デンマンのブログ

デンマンが徒然につづったブログ

不倫ではないわ PART 2

2006-09-25 16:12:39 | 恋愛・失恋・不倫・性の悩み・セクハラ


まさかじゃありませんよ。こうして書いている僕自身が馬鹿ばかしいと思って書いているんですよ。しかも。。。しかもですよ!。。。言う事に事欠いて、僕の知らない間に、それもわずか3ヶ月の間に“死ぬほど愛している人が現れた”と言う。

だって、ホントなんですもの。。。

。。。そんな事を言ったって誰も信じませんよ。レンゲさんが馬鹿ばかしい事を言ったために、残りの7人から、また3人が僕の記事が馬鹿ばかしいと思って、今日から僕のブログを読まなくなってしまいますよゥ。

そんな事ってありませんてばああああ~!

ありますよォ~。僕はライフワークだと思って一生懸命にこの記事を書いているんですよ。毎日2つづつ、30のブログにきちんきちんと書き続けているんですよ。遊びじゃないんですよ。本当にライフワークのつもりなんですよ。

分かっていますわ。

だったら、馬鹿ばかしい事を言わないようにしてくださいよ。そう言う事は長野県のナッチー君だとかマクベス君だとか、えっけん君に任せておけばいいんですよ。僕が心から愛しているレンゲさんの言うことではありませんよ。

でも、本当にあたし、マジなんですねん。

だから困ってしまうんですよ。マジで馬鹿ばかしい事を言うんだから。。。んも~~

デンマンさんは、あたしがふざけているとでも思っているのですか?

だって、そうでしょう?。。。それ以外に考えられませんよ。。。僕は本当に泣きたくなりますよ。。。ゥ~~ん、も~~。。。これだけ一生懸命に毎日毎日書いているのに、レンゲさんは僕のブログを台無しにしてしまうのですかあああ~~

だったら、あたし、はっきりと言いますわぁ。。。実は坂田さんに会ったのです。

ん?。。。坂田さんに。。。?

そうですわぁ。。。あたし、坂田さんにお会いしたんです。

会ったって。。。いつのことですか?

8月にバンクーバーへ行って、戻ってきてからすぐの事でしたわ。


禁断の園でレンゲさんが

坂田さんと秘め事をして知った悦び




レンゲさんにも16才の頃は、こうして可憐な乙女だったんですよね。

まだ高校1年生の女学生だった頃、レンゲさんは、初めて秘め事を経験した。

愛のない家庭で育ったレンゲさんは、心のよりどころがなくて、当時近所に住んでいた坂田さん夫婦の家に時々遊びに行っていた。

坂田さんも、レンゲさんの家庭の事情を良く知っていて、何かとレンゲさんのことを思いやり可愛がっていた。レンゲさんは、いつしか坂田さんに淡い恋を感じるようになっていた。

坂田さんは良い人だけれど、競馬競輪にハマッていて、そのことで妻の幸子さんと別居するようになった。レンゲさんは、そんなある晩、幼な妻のように坂田さんのために夕ご飯を作ってあげた。坂田さんにも何か感じるものがあったのかも知れませんよね。その晩、レンゲさんは坂田さんの腕に抱かれてハラハラ。。。、ワクワク。。。ドキドキしながら桜の花びらを散らした。。。

『性と愛の渇き』より


レンゲさんは、この坂田さんに10何年ぶりに会ったと言うのですか?

そうですわ。

レンゲさんは、マジで僕にその話を信じろと言うのですか?

あたしがデンマンさんに、デマカセを言っていると。。。?

レンゲさん。。。良く考えてみてくださいよ。小説にだってこんな展開の仕方は無いですよ。小説には本当のようなウソを書く。だから、ウソと分かっていても本当のような事だと思いながら読者も読んでゆける。しかし。。。しかしですよ。。。レンゲさんの話は、あまりにも飛躍していますよ。つまり、ウソのようなウソなんですよ。これでは読んでいる人だってついては行けませんよ。第一、書いている僕自身が馬鹿ばかしいと思っているんだから。。。。

つまり、あたしの言う事をデンマンさんは全く信じる事ができないとおっしゃるのですね?

いや、僕が信じる事ができないだけじゃなくて、むしろ、この記事を読んでいる人が馬鹿ばかしいと感じますよ。10年以上も音信が途絶えていた人と急に会ったなんて、考えられないでしょう?

