デンマンのブログ

デンマンが徒然につづったブログ

神武君を更に唆す廃人

2022-08-11 01:33:24 | 現実主義者


 

神武君を更に唆す廃人

 





(jinmu3z.png)




(fool932.png)



すんまへん。。。

15年以上にわたって

名誉毀損、誹謗中傷、罵詈雑言、

嫌がらせのコメントを

書き回っている

自分でも認める

生きる価値がない

クズの廃人
です。

 

デンマンさんがオイラの

第3恩師の神武さんを取り上げて

また、バカバカしい事を

話すかも知れません。

でも、最後まで読んでくださいね。

お願いします。

きゃはははははは。。。




『現実主義者 馬鹿の見本』



(jinmu99.jpg+starsxx.gif+spacer.gif)



引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

デンマンさん。。。オイラがまた神武さんを唆(そそのか)して悪事をさせようとしている、と断定するのですかァ〜?


(kato3.gif)

そうだよ。。。神武君を唆して悪事を働かせようとしている自覚がオマエにはないのォ〜?

ありません。。。オイラは、そのような悪い事をした覚えはありません。。。

あのさァ〜、オマエが80歳の老人ならば、物忘れをしたり認知症を患ってどうしようもない状態になっているのは理解できるけれど、精神年齢が中学生と同様だとはいえ、オマエは、まだ50歳を過ぎたばかりなんだよ。。。物忘れする年齢じゃないだろう?

物忘れしてません。。。だから、オイラは神武さんを唆して悪事をさせようなどと言ったことがないのです。。。これは事実です。。。

じゃあ、櫻井証さんのブログにオマエが書き込んだコメントを読んでみたらいいよ。。。

 



引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

935

 

>MoGa

喧しいわ、櫻井と仲良く、(MoGaのオマエは)いじめ自殺加害者に火だるまにされる身で。

 




(fire20.gif+moga10.png)


 

現実主義者 2022-07-30 01:00:51




デッカイブーツ

938

 

>櫻井証さん

はい。おっしゃる通りと気付きました。

結局は、自分自身にとってどれが良いか?ですから。

例え他人の意見を聞いたとしても決めるのは自分です。

とは言え、あれこれワザとアンチ意見をもってくるのは、やはり頂けませんね。

そうしたアンチと話しするのは無益とホトホト解りました。

本当に巨人ファンと阪神ファンの如くですね。

新武(神武君)の気色悪いコメ消したんですね。

ありがとうございます。

新武(神武君)は始めっから私を下に見て (真面目に)話す気がさらさら無いのです。

だから平気で偏見に満ちたセクハラ・コメントが言えるんでしょう。

そうした方とはやり取りはしたく無いですね。

私を『イビリ』倒すのが目的です。

私的にも、あまり関心無いのです。

『気にしない』で行こうと心より思いました。つくづく。

 

2022年もデッカイブーツです
2022-07-30 01:56:03返信する




神武君 現実主義者の第3恩師 セクハラネットストーカー

941

 

>櫻井証

閉経したデッカイブーツはもう50歳は過ぎてるんだから、普通それぐらいの年齢なら結婚してマイホーム建てて子供や孫に囲まれて悠々自適な生活をしてなきゃおかしいだろう、ハゲ

(-.-)y-~

と伊藤浩士なら言うはずだな(-.-)y-~

 

神武 2022-07-30 04:31:02




神武君 現実主義者の第3恩師 セクハラネットストーカー

943

 

>櫻井証

いやいや、伊藤浩士からすれば女は必ず結婚して子供を産むのが使命だよ (-.-)y-~

それでミチコは結婚できない惨めな更年期女ってさんざん(伊藤浩士が)罵って、 (-.-)y-~

結婚できない、子供を授からないまま中年以上になった女は日本にいらないという厳しい一面もあるのが伊藤浩士の男気だな (-.-)y-~

 

神武2022-07-30 09:40:24返信する






947 Re:無題

 

>神武さん

そのミチコの話は、ミチコが味方でいるときの話ではないはずです。

伊藤浩士氏と言うのは、味方のことは絶対に貶しませんからね。

敵味方で判断する人ですから。

要するに敵対するミチコに嫌がらせでいったんでしょう。

それとミチコは戸籍の性別は女性じゃないんで、傷ついてはいないと思いますよ。

 

櫻井証 2022-07-31 02:47:46




神武君 現実主義者の第3恩師 セクハラネットストーカー

949

 

>櫻井証

ミチコで思い出したが、コメント削除するなら同じ内容連投して嫌がらせしようかな

(-.-)y-~

神武 2022-07-31 04:30:17




神武君 現実主義者の第3恩師 セクハラネットストーカー

955

 

