デンマンのブログ

デンマンが徒然につづったブログ

神武君の告白第11弾

2024-06-18 01:40:30 | 神武君


 

神武君の告白第11弾

 




>
(megu100.jpg>)










(jinmu3.png)

すんまへん。。。

デンマンさんがまた

オイラを呼び出したのです。

なんと、オイラが書いた

11回目の告白文を

公開すると言うのです。


 

約束が違います。

オイラは自分のブログで

公開するので11回目の告白文は

デンマンさんのブログでは

公開しないようにと

頼んだばかりです。

 

なぜ、約束を破ってまで

オイラの告白文を公開するのか?

どうか貴方も最後まで

読んでくださいね。

お願いします。

きゃはははははは。。。




『セクハラ止めない神武君』






(wife22e.png)




(girl518n.png)




(laugh16.gif)


(advicebg.jpg+starsxx.gif)

 



神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ

デンマン(別名:バークレー)さん。。。約束を破って、なぜオイラの11回目の告白文を公開するのですかァ~? 止めてくれと言ったでしょう!



オマエはオリジナルの告白文を確かに僕に送ってよこした。。。でも、オマエが自分のブログに公開した告白文は、重要なところを改ざんしてしまっている!

オイラが何を改ざんしたと言うのですか?

オマエは、誰にも相手にされない孤独で悲惨な生活を送っている自分のことを綴ったのに、主語を櫻井証さんに代えてしまったんだよ!

いけませんか?

当たり前だろう! だから、オマエのブログに投稿した告白文は、でたらめで全くつまらないものになってしまった! 

 


(jinmu91.jpg)


(jinmudance.gif)

『広石』

 



オマエは、自分が反省していることをデッカイブーツさんと黄泉(よみ)の国に行った広石メグさんに知ってもらいたいんだろう!?

神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ

そうです。。。でも、オリジナルの告白文を読み返してみたら、ちょっとみっともないことを書いたことに気づいたのです。。。

それで、書き換えてしまったのかァ~?

そうです。。。

だから、オマエのブログの『広石』という記事は、まったく面白くない!

それで、ここにオイラが書いたオリジナルの告白文を公開するのですか?

そうだよ! オマエも、もう一度読んでごらんよ。

 




(jinmu3x.jpg)

 

オイラが書いたオリジナルの告白文



 

神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ

宿の脇にある砂利駐車場に車を止め、エンジンを止めて降りると、蒸し暑い熱気が容赦なく襲ってくる。関東よりはだいぶ北にある北陸地方だから多少は涼しいと期待していたのに、こうも暑いとは思わなかった。岐阜の鯖みたいに何時間も運転して疲れているというのに、こうも暑くてはたまらない。クソ政府が能登半島地震の復興とかいう名目で始めた北陸応援割というのに乗っかってこの地方を選んだのは間違いだったかな…チッ。俺は舌打ちをしながら腹いせに駐車場に唾を吐き、宿に向かった。

宿の玄関の横には、「広石荘」と書かれた木の板が無造作に立てられていた。

 


(kouseki12.jpg)


(kouseki11.jpg)


(kouseki10.jpg)

 

場所はここで合っている。この地方の宿泊施設にしては意外に素晴らしい宿だ。。。でも、不気味なほど静かで人の気配がない。本当に営業してるのかわからないほどだった。とりあえず俺は玄関を開け、中に入ってみる。

「頼もー!」

中に入って俺は大声でそう叫んだ。しばらく待っていると、奥の方から誰かが歩いてきた。清楚な淡い水色の和服に身を包んだ女性だった。

 



 

「まあ、ようこそおいでなさいました。ご予約の神武馬鹿太さまですねぇ〜?」

女性は、年の頃三十後半ぐらいのわりと綺麗な顔立ちの人だった。見た感じ化粧もしておらず、口紅すらつけていない様子だったが、その飾らない容姿がどことなく純朴そうで美しい印象を受ける。ただのひなびた宿だと思っていたが、意外に当たりだったかもしれない。そんなことを思った。

「広石荘の女将、広石メグでございます。本日は遠いところお越しくださりありがとうございます」

そう言って、女将のメグさんは深々とお辞儀をした。

「いえ、こちらこそどうも」

俺は無難に返事を返した。メグさんという女性の接客態度と容姿はなかなかのものだと感じる。これはネットで高評価をつけてやってもいいかもしれない。(バークレー注: 4年前に亡くなったメグさんのブログに、未だにセクハラ、嫌がらせのコメントを書いていることが、神武君の心の重荷になっているので、こうして無意識に謝罪しているのです

「では、お疲れでしょうからすぐにお部屋にご案内いたしますね。こちらへどうぞ」

そう言われ、俺は促されるまま奥の部屋に向かうのだった。

(バークレー注: やっぱり神武君は救いようのない馬鹿です。「広石荘」に逗留するよりも「うつ病」を治すのが先だろう!すぐに「精神病院」に入院するのだよ! アホか!?

