デンマンのブログ

デンマンが徒然につづったブログ

愛にあふれる未来(PART 1)

2013-10-31 14:28:36 | 恋愛・失恋・不倫・性の悩み・セクハラ
 
 
愛にあふれる未来(PART 1)
 
 

(valent6.gif)


(breakup0.gif)


(renge500.jpg)




(merange12.jpg)
 
デンマンさん。。。 あんさんは、わたしのきもち・・・ 愛する気持ち・・・ なぜ、信じてくれないのォ~?


(kato3.gif)

信じてるでぇ~。。。

わたしは知ってるんだから。

わても知ってるねん。

あなたは今わたしがほしいんでしょ?

やっぱり、めれちゃんには分かるかァ~

頭の中でわたしを一枚ずつぬがせてるんでしょ?

うへへへへ。。。 めれちゃんは、わての考えてることがマジで分かるのやなァ~・・・

髪を手で撫でないで!

そやかて、わては、めれちゃんの髪を撫ぜたいのやがなァ~

それってぇ、マジで困りますう。

どないなわけやねん?

あなたがほしくて我慢できなくなるから!


(foolw.gif)

うへへへへへ。。。






デンマンさん。。。 上の対話はどこかで見たような気がしますねん。



さよかァ~。。。

あんさんは、とぼけてはるのォ~?

いや。。。 別にとぼけておらんでぇ~。。。

そやかて、なんだか、わたしの『即興の詩』サイトから、またわたしが書いたものをあんさんは盗んできたように思えますねん。

さよかァ~。。。?

マジで、あんさんは次の手記を盗作してますやん。


髪を手で撫でないで!

2013年10月27日

カテゴリ:恋愛詩愛欲詩


(hir007.jpg)


わたしのきもち・・・

愛する気持ち・・・

なぜ、信じてくれないの?

わたしは知ってるんだから。

あなたは今わたしがほしいんでしょ?

頭の中でわたしを一枚ずつぬがせてるんでしょ?


(renge720.gif)

髪を手で撫でないで!

あなたがほしくて我慢できなくなるから!
 
  
by めれんげ




『髪を手で撫でないで!』より
【即興の詩】




デンマンさん。。。 あんさんは、わたしが書いた上の手記を元にして対話形式のパロディ~にして面白がってはるやん。



めれちゃん。。。‘盗作’というようなエゲツないことを言うて欲しくないねん。 これは“愛のコラボ”やでぇ~。。。

あんさんは自分の言葉で書くことができへんのォ~?

書こうと思えば、わてかて自分の言葉で書けるがなァ~。。。

そんなら自分の言葉で書いたらええやん。

あのなァ~、めれちゃん。。。 冒頭の対話は“愛のコラボ”やでぇ~。。。 そやから、めれちゃんの手記を元にして、わては対話形式の作品に仕立て上げたのやないかいなァ。

そやけど、それは安易すぎて創作とは言えへん。 猿真似と言うた方がええしろものやん。

めれちゃんは、わてを落ち込ませるような事を言うねんなァ。

あんさんは、わたしが何と言うても決して落ち込まへん。

そないなことはないでぇ~。。。 めれちゃんは、わての気持ちの変化を的確に捉(とら)えていたでぇ~。。。

どないなわけで、そないな事をあんさんは言わはるのォ~?

めれちゃんは次の手記を書いていたやないかいなァ~。。。


不思議な感じで

未来がやってきた


2013年10月28日

カテゴリ:恋愛詩詩


(breakup0.gif)

ありがとう

わたしのとなりで笑っていてくれて

わたしの人生をあずかってくれて

タフな夜をいくつも生き抜いて

またこうして人生に合流するひと

あなたがいたからきつかった

あなたがいたから軽かった

夢がかなう日がくるなんて

ホントに本当にくるなんて

今でも信じられなくて

あなたの顔が不思議な感じで

少し戸惑っているよ


(yubikiri.jpg)


by めれんげ




『不思議な感じで未来がやってきた』より
【即興の詩】




あんさんは独断と偏見で、わたしが書くことは何でもあんさんに関わる事やと思うとるんとちゃうん?



