デンマンのブログ

デンマンが徒然につづったブログ

おめでたい現実主義者

2022-01-02 02:42:13 | 現実主義者


 

おめでたい現実主義者

 



(gantan80.jpg+balloons2.gif)


(fool962.png)





引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

 

ネット市民の皆さん!

明けましておめでとうございます。

新年も宜しくおねがいします。

名誉毀損、誹謗中傷、罵詈雑言、

嫌がらせのコメントを

新年も書きまわりますけど

オイラからコメントを貰っても

ムカつかないでくださいねぇ〜。

それがオイラの生きがいなのです。

きゃははははは。。。

 

デンマンさんが

言いたいことがある、

と言うので、また正月早々バカ

バカしい事を言うのだろうと

思いますが、

出てきてしまいました。

うへへへへへ。。。

 

いつものようにデンマンさんの

バカバカしい話を聞きたいです。

 

あなたもオイラと一緒に

くだらない話を

聞いてくださいね。

お願いします。

きゃはははははは。。。




『現実主義者 馬鹿の見本』






(fool932.png)






(monroe07c.png)




(himiko22.gif)




(girl518n.png)




(newyear90.gif)




(monroekiss.gif)




(laugh16.gif)




引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺
(masuo01e.png)

デンマンさん、明けましておめでとうございます。。。新年も宜しくおねがいします。。。


(kato3.gif)

いや。。。別に改まって新年の挨拶をする必要はないよ。。。

どうしてっすかああああァ〜?

だってぇ〜、オマエは1年中をとおして おめでたい奴じゃないかア!

オイラは、1年中 正月を祝っているような男だとデンマンさんは言うのですかァ〜?

違うよ!。。。オマエが稀に見るおめでたい男、つまり、人には好かれないけれど、マジでバカ正直な男だと言うのだよ! ネットで「生きる価値のない廃人」だと正直に宣言する人間は、そうやたらにいるものじゃないよ。。。

あれっ。。。「おめでたい」に そういう意味もあるのですか?

オマエは知らなかったのォ〜?

知りませんでした。。。偏差値30台の定員割れのする Fランクの大学を出たオイラに、常識などあるはずがないのですよ! うへへへへへへ。。。正月早々、オイラを馬鹿にすることを言わないでください。。。

いや。。。馬鹿にしているわけじゃない! 2022年はオマエにとって最良の年になると思うのだよ!

あれっ。。。マジで デンマンさんは、そう思うのですかァ〜? 2022年が、どういうわけでオイラの最良の年になるのですかァ〜?

次の記事とコメントを読んでごらんよ。。。

 




(smoker10.jpg)

 

バークレー(別名:デンマン)さんのブログ記事で『現実主義者は馬鹿の見本』に いいね が900ついたよ

おめでとう(笑)

 


(gen21-12-05a.jpg)


『拡大する』

『現実主義者 馬鹿の見本』


 

この意味分かるよね?
君の事 恩師達(伊藤浩士先生、武士もののふ、神武君)の事がゆっくりではあるが拡散してるって事だ(笑)

そして俺らの事もだ(笑)
俺は何言われて病んでも問題ない(笑)

だが君達はどう?(笑)

アメブロの900人の人達が君らの事 良いとは思って無い

イヤそれ以上の人達が居るよな

まぁとにかくおめでとうね(笑)





(judged.png)

1

 

あのバカ師弟コンビ(伊藤浩士と現実主義者)もメジャーになりつつあるけど、親子ほど歳の離れた新ユニットのバカ&オオムロ(神武君)も最近は売れてるね(笑)

1000を越えたらコチラでもお祝いしてやりましょう♪

 

バカを追う漢 2021-12-11 14:45:27






2 Re:無題

 

>バカを追う漢さん

神武くんはまだ若い(笑)
怖い物知らずで暴走してるが上には上がいる(笑)

ただ過疎ってる所で喚いている分には何も問題は無いが彼等の事が広まれば味方より敵が増えるのが分からないのが残念な子だね

今後が楽しみっちゃ楽しみだよね今までの恩師と違う所見せてくれるかも知れないから?(笑)

工場労働者さんもこれから忙しくなるよね
アメブロで900人も現実主義者さんの事 馬鹿と思ってるのだからひとりひとりに言いに行かないとね(笑)

それをしなくちゃ彼の言い分は筋が通らないからね(笑)

