デンマンのブログ

デンマンが徒然につづったブログ

温泉で濡れ濡れ

2022-07-03 01:34:55 | エロいけれどためになる

 

温泉で濡れ濡れ

 


(wife22.jpg)


(nude0056.jpg)


(nude1326.jpg)


(himiko92.jpg)




(himiko22b.gif)

デンマンさん。。。どういうわけで人妻が家出して 温泉で濡れ濡れ になっているのでござ〜ますかァ〜?


(kato3.gif)

知りたい。。。?

当たり前じゃござ〜ませんかァ〜! こうして呼び出されて、忙しいのに時間を工面して出てまいりましたのですゥ。。。 「知りたい。。。?」は無いじゃござ〜ませんかァ〜! もしかして、家出した上の人妻を温泉でナンパした、とデンマンさんは自慢するのでござ〜♬〜ますかァ〜?

いや。。。僕はそのような非社会的、不道徳で、人権を無視して、軽犯罪法に引っかかるようなエロい事は絶対にやりません! 仏様、キリストさん、お地蔵さん、お稲荷さん、弁天様に誓って申し上げることができます。。。うへへへへへへ。。。

デンマンさん! 出だしから早々にバカバカしい戯言(たわごと)をくっちゃべらないでくださいましィ〜! なんで 人妻が温泉で濡れ濡れ になったのか? 説明してくださいなァ〜。。。

じゃあ、まず次の小文を読んでください。。。

 



ゆのまち人妻紀行

 


(roten11.jpg)


(nude0056.jpg)


(nude1326.jpg)

 


(himiko22b.gif)

デンマンさん。。。 湯の町で人妻と不倫旅行をして ゆのまち人妻紀行 という記事を書いたのですか?


(kato3.gif)

ん?。。。卑弥子さんは僕が湯の町で人妻と不倫旅行をしたと思っているのですか?

だってぇ〜、タイトルを見れば誰だって、そう思うのでござ~♪~ますわァ〜。。。

僕は、人妻と一緒に湯の町で不倫旅行をしたわけではないのですよ。。。

じゃあ、どなたが湯の町で不倫旅行をしたのでござ~♪~ますかァ?

ちょっと次のリストを見てください。。。

 


(liv21-06-27.jpg)


『拡大する』


『万葉集のタグのページ』


 



これはライブドアの僕の「徒然ブログ」の日本時間で6月27日の午前1時29分から午前5時までのアクセス者の記録なのですよ。。。赤枠で囲んだ箇所に注目して欲しい。。。



あらっ。。。見慣れない検索エンジンで検索して「徒然ブログ」のタグのページを開いらのですわねぇ〜。。。

そうです。。。リファラ のリンクをクリックすると次の検索結果が出てくるのです。。。

 


(nav21-06-27.jpg)


『拡大する』

『現時点での検索結果』


『万葉集のタグのページ』


 



あらっ。。。韓国の検索エンジンではござ〜♬〜ませんかァ! ゆのまち人妻紀行 ~温泉で濡れ濡れです! と入れて検索したのですわねぇ〜。。。



そうです。。。赤枠で囲んだ 徒然ブログ:万葉集 をクリックして万葉集のタグのページを開いたのですよ。。。

 


(tag21-06-27.jpg)


『拡大する』


『万葉集のタグのページ』


 



。。。で、いったいどなたが ゆのまち人妻紀行 ~温泉で濡れ濡れです! と入れて検索したのでござますかァ〜。。。?



ソウル市に住んでいる金瑞俊(キム・ソジュン)君が検索したのですよ。。。

 


(ip195252.jpg)

 



キム君は、ハングルではなく、どうして日本語を入れて検索したのですか?



キム君は中学2年生まで新宿で暮らしていたのですよ。。。今度、しばらくぶりに新宿の親戚を訪ねるので、幼友達の人妻と一緒に湯の町で温泉に浸って しっぽりと濡れ濡れになろうと予定を立てているのです。。。

。。。で、『万葉集のタグのページ』の中に ゆのまち人妻紀行 ~温泉で濡れ濡れです! という記事が出てくるのでござ〜♬〜ますかァ〜。。。?

