デンマンのブログ

デンマンが徒然につづったブログ

下着と馬鹿の見本

2022-06-10 01:31:00 | 現実主義者


 

下着と馬鹿の見本

 



(lingals12.jpg+balloons2.gif)


(30juned.png)




(fool962.png)





引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

 

すんまへん。。。

デンマンさんが

美女を並べてオイラを

呼び出したのです。

ゲイだとカミングアウト

しましたが美女と一緒に

皆様の前に出られるのは

とっても嬉しいです。

 

オイラは誹謗中傷、罵詈雑言、

嫌がらせのコメントを

書くのに忙しいのですけれど

たまには美女に囲まれて

息抜きがしたいのです。

きゃははははは。。。

 

あなたもオイラと一緒に

美女たちの話を

聞いてくださいね。

お願いいたします。

きゃはははははは。。。




『現実主義者 馬鹿の見本』






(fool932.png)






(fool65.png)




(bikini07c.gif)




(renge720.gif)




(leo12.png)




(laugh16.gif)



 



引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺
(masuo01e.png)

デンマンさん。。。どういうわけで下着と馬鹿の見本というタイトルを貼り出してオイラを呼び出したのですかァ〜?


(kato3.gif)

そういう分かりきったことを訊くなよ! オマエは狭い部屋に引きこもって、もう何年にもなる。。。他に楽しみがないので、下着女装したり、由美さんのマネをしてレオタードを身に着けて、大鏡の前でシナを作ってルンルン気分で楽しんでいるじゃないかア!

 


(fool65.png)


(gen-yumi.gif)

 



50歳を過ぎていると言うのに、オマエはこうして密かにルンルン気分で楽しんでいるのだよ!

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

楽しんでませんてばあああああああああァ〜♬〜!!

上の写真が何よりの証拠なんだよ!

これは、デンマンさんがデッチ上げた画像です! オイラは下着女装には興味がありません!

あのさァ〜、今更わざとらしいんだよ! オマエが否定しても多くのネット市民の皆さんは、オマエが下着女装にハマっているのを知っているのだよ! 嘘だと思ったら次のリストを見てごらんよ!

 


(liv22-06-05.jpg)


『拡大する』

『下着女装の現実』

『下着女装と馬鹿の見本』


 



これはライブドアの僕の「徒然ブログ」の日本時間で6月5日の午後2時43分から翌日、6日の午前0時42分までのアクセス者の記録なんだよ。。。赤枠で囲んだ箇所に注目して欲しい。。。

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

6月5日の午後10時32分に「にほんブログ村」で検索した下着女装の現実 を読んだネット市民がいたのですねぇ〜。。。

そういうことだよ。。。『下着女装の現実』を読んだあとで下着女装と馬鹿の見本 も読んだ。。。実は、東京都の多摩市に住んでいる下田助平(しもだ すけへい)君が読んだのだよ。。。

 


(ip100118.jpg)

 

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

。。。で、助平君も下着女装にハマっているのですか?



そうなんだよ。。。助平君も下着女装してルンルン気分で楽しんでいる。。。

 



(beachbg.jpg+balloons2.gif+mansuke3lin.png)



 



助平君はオマエの下着女装を見てファンになったんだよ!

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

マジで。。。? オイラにファンが居るなんて ちょっと信じられません。。。で、リファラをクリックすると どのような検索結果が出てくるのですか?

次の結果が表示されるのだよ!

 


(mur22-06-05.jpg)


『拡大する』

『現時点での検索結果』

『下着女装の現実』

『下着女装と馬鹿の見本』


 

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

下田助平君は、下着女装 と入れて検索したのですねぇ〜。。。



そういうことだよ! オマエが狭い部屋に引きこもって下着女装して喜んでいることがネット市民の間で有名になっているのだよ!

でも。。。、でも。。。、たまたま「にほんブログ村」で下着女装 と入れて検索して下田助平君が『下着女装の現実』と『下着女装と馬鹿の見本』を読んだだけじゃありませんか! オイラの下着女装がネットで広まっている証拠にはなりません。。。

じゃあ、次の検索結果を見て欲しい。

 


(gog22-06-07.jpg)


『拡大する』

『現時点での検索結果』

『下着女装の現実』

『下着女装と馬鹿の見本』


 



下着女装 現実主義者 と入れて検索すると、なんと 392,000件もヒットするのだよ!

