イヴァンのカバン

スポーツ観戦記が中心だけど、私生活のボヤキが増加中(汗)
今はマイナーかもだけど、気になる選手・チームを発掘中!

The Situation

2010年10月30日 | スポーツ
◇ここ数日の間で関心を持った諸々について。

◇NFL第8週を前に。

< Joe Flacco ( レイブンズQB )、イメチェンを図る? >

→ Halloween party で2時間近くかけて刈った模様。勉強不足のため、見本とされている
Mike "The Situation" Sorrentino の事はよく存じませんが… これでジュエリーをたくさん
身に着ければ貴金属刑事じゃんか、と思ってしまふ(笑) (^^;

http://www.sportsfanlive.com/roller/baltimoreravensblog/?module=HP_spotlight

◇ NBA開幕&アレン・アイバーソン、トルコのチームと契約

→ …というワケで、ベシクタシュの公式サイトを訪れてみたら、さっそくAIが大々的にフィ
ーチャーされてました。ベシクタシュつったらサッカーのイメージが強かったけど、バスケ
も強いのね... (^^;

※ アイバーソン入団発表( ベシクタシュ公式サイトより )
→ http://www.bjk.com.tr/tr/haberler.php?k_id=4&h_no=18651

― で、同国リーグの順位表を見てみると… Galatasaray、Trabzonspor、Fenerbahce な
ど、サッカーではお馴染み ( いや、やはりマニアックか? ) のチーム名もチラホラ。

― ほんで、やっぱりトルコ語は分からんワイ、と思いつつサイトを眺めていると、ちゃんと
英語でも閲覧できるようになっており… まだ厳密には読んでないけども― 気が向いたら
読んでみます。 (^^;

IVAN

※おまけ:ベシクタシュのロースター。ユーロとか世界選手権にも出てる選手が居るかも
だけど、そこまではカバー出来てないので悪しからず(汗) m(_ _)m

http://www.bjk.com.tr/tr/yfs.php?kat_no=81&akat_no=11&tumu=E&k_id=4

最新の画像もっと見る

コメントを投稿