イヴァンのカバン

スポーツ観戦記が中心だけど、私生活のボヤキが増加中(汗)
今はマイナーかもだけど、気になる選手・チームを発掘中!

NFL Week 1

2009年09月14日 | スポーツ
◇NFLの09-10シーズンがいよいよ開幕~~

○セインツ 45-27 ライオンズ●
→DETの開幕戦は厳しい結果に(汗)ジム・シュウォーツHCは守備畑のコーチだけに、今回の大
量失点は―ある程度は織り込み済みだろうけど―頭が痛そう(汗)
セインツのQBドリュー・ブリーズが6TDパス…ラン攻撃は機能しなかったの?と少し驚いたけど、
RBマイク・ベルが143ヤード走ってた(汗)
ブリーズがパスの記録に囚われてしまってる様に感じるのは気のせい?チームをきっちり勝利に
導けば記録は後から付いて来ると思うので、先ずはチームをPOに進出させて欲しいです。

◇オレらはお前らの噛ませ犬じゃねぇゾ!…という所を誰か見せてくれ
→ここまでは、ほぼ波乱が無い状態。こんなに意外性の無いリザルトを見るのもチョット珍しいん
じゃないか、と…PHIのQBマクナブやCHIのLBアーラッカーなど、怪我人が若干出ている模様
ではありますが―

◇彼の人となりは?
→新人QBは明暗クッキリ。DETのマシュー・スタッフォードはNFLの洗礼をモロに受けた。一方、
NYJのマーク・サンチェスは白星スタート。
サンチェス…彼は調子に乗っちゃうタイプなのか?それとも謙虚なタイプなのか?―確たる実績
残してないのに天狗になってる選手は苦手なので、ちょっとその辺が気になった次第です(汗)

IVAN

最新の画像もっと見る

コメントを投稿