だから、あたし、坂田さんからメールをもらったんです。

メールをもらったなんて、ますます信じられないですよ。

だって、デンマンさんだって、YAHOOに書いた記事で見も知らない人から20年前に経験した事を覚えていて、コメントをもらったでしょう?




へーえ。。。いるもんですね、
私も市川のフライ食ってたよ♪
なんたって、長いこと行田に住んでいましたから。
懐かしくて、書き込みました!

by 愛宕神社も知ってる狐

2006/09/21(木) 午前 2:48

『行田のフライ』のコメント欄より


そうですよ。20年前なんてものじゃない。僕が子供の頃だから30年以上前ですよ。市川さんの店なんて、もうとっくの昔に無くなっている。だから、コメントを書いてくれた狐さんも驚いているわけですよね。

あたしもこのようにして坂田さんからメールをもらったのですわ。



送信者: fuuraibo@hotmail.com [アドレス帳へ登録]  [受信拒否]
宛先: renge@chan.co.jp
件名: ほんとうにしばらく!
日時: 2006年09月02日 18:01:18 [ヘッダ表示] [テキスト保存]


レンゲ様

レンゲちゃん、久しぶり!
坂田ですよ。
心臓が飛び上がるほどビックリしているかもしれないけれど、坂田ですよ。

俺もビックリしたよ。
何も知らずにレンゲちゃんの記事を読んでいた。
でも、読んでいるうちに、例の“禁断の園でレンゲさんが坂田さんと秘め事をして知った悦び”というのを読んだわけ。

もしかして。。。?
そう思ってレンゲちゃんのプロフを見たら現住所が大阪府東大阪市高井田になっていた。
最後に年賀状をもらった住所が高井田だったように記憶していたんだ。

誕生日が8月10日になっていたので、まず間違いないと思ってメールしたよ。
現在、熊谷のブティック店長さんをしているんだってね。
俺は大宮にいるんだよ。
大阪から流れ流れて関東でフラフラしている。(笑)

ぜひ会いたいね。
幸子とは離婚したよ。
現在チョンガー。

積もる話が山ほどあるけれどレンゲちゃんからの返信を待ってるよ。
本当に懐かしい。
では。。。


デンマンさんは、これでもあたしがデマカセを言っていると思っているのですか?

でもねぇ~~。。。

デンマンさんの記事は1日に述べ4万5千人の人が読んでいるとデンマンさん自身が書いていたではないですかぁ~?

そうだけれど。。。

だから、狐さんからもコメントがあったのですわ。あたしが坂田さんからメールをもらったと言っても決して不思議ではありませんわ。

でも、話がちょっとできすぎているでしょう?

“真実は小説より奇なり”と言いますわ。

それにしても。。。ちょっと信じがたいよ。。。それで、会ったの?

(レンゲさん、いかにもうれしそうに頷く。)

参ったなあああ~~

どうしてですの?

決まってるじゃないかあああ~~ 坂田さんは離婚して現在チョンガー。レンゲさんは清水君と別れて直美のマンションで暮らしている。レンゲさんが坂田さんに跳んで会いに行ったことがすぐに分かるよ。

やっぱり。。。? うふふふふ。。。。

それで、どうだったの?

あたしから話すのが恥ずかしいから、水木洋子さんの手記を借りますわ。


ボーイフレンドと別れて。。。


韓流ブームにすっかりはまってしまった27歳のOLです。
夏休みをとって韓国旅行に出かけ冬ソナのロケ地巡りをしてきました。

すっかり韓国の風景や素朴な人たちに魅了された私は帰国後ハングル語の語学スクールに入校したのです。
生徒は7割が女性です。そのうちの80%は専業主婦です。ほとんどの人が私と同様で、韓流ブームにどっぷりとハマッている人たちです。

私と親しくなった42歳の奥さんは下敷きや筆箱までヨン様のイラストがあるものを使っています。もちろんその奥さんばかりではありません。
私と机を並べる女性たちの多くがヨン様グッズを大切そうに肌身離さず持っているのです。
そのような光景に当てられて私までがミーハーに思えて恥ずかしくなったほどです。
それでも少しずつ会話ができるようになると勉強が楽しくなって、だんだんやりがいを感じるようになりました。