 








神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ

デンマン(バークレー)さん。。。どういうわけでオイラの告白文に注釈を入れたのですかァ~?



僕の この記事を初めて読む人がいると思うのだよ。。。その人達のためにオマエのことがよく理解できるように注釈を書き込んだ。。。

オイラを馬鹿にするための注釈になってますよ。。。

だって、オマエは手の施(ほどこ)しようがないほどの馬鹿じゃないか!

 





1673

 

🟠🟠 神武君へ (PART 1) 🟠🟠

> 女を卒業したバカりか、人間も卒業したような
> 自分のかあちゃんのことを棚に上げて
> デッカイブーツさんに恋をしている
> ストーカー馬鹿の神武君へ



なかばアル中の神武君のかあちゃん

 

1640
@akihiro_miwa__(美輪明宏)
·
6月9日
ブスだとか何とか言われているのは若いうちだけ。
だいたい四十、五十すぎるとブスも美人も
同じ系列になっちゃう。

いくら美人でもババアになればモテなくなるの。 
だからといって居直っていると、
ますますブスになるから、
精いっぱい美しくなる努力は怠らないようにすべきです。

ブーツのことだな。

神武 2024-06-14 21:17:18

> 神武君よ!
> これだけデッカイブーツさんに
> 執着するということは
> オマエ、デッカイブーツさんに熱烈に
> 恋してしまったんだなあああああァ~!

> オマエは、自分の気持もわからなくなった
> ハレンチ神武君!

> 「灯台もと暗し」と昔の人は言ったんだよ!
> デッカイブーツさんの事を言う前に
> 女を卒業したバカりか、
> 人間も卒業したような
> オマエのかあちゃんをじっくりと
> 見つめるべきだった!

3.

昨日の夕方、父と母が下で怒鳴り合いの喧嘩をしていました。
父の持ち物がなくなったとか、
超つまらないことがきっかけで父が怒り、
それに対して母も怒り、怒鳴り合いの喧嘩が
二階にまで聞こえてくる有り様でした。

もう最悪の雰囲気です。
カスどもの怒鳴り声を聞かされるこっちの身になってほしいです。
(バークレー注:自分の両親を「カスども」と呼び捨てにする神武君は、マジで「クソカス」です

そんなにお互いのことが気に入らないなら、
すぐにでなくてもいいから今年中とか
一定の目処をつけて離婚の手続きをし、
財産を折半してどちらかが
家を出ていけばいいのです。

早く別れてほしいと思います。

神武 2024-06-13 23:06:25

(バークレー注: こういう家庭に育った神武君が女嫌いに成りデッカイブーツさんにセクハラする気持ちも理解できます。でも、デッカイブーツさんにセクハラする前に 神武君のかあちゃんにセクハラすべきです。失礼! オマエのかあちゃんは、すでに女を卒業し、人間まで卒業したんだよなァ。苦笑

barclay(デンマン)2024-06-16 13:38:02




1672

🟠🟠 神武君へ (PART 2) 🟠🟠

4. Re:無題

>神武さん

以前に両親は酒を飲んでごろごろしていると
おっしゃっていましたが、人生をやって行く
気持ちがなくなって来ると、先のことを考えて
怒りを宥めるということもなくなり、短絡的に怒るものです、

夫婦仲を壊してはいけないという気持ちも
なくなっているのでしょう。

人生をまともにやって行こうという気持ちがないのは
ネトウヨと同じです、目の前の喧嘩に勝つことだけが
人生の目標になってしまっています。

こういう人は手の打ちようがありません。

itou-hirosi1999(伊藤浩士)2024-06-14 00:30:33

伊藤浩士先生のブログより)

 

> 神武君よ!
> その手の打ちようがなくなった両親から
> 生まれたオマエも手の打ちようが亡くなってしまったなああああァ~!