いいねが1000超えたら

現実主義者さんを

男の夢の国新宿2丁目にご招待しよう
(笑)

 

ニッキースモーク 2021-12-11 16:37:00




(注: 赤字はデンマンが強調。
読み易くするために改行を加えています。
イラストはデンマン・ライブラリーより
( )の中は初めて読む人のためにデンマンが注釈)

『おめでとう現実主義者さん』より
2021-12-11 02:25:11
ニッキースモークさんのブログ

『現実主義者@94位』にも掲載。
(2021年12月19日)


 



2022年中に『現実主義者 馬鹿の見本』に“いいね”が1000個を越えるのだよ! すると、「ニッキースモーク」さんと「バカを追う漢」さんが オマエを男の夢の国新宿2丁目にご招待するのだよ!

 



 



新宿二丁目

 

新宿二丁目は、東京都新宿区新宿にある丁目である。
マンション、雑居ビル、オフィスビルなどが立ち並ぶ側面と、LGBTタウンとしての側面の両方がある。

北側に靖国通り、西側に新宿三丁目駅の東端、南側に新宿御苑、東側に新宿御苑前駅の西端があり、それらに挟まれたほぼ四角い地域で、丁内の中央を花園通りが東西に、仲通りが南北に通り、東側北には成覚寺、同南に太宗寺がある。

面積105,238.5 m2。2015年(平成27年)1月1日現在の住民基本台帳人口は1213人(男691、女522)、890世帯となっている。
戸建住宅はごくわずかに残るのみとなっているものの、マンションが多く一定の住民がいる。

建設後年数が経過した雑居ビルが多く立ち並ぶ界隈となっているが、低層階が店舗やオフィス・上層階が住居という形式のマンションの建設やオフィスビルの新築・建て替えも進んでおり、人口は単身者を中心に微増傾向にある。

ゲイ・タウンとしての通称は二丁目、ニチョなど
新宿区の行政区域では四谷特別出張所所管区域の西地域(新宿一丁目・二丁目・四丁目・五丁目)である。

現在の新宿二丁目の区域は1973年(昭和48年)1月1日及び1979年(昭和53年)1月1日の住居表示施行により成立したものであり、それ以前は現在の新宿三丁目の東端の一部や新宿五丁目の南側の一部を含み、現・新宿二丁目の東側の一部を含まない区域であった。
以下の記述ではこれを「旧新宿二丁目」とする。

 

ゲイ・タウンの歴史

戦後初期の東京では新宿は未開の地であり、ゲイバーの多くは上野、浅草、新橋エリアを筆頭に各繁華街に数軒ずつが点在していた程度といわれ、現在のような巨大なゲイ・タウンはどの町にも見られなかった

また「同性愛と同性心中の研究」(1985年.小峰研究所.小峰茂之・南孝夫共著)によると戦前の一時期に「上野公園」に男娼がたむろしていたことが知られており、戦後直後から高度経済成長期にかけては、二丁目より上野の方が男娼や同性愛者の街として風俗雑誌などに取り上げられていた。

ゲイ・タウンとしての新宿二丁目の歴史は1960年代半ばから始まると言われる。
当時はゲイに対するタブー視も強くはっきりとした資料は存在しないが、1958年(昭和33年)の売春防止法完全施行で、空家となった元赤線の店などを利用してゲイバーが営業を始めた。

 

戦後初のゲイバー「やなぎ」

戦後初のゲイバーは1945年(昭和20年)、新橋の烏森神社参道に開店した島田正雄(通称:お島さん)が経営する「やなぎ」といわれ、比較的女装バーの色合いが強い店であった。

美輪明宏は戦後初期の状況について「そのころゲイバー(という言葉さえなかった)と言えば、『ブランスヰック』、神田(の前は日本橋)『シレー』、上野『市蝶』、新宿『夜曲』くらいのもので、その後に新宿に『イプセン』(1951年)がやっとできた時代だった」といっている。

 


(miwa90.jpg)

 

新宿初のゲイバー「夜曲」、二丁目初「イプセン」

新宿初のゲイバーは、美輪明宏(丸山明宏)によると、新宿角筈の「夜曲」(角筈1丁目,二幸《現アルタ》裏)であり、二丁目初は1951年(昭和26年)、要町界隈(現三丁目)にできた「イプセン」 といわれる。