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

スゴイっすねええええぇ〜♬〜! でも。。。、でも。。。、よく見ると赤枠で囲んであるのは、全てデンマンさんが書いた記事ですよ! デンマンさんが一人でオイラの下着女装をネットで広めているのではありませんかあああああア!

いや。。。そんなことはないよ。。。例えば、次のページを見て欲しい。。。

 


(tag22-06-07.jpg)


『拡大する』

『現時点での検索結果』

『下着女装の現実』

『下着女装でルンルン』

『矯正下着』

『下着女装に誘われて』



 



これは僕のブログのページじゃない!!  #下着女装  タグを付けてアメブロで投稿した新着記事を表示した アメブロのスタッフが作ったページだよ。。。

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

でも。。。、でも。。。、赤枠で囲んだ記事はデンマンさんが投稿した記事ですよ。。。

あのさァ〜、誰が投稿した記事なのか? それは全く問題じゃない! アメブロで下着女装に関心のあるネット市民が上のリストを見れば、オマエが下着女装にハマっていることが書いてある記事に出くわす。。。それで、下田助平君のような男がオマエのファンになるのだよ!

オイラは下着女装で有名になりたくありません!

でもなァ〜、名誉毀損、誹謗中傷、罵詈雑言、嫌がらせのコメントを書き回って、ブロガーの皆さんに迷惑をかけて、蛇蝎(だかつ)の如く嫌われているよりも、オマエが下着女装して喜んでいる方がよっぽどネット市民の皆さんのためになるのだよ。。。

どうして、オイラが下着女装するとネット市民の皆さんのためになるのですか?

つまり、オマエが名誉毀損、誹謗中傷、罵詈雑言、嫌がらせのコメントを書き回るのを止めて、下着女装に専念すれば、ブロガーはオマエからの嫌がらせのコメントをもらわずにすむからだよ。。。。

本当にブロガーの皆さんは喜んでくれるでしょうか?

喜んでくれるよ。。。だから、この際、下着女装に専念して、次のような下着女装ブログを立ち上げるのだよ!

 



(bottomup.gif+balloons2.gif)



134カ国のネット市民の皆様に

知られている

現実主義者の下着女装ブログ




(fool65.png)

 



引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

 

ネット市民の皆さん!

これまで長年にわたって名誉毀損、誹謗中傷、罵詈雑言、嫌がらせのコメントを書きまわってきました。

オイラのために、落ち込んだ人や、自殺を企て、未遂に終わった人がいるかも知れません。

申し訳ありませんでした。 この度、多くのネット市民の皆様の応援の声に心を打たれまして、

ニーチェのおっさんが言ったように中学以来の反抗期の皮を脱ぎ捨てて

第2の人生を歩むために脱皮しました。

オイラに復讐したいネット市民もいるかも知れません。

でも、どうか心を静めて、このブログを炎上させないでください。

お願いします。

 

これから毎日ブログを更新してオイラは下着女装の楽しい記事を ルンルン気分で書きたいと思います

でも、オイラを馬鹿にしたり、脅迫したり、名誉毀損、誹謗中傷、嫌がらせのコメントを書き込むことだけは止めてください。

ネトウヨのコメントもお断りします。

オイラの下着女装をおちょくるようなコメントもお断りします。

恩師の伊藤浩士先生がしているように、そのようなコメントは全てブロックします。

じゃあ、どんどんコメントを書いてくださいねぇ〜。

たとえブロックされたとしても、オイラに対して怨念だけは持たないようにお願いします。

何卒よろしくお願いいたします。

 

悪名高い現実主義者より





 

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

こういうブログをオイラが立ち上げれば、生きている価値のないクズの廃人 から抜け出ることができるでしょうか?



抜け出ることができるよ! ちょっと変態的な風変わりな下着女装の趣味にハマッているけれど、誹謗中傷や嫌がらせのコメントを書くクスの廃人よりは まともな人間だと見直されて、オマエと結婚したい女性が現れるかもしれないよ。。。

マジで。。。? だったら、上のようなブログを立ち上げます。。。絶対に立ち上げます。。。キリストさん、アラーの神さん、弁天様、お稲荷さん、お地蔵様に誓って立ち上げます。。。

 





 

そうよ、デンマンさんが言うように

誹謗中傷や嫌がらせのコメントを

書くよりは、下着女装の記事を書く方が

ネット市民の皆様が喜ぶのよ


 

だから、デンマンさんの言う通りに

ブログを立ち上げなさい。

そうすれば、ジューンさんも私も

紐パン姿であなたのブログに

応援のコメントを書き込むわァ。

 

いつまでも嫌がらせの

コメントを書いてないで、

ブログを立ち上げてね。

期待しているわねぇ〜。

うふふふふふ。。。

 



由美より



 



(smilerol.gif)


わァ~~ うれしいなあああァ~。。。

オイラが下着女装ブログを立ち上げたら

ジューンさんも由美さんも

紐パン姿で応援のコメントを

書いてくれると言ってますうゥ。

 

これが喜ばずにいられるでしょうか?

