Tiny Jewel

ヨークシャーテリアと…日々を楽しく美味しく♪

STAUB 塩ラーメン 北海道展でお買い物

2017-03-22 09:46:00 | ごはん

先週だったかしら

大北海道展へ出向き買い物をしてきました。

買うと決めていたインカのめざめ、イカの塩辛、ひとくち筋子と定番のお菓子たち。

じゃがピリカは初めてでしたが可愛くて美味しいですね。

 

 

そしてお昼ご飯に*うにイクラ丼

当然美味しいです(*≧∀≦*)♪

 

 

 

翌日のおひるごはん

北海道展で買ってきた塩ラーメンをココットラウンド16で

*塩ラーメン

 

小松菜・白髪ネギ・半熟卵をのせ

あっさりさっぱり頂くために、三つ葉・生姜の千切り・ゆずを添えました。

お好みでどうぞ♪

 

ごちそうさまでした(´∀`)

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