Tiny Jewel

ヨークシャーテリアと…日々を楽しく美味しく♪

カイムキからの帰りはカパフルAve.のあれこれ

2019-09-20 07:52:47 | 2019.06 ハワイ

カイムキのThe Public PetでLOLAに会ったあとはまた徒歩で移動🚶

Kapafulu Ave.沿いを探索しながら歩いてみます。

 

Waialae Ave.を西へ行きKapafulu Ave.に入りH-1フリーウェイを超えて

間もなくの場所にある

「Calvin&Susie」11:20am

 

 

 

大きめのペットショップでハワイらしいアロハシャツからフードや雑貨まで沢山の商品が陳列されてます。

 

なにかTシャツでもと思ってましたが買い物までには至らず見学だけしてきました。

うちの子達、おもちゃでは遊ばないし食べるものも制限があるので洋服くらいしか買う物がないのです。

 

 

 

「Leonard's Bakery」

こちらは素通り  

あとになってやはり食べてくればよかった思い、帰国してから松屋のハワイフェアに出店された際に

買いに行ったのですが持ち帰ったので美味しさ半減。

ハワイの太陽の下で揚げたてを食べないとダメですね。

 

 

 

「Safeway」

 

 

 

 

こちらはお土産をあれこれ購入  徒歩なのであまり重くなりすぎない程度に😁

会計時にSafeway Club Cardを発行していただきました。

これがあれば対象商品がお得に買えるので👍

画像でもいくつかありますが黄色いタグでClub Price!というのが対象です。

 

 

 

「ONO SEAFOOD」

こちらはまだ一度も食べたことがないんですよね。

いつになるかわからないけど次回は食べてみようかな。

 

 

有名店だけ載せましたがカパフルは美味しそうなお店が沢山。

散歩しながら買い物してご飯食べてスイーツまで😋

魅力的な街ですね♪

 

 


コメント   この記事についてブログを書く
« LOLAに会いにカイムキのTHE P... | トップ | 「Rainbow Drive-in」 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

2019.06 ハワイ」カテゴリの最新記事