もうこうなったら、恥も外聞もなく

天にも舞い上がる気持ちで

スキップしたいと思います。

皆さんも、またオイラと一緒に

スキップしてくださいね。


(smilejp.gif)

わァ~~ うれしいなあああァ~。。。

ルンルンルン ランランラ~♪~ン

もう一つおまけに

ルンルンルン ランランラ~♪~ン

ああァ~、うれしいなあああァ~。。。





 


(gen-yumi.gif)

 



(girl518n.png)

 

あなたもバカバカしくなって

他のブログへ飛びたい気持ちに

なったでしょう!?

 

どう見ても、もうしばらくの間は

正気に戻れそうもありませんわ。

デンマンさんも私もこの男のことでは

ずいぶんと助言をして

きたのですけれど、

明日になれば すっかり

忘れてしまうかも知れませんわ。

 

そういうわけで、

期待はしないまでも

長い目で見守りたいと思います。

うふふふふふふ。。。





(kimurahana.jpg)

 



 



誹謗中傷の書き込みが原因で

悩みに悩んだ挙げ句に

自殺した木村花さん。

ご冥福をお祈りします。



 

『現実主義者と木村花さん』で助言。

『現実主義者と美ギャル』でも助言

『馬鹿の見本なのね』でも更に助言





(foolw.gif)


【レンゲの独り言】


(manila07.gif)

ですってぇ~。。。

あなたは「現実主義者」さんのように部屋に引きこもって退屈まぎれに、嫌がらせのコメントを書きまわらないでくださいね。

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

レンゲさん! ちょっと失礼します。


(manila05b.jpg)

あらっ。。。「現実主義者」さんではありませんか! どうして、あたしの目の前に出てきたのですか?

デンマンさんに質問するのを忘れたのです。。。レンゲさんならばオイラを馬鹿にしないで答えてくれると思うのです。。。次の英語の意味はどういうことですか? 教えて下さい。。。

 


(fool911x.png)


『ボロックスと現実主義者』


 



これは、デンマンさんが次の画像を基にしてコラージュしたのですわ。。。

 


(bolox10.jpg)

 



Bollocks to Brexit というのは Brexit に反対の政治団体がキャンペーンのスローガンに採用した文句なのですわ。。。つまり、「BREXITに反対しよう!」ということです。。。

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

するとBollocks to 現実主義者 というのは 「現実主義者に反対しよう!」ということですか?

そうです。。。現実主義者さんが、誹謗中傷、罵詈雑言、嫌がらせのコメントを書くことに反対しようということですわ。。。

レンゲさんも、オイラが誹謗中傷、罵詈雑言、嫌がらせのコメントを書く代わりに、ブログを立ち上げることを期待しているのですか?

もちろんですわ。。。あなたがブログを立ち上げたら、あたしも応援しますわ。。。

そうですか。。。じゃあ、今夜じっくりと考えてみます。。。

そうしてくださいね。。。

ところで「紐パンツ」のゴムで、有名なバッハの曲を演奏した面白い人が居ます。

ぜひ聴いてみてくださいなァ。。。

 


(gsen04.jpg)



 

どうでしたか?

ええっ。。。「他に面白い話はないのですかァ~?」

では、太田将宏さんのお話でも。。。

これまで、太田さんはデンマンさんに さんざ馬鹿にされたので

そのお返しをしたのですわァ。

だから、太田さんは次のサイトで抗議録を公開したのです!

 


(kogiroku9.png)

『実際の抗議録』

デンマン注:しかし太田将宏が上の抗議録を掲載したサイトは消滅してしまいました!

 

デンマンさんも上の抗議録を読んで ムキになって反論しています。

『嘘を書く日記』

 

太田さんはこれに対しては反論ができないのか、それ以降 無言で通しています。

でも、そのうち忘れた頃にまたコメントを書き込むかもしれません。。。

あなたは、どう思いますか?