イプセンは当初は喫茶店であったが、口コミでゲイバー化していき、1953年(昭和28年)に夕刊紙で「男色居酒屋」として取り上げられてから知る人が増えた。

1954年には、前田光安が銀座に開いていた「蘭屋」 が新宿御苑近くの新宿二丁目千鳥街に引っ越し、翌1955年には要町界隈に2度目の引っ越しをする。
要町の辺りはこの2店のほか「ラ・カーヴ」、「ロートレック」、外国人客が多かった「SHIRE(シレ)」 などのゲイバーとともに新宿ゲイ・タウンの礎となる街を形成する。

ちなみに「夜曲」では1962年(昭和37年)9月6日に経営者が店のボーイに殺される「新宿ゲイ・バー殺人事件」が起きて新聞でも大きく報じられ、大新聞がゲイという人たちがいることを最初に知らせた事件と言われた。

また1950年代は、歌舞伎町(現歌舞伎町一丁目)の「花園街」界隈、新宿御苑にごく近い「千鳥街」(現二丁目1-5番地辺り)という通りも、一般の飲み屋に混ざってゲイバーがいくらか集まる飲み屋街を形成していた。

千鳥街は所在地は二丁目だったものの、現在の二丁目ゲイタウンから外れた南西に位置し、新宿通りと新宿御苑の間の御苑大通りになった場所にあった(ラシントンパレス《スカイジム》の近く)。

そこは「蘭屋」の最初の移転先であり、「バル」、「ビザン」など他の店や、要町界隈とともに新宿ゲイタウンの中核となっていった。
千鳥街には更に「ジミー」「ジュリアン」「黒い瞳」などの女装バーができ、歌舞伎町には「ユーカリ」(歌舞伎町)、「アドニス」(現・歌舞伎町区役所通り)、「明治」などがあった。

このように新宿に初期にゲイバーが集まった場所は、旧二丁目西端(現三丁目東端)の「要町」界隈、歌舞伎町の「花園街」界隈(三光町、区役所通りなど含む)、御苑近くの「千鳥街」だった。

この頃のゲイバーの分類は現在と幾分異なっており、女装バーの占める割合が高かったとされる

男性同士が出会いを求めて集うバーは後年になって急激に増えたが、お客がボーイを指名して売春行為が可能であったり、店内でお客同士による性行為が出来るなど、いわば性に直結したスタイルの営業もしている店が多かったといわれる。

一方で戦後初期は、やなぎ、ブランスウィック、夜曲、イプセン、蘭屋などがあった中で、多くの店は男装時代の丸山明宏に代表される非女装の中性的な美少年を雇ったという。

1945年から1964年頃はゲイバーのマスターも客も、そこがそういう場所であることは暗黙に了解し合っていても、自分が同性愛者であると敢えて名乗らなかったという。
客が店を出る時もボーイが先に表に出て、人がいないかを確認して出ていたりした。
ちなみに今の二丁目で現在も続くクラブでは1966年開店の「NEW SAZAE」が最も古いといわれる。

 

2000年以降

2008年に地下鉄副都心線の新宿三丁目駅が開設したことで、二丁目界隈が商業・オフィスエリアとして注目を浴び始めた。
その結果ミニバブルが発生して地価は上昇し、ゲイ・レズビアンバーの入る不動産賃料も上がっている。

高層オフィスや異性愛者向けの店舗も激増しており、リーマン・ショック以降の不況や二丁目に来る同性愛者が減っていることも相まって、資本力が小さなゲイ・レズビアンバーには、経営不振から閉店する店が続出している。

経営が苦しくなったゲイバーや客が減ったゲイクラブ・イベントは、異性愛者にも店を開放して難を凌ごうとする。
だが、そのことでクローゼットの同性愛者は益々店に行きにくくなり、同性愛者の街の特色をも薄れてしまうスパイラルに陥っている。

異性愛女性の客が増えることは結果として、二丁目しか出会いの場がない性的少数者から貴重な居場所や権利を奪うことにもなっていて、ゲイ男性が異性愛女性から性的に言い寄られるケースも招いている。

なお、オーストラリアではゲイバーへの女性客の入店を合法的に制限することが認められた。
理由は女性客がゲイ男性をヘテロにしようとセクハラし、不安におとしいれるからというものだった

