デンマンのブログ

デンマンが徒然につづったブログ

狂った廃人

2022-10-31 02:56:56 | 現実主義者


 

狂った廃人

 





(fool932.png)



すんまへん。。。

オイラが狂ったと

デンマんさんが言うのです。

ちょっと酷すぎると思うのです。


 

確かにオイラは偏差値30台の

クソ大学を卒業しましたが

決して狂っているとは

思いません。

 

どうか貴方がデンマンさんの

話を聞いて判断してください。

 

名誉毀損、誹謗中傷、罵詈雑言、

嫌がらせのコメントを

書くのに忙しいので

実に迷惑なことなんだけど、

仕方がありません。。。

デンマンさんの馬鹿げた話に

付き合おうと思います。

 

どうか最後まで読んでくださいね。

お願いします。

きゃはははははは。。。




『現実主義者 馬鹿の見本』






(wife22e.png)




(girl518n.png)




(fooldeka6.jpg)




(laugh16.gif)


(idiot905.gif+balloons2.gif+spacer.gif)



引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

デンマンさん。。。オイラが狂ったと言うのは、ちょっと酷すぎますよ。。。


(kato3.gif)

でも、その証拠があるのだよ!

いったい、何が証拠だと言うのですかァ〜?

じゃあ、オマエが書き込んだコメントをまず読んでごらんよ。。。

 



引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

498

 

さっさと精神鑑定行け。

 

現実主義者 2022-10-16 21:58:47




499

 

毒飲んでんなって。

 

現実主義者 2022-10-16 21:59:39




500

 

おい、心神喪失者。

 

現実主義者 2022-10-16 22:01:19




501

 

顔面がえぐれでもしたか。

 

現実主義者 2022-10-16 22:03:39




502

 

おい、万年認知症。

 

現実主義者 2022-10-16 22:05:06




504

 

おい、気違い。ずっと気違い病院にいとれ。

 

現実主義者 2022-10-16 23:02:02




505

 

万年脳震盪が何だ。

 

現実主義者 2022-10-16 23:03:13




506

 

おい、シンナー吸い。

 

現実主義者 2022-10-16 23:05:58






507 Re:無題

>現実主義者さん

おっ。「蛾と蝶」記事にもコメント連投して

更に、珍しく長文のコメントも投下したな笑

長文書く気になったのはなかなかいい傾向だな。

今度は倍の長さに挑戦してみろよ。

 

櫻井証 2022-10-16 23:41:14






509

 

>櫻井証さん

現実主義者が更生するのは無理だと思うwww
初めての理解者が伊藤浩士先生www

現実主義者はネトウヨと同じと伊藤浩士先生に言われた事で人の忠告聞かずwww

でも(伊藤浩士は)面倒見る訳でもなく挙句に(現実主義者に対して)ブログ荒らしを指示www

このオッさん(伊藤浩士)が醜悪の根源www

伊藤浩士先生 神武君 現実主義者って子供の頃の話や親の話を良く出さない?www
それも不満話www

なんかここが彼等の価値観が生まれた原因かも?www

 

俺summer 2022-10-17 00:11:43




引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

529

 

顔面を複雑骨折でもしたか。

 

現実主義者 2022-10-18 07:48:24




530

 

毒薬でも飲んだか。

 

現実主義者 2022-10-18 07:49:36




531

 

シャブ中やらシンナー中なら、さっさと警察行け。

 

現実主義者 2022-10-18 07:54:20




532

 

おい、心神喪失者。

 

現実主義者 2022-10-18 07:55:59




533

 

失明でもしたか。

 

現実主義者 2022-10-18 07:56:59




534

 

>俺summer

おい、心神喪失者。

 

現実主義者 2022-10-18 07:58:58






535

 

>現実主義者

なに?俺が心神喪失者?www
イヤ~ お前程では無いよwww

お前掲示板時みたく沢山書き込みしてるね?
櫻井氏に凸さらて悔しかったんだ?www

お前豆造氏と櫻井氏どっちが嫌い?www

 

俺summer 2022-10-18 08:47:23




引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

538

 

おい、知的障碍者。

 

現実主義者 2022-10-18 09:21:06




539

 

眼球が潰れてんのか?

 

現実主義者 2022-10-18 09:25:00




540

 

シャブ中やシンナー中なら、さっさと刑務所行け。

 

現実主義者 2022-10-18 09:29:05




541

 

>俺summer

何を八つ当たりしてんの?

 

現実主義者 2022-10-18 09:30:57




542

 

食中毒でも起こしたか。

 

現実主義者2022-10-18 09:32:40




637

 

何がやりてぇかわかんねぇぞ、知的障碍者。

 

現実主義者 2022-10-23 04:23:27




638

 

そのタイムリミットまでに何した?

 

現実主義者 2022-10-23 04:24:20




639

 

発作なら、さっさと病院行け。

 

現実主義者 2022-10-23 04:26:55




640

 

ヒ素でも飲んだか。

 

現実主義者 2022-10-23 04:28:16




641

 

わざと全身火傷でもしたか。

 

現実主義者 2022-10-23 04:29:35




642

 

ヤク中なら、さっさと刑務所行け。

 

現実主義者 2022-10-23 04:30:43




643

 

耳や鼻がちぎれでもしたか。

 

現実主義者 2022-10-23 04:32:35




644

 

身体中、ガンばっかか。

 

現実主義者 2022-10-23 04:33:54






645 Re:無題

 

>現実主義者さん

一週間以内にお前を確保に行く

もう何を言おうが無駄だぞ。

 

櫻井証 2022-10-23 04:36:35




引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

646

 

喀血でもしたか。

 

現実主義者 2022-10-23 04:38:16






647 Re:無題

 

>現実主義者さん

会ってから土下座して懇願しても無駄だぞ。

もうお前は人の言葉が通じないんだから、刺激で理解するしかないと判断した。

お前の望み通り、ゴミクズのような扱いして差し上げるからそれで満足だろ。

 

櫻井証 2022-10-23 04:41:34




引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

654

 

ミドリイトウなんかサンメリと同じ目に遭った。

 

現実主義者 2022-10-23 08:30:33




655

 

劇薬でも浴びたか。

 

現実主義者 2022-10-23 08:31:35






656

 

櫻井は現実主義者になめられてる

(-.-)y-~

 

神武 2022-10-23 09:32:10




引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

657

 

ケッ、末期の認知症。

 

現実主義者 2022-10-23 09:43:24




658

 

アルツハイマーが!!