そんな時、同じ受講生の山田さんと知り合いになりました。
韓国を主な取引先にしている貿易会社の36歳の営業マンです。
仕事でハングル語が必要なため講義に対する取り組み方も
韓流ブームにハマッている女性たちとは全く違います。
しきりにメモを取ったり、熱心に質問したり、
その一生懸命な様子にすっかり感心してしまいました。
上達も早くて、知らず知らずにそんな山田さんに惹かれ、
私は彼をかなり意識するようになりました。

会話のきっかけを作ったのは私の方からでした。
使いやすい参考書を教えて欲しいと話しかけたのです。
それをきっかけにして、それ以降も分からない事があると私は山田さんに尋ねるようになりました。彼はとても親切丁寧に教えてくれました。

講義は週に3回です。何度も顔を合わせるうちに、自然と会話の数も増えてゆき講義が終えてから、たまには喫茶店でコーヒーを飲んだり、パブでお酒を飲んだりするようになりました。
山田さんはお酒を飲んでもすごく紳士的で決してエロいお話をしませんでした。
食事中でも韓国語の勉強や韓国のお話ばかりするので、
極めてまじめな人だという印象を持ちました。
私には彼を惹きつけるだけのお色気が無いのだろうか?とがっかりしたものです。
でも、その時はやってきたのでした。

山田さんには奥さんも子供もいたのですが、親しく言葉を交わすようになってから6ヶ月程経った頃、私は思い切って別れたボーイフレンドの事を切り出したのです。
それがきっかけで、山田さんと男女関係のことを話し合うようになり、それまでに他の人には相談できなかったセックスの悩みなども彼に打ち明けるようになったのです。
そのようなわけで私たちは急速に近づいていったのです。

ある時別れたボーイフレンドの話をしているうちに思い余って私は泣きだしてしまいました。
その時アパートまで送ってくれた車の中で山田さんは私を抱き寄せて慰めてくれたのです。
その次の週私は彼を自分のアパートに招いて初めて身を任せたのでした。

久しぶりのエッチだったので、溢れ出る愛液がシーツに滴るほど感じてしまい、とても恥ずかしい思いをしました。

男性経験は別れたボーイフレンドしか知らない私は、女の扱いに慣れている山田さんの至れり尽くせりの愛撫を受けて、身も心も溶けてしまうようでした。
強烈な快楽に初めて頭が真っ白になり、悦楽にしびれて我を忘れるような恍惚感にどっぷりと浸ったのです。

山田さんと結婚することはかなわないけれど、
彼の存在は今の私の生活に癒しを与えてくれる大切な人になりました。
別れたボーイフレンドとは味わうことのできなかった官能の歓びを知り、山田さんによって心が癒される以上に私の身体が彼のことを忘れられなくなってしまったのです。
でも、いつまでこの秘められた関係を続ける事ができるのか、時々不安になります。

by 水木洋子 2005/08/27

『初めてカキコします。 これからもよろしくお願いします』より


洋子さんはボーイフレンドと別れて気持ちが落ち込んでいた時に山田さんという理解者に巡り合って心が癒されたわけなんだけれど、レンゲさんは清水君と別れて寂しい思いをしていた時に坂田さんに巡り合った。

そうですわ。

ゥ~~ん。。。。

どうしたのですか? 唸(うな)ったりして。。。?

つまり、清水君とはもう仲直りしないつもりなんですか?

今のあたしには、そのつもりはありませんわ。

僕は。。。

もう、それ以上おっしゃらないで。。。デンマンさんの言おうとしている事は分かりますわ。あたしが洋ちゃんと仲直りすべきだとおっしゃりたいのでしょう?

分かっているのですか?

デンマンさんとのお付き合いも長くなりましたから。。。でも、デンマンさんは、あたしが本当に心から癒されたいと思っている時に癒してくれませんでしたわ。あたしがせっかくバンクーバーまで行ったのに、デンマンさんはあたしの心のうちを分かっているくせに満たしてくれなかった。

僕はできる限りのことをしてレンゲさんの心の支えになろうとしたつもりですよ。

でも、あたしがデンマンさんの胸に顔を埋めて泣いたというのにデンマンさんはあたしを優しく抱きしめて、して。。。してくれへんかった。

。。。つまり。。。つまり。。。洋子さんが山田さんに抱かれて“至れり尽くせりの愛撫を受けて、身も心も溶けてしま”った。山田さんによって心が癒される以上に洋子さんの身体が彼のことを忘れられなくなってしまった。でも、僕はレンゲさんをそのようにはしなかった。。。と言う事ですか?