> オマエのダメなかあちゃんに言え!
> 神武君のような手の打ちようがなくなったダメ男を
> 生んだ責任をとれと。。。


barclay(デンマン)2024-06-16 13:37:22




(注: 赤字はデンマンが強調。
読み易くするために改行を加えています。
イラストはデンマン・ライブラリーより
( )の中は初めて読む人のためにデンマンが注釈)

『ご自由にコメントをしてください』のコメント欄より
2024-03-10 10:06:59
櫻井証さんのブログ


 

神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ

デンマンさんは、こうしてオイラを馬鹿にすればルンルン気分になれるのですかァ〜?



いや。。。ルンルン気分になれない。。。オマエが哀れで可哀想になる。。。

でも。。。、でも。。。、喜んでいるように見えます。。。だってぇ〜、ウキウキしているように見えますよ。。。

そうだよ。。。僕はウキウキしているように見えるけれど、実は、内心ではオマエが哀れで可哀想で、泣いているのだよ。。。

決してそんな風には見えません。。。

とにかく、今回の告白分は短すぎるのだよ。。。櫻井証さんが苦情を言ったのでオマエは無理してまで、短い告白文を書いた。。。

 

 





1601

> 櫻井証さん

1596

> barclay(デンマン)さん

>「広石荘」ってところで終わりにしたところで
> 私たちにはなにか先の展開を期待させる
> 効果を狙ってますね。
> メグさんの珍しい名字と同じ名前にしてますから。

神武君のメグさんへの執着ぶりは異常ですね。
4年前に亡くなっているのですよ。

それなの神武君は通算6年以上にわたって
セクハラ、誹謗中傷、嫌がらせんのコメントを書いている


しかも、最近では「神武」のハンネを出さないで
他人に成りすましてまで、セクハラ、嫌がらせのコメントを書いている。

もう、精神を病んでいるとしか考えられない。
少なくとも2重人格です。

メグさんへの執着ぶりはまさに「クソカス」です!

>前回からみていて思うのは、こういう思わせ振りな
>終わりかたをするなら、先をきっちり考えておいて
>すべきと言うことです。

>もう、いまだに次の更新がないってことは、
>絶対考えてないはずなんですよ笑

絶対に考えてません!
神武君は、自分の悲惨な生活しか知らないので
どうしても自分の惨めな生活を相手に投影してしまう。

そうして告白文を改ざんしたのが
「櫻井証物語」です。


> 先に釣っておいて後から考えて
> 読者の期待に答えようとすると、
> 内容的に無理矢理感が出ますから。

まさにその通りです。

>今度はここの皆さんとか伊藤氏の
>アドバイス等を参考に、スピーディーな
>展開で書くのかと思ったら、
>また一話で停滞してますね。
>確かに、あそこで終わったら
>面白くなりようはないです。

全く面白くない!

>オリジナリティはあると思うんで…、

いや、神武君にはオリジナリティはありません。
自分のこれまでの悲惨な生活を相手の物語りに投影するのみです。

オリジナリティがあるとするなら、
それは神武君のバカバカしい妄想です。

そのバカバカしい妄想で書いたのが
あのバカバカしい「やまない雨」です。

 




 

やまない雨

 


(rainy10.gif)

 

ザァザァザァザァザァ

京子「んー……蒸し暑いなあ」ゴローン

結衣「今日は雨だもん、しょうがないだろ」

ちなつ「はい、冷たいお茶ですよ~」

あかり「うわあ、ちなつちゃん、ありがとう」

京子「ちなちゅ、さんきゅっ♪」ゴクッ

ちなつ「あ、一気に飲みすぎですよ、京子先輩、量少ないんですから」

京子「だってー、暑いんだもん」プハー

結衣「やれやれ……雨が止めばもう少し凄くやすくなるんだろうけど……」

ザァザァザァザァザァ

≪世界人口 7037023434人≫

『雨は、一年間降り続いた』

≪世界人口 0000000004人≫

あかり「ふあ…・…あれ、あかり、寝ちゃってた?」

あかり「……うわあ、凄い霧、周りがほとんど見えないや……」

あかり「みんな、何処に行っちゃったんだろ……」

あかりー

あかり「あれ、京子ちゃん?」

あかりちゃーん

あかり「ちなつちゃんも?」

あかり「京子ちゃーん!ちなつちゃーん!何処ー!」

ポーーーーーーー

あかり「……あれ、この音、汽笛……?」

あかり「あ……霧の中に、船が……船が見える」

あかりー

あかりちゃーん

あかり「京子ちゃん?ちなつちゃん?船に乗ってるの?」

ポーーーーー

あかり「あ、あ、船が、行っちゃう……待って、待ってよぉっ」

あかり「あかりを、あかりを置いてかないでっ!

