デンマンのブログ

デンマンが徒然につづったブログ

小笠原玲子を探せ(PART 1)

2017-04-12 10:50:12 | 小笠原玲子
 

小笠原玲子を探せ(PART 1)

 


(lookanim.gif)

小笠原玲子
(ogasa012.jpg)

小笠原玲子
(ogasa32.jpg)

小笠原玲子
(ogasa15.jpg)




(ogasa911.jpg)

デンマンさん。。。 また私をお呼びですかァ~?


(kato3.gif)

いけませんか?

私の写真を見て“エロい”と感想を漏らしているネット市民の方がたくさんいるという噂を聞いていますわァ~。。。

あのねぇ~、そういう噂は無視すればいいのですよ。。。 何も玲子さんをアダルト映画に出演させるために呼び出したわけじゃないし、玲子さんがアダルト映画に出ているわけでもないのだから。。。

でも。。。、でも。。。、“エロい”感想を持たれるのってぇ 私は嫌ですわァ~。。。

あのねぇ~、確かに玲子さんの写真を見て“エロい”と思う人もいるでしょう!? でもねぇ~、玲子さんの写真を見て“素晴らしい”と思うネット市民だっているのですよ!

その証拠でもあるのですか?

その証拠があるから玲子さんを呼び出したのですよ。。。 ちょっと次のリストを見て欲しい。。。


(liv70409a2.png)


『拡大する』

『小笠原玲子を探して』




これはライブドアの僕の『徒然ブログ』の日本時間で4月8日の午後10時42分から9日の午前2時54分までの約4時間の「生ログ」の一部です。。。 赤枠で囲んだ箇所を見て欲しい。。。



あらっ。。。4月8日の午後10時52分に楽天の検索エンジンで検索して『小笠原玲子を探して』を読んだネット市民が居たのですわねぇ~。。。

そういうことです。。。

。。。で、どのようなキーワードを入れて検索したのですか?

赤いアンダーラインを引いた「リファラ」 をクリックすると次の検索結果が出てくるのですよ。。。


(rak70409a.png)


『拡大する』

『小笠原玲子の正体』

『小笠原玲子』

『小笠原玲子を探して』

『現時点での検索結果』




あらっ。。。 「小笠原玲子」を入れて検索したのですわねぇ~。。。



そうです。。。 京都に住んでいる色毛 大井之助(いろけ おおいのすけ)君が一生懸命に玲子さんを探していたのですよ。。。

どうして一生懸命に探していたと言えるのですか?

あのねぇ~、色毛 大井之助(いろけ おおいのすけ)君は①番から順々にタイトルをクリックしてじっくりと記事を読んでいったのです。。。 でもねぇ~、①番から⑦番までは結局 シカトしたわけです。。。 どれも色毛君の探している玲子さんじゃなかった。。。 それで⑧番の『小笠原玲子を探して』を読んで初めて色毛君の探している玲子さんに出会ったわけです。。。

でも。。。、でも。。。、それは可笑しいと思いますわァ~。。。

どこが可笑しいのですかァ~?

だってぇ~、⑤番も⑦番もデンマンさんが書いた記事ですわァ~。。。 どの記事にも 私が出てくるではありませんかァ!

玲子さんは⑤番と⑦番の記事も読んでみたのですかァ~?

もちろんですわァ。。。 デンマンさんがどのようなことを書いているのか気になりましたから。。。

だから、色毛 大井之助(いろけ おおいのすけ)君も⑤番、⑦番 それに⑧番の記事をじっくりと読んだわけですよ。。。

だけど、京都に住んでいる色毛 大井之助(いろけ おおいのすけ)君が読んだと どうして判ったのですか?

IPアドレスを調べたのですよ。。。


(ip3890b.png)

『拡大する』



IPアドレスを調べれば、京都に住んでいるということは判るかもしれません。。。でも、アクセスしたネット市民の名前までは判らないはずですわァ~。。。



玲子さんは、かなりキツイ突込みを入れるのですねぇ~。。。 確かに、そうなのですよ。。。 でも、あまり堅い事を言わずに、さらりと僕の話を聞いてくれませんかァ~?