薔薇族2代目編集長の竜超は「消える新宿二丁目-異端文化の花園の命脈を断つのは誰だ?」(彩流社)で、「ゲイの街二丁目は、今や風前の灯」にあるとして、その危機を追っている。

ちなみに、ゲイタウンの衰退は世界的な傾向にあり、ロンドンのゲイタウンも2丁目と同じ問題に直面している(「衰退するロンドンのゲイバー 寛容さ増す社会、不動産高騰も逆風に」(AFP))。




出典: 「新宿二丁目」
フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』


 




(smile91.gif)

 

わァ~♬~

うれしいなあああァ~。。。

『現実主義者 馬鹿の見本』に

“いいね”が1000個付いたら

ニッキースモークとバカを追う漢が

オイラを新宿2丁目に

招待してくれる
と言うのです。

 

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

 

オイラはとっても嬉しいです。

デンマンさんのアドバイスの通り

その時が来たら

三田友梨佳さんに成りすまして

新宿2丁目に出かけようと思います


 


(mitayurika4.png)

 

わァ~♬~

うれしいなあああァ~。。。

これもデンマンさんのおかげです。

オイラのことが日本語が解る

世界のネット市民の皆様に

知られるように毎日

一生懸命に記事を

書いてくれたのです。

 

海外からのアクセス

 


(wp71201map.png)



(wp71201.png+wp71201b.png)

『引きこもった現実主義者』

@Denman Blog


 

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

うれしいなああああァ〜。。。

 

デンマンさんのおかげでさらに

多くのネット市民の皆様に

知れ渡るようになります。

 


(fool911.jpg)

『現実主義者 馬鹿の見本』

 

これもデンマンさんが足掛け

6年にわたってオイラのことを

書いてくれたおかげです。

 

オイらの人生にもやっと

明るい未来が見えてきた…

もう、こうなったら

年のことも忘れて

オイラは喜ばずには居られないのです!

 


(smilerol.gif)

 

わァ~♬~

うれしいなあああァ~。。。

やはり、仏のデンマンさんは

すばらしいです。。。

オイラの事が書いてある記事に

“いいね”が1000個を越すのが

待ち遠しいです


 


(gen21-12-05a.jpg)


『拡大する』

『現実主義者 馬鹿の見本』


 

もうこうなったら、

恥も外聞もなく

天にも舞い上がる気持ちで

スキップしたいと思います。

皆さんもオイラと一緒に

スキップしてくださいねぇ~。

 


(smilejp.gif)

 

わァ~♬~

うれしいなあああァ~。。。

ルンルンルン

ランランラ~♪~ン

もう一つおまけに

ルンルンルン

ランランラ~♪~ン

ああァ~♬~、

うれしいなあああァ~。。。




『現実主義者 馬鹿の見本』



 



オイ!。。。オイ!。。。オイ!。。。いつまでスキップして喜んでいるのだよ!。。。まだ“いいね”が1000個を越したわけじゃないのだよ! 新年早々、バカ丸出しでスキップしている場合じゃねぇ〜だろう!?

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

つまり、この事を言うために、わざわざオイラを呼び出したのですかァ〜?

そればかりじゃないよ!

他にデンマンさんは何が言いたいのですかァ〜?

ちょっと次のリストを見て欲しい。。。

 


(list21-12-27.jpg)


『拡大する』

■ 『現実主義者の現実』

■ 『現実主義者とニート』


 

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

人気記事ランキング で 現実主義者の現実 が95位、 現実主義者とニート が 119位にランクインしたのですねぇ〜。。。



そうなのだよ。。。オマエに関心を寄せるネット市民が増えているのだよ!。。。だから、オマエのことが書いてある記事に人気が集中するのだよ。。。

でも、それはアメブロだけの現象ではありませんかァ〜?

いや。。。、134カ国の日本語が解るネット市民が読みにやってくる『デンマンブログ』でも、オマエのことが書いてある記事は読まれている!

それは、どういうわけですか?

次の検索結果を見て欲しい。。。

 


(gog21-12-30.jpg)


『拡大する』

『現時点での検索結果』

『現実主義者 馬鹿の見本』


 



現実主義者 馬鹿の見本 と入れて検索すると 4,340,000件もヒットするのだよ!

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

つまり、オイラのことが ますますネットで有名になっているのですねぇ〜。。。

そういうことだよ。。。オマエのことが書いてある記事が これだけネットに溢(あふ)れているのだよ!