>櫻井証

お前がそういう不景気なことすると、こっちは面白くないだろ(-.-)y-~

腹いせにメグのブログ荒らそうかという気にもなるわな(-.-)y-~

 

神武 2022-07-31 06:50:31




引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

967

 

>神武さん

櫻井のコメント欄もサンメリ(のブログ)みたいにグチャグチャにしてやりましょうよ

 

現実主義者 2022-08-04 20:56:50




(注: 赤字はデンマンが強調。
読み易くするために改行を加えています。
( )内は初めて読む読者のためにデンマンが注釈
イラストはデンマン・ライブラリーより)

『コロナ感染拡大の真実』(コメント欄)より
2022-06-18 00:58:00
櫻井証さんのブログより


 



上の最後のコメントで「櫻井のコメント欄もサンメリ(のブログ)みたいにグチャグチャにしてやりましょうよ」と神武君を唆して櫻井証さんのブログを閉鎖に追い込もうとしているのだよ。。。

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

いけませんかァ〜?

オマエは ちゃんと覚えているじゃないかァ〜!

いや。。。今、思い出しました。。。うへへへへへへ。。。

神武君がサンメリさんのブログを荒らしたのが原因で、サンメリさんのブログがアメブロの管理人によって丸ごと削除されたので、オマエは神武君を唆(そそのか)して、今度は櫻井証さんのブログが削除されるように、神武君を焚(た)き付けて悪事を勧めているのだよ。。。

いけませんか?

あのさァ〜、神武君が櫻井証さんのブログで荒らし回っても、サンメリさんと違って櫻井証さんは神武君の嫌がらせにムキになって応じないのだよ。。。だから、櫻井証さんのブログが削除されることは95%ないよ。。。

だから、残りの5%に賭けて、神武さんが櫻井証のブログを荒らし回るのです。。。そうすれば、遅かれ早かれ櫻井証のブログがアメブロ管理人によって削除されるはずです。。。

オマエと神武君がいつまでも悪事を続けていたら、アメブロの管理人によって、オマエと神武君はアメブロから排除されることになるぞ。。。

神武さんがアメブロから排除されることはあっても、オイラがアメブロ管理人から締め出しを喰らうことはありません。。。

どうして。。。?

オイラがアメブロから排除されると、一番困るのはデンマンさんです。。。なぜなら、オイラを取り上げて記事が書けなくなるからです。。。さらに、アメブロの管理人も困るはずです。。。なぜなら、オイラのことでデンマンさんが書いた記事 現実主義者 馬鹿の見本 が多くのネット市民の皆様に読まれている。。。

 


(reiko22-08-06a.jpg)


『拡大する』

『神武君と玲子さん』

『現実主義者 馬鹿の見本』


 

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

見てください。。。現実主義者 馬鹿の見本 に 1,101人のアメブロ会員が“いいね”を付けたのですよ! つまり、オイラがアメブロから締め出されたら、アメブロへのアクセス数が大幅に減ってしまうからです。。。アメブロの管理人が泣きますよゥ!



オマエはアメブロの管理人を泣かせたくないのォ〜?

アメブロへのアクセス数が減ったことでアメブロの管理人を泣かせたくありません。。。でも、アメブロ会員だけの問題じゃないのですよ。。。一般のネット市民もオイラがアメブロから締め出されたら、アメブロの管理人を恨み憎むはずです。。。

それは、どういうわけで。。。?

次の検索結果を見てください。。。

 


(gog22-07-31b.jpg)


『拡大する』

『現時点での検索結果』

『現実主義者 馬鹿の見本』


 

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

現実主義者 馬鹿 と入れて検索したのです。。。すると、なんと 8,390,000件もヒットするのですよ! つまり、デンマンさんがオイラのことを取り上げて、呆れるほどの記事をこれまで書いてきたのです! たぶん、この結果を見たら、多くのネット市民の皆さんが、デンマンさんのバカさ加減に呆れると思うのですよ! うへへへへっへ。。。



だから、どうだと言うのォ〜?

つまり、アメブロの管理人がオイラを排除したら、デンマンさんがオイラのことで記事が書けなくなるので、寂しくなって泣くと思うのですよ。。。うへへへへへへ。。。

そんな事で僕が泣くわけないだろう!!

デンマンさんが泣かなくとも、オイラのことが書いてある新しい記事が読めなくなるので、多くのネット市民の皆さんが悲しむはずです。。。要するに、オイラがアメブロから排除されると一般のネット市民もアメブロの管理人を恨み憎むはずです。。。だから、アメブロの管理人は絶対にオイラを排除しないはずなのです。。。

あのさァ〜、それは、極めて個人的なオマエの考え方なんだよ! オマエと神武君がこれからますます悪質になって、多くのアメブロ会員に名誉毀損、誹謗中傷、罵詈雑言、嫌がらせのコメントを書きまわって、荒らし回り、迷惑をかけるようになると、アメブロの管理人として黙って見過ごすことができなくなる。。。アメブロの評判も落ちてしまう。。。だから、オマエと神武君が今のようにペアになってセクハラ・ストーカー行為を続けたら、やがてオマエはアメブロから排除されるのだよ。。。

マジっすかああああああああァ〜♬〜!