出てきません。。。。

出てこないのに、どういうわけで韓国の検索エンジンの検索結果の中にデンマンさんのブログの『万葉集のタグのページ』が出てきてしまうのですか?




『ゆのまち人妻紀行』より
(2021年7月12日)


 



実は、ソウルに住む金瑞俊(キム・ソジュン)君が ゆのまち人妻紀行 ~温泉で濡れ濡れです! と入れて検索したのですよ。。。僕が検索したわけじゃありません。。。



つまり、家出した人妻をナンパして 温泉で濡れ濡れ にしたわけじゃない、とデンマンさんは主張したいのでござ〜ますかァ〜?

その通りですよ。。。すでに申し上げたように僕は、人妻をナンパして 温泉で濡れ濡れ にするような非社会的、不道徳で、人権を無視して、軽犯罪法に引っかかるようなエロい事は絶対にやりません! 仏様、キリストさん、お地蔵さん、お稲荷さん、弁天様に誓って申し上げることができます。。。うへへへへへへ。。。

そういう事は一度言えばよいのですわァ。。。笑いを取ろうとして2度言えば白けるのですわよう。。。で、いったい何を言おうとして上の検索結果を持ち出してきたのでござ〜ますかァ〜?

あのねぇ〜、僕が念の為に 2021年6月27日に検索した時には次のような結果を表示したのですよ。。。

 


(nav21-06-27.jpg)


『拡大する』

『現時点での検索結果』


『万葉集のタグのページ』


 



つまり、2021年6月27日にはゆのまち人妻紀行 ~温泉で濡れ濡れです! と入れても、そのものズバリの記事はなかったのですわねぇ〜。。。



そうなのです。。。実は、金瑞俊(キム・ソジュン)君は現在、テネシー州のナッシュヴィル・ステイト・コミュニティ・カレッジ(Nashville State Community college)に留学しているのですよ。。。

 


(ip20415.jpg)

 



キム君は何を勉強しているのでござ〜ますかァ〜?



ナッシュヴィル・ステイト・コミュニティ・カレッジ(Nashville State Community college)で文化人類学を学んでいるのです。。。

 


(nashvillec.png)



 



キム君はゆのまち人妻紀行 ~温泉で濡れ濡れです! が忘れられなくて、ナッシュビルに住み始めてからも気になって、検索してみたのですよ。。。



すると、2022年7月現在では、どのような結果が出てくるのでござ〜♬〜ますかァ〜?

次の結果が表示されます。

 


(gog22-06-22.jpg)


『拡大する』

『現時点での検索結果』


 



あらっ。。。そのものズバリの記事が出てくるではござ〜ませんかァ〜!



ハングルが読めないと、卑弥子さんのように信じてしまうのですよ。。。

あらっ。。。検索結果に出てきた記事は ゆのまち人妻紀行 ~温泉で濡れ濡れです! というタイトルではないのでござ〜ますか?

実は、僕も初めてこの上の検索結果を見た時には、そのものズバリの記事がついに現れたと思ったのです。。。でも、違うのですよ。。。

じゃあ、いったい上の検索結果は何なのですかァ〜?

日本語に訳すと次のような文面になるのです。。。

 


(gog22-06-22.jpg)


『拡大する』

『現時点での検索結果』


 



あらっ。。。 ゆのまち人妻紀行 ~温泉で濡れ濡れです! というタイトルの記事は存在していないということですわねぇ〜。。。



そういうことです。。。

結局、キム君は探すのを諦めたのでござ〜ますかァ〜?

いや。。。諦めませんでした。。。キム君はGOOGLEで 人妻と入れて検索したのですよ。。。

 


(gog22-06-22.jpg)


『拡大する』

『現時点での検索結果』


 



つまり、画像検索をして次の女性に目が奪われてしまったのでござ〜ますかァ〜?

 


(wife21.jpg)

 



別に、この女性が気に入ったわけではないのですよ。。。ただ、「地方の人妻がいやらしすぎて」という文句に文化人類学的に興味を持ったのです。。。



それで調べてみたのですか?