あかり「京子ちゃん!」

あかり「ちなつちゃん!」

(デンマン注:全く面白くないので以下省略


(laugh16.gif)




『やまない雨』より
2016-11-26 09:21:57
(神武君のブログ)


 

あれには苦笑させられました。
苦笑してから、さらに失笑して
挙句の果てに爆笑させられましたよ!(涙)

神武君は、かつて恩師の伊藤先生を見習って
小説家になろうと思ったことがあったのでしょう!

でも、神武君には悲惨で惨めな、暗い暗い私小説しか書けません。
失敗と、後悔と、惨めな自分の過去を書くだけです。
太宰治を見習って「人間失格」を書けば
もしかするとノーベル文学賞がもらえるかも。。。?

そんなわけねぇ~よう!
とにかく、あの「やまない雨」を読んだら
神武君のすべての可能性はありません!
吹っ飛んでしまいます!


合掌! ラーメン!

 

barclay(デンマン)2024-06-11 19:30:59




(注: 赤字はデンマンが強調。
読み易くするために改行を加えています。
イラストはデンマン・ライブラリーより
( )の中は初めて読む人のためにデンマンが注釈)

『ご自由にコメントをしてください』のコメント欄より
2024-03-10 10:06:59
櫻井証さんのブログ


 

神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ

つまり、櫻井証とデンマンさんが「神武君は先をきっちり考えてないで告白文を書く。いまだに次の更新がないってことは、続きを考えてない」と苦情を言ったので、オイラがムキになって上の告白文を書いたと言うのですか?



その通りだよ! そのきっかけになったのが次のデッカイブーツさんのメッセージだよ!

 




『拡大する』


 




 

差出人: tattuchan78さん
日付: 2024年06月12日 23:36
件名: ご無沙汰してます。ブーツです。




日本は梅雨になりました。
バークレーさんはお元気ですか?

リアルの厄介事を優先順位で進め片付けて、今度はロサンゼルスのアートフェアに絵ハガキサイズですが作品を思索しています

 



 

もう少ししたら個展の作品制作です。

梅雨時期は体調が不安定ですが、7年くらい一時期尊敬した方とトラブルが有り、今年の5月にやっと縁が切れました。

長年患ったストレス性の身体症状が止まり安堵しています

後はカミタケさん。弁護士さんにはとりあえず多数のハンドルネームを把握とセクハラ内容のデータをお願いしてるとお伝え下さい




そらまめ(別名:デッカイブーツ)が、聖教新聞者は池田氏を批判 した者の個人情報は完全に掌握しているから、電話がかかって行くと豪語していましたが、なにも ありませんでした。

お前の個人情報は分かってい るからどうのこうのと言っている馬鹿がいますが、そいつから電話やファックスや手紙が届くことはありません、そういうものを送り付ければ脅したことになるのでやれるはずがないのです


と(伊藤浩士先生は)強気な発言ですが笑

聖教新聞ではなく創価学会教宣(デマ)本部に把握されているのです。お間違えなく

それで大先生の前の全ブログ記事が削除処分

おそらくアカウント停止になったから前のハンネは使えなくなったのでは?と憶測しています。

カミタケを使うのは自由ですがマジでアホなんで、また地雷踏むことになるでしょう

お気の毒なので正確な認識をお伝えしました。

以上はバークレーさんのアレンジにおまかせします

まっ! カミタケさんは腹をくくっておいた方が良いでしょう。

タイミングは弁護士さんにおまかせしてます


これ以上、メグさん、私に対するセクハラ発言は辞めることです。

おそらく弁護士さんはカミタケの複数のハンネを把握されているのです。

全て資料となるでしょう。

バークレーさん、日本も例年にない温暖化で暑い日が続いています。

ご自愛して日々、仕事にプライベートに充実した日々である様に心より願います。

私はロサンゼルスのアートフェアに絵ハガキ作品を送る予定です。テーマは『色』です。

リアルの悪縁が切れ、感性の旅が自由に出来る環境となりました。

弱点の体力作りに取り組みながら頑張って行きます。

アメブロにはほとんど来れませんが、時間あればブロ友さんのブログはROMしてます。

では失礼いたしました



 

神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ

デッカイブーツの弁護士はオイラを告訴する準備をしているので、オイラが告白文を書いたと言うのですかァ〜?



