初めてみました
ローサはきららちゃん、それぞれ惹かれあうものがあるんでしょうね

ま~母さんと子供達は殆ど寝ております
ついでに旦那様も

リサはすっかりヒートが終わったようです。
交配は次回になると思います。
でも・・・また1年後かな



返信する
CHIKO姉さんへ (CHIKO姉さんへ)
2009-08-15 13:24:45
こちらこそありがとうございました
帰りは疲れてバッグインでネンネしてたのかな
きららちゃんはゴシゴシしちゃったんですね。
うちもやりますから・・・
仕方ないですね

きららちゃんがお友達作りにくいって意外でした。
人にはあんなに尻尾ふりふりなのにね。
またローサと遊んでくださいね


返信する
kaotaさんへ (kaotaさんへ)
2009-08-15 13:32:31
こんにちは

爽やかで可愛いお葉書ありがとうございました
左下の画像はそれぞれに違うものを載せているんですね。
さすがkaotaさん、細かい心配りだわ
子娘達が無愛想でごめんなさいね
リアルルイくんに会えたら、遊べ!とうるさくするかもしれませんので
そのときはよろしくお願しま~す

ま~母さんはお泊まり中ですが、
すっかりみんなのテンションは落ち着いてしまいました
何も変わったことは起きなそうです。。。


返信する

コメントを投稿