そうです。。。

 


(ama22-06-26.jpg)


『拡大する』

『実際のページ』


 



調べてみると、「まあ内容はうまく組み立てられていると思う。それ以上に官能シーンがエロい」というコメントを読んで、文化人類学的に面白いと思って、キム君も買うことに決めたのですよ!



コメントが、どのようなわけで文化人類学的に面白いのでござ〜ますかァ〜?

だから、キム君がそう思っただけで、僕は文化人類学的に面白いとは思いません。。。不満ならば卑弥子さんが直接キム君に尋ねてください。。。


 


(laugh16.gif)


【ジューンの独り言】


(june500.jpg)

 

ですってぇ〜。。。

あなたも読者が書き込んだコメントは文化人類学的に面白いとは思いませんか?

ええっ。。。「そんな事は、どうでもいいから、もっと他に面白い話をしろ!」

あなたは、そのような強い口調で あたくしに ご命令なさるのですかァ〜?

分かりましたわァ。。。。

では、あなたもビックリするような

忠臣蔵のとっても古い映画をご覧くださいまし。。。

なんと。。。昭和3年(1928年)制作の『忠臣蔵』ですわよう!

無声映画ですけれど、弁士の方がなかなかうまい説明をしてくださいますわ。。。

つい、引き込まれて観てしまうのですわ。。。

浅野内匠頭がどうしてヘマをしでかしたのか?

そのへんのところが詳しく映像に残っております。

観るだけの値打ちがありますわ。。。

では、どうぞ。。。

 



 

ところで、どうして小百合さんが

「軽井沢タリアセン夫人」と呼ばれるのか?

 


(sayuri5.gif)

 

あなたは ご存知ですかァ?

実は簡単な事なのですわよう。

小百合さんは軽井沢に別荘を持ったのですわ。

小さな頃から軽井沢に住むことが夢だったのですってぇ~。。。

分からない事ではござ~ませんわァ。

そもそも小百合さんが軽井沢に興味を持ったのは、朝吹登水子のエッセーなどを読んだことがきっかけだったとか。。。

現在、朝吹登水子の山荘、睡鳩荘(すいきゅうそう)は軽井沢タリアセンに移築されて公開されています。


(suikyu9.jpg)

それで、小百合さんは軽井沢タリアセンを訪れては睡鳩荘に足を運んで少女の頃の事を思い出すのが楽しみなんですってよ。

そういう訳で、デンマンさんが小百合さんのことを「軽井沢タリアセン夫人」と呼ぶようになったのですわ。

軽井沢・雲場池の紅葉



軽井沢のイルミネーション



秋の旧軽井沢銀座ぶらり散歩



とにかく、明日もデンマンさんが興味深い記事を書くと思いますわ。
だから、あなたも、お暇なら、また読みに戻ってきてくださいまし。
じゃあねぇ~~。


(hand.gif)


メチャ面白い、

ためになる関連記事




(linger65.gif)

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』


(house22.jpg)

■ 『カナダのバーナビーと軽井沢に

別荘を持つことを夢見る小百合さんの物語』


ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)

『センスあるランジェリー』



(surfing9.gif)



(sayuri5.gif)

ところで、平成の紫式部こと、卑弥子さんは見かけによらず、京都の女子大学で腐女子に「日本文化と源氏物語」を講義している橘卑弥子・准教授という肩書きを持っています。

卑弥子さんの面白い話をもっと読みたい人は
下のリンクをクリックして読んでみてくださいね。




(miya08.jpg)

『性と愛@古代史』

『仙台を離れて』

『美人とブス@大奥』

『絵の中のウソ』

『阿倍仲麻呂@ベトナム』

『バイクガール』

『六条御息所』

『卑弥子さんの大学』

『元寇と捕虜』

『マキアベリにビックリ』

『痴漢が心配』

『びた一文』

『卑弥子@ブカレスト』

『エロい源氏を探して』

『ラピスラズリの舟形杯』

『平成の紫式部』

『隠元豆と国性爺合戦』

『おばさんと呼ばれて』




軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Sayuri
(godiva05.jpg)


(byebye.gif)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 後家殺し | トップ | 博士の異常な愛情 »

コメントを投稿

エロいけれどためになる」カテゴリの最新記事