そうですわ。

でもね、僕にはできる事と、やってはならない事がありますよ。

分かっていますわ。でも、それはデンマンさんの理屈です。あたしが本当に心から癒しを求めていたのにデンマンさんは理屈だけをこねて、あたしの心の空しさを満たしてはくれなかった。

しかし。。。しかし。。。レンゲさんは、たくさんの愛の詩を作って、レンゲさんなりに心が癒されていたはずですよ。レンゲさんの詩を読めば、その事が良く表れていますよ。

確かに心の空しさは満たされたかもしれません。でも、あたしの体の奥にポッカリと開いていた空しさはデンマンさんの優しさを求めていたのですわ。

レンゲさんが身も心も癒されたいという気持ちは分かるけれども、心はともかく、レンゲさんの体の寂しさまで癒すということは、僕には不倫になるんですよ。

結局デンマンさんは、ご自分の事だけしか考えていないのですわ。本当にあたしの事を大切だと思っていてくださるのなら、坂田さんのようにあたしの身も心も癒してくれたはずですわ。

。。。つまり、なんですかぁ。。。?。。。やっぱり。。。、やっぱり。。。レンゲさんは。。。坂田さんと。。。あのォ~。。。してしまったんですかぁ~?

そうですわぁ。。。愛し合っている男と女なら当然そうなるのが当たり前ですわぁ。

それはね、坂田さんは離婚して現在チョンガーだからですよ。

いいえ、坂田さんならば、たとえ結婚していても、あたしの事を大切に思ってあたしの身も心も癒してくれたはずですわぁ。初めての時だって、そうだったのですから。。。

。。。それで、。。。なんと言うか。。。レンゲさんは。。。あのォ~、レンゲさんは。。。つまり、坂田さんと結婚するつもりなんですか?

いいえ、。。。あたし、まだ、はっきりと結婚すると決めている訳ではありません。

。。。で、今の関係をこれからも続けてゆくのですか?

そのつもりですわ。

でもね、僕は。。。

あのォ~、デンマンさん、あたし今日はこれで。。。

まだ終わっていませんよ。

でも、あたしフロントに行かないと。。。

ん?フロント。。。?

そうですわ。マンションの玄関に降りないと。。。坂田さんが迎えに来てくれるはずなんです。

これからデートですか?

そうです。。。ごめんなさい。。。

ちょっと。。。ああああ~~ウェブカム切ってしまったよ! まったくゥ~~
 
【ここだけの話しですけれどね、なんだかレンゲさんに振られてしまったようなイヤ~♪~な気分ですよ。分かるでしょう?あの振られた時の気分。。。全く、嫌なものですよねぇ~。。。とにかく、寝耳に水のような話ですからねぇ~。。。あさってレンゲさんの記事が書けるかどうか心配になってきましたよ。もしかすると、もう僕とウェブカムで話をしないのではないか。。。? なんだか心配になってきましたよ。 いづれにしても、レンゲさんの話の続きは、ますます面白くなりますよ。ますます複雑になってゆきますよね。。。もっとレンゲさんのことが知りたいのなら、下にリンクを貼っておきましたからぜひ読んでくださいね。】

       
レンゲさんの愉快で面白い、そして悩み多いバンクーバーの日々は
次のリンクをクリックして読んでください。

■ 『レンゲさんのこれまでの話を読みたい人のために。。。』

■ 『レンゲさんの愛と心のエデン』



レンゲさんをもっと知りたい人は。。。。

■ 『女探偵ふじこが試みたレンゲさんの素行調査』

■ 『“愛の正体” と “レンゲのテーマ”』

■ 『不倫の悦びと苦悩』

■ 『レンゲさんのように苦境から立ち上がった女 ー グロリア・スタイナム』

レンゲさんの写真を見たい人は。。。

■ 『レンゲさん、あなたは実はメチャ美人なんですよ!』




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最高に最高! | トップ | 不倫ではないわ PART 1 »

コメントを投稿

恋愛・失恋・不倫・性の悩み・セクハラ」カテゴリの最新記事