That's awesome

海外ドラマや映画の感想いろいろ書いてます。

Benedict Cumberbatch Invites You to the Avengers: Endgame Premiere

2019-03-22 22:59:33 | BC_2019・2020
Omazeの動画です。
前回のベネディクトは確か一緒にお茶をする権利だったと思いますが
今回はエンドゲームのレカペを一緒に歩きましょう、です。
で、その寄付金はGeancoを通してアフリカの支援に使われるようです。
Meet Benedict Cumberbatch

呼びかけの動画です。
Benedict Cumberbatch Invites You to the Avengers: Endgame Premiere



ベネディクト・カンバーバッチです。


アベンジャーズ:エンドゲームのワールドプレミアに出席して僕に会える最後のそして最高のチャンスだよ。


インフィニティーウォーで大成功を収めたシネマベリテスチューデントフェストのちょっとしたフォローアップだ。←訳が怪しい


Ah, so exciting.


僕は世界的に有名な役者として
何十万まではいかないにしても世界中で大勢のファンとセルフィーしてきたのはみんなもわかっていると思う。
だけどあなたのために、あなただけのために、
今見ているあなたにね、運よく当選できたら当日あなたと分かち合えるものを初公開するよ。


すごい破壊力だぞ、覚悟しとけ、落ち着いてゆっくりと深呼吸だ。
いい?





これ、僕の後頭部。← ???
今までやったことないんだよ。


真面目に、あなたの寄付がGeancoと呼ばれる素晴らしい理念の助けとなるんだ。
彼らの使命はアフリカの貧困層の助けとなる支援をすることだ。


素晴らしい基金なんだ。調べてみて。
最後のチャンスだよ。どうかあなたに会えますように。




いや、ごめん。
後頭部って何?意味がわからないんですけど。

そしてクリエバさんも同じく呼びかけています。
こちらはレカペを歩いたりキャップの盾もプレゼントされるようです。
Assemble with Chris Evans


冒頭、
バッキー、ごめん。あなたがキャップの新たな親友です。ってあるのが可愛いわ。
この寄付金で小児がんの子どもたちやその家族を支援するようです。

日本の公的医療保険がすごいと思うのは加入すれば
保険適用の治療であれば誰でも等しく受けられることなんですよね。

ただ、地域格差が存在するのも事実で、
私が入院していた時も北海道や東北から治療を受けに来ている人が少なくありませんでした。
家族は近くのビジネスホテルを利用したりしていましたが、大変だと思います。

話が逸れてしまいました。

Omazeのようなシステム、私は良いと思います。
万が一当選しても権利は放棄しちゃいますが・・・・←小心者。
そういえば昔、アンスコさん&ベネディクトとお茶をしよう企画がありましたよね。
その時も私はおふたりがお茶をしているところを陰から覗ける権利にしてほしいと思いましたよ。

でもアベンジャーズとレカペを歩けるなんて最高ですよね。
どんだけ徳を積んだら夢が叶うのかしら。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
震える・・・。 (あきこ)
2019-03-23 16:45:12
とても素晴らしい企画だと思います。いわゆるノブレス・オブリージュというものでしょうか? ベネディクトさんの取り組みはいつも素晴らしいですね。

とはいえ、もし大金を持っていたとしても小心者の私には無理です〜!!!
華やかな人々が歩くカーペットに立つなんて恐れ多いし(罰ゲームかと思う)、まして美しい大スターにエスコートされるだなんて、想像しただけで毛が全部抜け落ちそうです!! 「あのアジア系のちいさいブス、金を積んでカンバーバッチと歩いているんだぜ」なんて陰口を叩かれそうでもあり。

ベネディクトさんが大好きで、お金もたんまりあって、ボランティア精神に溢れた方が応募するのでしょうけど、その方はきっと心もお強いのでしょうね・・・。
わたしも、間違いなく横から見るだけの権利の方を要求します!
返信する
Re.震える・・・。 (dico)
2019-03-23 22:25:54
あきこさん
ノブレス・オブリージュ、そうですね、皆さんある程度著名になるとチャリティやりますもんね。良い制度だと思います。
やっぱりそうですよね、無理無理、ホント何の罰ゲーム。マリオン・コティヤールくらい美しければ頑張りますけど。
私はお金もないしボランティア精神も米粒くらいだしベネディクト大好きくらいしか当てはまりませんのでお話になりませんがこれって宝くじより倍率高そうですね。万が一当たったらそういう意味でも怖いかも・・・・
返信する

コメントを投稿