オマエと神武君の悪事が元で、アメブロの評判が下がれば、アクセス数も減り、アメブロ会員の新規加入者も減ってしまう。。。だから、背に腹は代えられず、オマエと神武君はアメブロから排除されるのだよ。。。

オイラは、どうしたら良いのでしょうか?

ニーチェのおっさんが、オマエのために次の言葉を残したのだよ。。。じっくりと読んでごらんよ!

 


脱皮して生きてゆく


(nietzsche9b.jpg)

脱皮しない蛇は破滅する。

人間もまったく同じだ。

古い考えの皮をいつまでもかぶっていれば、

やがて内側から腐っていき、

成長することなどできないどころか、

死んでしまう。


(snake3.gif)

常に新しく生きてゆくために、

わたしたちは考えを新陳代謝させていかなくてはならないのだ。

 

『曙光』 ニーチェ




043 『超訳 ニーチェの言葉』
訳者: 白取春彦
2010年3月20日 第11刷発行
発行所: 株式会社ディスカバー・トゥエンティワン

『脱皮しない蛇』に掲載。
(2014年1月20日)


 

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

つまり、オイラが脱皮してない!…とデンマンさんは言うのですか?



当たり前だろう! “馬鹿の一つ覚え”で、悪口や、嫌がらせのコメントを書き廻っている! だから、可愛い女の子に次のように言われてしまうのだよ!



(girl503d.png)

 

「現実主義者」と名乗る

あなたは、“馬鹿の見本”

だから、有名になっても

全く反省しないし

努力しないので、

相変わらず

「結婚できない男」

なのよ!

可哀相と言うか

哀れと言うか

一言で言えば

馬鹿なのよねぇ~

うふふふふふふふ。。。




『荒らしの現実主義者』より
(2019年2月23日)


 

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

やっぱり、オイラは反省して、これまでの悪業を悔い改めて まともな人間になる必要があるのでしょうか?



当たり前だろう! 伊藤浩士先生と神武君とも縁を切るのだよ! この二人の仲間だと思われたら、オマエは余生をマジで「生きる価値がないクズの廃人」のママで生きることになるのだよ!

やっぱり、ここで反省しないといけませんか?

そうだよ。。。このままオマエが反省しないで、伊藤浩士先生と神武君とも縁を切らずに 嫌がらせのコメントを書き続けると、やがてオマエは家族からの経済的援助が断ち切られて次のような状態になるのだよ!

 


(homeless.jpg)

 

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

オイラは このように“ゆでガエル”のような哀れな状態になりたくありません!



だから、僕は、かれこれ足掛け6年にもわたって、オマエがこのような状態にならないようにと、口をすっぱくして反省するようにと助言をしてきたのだよ!

つまり。。。、つまり。。。、オイラが引きこもって、嫌がらせのコメントを書く暇があったら、まともなブログを立ち上げて、結婚できるような まともな人間になって欲しい。。。 そして女性に感動を与えるような記事を書いて欲しい。。。 デンマンさんは、そう思ってオイラを呼び出してくれたのですか?

その通りだよ。。。 オマエは、ちゃんと僕の心が読めるじゃないか! 嫌がらせのコメントを書くだけならまだしも、やがてオマエが“ゆでガエル”にならないようにと願って、僕は、こうしてオマエと付き合っているのだよ!。。。 だから、改心してまともなブログを立ち上げて欲しい!


(smilerol.gif)


わァ~~ うれしいなあああァ~。。。

やはり、仏のデンマンさんは

すばらしいです。。。

嫌がさせのコメントを書きまわらないで、

オイラは自分のブログを

立ち上げようと思います。

 

デンマンさんは、やっぱり

オイラを馬鹿にしてません。

オイラのために、心からの助言を

してくれるのです。。。

 

もうこうなったら、恥も外聞もなく

天にも舞い上がる気持ちで

スキップしたいと思います。


(smilejp.gif)

わァ~~ うれしいなあああァ~。。。

ルンルンルン ランランラ~♪~ン

もう一つおまけに

ルンルンルン ランランラ~♪~ン

ああァ~、うれしいなあああァ~。。。


 


(foolw.gif)


馬鹿ですよねぇ~。。。

自分で馬鹿を振りまいているのですよ!

この「現実主義者」は底抜けの

おめでたい愚か者です!

どうして これほどまでに人間は

馬鹿になりきれるのかァ?