そうだよ。。。オマエは、デッカイブーツさんが告訴するかも知れないと思い、今度はマジで怖くなった。。。そうだろう!?

実は、そうなのです。。。

でも、オマエは更に怖くなったので途中で書くのを止めてしまった。。。だから、今回の告白文は、これまでで一番短い告白文になってしまった。。。

つまり、オイラが後半部分を書かずに止めてしまった、とデンマンさんは思ったのですか?

そうだよ。。。その後半部分というのは、オマエが「広石荘」で女将の広石メグさんに殺されるのだよ。。。

 



(woman90.jpg+knife20.jpg)

 



そう書けばデッカイブーツさんも、オマエが死んだことになるので、これまでのことを大目に見て告訴を取り下げると思った。。。そうだろう!?

神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ

オイラが「広石荘」で女将の広石メグさんに殺される事を書けば、デッカイブーツはマジで告訴を取り止めるでしょうか?

デッカイブーツさんは取りやめると思うよ。。。

オイラは、6年以上もメグのブログにセクハラコメント、嫌がらせのコメントを書いてきました。。。だから、デッカイブーツのメッセージを読んで告訴されても仕方がないと思ったのです。。。それで怖くなったのです。。。

オマエは、心のどこかでメグさんに謝罪する気持ちがあるのだよ。。。だから、メグさんの名字を取って宿を「広石荘」と名付けた。。。

確かに、言われてみると、オイラは無意識に「広石荘」と書いていたのです。。。

でも、オマエは極めて小さな良心に反して、メグさんのブログで 未だに「俺Summer」、「柳家尾玲様」、「barclay」、「MoGa」、「めく」、「現実主義者」、「中村半次郎」に成りすましてセクハラ・コメントを書き続けている!

 


(megu24-05-04x)


『拡大する』

『実際のページ』


 

神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ

やっぱり他人になりすましてまでセクハラ、嫌がらせのコメントを書くのはデッカイブーツを怒らせるのですかァ~?



当たり前だろう! デッカイブーツさんに許してもらいたいなら、手遅れにならないうちに精神科のお医者さんに診てもらうのだよ。。。成りすまして書いているコメントを読んでも、オマエは明らかに精神を病んでいる! 4年前に亡くなっているメグさんに、未だにセクハラ、嫌がらせのコメントを書いているのは異常だよ!

 


(doctor90.png)

 



お医者さんに診てもらわないと多重人格症の深みにハマって オマエは一生クズの廃人になってしまうのだよ。。。

神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ

オイラは「現実主義者」と自称している現実君のように、自分でも認める「生きる価値がないクズの廃人」になりたくありません。。。

 


(fool911.jpg)

『現実主義者 馬鹿の見本』

 



だから、GOOGLEで検索して、オマエの家から一番近い精神科のお医者さんに診てもらうんだよ。。。

神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ

告白文10弾にも書いた通り心療内科の医者に診てもらいました。。。

その医者はヤブ医者だよ! オマエは「うつ病」じゃない! もっと深刻な精神病を患っている。。。

分かりました。。。じゃあ、今度こそ忘れずにGOOGLEで検索して、オイラの家からニ番目に近い精神科のお医者さんに診てもらおうと思います。。。


 


(laugh16.gif)

神武君はやっぱり完璧なアホです!

 


【レンゲの独り言】


(manila07.gif)

ですってぇ~。。。

神武君は、他人に成りすましてまで セクハラ、名誉毀損、誹謗中傷誹、罵詈雑言、嫌がらせのコメントを書きまわっていました。。。

神武君がデッカイブーツさんや、すでに亡くなっているメグさんに対して書いた嫌がらせのコメントは、ちょっとひどいですよねぇ~。。。

 


(jinmu91.jpg)


『セクハラ止めない神武君』


 

あなたも、神武君のコメントを読んでみて、ひどすぎると思いませんかァ~?

デンマンさんは、神武君に何度となく精神科のお医者さんに診てもらうようにと助言していますけれど、

神武君は、マジで精神科のお医者さんに診てもらうでしょうか?