分かりました。。。 デンマンさんが そうおっしゃるならば堅い事は抜きにして お話を聞かせていただきますわァ。

あのねぇ~、同姓同名、あるいは玲子さんと同姓同類名を持つ女性はたくさん居るのですよ。。。 でもねぇ~、玲子さん以外の女性がお目当てだったなら、①番、②番 それに③番の記事を読んで、それ以上は探さなかったはずです。。。

つまり、①番、②番 それに③番の“小笠原令子” と“小笠原玲子”は 色毛 大井之助(いろけ おおいのすけ)君が探していた玲子ではなかったということですか?

もちろんですよ。。。 ①番、②番 それに③番のページを見て、その中に色毛 大井之助(いろけ おおいのすけ)君が探していた玲子さんが見つかったならば、⑤番、⑦番 それに⑧番の記事を読む理由が全くないですからねぇ~。。。

言われてみれば、確かにそうですわ。。。

それにもかかわらず、⑤番、⑦番 それに⑧番の記事を読んだと言うことは、この記事の中に色毛 大井之助(いろけ おおいのすけ)君が探していた玲子さんが見つかったということです!

でも。。。、でも。。。、私は色毛 大井之助(いろけ おおいのすけ)君という人物を知りませんわァ。。。

もちろんですよ。。。 色毛 大井之助(いろけ おおいのすけ)君は玲子さんに会ったことはないのです。。。

それなのにどういうわけで私を探したのですか?

ちょっと次の検索結果を見てください。


(gog70125a.png)


『拡大する』

『現時点での検索結果』




上の結果の赤枠で囲んだ写真に注目してください。。。



あらっ。。。 これは私の写真ですわねぇ~。。。

そうです。。。 色毛 大井之助(いろけ おおいのすけ)君はネットでたまたまこの写真を目にしたことがあるのですよ。。。

だったら、その時に私のことを探せばよかったではありませんかァ!

あのねぇ~、その時には他の事で検索していたのです。。。 時間がなかった。。。 忙しかったのですよ。。。 玲子さんだって、検索していて そういう事があるでしょう!? ある事を探しているときに、ちょっと気になるものを目にする。。。 でも、時間がないので、わき目をすることができない。。。 色毛 大井之助(いろけ おおいのすけ)君も、ちょうどそのような状況にあったのですよ。。。 でもねぇ~、あとで時間を持て余している時に、かすかに“小笠原玲子”という名前が色毛 大井之助(いろけ おおいのすけ)君のオツムの下の方に残っていた。。。 それで、楽天で買い物をした後で 検索したというわけですよ。。。

私も楽天で検索しようとして上のリンクをクリックしたのですけれど、次の画面が出て検索結果が出てきませんわ。。。


(rak70412.png)


『拡大する』

『楽天で検索する』




あのねぇ~、楽天は、このようにケチ臭い事をするのですよ。。。 楽天のサービスを使うにはログインする必要があるのです。。。 上の丸印をクリックするのです。。。 すると次の画面が出てきます。


(rak70412b.png)


『拡大する』

『楽天で検索する』




デンマンさんは楽天の検索エンジンを使うために、わざわざ会員に登録したのですか?



そうなのですよ。。。 楽天で買い物をするつもりはありませんけどねぇ~。。。。

それで色毛 大井之助(いろけ おおいのすけ)君は『小笠原玲子を探して』を読んで何を見つけたのですか?

玲子さんが書いた次のメールに惹かれたのですよ。。。



Subj:突然のメールで

失礼いたします。



(bouncy.gif)

Date: 10/03/2010 5:48:19 PM
Pacific Standard Time
日本時間:3月11日(木曜日)午前10時48分
From: ********@***.biglobe.ne.jp
To: barclay1720@aol.com


デンマンさんにメールを出そうかどうか、ずいぶんと迷いましたが思い切って書くことにしました。
私は小笠原玲子(仮名)と申します。

デンマンさんのブログを3年前より拝見しております。
レンゲさん、めれんげさん、小百合さん、それに卑弥子さん。。。それぞれ皆さん個性的で、いつも楽しみにして読ませていただいております。 私自身も BIGLOBE のウェブリブログでブログをやってます。 デンマンさんのブログを拝見しながら、いつも勉強させていただいてます。