僕には、もう付き合いきれません!

この男は 馬鹿だから

今日のことなどすっかり忘れて

また嫌がらせのコメントを

書き始めると思うのです!

仕方がないから 長い目で見ながら

付き合ってゆきます。




(laugh16.gif)


【レンゲの独り言】


(manila07.gif)

 

ですってぇ~。。。

馬鹿バカしいと思いながらも、最後までよく読んでくださいました。

デンマンさんも喜んでいると思います。

とにかく、ネットには、いろいろと変わった人がいますわァ。。。 

ヴァイアグラを飲みすぎて オツムがイカレた人もいれば、

他人に成りすまして ヤ~らしいコメントを書き込む人もいます。

また、誰彼かまわずに“スパム”を飛ばす嫌われ者もいます。

とにかく、ネットには。。。 特にアメブロには “めちゃキモい”人たちがウヨウヨしています。

まるで得意になって、愚かな事をして遊んでいます。

また、見かけは普通のブログでも、悪徳スパマーが手を変え品を変えて 悪徳サイトへ誘い込もうとしています。

コメントスパムで褒められると、ついついその気になって、相手のブログへ飛んでゆき、お返しに、あるいはお礼にと思って 読者に登録してしまったりするものですわァ。

どうか スパマーの思う壺にはまらないでくださいね。

悪徳スパマーは悪徳サイトへ誘おうと てぐすね引いて待っているのですから。。。

悪徳サイトを利用して、メールアドレスで登録したりすると、あなたのメールアドレスは第3者や第4者に売られてしまう危険性があります。

あなたは、そのようなスパム・コメントや 成りすましスパマーには騙されないと思い込んでいるでしょう?

でもねぇ~、もしかすると騙されているかもよ。。。

とにかく気をつけてくださいね。

次回も、さらに面白い話題が続きます。

あなたも、どうか、また記事を読みに戻ってきてください。

では。。。


(hand.gif)


あなたが絶対、

見たいと思っていた

面白くて実にためになるリンク



■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)


『センスあるランジェリー』

■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』

■ 『ちょっと心にぐっと来る動物物語』

軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Godiva Sayuri
(godiva05.jpg)

■ 『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』



(spacer.gif+betty5de.gif)
(hiroy2.png+betty5d.gif)
『スパマー HIRO 中野 悪徳業者』

 

ベクトル成城店に注意 悪徳 不誠実 いいねスパマー
(vector2.jpg)

『薬屋リファラスパマー』

『ロシアリファラスパマー』

『ヴァイアグラ・リファラスパマー』

『ネット不適応者』

『強壮剤リファラスパマー』

『ヴァイアグラ馬鹿 スパマー』

『ネット不適応者を探して』

『ロシア投資スパマー』

『ケネディ家と現実主義者』

『またヴァイアグラ馬鹿』


(rengey5.jpg)

『京都アニメ放火事件と現実主義者』

『ニャースと大介スパマー』

『ビットコインバブル』

『ニャースと大介 悪質スパマー』

『ニャースと大介 反省』

『ニャースと大介 現実主義者』

『Limitedheart 現実主義者』

『ニャースと大介 無反省』

『美容ブログ スパマー』

『現実主義者の女』


(hooker08.gif)

『ニャースと大介 Limitedheart』

『現実主義者 海外美女』

『ネット不適応者とは』

『現実主義者@ランキング』

『エロいけれど』

『犯罪者ブロガーつなんち』

『悪名高いニュースと大介』

『馬鹿の見本なのね』

『パクリブロガーつなんち』

『愚かなニャースと大介』

『馬鹿の見本が増えてる』

『詩と馬鹿の見本』

『いいね馬鹿』

『ベルばらと現実主義者』

『悪ガキ 現実主義者』


(bigcash.gif)

『現実主義者の生き方』

『現実主義者@Singapore』

『現実主義者@クリスマス』

『北海の女と現実主義者』

『犯罪サイトと現実主義者』

『天才と現実主義者』

『あるネット不適応者』

『二ャースと大介』

『ショパンと現実主義者』

『千葉の女と現実主義者』

『アホの再来』

『注目の的 現実主義者』

『馬鹿の見本に注目』

『中国情報ジャーナル スパマー』

『金魚のウンコ 現実主義者』

『現実主義者@エチュード』

『現実主義者と木村花さん』

『海外美女とクズの廃人』

『未亡人と現実主義者』

『悪徳美容ブログ』

『肥後ずいきとyappa君』

『小泉純一郎君しばらく』

『小泉純一郎君と廃人』

『伊藤浩士先生と神武君』




(juneswim.jpg)


(byebye.gif)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美しい日本語 | トップ | 軽井沢クラブ »

コメントを投稿

現実主義者」カテゴリの最新記事