とにかく、ネットには “めちゃキモい”人たちがウヨウヨしています。

太田将宏さんは、まだ良い方ですわ。

中には、まるで得意になって、愚かな事をして遊んでいる オツムの足りない人たちがたくさん居ます。

また、見かけは普通のブログでも、悪徳スパマーが手を変え品を変えて 悪徳サイトへ誘い込もうとしています。

スパムコメントで褒められると、ついついその気になって、

相手のブログへ飛んでゆき、お返しに、あるいはお礼にと思って

読者に登録してしまったりするものですわァ。

どうか スパマーの思う壺にはまらないでくださいね。

悪徳スパマーは悪徳サイトへ誘おうと

てぐすね引いて待っているのですから。。。

悪徳サイトを利用して、

メールアドレスで登録したりすると、

あなたのメールアドレスは第3者や第4者に売られてしまう危険性があります。

あなたは、そのようなスパム・コメントや 成りすましスパマーには

騙されないと思い込んでいるでしょう?

でもねぇ~、もしかすると騙されているかもよ。。。

とにかく気をつけてくださいね。

次回も、さらに面白い話題が続きます。

あなたも、どうか、また記事を読みに戻ってきてください。

では。。。


(hand.gif)


あなたが絶対、

見たいと思っていた

面白くて実にためになるリンク



■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)

『センスあるランジェリー』

■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』

■ 『ちょっと心にぐっと来る動物物語』

軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Godiva Sayuri
(godiva05.jpg)

■ 『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』


(satomi02.jpg)

■ 『現実主義者@Facebook』

■ 『ルイヴィトンと現実主義者』

■ 『現実主義者@旭川』

■ 『馬鹿の見本』

■ 『廃人の恩師たち』

■ 『ズロースと現実主義者』

■ 『廃人の恩師が人気』

■ 『三田友梨佳と現実主義者』

■ 『現実主義者@901』

■ 『辞書からアクセス』

■ 『勝負パンツ公開停止』


(yuri02.jpg)

■ 『現実主義者@94位』

■ 『現実主義者の現実』

■ 『現実主義者とニート』

■ 『おめでたい現実主義者』

■ 『廃人の新年』

■ 『ダメな現実主義者』

■ 『ニャースと現実主義者』

■ 『思い出の現実主義者』

■ 『つまらん現実主義者』

■ 『大卒でも馬鹿はいる』

■ 『伊藤先生は恩師なのか』

■ 『スティーブ・ジョッブズと廃人』

■ 『現実主義者と工場労働者』


(hooker08.gif)

■ 『八つ当たりの現実主義者』

■ 『下着女装と廃人』

■ 『廃人の八つ当たり』

■ 『神武主義者と現実主義者』

■ 『現実主義者と工場作業員』

■ 『最低の恩師と現実主義者』

■ 『下着女装の現実』

■ 『最低の恩師と廃人』

■ 『下着と現実』

■ 『逆子の現実主義者』

■ 『迷惑コメント』

■ 『泣き言と嫌がらせ』

■ 『10,893アクセス』

■ 『瓜二つの馬鹿』

■ 『遺伝バカ』

■ 『瓜二つのアホ』


(hokusai08.jpg)

■ 『現実主義者叩き同盟』

■ 『逃げる現実主義者』

■ 『下着女装に誘われて』

■ 『春日と現実主義者』

■ 『現実主義者@1000』

■ 『現実主義者@大人気』

■ 『新宿ゲイタウンで祝杯』

■ 『廣瀬爽彩&現実主義者』

■ 『神武君と伊藤浩士先生』

■ 『生パンツと現実主義者』

■ 『ラム夫と現実主義者』

■ 『現実主義者と乾杯』

■ 『昭和天皇と現実主義者』

■ 『現実主義者 コメント』

■ 『ジンバブエの現実主義者』

■ 『北朝鮮の現実主義者』

■ 『白い姫君と現実主義者』

■ 『金正恩と現実主義者』

■ 『ミドリイトウと現実主義者』

■ 『ミドリイトウと廃人』

■ 『サンメリとミドリイトウ』

■ 『素敵な女と現実主義は』

■ 『ワンワンと現実主義者』

■ 『美女とクズの廃人』




(byebye.gif)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熟女のうずき | トップ | 知られざる悲劇 »

コメントを投稿

現実主義者」カテゴリの最新記事