これだけ有名になると、もしかすると国民栄誉賞がもらえるでしょうか? いや。。。ノーベル平和賞がもらえるかも知れませんねぇ〜。。。

 




(smile91.gif)

 

わァ~♬~

うれしいなあああァ~。。。

オイラはネットで

ますます有名になってます。

 

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

 

オイラが改心して

ブログを立ち上げれば

多くのネット市民の皆様が

読みにやってくるでしょう!

 


(fool911.jpg)

『現実主義者 馬鹿の見本』

 

オイラも、やっとまともな人間に

ならねばならないと気づきました。

この際、ブログを立ちあげて

嫌がらせのコメントを書くのを

止めようと思います。

 

オイらの人生にもやっと

明るい未来が見えてきた…

もう、こうなったら

年のことも忘れて

オイラは喜ばずには居られないのです!

 


(smilerol.gif)

 

わァ~♬~

うれしいなあああァ~。。。

やはり、仏のデンマンさんは

すばらしいです。。。

 

もうこうなったら、

恥も外聞もなく

天にも舞い上がる気持ちで

スキップしたいと思います。

皆さんもオイラと一緒に

スキップしてくださいねぇ~。

 


(smilejp.gif)

 

わァ~♬~

うれしいなあああァ~。。。

ルンルンルン

ランランラ~♪~ン

もう一つおまけに

ルンルンルン

ランランラ~♪~ン

ああァ~♬~、

うれしいなあああァ~。。。




『現実主義者 馬鹿の見本』



 



(girl518n.png)

 

どう見ても、もうしばらくの間は

正気に戻れそうもありませんわ。

 

デンマンさんも私もこの男のことでは

ずいぶんと助言をして

きたのですけれど、

明日になれば すっかり

忘れて、また名誉毀損、誹謗中傷、

罵詈雑言、嫌がらせのコメントを

書くかもしれません。。。

 

そういうわけで、

期待はしないまでも

長い目で見守りたいと思います。

うふふふふふふ。。。





(kimurahana.jpg)

 



 



誹謗中傷の書き込みが原因で

悩みに悩んだ挙げ句に

自殺した木村花さん。

ご冥福をお祈りします。



 

『現実主義者と木村花さん』で助言。

『現実主義者と美ギャル』でも助言

『馬鹿の見本なのね』でも更に助言





(foolw.gif)


【レンゲの独り言】


(manila07.gif)

ですってぇ~。。。

あなたは「現実主義者」さんのように部屋に引きこもって退屈まぎれに、嫌がらせのコメントを書きまわらないでくださいね。

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

レンゲさん! ちょっと失礼します。


(manila05b.jpg)

あらっ。。。「現実主義者」さんではありませんか! どうして、あたしの目の前に出てきたのですか?

デンマンさんに質問するのを忘れたのです。。。レンゲさんならばオイラを馬鹿にしないで答えてくれると思うのです。。。次の英語の意味はどういうことですか? 教えて下さい。。。

 


(fool911x.png)


『ボロックスと現実主義者』


 



これは、デンマンさんが次の画像を基にしてコラージュしたのですわ。。。

 


(bolox10.jpg)

 



Bollocks to Brexit というのは Brexit に反対の政治団体がキャンペーンのスローガンに採用した文句なのですわ。。。つまり、「BREXITに反対しよう!」ということです。。。

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

するとBollocks to 現実主義者 というのは 「現実主義者に反対しよう!」ということですか?

そうです。。。現実主義者さんが、誹謗中傷、罵詈雑言、嫌がらせのコメントを書くことに反対しようということですわ。。。

レンゲさんも、オイラが誹謗中傷、罵詈雑言、嫌がらせのコメントを書く代わりに、ブログを立ち上げることを期待しているのですか?

もちろんですわ。。。あなたがブログを立ち上げたら、あたしも応援しますわ。。。

そうですか。。。じゃあ、今夜じっくりと考えてみます。。。

そうしてくださいね。。。

ところで「紐パンツ」のゴムで、有名なバッハの曲を演奏した面白い人が居ます。

ぜひ聴いてみてくださいなァ。。。

 


(gsen04.jpg)



 

どうでしたか?

ええっ。。。「他に面白い話はないのですかァ~?」

では、太田将宏さんのお話でも。。。

これまで、太田さんはデンマンさんに さんざ馬鹿にされたので

そのお返しをしたのですわァ。

だから、太田さんは次のサイトで抗議録を公開したのです!

