Tiny Jewel

ヨークシャーテリアと…日々を楽しく美味しく♪

GINZA SIXで偶然出会ったAND THE FRIET

2018-01-24 08:22:10 | ごはん

大雪から2日

昨日に続きお天気のいい朝ですが雪の影響は未だ残っているようで

住宅街で雪かきがされていない道路や雪解けが残る道路はカッチカチに凍り

もう暫く車は出せそうにありません。

お昼頃には買い物に行けるかなぁ。。。

 

ということで、前々回のお出かけの続きです。

 

銀座シシリアでランチをしたあとは久しぶりに銀座をぷらぷら🚶

日曜の銀座はもういつぶりかも思い出せないくらいですが

歩行者天国の銀座・・・いいものですね♪

 

 

 

はじめてGINZA SIXへ行ってみました。

 

 

4Fで日常雑貨などを見て回り中村藤吉本店さんへ

こちらはカフェがありますがお茶はせずに店頭で「ちゃこれーと」と「抹茶飴」を購入

ちゃこれーとは抹茶味の生チョコなのですが、バレンタインデーには毎年買うほど好きなものです。

一緒に写ってるホヤは銀座平翠軒で購入。

 

 

そしてこの日一番テンション上がったのがこちら

B2に特設されていた「AND THE FRIET」

広尾にあるフレンチフライ専門店なのですが、以前からドライフリットが凄く気になっていて

広尾まで買いに行こうと思っていたのですがなかなか機会がなく・・・

GINZA SIXに期間限定で出店してたなんて知らなかった物だから

出会った瞬間興奮してしまいました🙌

「これ、買う買う~!!!」

 

 

 

全部試食して買ってきた物がこちら

プレミアムソルト、アンチョビ&ガーリック、ブラックトリュフソルト

サクサク食感なドライフリット

大事にいただきましょう😋

 

 

ルンルンで持ち帰った私

手提げのこの子が気に入りすぎて

 

 

額に入れて飾ってしまいましたとさ😀

 

たまには昼間の銀ブラデートもいいものですね。

とても楽しい1日でした。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