ええっ。。。「そんな事はどうでもいいから、もっと他に面白い話をしろ!」

あなたは、そのような命令口調で あたしに強要するのですかァ~?

分かりましたわ。。。

かつて、めれんげさんの熱烈なファンがたくさんいたのでした。

でも、うっかり めれんげさんが会費を滞納したために、サイトを削除されてしまったのですわ。

けれども、2013年の6月にライブドアで『即興の詩』サイトを再開しました。

めれんげさんの『即興の詩』サイト

再開して間もないのに 検索結果 3,960,000件中の 9位に躍り出るなんてすごいですよね。


(gog30703.gif)

『現時点での検索結果』

現在��で『即興の詩』サイトを再開しました。

めれんげさんの『即興の詩』サイト

再開して間もないのに 検索結果 3,960,000件中の 9位に躍り出るなんてすごいですよね。


(gog30703.gif)

『現時点での検索結果』

現在、めれんげさんは お休みしています。
でも、これからも、ブログを通して「愛のコラボ」を続けて欲しいですよねぇ~。。。

かつて めれんげさんの「即興の詩をはじめました!」の『極私的詩集』サイトは 次の検索結果で見るようにトップを占めていたのです。


(gog30928a.png)

でも、現在は、5位です。

また、ブログを更新して トップに返り咲いて欲しいものです。

ところで あなたは「どうしたら、上位に掲載されるのォ~?」と考えているかもしれません。

その秘訣を知りたかったらデンマンさんが面白い記事を書いていますわ。

次のリンクをクリックして読んでみてください。


(seo001.png)

『おばさんの下着姿に見るSEO』

話は変わりますけれど、めれんげさんは可愛い猫を飼っています。

あなたも、猫ちゃんを飼っていますか?

ええっ。。。 ワンワンちゃんを飼っているのですか?

そういえばデンマンさんが『ワンワンちゃん』という面白い記事を書いていました。

気が向いたら下のリンクをクリックして読んでみてください。


(dog202.jpg)

『ワンワンちゃん』

とにかく、次回も興味深い話題が続きます。

あなたもどうか、また読みに戻ってきてくださいね。

では、また。。。


(hand.gif)



(surfing9.gif)

メチャ面白い、

ためになる関連記事



(linger49.gif)




(rengey5.jpg)

『荒らしの神武君』

『誹謗中傷の神武君』

『セクハラ止めない神武君』

『セクハラする神武君』

『神武君は悪人』

『神武君は悪人』

『評判下げる神武君』

『サンメリと伊藤浩士先生』

『成りすまし専門の神武君』

『成りすまし専門の神武君』

『神武君の精神分析』

『神武君@ネット犯罪』



『神武現実君』

『神武君とMoGaさん』

『成りすまし馬鹿』

『神武君の染色体』

『メグさんをめぐって』

『成りすまし犯人』

『過信が誤解に』

『ネット犯罪者神武君』

『成りすまし犯罪常習者』

『神武君と恩師』

『6歳女児留学生と現実君』

『MoGaさんと神武君』

『悪名高い神武君@海外』



『成りすましバカ』

『善悪判断できない神武君』

『犯罪続ける神武君』

『神武君の子供の教育』

『神武君が読まれる』

『災い振りまく神武君』

『神武君の糠味噌脳』

『恩師をバカにする神武君』

『伊藤浩士先生を探して』

『伊藤浩士先生の娘が苦情』



『仲間にも嫌われる神武君』

『神武君の告白』

『救いようのない神武君』

『作文でバカにされる神武君』

『神武君の告白第3弾』

『神武君の哀れな人生』

『神武君@拡散』

『神武君は自分の事が解ってない』

『ますます自分を見失う』

『神武君の告白第四弾』

『迷走する神武君』

『神武君とブーツさん』

『神武君ますます迷走』

『神武君と連続殺人犯』

『神武君の告白第5弾』

『神武君の告白第6弾』

『神武君の告白第7弾』

『神武君の告白第8弾』

『神武君の告白第9弾』

『神武君の告白第10弾』



 


(june24b.jpg)

 



とにかく、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょう。

じゃあね。バーィ



(beach02.jpg)


(byebye.gif)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成の悲しい実話 | トップ | 人間みたいなロボット »

コメントを投稿

神武君」カテゴリの最新記事