デンマンのブログ

デンマンが徒然につづったブログ

えり@17歳に注意!(PART 3 OF 4)

2016-04-13 12:57:02 | ネットストカー・荒らし・インターネット




 

えり@17歳に注意!(PART 3 OF 4)



(baka60206a5.png)


『拡大する』

『実際のコメントページ』




あらっ。。。 デンマンさんは またヤ~らしいコメントを書いたのですわねぇ~。



ところが、オマエと組んで詐欺行為をはたらいているので、罪悪感にさいなまれて僕のコメントを削除してしまった。 だから上のリンクをクリックしても僕が書き込んだコメントを見ることができない。

。。。で、デンマンさんはムカついて、また同じようなコメントを書き込んだのですか?

そうだよ。。。 オマエは意外に察しがいいのだねぇ~。。。 次のように書いたのだよ。


(baka60207a.png)


『拡大する』

『実際のコメントページ』




書き込んだばかりだから、運がよければ、上のリンクをクリックして生のコメントが見られるかもしれないよ。



まず間違いなく2つとも削除すると思いますわ。

そうだろうなァ~。。。 でも、それはオマエも愚かな友成隼も詐欺行為を働いているという何よりの証拠だよ! まともなことをしているならば、“デンマン! いい加減なことを書くと裁判所に訴えてやるぞ!”という返信を書くからねぇ~。。。 (微笑)

アタイは詐欺行為をはたらいてません!

いや。。。 オマエも詐欺師まがいのことをしているのだよ! オマエのプロフィールのページを見てごらんよ。


(baka50703c.png)

『実際のプロフィール・ページ』



あらっ。。。 これは実物とはちょっと違いますわァ~。。。 デンマンさんが編集したのですわねぇ~?!



無駄な空白を省いて、1ページに無駄なく収まるように編集してあるけれど、内容には手を加えてないのだよ。

。。。んで、上のプロフィールに、アタイがラリッて何か可笑しな事でも書いてあるのですか?

その通りだよ!。。。 つい、ホントの事を書いてしまったのだよ! 赤枠で囲んだ箇所に注目して欲しい。。。 オマエは現在、19才なのだよ。。。 ところが、オマエの誕生日を見ると 1947年7月1日になっているのだよ! つまり、オマエは 68歳じゃないかア!

あらららああああァ~。。。 フガァ~、フガァ~、フンガァ~。。。

オイ!。。。 オイ!。。。 驚いた拍子に オマエの入れ歯が飛び出してしまったどォ~。。。


(ireba03.jpg)


(ireba03b.jpg)

デンマンひァん!。。。 デンマンひァん!。。。 



あのさァ~。。。 オマエは IT会社を経営したのだけれど、倒産して失敗してしまった68歳のジジイなのだよ! そうやってぇ、下着女装までして、老いさらばえた体を包み隠そうとしても。。。、


(oldman02.jpg)



オマエの顔を見たら、絶対に19歳の女の子には見えないのだよ!



あふぁあふぁあふぁあふぁァ~。。。 フガァ~、フガァ~、フンガァ~。。。

オマエ!。。。 驚いてないでぇ~、早く、飛び出した入れ歯を拾ってはめろォ~~! んもおおおォ~♪~。。。 世話の焼けるジジイだなァ~♪~!


(ireba02.gif)



デンマンさん!。。。 アタイが 68歳のジジイだということは、絶対に秘密にしてくださいねぇ~。。。 お願いしますゥ。。。



あのさァ~。。。 もうバレてしまったのだよ!

でも。。。、でも。。。、ここだけの話ですわァ。。。 どうかお願いだから、デンマンさんだけはアタイが19歳の腐女子だということで、この記事を書き続けてくださいなァ~。。。 お願いしますゥ。

あのさァ~。。。 オマエは 68歳のジジイだけれど、オツムの程度は小学生並なのだよ! IPアドレスのことも知らないからねぇ~。。。 そういうオマエが IT会社を立ち上げれば、経営に失敗することは解りきっているだろう!?

でも。。。、でも。。。、アタイも生きてゆかねばなりません。

それで、オマエはネット市民の皆様を騙して金儲けをしようと企んで、イカサマ・サイトを立ち上げて、さかんにスパムコメントを飛ばして客を集めようとしたのだよ!

いけませんか?

そういう事をしちゃあ駄目なんだよ!。。。 スパムコメントを飛ばして客を集めるという不誠実なことをすれば、みんなに嫌がられる!

そういうものですか?

だから、オマエのサイトは軒並み削除されてしまうのだよ!

そうでしょうか?

ダメ押しに。。。、更に 愚かなオマエにも解るように、オマエが飛ばした別のスパムコメントも見てごらんよ!


(ame50630e.png)

『実際の記事』



青枠で囲んだコメントのリンクをクリックすると次のページが出てくるのだよ。


(baka50703b.png)

『実際のページ』



あらっ。。。 アタイのサイトが丸ごと削除されてしまってますねぇ~。。。



だから言ったろう!。。。 ネット市民の皆様を騙して金儲けを企んでも、すぐにバレて削除されてしまうのだよ! 赤枠で囲んだコメントのリンクをクリックしても、オマエのブログは削除されてしまっているのだよ!


(baka50703a.png)

『実際のページ』



あらっ。。。 アタイのサイトが、ここでも丸ごと削除されてしまってますねぇ~。。。



だから言ったろう!。。。 ネット市民の皆様を騙して金儲けを企んでも、すぐにバレて削除されてしまうのだよ!

デンマンさん!。。。 デンマンさん!。。。 アタイはどうしたらいいのでしょうか?

68歳にもなってぇ、下着女装して 19歳の腐女子に成りすましている場合じゃないのだよ!

だから。。。、だから。。。、アタイは、どうしたらいいのでしょうか?

ネット市民の皆様を騙して金儲けをしようというようなコスイ考えを捨てるのだよ!。。。 そして、まともなブログを立ち上げて、まともな記事を書くのだよ!

でも。。。、スパムコメントを飛ばすのを止めたら、誰もアタイのブログを読みにやって来なくなってしまいます。

そんなことはないのだよ! まともな記事。。。、ネット市民の皆様のためになる記事。。。楽しくて面白い記事を書けば、たくさんのネット市民の皆様がオマエのサイトにもやって来るのだよ!

信じられません。。。

あのさァ~、オマエもさっき言ったじゃないかァ~!

 

“信じる者は救われる!”

 

だから、オマエも 僕の言う事を信じて スパムを飛ばさずに ネット市民のためになる、面白い記事を書けばいいのだよ。

分かりました。。。 じゃあ、今日の分の“スパムコメント”を飛ばしてから、ネット市民のためになる、面白い記事を書こうと思います。 きゃはははは。。。



馬鹿ですよねぇ~。。。

どうしてこれほどまでに人間は

馬鹿になりきれるのかァ~?

僕には、もう付き合いきれません!

。。。と、言いながら付き合っているのですゥ。。。



(laugh16.gif)

 (すぐ下のページへ続く)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えり@17歳に注意!(PART 4 O... | トップ | えり@17歳に注意!(PART 2 O... »

コメントを投稿

ネットストカー・荒らし・インターネット」カテゴリの最新記事