あきまへんか?

あっか~♪~ん! わたしがつきおうている人は、あんさんだけやあらへん。

さよかァ~?

そやから、独断と偏見で上の手記の中の“あなた”があんさんだと思うて欲しくあらへん。

そやけど、わてはめれちゃんの夢がかなう日を予見したのやでぇ~・・・

わたしの夢がかなう日をあんさんは予見したと言わはるのォ~?

そうやァ! わては次のように予見したのやないかいなァ。

 

(foolw.gif)

はい、はい、はい。。。元気に立ち上がってね。

午前3時に書いたんだね。

早起きだね。

。。。つうかあああァ~~、

完全に夜型になって遅くまで起きているんだね。

きゃはははは。。。

僕は行田の実家にやって来ていますよ。

今朝は8時のNHKの朝ドラ「ごちそうさま」

を見てから母親と1時間ぐらいダベって、

それから

鴻巣市の漫画ネットカフェ「自遊空間」に

自転車をこいでやって来ました。

母親は去年死にそうになって、

僕はお葬式の準備を万端整えて

バンクーバーに戻ったほどでした。


(vanc700.jpg)


(banzai03.jpg)

でも、奇跡が起こって母親は生き返りました。

僕は無神論者だけれど。。。

神様が生き返らせたのでしょうね。

きゃはははは。。。

アメブロの管理ページを開いたら

めれちゃんからコメントが

来たことを伝えていました。

元気になって

「即興の詩」サイトを更新してね。


(nobel09.jpg)

めれちゃんがノーベル賞をもらえる日を

期待しています。

きゃはははは。。。




『めれちゃんの不満』のコメント欄より
(2013年8月4日)



(merange12.jpg)
 
デンマンさん。。。 ノーベル賞を持ち出すなんて、オーバーですやん。。。これを読みはってるネット市民の皆様が、呆れて笑ってますやん。


(kato3.gif)

あのなァ~。。。 考えてみるとノーベル賞も気まぐれなところがあるのやでぇ~。。。

気まぐれ。。。? それってぇ、どういう意味?

日本人のほとんどが今年の文学ノーベル賞は村上春樹さんがもらうものと思っていたに違いない。

そうですなァ~・・・ わたしも、そう思いましてん。

ところが受賞したのはカナダの短編作家のアリス・マンロー(82)さんやったァ。


(alice90.jpg)



そうでしたなァ~・・・



そうやろう!?

あんさんは、カナダに住んでいるさかいに、マンローさんの作品を読みはって、受賞すると思いましたん?

ところが、わては村上さんの名前は知っていてもマンローさんの名前は知らへんかった。

それは、あんさんの見聞がメチャ狭かったからやァ!

そうかもしれへん。。。 わては短編には興味があらへん。。。それに、ノーベル平和賞はパキスタンで昨年10月、女性の教育の権利を訴えて武装勢力に頭を撃たれた女子学生マララ・ユスフザイさん(15才)がノーベル平和賞を受賞するだろうと思った人が多かったに違いあらへん。


(marara02.jpg)



そやけど、マララさんは受賞せんかった。



そうでしたなァ~・・・わたしもマララさんが受賞するやろうと思うていましてん。

そうやろう?。。。 そやから、ノーベル賞というのは気まぐれやと言うたわけやァ。

そやけど、わたしがノーベル文学賞をもらうなんて絶対にあり得ませんでぇ~・・・

だから、そこやがなァ!。。。 わてがノーベル賞委員会に めれちゃんを推薦するさかいに、絶対にあきらめたらあっかん!

あんさんが推薦したとて絶対に無理ですう。

あのなァ~・・・ そないに、簡単にあきらめたらアッカ~♪~ン! めれちゃんが立ち上がって『極私的詩集』サイトを更新したように、これから、セッセ、セッセと『即興の詩』サイトも更新してゆけば、いつか めれちゃんがノーベル賞をもらうのも夢ではあらへん。

 (すぐ下のページへ続く)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛にあふれる未来(PART 2) | トップ | アクティブ X »

コメントを投稿

恋愛・失恋・不倫・性の悩み・セクハラ」カテゴリの最新記事