今朝9時半ごろ「次郎のブログ」で『遠い恋・悔恨の涙』を読みました。 文中の『愛の涙』をクリックしたら Denman Blog のページへ誘導されました。 デンマンさんがたくさんのブログをお持ちであることは存じ上げておりましたが Denman Blog を見るのは初めてでした。

源氏物語について書かれていましたが、私も「六条の御息所」には関心を持っております。 東京に住む専業主婦の私にとって、気晴らしと言えばブログに記事を書くこと、それに買い物ぐらいです。 2児の子供の母親ですが、自分だけの時間を持つことがほとんどありません。 子供を保育園に送って、やっと一息つくのが9時半ごろです。

今朝、たまたま「六条の御息所」を読んで、いつか書こうと思っていた自分の肩を優しく押されたような気がしました。 それで失礼とは思いながらメールさせていただきました。

めれんげさんの豊満な肉体に対抗するわけではないですけれど、自己紹介のつもりで私の写真を貼り付けます。


(ogasa012.jpg)

結婚前に撮った写真です。
私のお気に入りの一枚です。

巨乳ブームの昨今、私が誇れるものは、おっぱいが平均よりも大きめなことぐらいです。
「六条の御息所」を読んで勇気が出ました。
また、そのうち、気が向いたらメールを書かせてください。

このメールがいたずらメールや、スパムメールでないことをデンマンさんならば、ご理解していただけますよね。
いづれにしても、失礼を省みず不躾に書いてしまいました。
これも「六条の御息所」の“生霊”のなせる業だと思います。
お笑いくださいませ。

かしこ。




『小笠原玲子を探して』より
(2016年7月9日)




玲子さんはメールの中で「めれんげさんの豊満な肉体に対抗するわけではないですけれど、自己紹介のつもりで私の写真を貼り付けます」と書いてるのですよ。



まさかデンマンさんが、このメールを公開するとは思わなかったので、つい出来心で写真を貼り付けてしまったのですわ。。。 うふふふふふふふ。。。

この写真が反響を呼んでいるのですよ。。。

あれっ。。。 マジで。。。?

そして次の写真に惚れ惚れとするわけです。。。


(ogasa012.jpg)



まさか、デンマンさんが この写真をネットで公開するとは思わなかったのですわ。



芸能週刊誌の記者が たびたび玲子さんの自宅を訪れたのではありませんか?

いいえ。。。 私は素顔がバレないように 変装していますから、どの芸能週刊誌の記者も まだ気づいてませんわァ。

玲子さんは意外に役者なのですねぇ~。。。 ついでだから、この機会を利用して映画に出たらどうですか?

アダルト映画ですか? (苦笑)

もちろん、普通の映画ですよ。。。 玲子さんならば その辺のミーハーの女優よりも 出演するだけで よっぽど素晴らしい映画になると思います。。。

でも、私がそれほどネットで人気があるとも思えませんわァ~。。。

それが玲子さんは意外にネットで知れ渡っているのです。。。

マジで。。。?

ちょっと次のリストを見てください。。。

 

海外からのアクセス

 


(wp70316map.png)



(wp70316.png+wp70316b)

『小笠原玲子を探して』@Denman Blog

 



とにかく、上の記事が日本語が解る世界の126ヵ国のネット市民の皆様に読まれているのだから。。。



でも。。。、でも。。。、マジで日本語が解る世界の126ヵ国のネット市民の皆様に読まれているのですかァ~?

読まれているのです。。。 玲子さんをネットで探す人が けっこういるのです。。。


(wp70126a.png)

『拡大する』



こうして常に玲子さんの正体を調べるネット市民がいるのですよ。。。



ちょっと信じられませんわァ~。。。

玲子さんは見かけによらず疑り深いのですねぇ~。。。 昔の人は“信じる者は救われる!”と言ったのですよ。。。 だから、玲子さんも僕の言うことを信じてください。。。



(laugh16.gif)

 (すぐ下のページへ続く)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小笠原玲子を探せ(PART 2) | トップ | ネットのバカ女 »

コメントを投稿

小笠原玲子」カテゴリの最新記事