 


(kogiroku9.png)

『実際の抗議録』

デンマン注:しかし太田将宏が上の抗議録を掲載したサイトは消滅してしまいました!

 

デンマンさんも上の抗議録を読んで ムキになって反論しています。

『嘘を書く日記』

 

太田さんはこれに対しては反論ができないのか、それ以降 無言で通しています。

でも、そのうち忘れた頃にまたコメントを書き込むかもしれません。。。

あなたは、どう思いますか?

とにかく、ネットには “めちゃキモい”人たちがウヨウヨしています。

太田将宏さんは、まだ良い方ですわ。

中には、まるで得意になって、愚かな事をして遊んでいる オツムの足りない人たちがたくさん居ます。

また、見かけは普通のブログでも、悪徳スパマーが手を変え品を変えて 悪徳サイトへ誘い込もうとしています。

スパムコメントで褒められると、ついついその気になって、

相手のブログへ飛んでゆき、お返しに、あるいはお礼にと思って

読者に登録してしまったりするものですわァ。

どうか スパマーの思う壺にはまらないでくださいね。

悪徳スパマーは悪徳サイトへ誘おうと

てぐすね引いて待っているのですから。。。

悪徳サイトを利用して、

メールアドレスで登録したりすると、

あなたのメールアドレスは第3者や第4者に売られてしまう危険性があります。

あなたは、そのようなスパム・コメントや 成りすましスパマーには

騙されないと思い込んでいるでしょう?

でもねぇ~、もしかすると騙されているかもよ。。。

とにかく気をつけてくださいね。

次回も、さらに面白い話題が続きます。

あなたも、どうか、また記事を読みに戻ってきてください。

では。。。


(hand.gif)


あなたが絶対、

見たいと思っていた

面白くて実にためになるリンク



■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)

『センスあるランジェリー』

■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』

■ 『ちょっと心にぐっと来る動物物語』

軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Godiva Sayuri
(godiva05.jpg)

■ 『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』


(yuri02.jpg)

■ 『相手にされない廃人』

■ 『シンガポールの現実主義者』

■ 『注目!馬鹿の見本』

■ 『シンデレラと現実主義者』

■ 『叩き専門の現実主義者』

■ 『誹謗中傷マニア』

■ 『下着女装と馬鹿の見本』

■ 『ボロックスと現実主義者』

■ 『現実主義者@狂喜』

■ 『現実主義者@愛と心の旅路』

■ 『死ねと言われた現実主義者』


(hooker08.gif)

■ 『レオタードと現実主義者』

■ 『現実主義者の手口』

■ 『恩師と廃人』

■ 『廃人と登録マニア』

■ 『現実主義者と美女』

■ 『現実主義者@コメント』

■ 『現実主義者@休息と幸福』

■ 『反省しない現実主義者』

■ 『美女と廃人』

■ 『怖い話と現実主義者』

■ 『現実主義者@ラッキー7』


(hokusai08.jpg)

■ 『呆れる完璧な馬鹿』

■ 『馬鹿の見本に誘われて』

■ 『アスペルガーに誘われ』

■ 『現実主義者で盛り上がる』

■ 『現実主義者@800』

■ 『現実主義者@秋葉原』

■ 『サンメリと現実主義者』

■ 『秋葉原の現実主義者』

■ 『平致光と現実主義者』

■ 『誹謗中傷の現実主義者』

■ 『現実主義者と宮沢りえ』

■ 『いびつな現実主義者』

■ 『伊藤浩士 現実主義者』


(satomi02.jpg)

■ 『現実主義者@Facebook』

■ 『ルイヴィトンと現実主義者』

■ 『現実主義者@旭川』

■ 『馬鹿の見本』

■ 『廃人の恩師たち』

■ 『ズロースと現実主義者』

■ 『廃人の恩師が人気』

■ 『三田友梨佳と現実主義者』

■ 『現実主義者@901』

■ 『辞書からアクセス』

■ 『勝負パンツ公開停止』

■ 『現実主義者@94位』

■ 『現実主義者の現実』

■ 『現実主義者とニート』

■ 『現実主義者と神武君』




(byebye.gif)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パレートの法則 | トップ | ジューンさんの人気 »

コメントを投稿

現実主義者」カテゴリの最新記事