デンマンのブログ

デンマンが徒然につづったブログ

平田由里子@いいねスパマー(PART 1 OF 3)

2016-01-30 15:49:05 | ネットストカー・荒らし・インターネット

 

平田由里子@いいねスパマー(PART 1 OF 3)


(hirata02b.jpg)

 

悪徳ブログを立ち上げ

心にも無い“いいね”ボタンを押して

ネット市民の皆様を騙し

無料メルマガに登録させて

宣伝広告をばら撒いたり

メルアドを売って儲けようとしました。

でも、思うように儲かりません。

それで落ち込んでいます。

こんなブザマな表情を浮かべて

出てきてすいません。 (苦笑)

でも、“いいね”スパムは

飛ばし続けます。

なぜなら うぬぼれが強くて

アタイに騙される

愚かな市民も居るのです。

うふふふふふふ。。。

あなたはアタイに騙されましたか?

とにかく、このような悪女のアタイですが

デンマンさんが勇気付けてくれます。

きゃははははは。。。



(hawaii56b.jpg)





(hirata03.jpg)

デンマンさん。。。、アタイを呼び出してくれて ありがとうございますゥ。


(kato3.gif)

オマエは、僕に呼び出されるのが それほどうれしのォ~?

だってぇ。。。 憧れのデンマンさんに呼び出されて、アタイは天国にでも昇るような心地ですわあァ~。。。。 きゃははははは。。。

だったら、もっとうれしそうな顔をしろよ!

分かりましたわァ~。。。 では、こんな表情でいかがでしょうか?


(hirata04.jpg)


(smilejp.gif)


わァ~~ うれしいなあああァ~。。。

憧れのデンマンさんに

ついに会えましたあああァ~。。。

とってもうれしいですゥ~♪~

こうなったら、もうスキップしてしまおう!

ワぁ~♪~ うれしいなあああァ~。。。

ルンルンル~♪~ン

ランランラ~♪~ン

もひとつおまけにィ~

ルンルンル~♪~ン

ランランラ~♪~ン




オイ!。。。 オイ!。。。 何度も同じようにスキップするなよ! そういうのを馬鹿の一つ覚えと言うのだよ!



あらっ。。。 アタイ。。。 スキップして はしゃぎすぎましたかしら? うふふふふふふ。。。

あのさァ~。。。 おまえのように スキップして喜ぶ馬鹿を 僕の記事を読む常連の読者は “もうイヤ!”と叫ぶほど見ているのだよ!

つまり、もうネット市民の皆様がうんざりしているのですか?

そうだよ。。。 だから、いい加減にスキップするのを止めて、落ち着いて僕の話を聞けよう! んもおおおォ~。。。!

でも。。。、でも。。。、デンマンさんに呼び出されると世界的に有名になれるのでしょう?

どうして。。。?

だってぇ~、日本語が解る123ヵ国のネット市民の皆様に知れ渡るのですものォ~。。。

 

海外からのアクセス

 


(wp60123map.png)


(wp60123.png)

『もこ姫バンザイ@Denman Blog』



アタイも、“もこ姫”のように有名になりたいのですゥ~。。。 だから。。。、だから、デンマンさんに呼び出されて、とってもうれしいのですわァ~。。。


(smilerol.gif)


わァ~~ うれしいなあああァ~。。。

アタイはネットで

有名人なってしまうかも。。。

とってもうれしいですゥ~♪~

こうなったら、またスキップしてしまおう!


(smilejp.gif)

ワぁ~♪~ うれしいなあああァ~。。。

ルンルンル~♪~ン

ランランラ~♪~ン

もひとつおまけにィ~

ルンルンル~♪~ン

ランランラ~♪~ン




オイ!。。。 オイ!。。。 いい加減にしろよ!。。。 オマエはマジで馬鹿だねぇ~。。。 ネットで晒されて喜ぶ奴がいるかよゥ!。。。 オマエはネットで晒されて悪名高くなるのだよ!。。。 そうやってぇ~、アホみたいに笑って スキップして喜んでいる場合じゃないだろう!?



すいません。。。 憧れのデンマンさんに会えて、マジでうれしくなってしまったものですから。。。 ところで、どう言う訳で“平田由里子@いいねスパマー”というようなタイトルを書いて アタイを呼び出したのですか?

オマエは 何を寝ぼけた事を言ってるんだよ! オマエはさかんに“いいね”スパムを飛ばしまくっていたのだよ!

デンマンさんが そう言うからには証拠があるのでしょうねぇ~。。。?

もちろんだよ。

じゃあ、余計な事は言わなくても結構ですから、細木数子のようにズバリ!ズバリ!と その証拠とやらを見せてくださいなァ。

オマエが そう言うのなら まず次のリストを見てごらんよ!


(ame60129m2.png)


『拡大する』

『レモンと性と愛』




これは僕が1月29日に投稿した『レモンと性と愛』に付いた“いいね”リストだよ。。。 オマエを含めて、この8人の内のほとんどが“いいねスパマー”なのだよ。



でも。。。、でも。。。、これだけでアタイを“いいねスパマー”だと決め付けるのはデンマンさんの独断と偏見ですわァ。

じゃあ、オマエの次のページを見て欲しい。


(baka60130a5.png)


『拡大する』

『実際のページ』




これはオマエが1月28日に投稿した記事なのだよ。。。 オマエはこの日、記事を読んでもいないのに “ピー…”さんの記事に“いいね”を飛ばしたのだよ。。。 それで、素直で誠実な“ピー…”さんは、すっかりオマエに騙されてしまって “いいね、ありがとうございました”というコメントを書いたのだよ!



それは違います。。。 アタイは“ピー…”さんの記事を読んで“いいね”と思ったので“いいね”ボタンを押したのですわ。。。 それに対して“ピー…”さんが感謝のコメントを書いてくれたのです。

でも、オマエは僕が次のようなコメントを書いたのに、感謝のコメントを書くどころか、僕のコメントを無視して削除してしまったのだよ。


 (すぐ下のページへ続く)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平田由里子@いいねスパマー(P... | トップ | 遊び人 »

コメントを投稿

ネットストカー・荒らし・インターネット」カテゴリの最新記事