撮影、田沢湖~刺巻間、1987年10月、ネガフィルム
先週はとてつもない嵐で、いよいよ冬将軍到来かと思いましたが今週は晴予想。今もです。
今日の写真は、いつものごとく暇つぶしにアルバム整理から出てきた、485系特急たざわの写真を。今はこの場所もE6こまちが颯爽と駆けています。今は近付くことができるのかわかりませんが…。
この時は、JRになりたての頃でたざわも閑散期3両5両編成と2種類走っていて、所属も盛アオでした。しかも流行のクロハクモハを連結していました。
さて、ちょうど去年の今日日赤病院から退院した日です。早いもので1年が過ぎ去りました。全身打撲・右肩骨折・黄色ブドウ球菌感染とよくそんな中から生き返ったものと不思議でなりません。リハビリの甲斐?あってか右手指は使えるようになり(当初はもう動かないと宣告された)腕は残念ながら水平から上にはいきませんが…。
しかし、なぜあんなことになったのか?世の中物理や科学で解明できない現象が起きるなんてねえ…。(霊感はあるがそれでも不思議)ただ、レックネグレスト症候群が消えないのには困っていますがただ今処方されている薬は80%ほど効果が見られるのでまあましかなあ…。原因不明だし…。
皆様には大変ご心配おかけしましたm(_ _)m「注意1秒怪我一生…。」