 

現実主義者 2022-10-23 09:44:24






659

 

>神武

現実主義者にエネルギー与える事するなwww

それにしてもお前 情緒不安定だな

強気に出たり弱気になったりと
お前にイマジナリーフレンドが何人いる?
そしてお前の主人格はどれだ?

心が弱いクセに強がるな
少しアメブロから離れな好きなアニメ方面でネットしてなよ

俺から最後の温情だよwww

行くとこまで行くなら付き合うよ?www

 

俺summer 2022-10-23 16:31:35




(注: 赤字はデンマンが強調。
読み易くするために改行を加えています。
( )内は初めて読む読者のためにデンマンが注釈
イラストはデンマン・ライブラリーより)

『安倍氏国葬問題について…』(コメント欄)より
2022-09-25 17:42:00
櫻井証さんのブログより


 



この1行のコメントを金魚のウンコのようにズラズラと書き並べるのを見たら、50歳を過ぎているのに結婚もできないまま、無職で実家に引きこもっているオマエが ついにオツムがイカれてしまったと思うネット市民がたくさん居ると思うよ。。。

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

そうでしょうか?

しかも、櫻井証さんのブログだけにしておけばいいのに、オマエはニッキースモークさんのブログにまで出張して、同じような1行コメントを書いているのだよ。。。

 





1.

 




現実主義者さんが櫻井証さんのブログでまじめに意見述べてるって? 笑

伊藤浩士先生が そう言ってるけど、どこ見てるの?





名古屋のポンコツ落選バカ恩師だ(伊藤浩士はオツムが老化している)からです。

 

バカを追う漢 2022-10-22 00:06:54




引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

2.

 

あんな奴(櫻井証)に意見するなら、あれがまじめな意見だ、間抜け。

 

現実主義者 2022-10-22 02:36:57




3.

 

毒でも飲んだか。

 

現実主義者2022-10-22 02:39:52




4.

 

シャブ中なら、さっさと刑務所行け。

 

現実主義者 2022-10-22 02:40:51




9.

 

おい、心神喪失者。

 

現実主義者 2022-10-22 08:51:49




10.

 

おい、ヤク中なら、さっさと刑務所行け。

 

現実主義者 2022-10-22 08:52:47




11.

 

おい、ゲロの化身。

 

現実主義者 2022-10-22 08:54:49




18.

 

舌を噛み切りでもしてんのか?

 

現実主義者 2022-10-25 11:29:40




19.

カビたパンでも食ったか。

 

現実主義者2022-10-25 12:03:03






26

 

現実主義者よ!

櫻井証さんのブログでは、まるで気が狂ったように
一行コメントを書きまくったけれど、よせばいいのに
ニッキースモークさんのブログまで出張して
1行コメントを書き込んでるのねぇ~!


オマエ、ついに気が狂ったのかァ~?!
櫻井証さんにイジメられたので
イジメ被害者の気持ちが少しは理解できるようになったか?
(笑)

オマエも、神武君も小心者なんだよ!
そのくせイジメ被害者をイジメるのはどういうわけぇ~?

とにかく、オマエはネットで「生きる価値がないクズの廃人」だということが
多くのネット市民の皆様に知られるようになったんだよ。

『現実主義者 馬鹿の見本』に“いいね”が1000個付いた時点で
ニッキースモークさんとバカを追う漢さんが
ゲイタウンでオマエと共にシャンペンで乾杯して
第2の人生の 新しい門出を祝ってあげようとした。

 



(bottomup.gif+balloons2.gif)


(fool962.png)


『新宿ゲイタウンで祝杯』


 

それなのに、オマエは、誘いを無視して 相変わらず バカ丸出しのコメントを書き回っている!

伊藤浩士先生に、告げ口してまで ニッキースモークさんとバカを追う漢さんを攻撃の対象にして欲しい、とオマエは泣き付いた!

オマエは本当にバカだね。

伊藤浩士先生も、そこまでバカじゃないから、
「貴方がブログを立ち上げて勝手に攻撃しろ!」と
オマエの申し出は断られてしまったのだよ!
(爆笑)

あのさァ~、いつまでもバカやるなよ!
オマエのドタマを見ろ!
白髪が増えてきたろう!?

50を過ぎて、そのうち60歳になるのだよ!
いつまでも、親の脛をかじって引きこもってないで
『現実主義者 馬鹿の見本』に“いいね”が2000個
付くまでには、少しは反省して まともな人間になれ!

そうしたら、僕もオマエの第2の人生の門出を祝って
ゲイタウンでオマエとニッキースモークさんと
バカを追う漢さんと一緒にシャンペンで祝ってあげるよ。

たぶん、櫻井証さんや、MoGaさんや、デッカイブーツさんまでがやってくると思うよ!
きゃははははは。。。

憎まれっ子 世に憚る!
昔の人は、そう言ったのだよ!
オマエは、蛇蝎のごとく嫌われ、憎まれているので
まず間違いなく80歳を越して90歳まで生きること間違いない!


だから、「生きる価値がないクズの廃人」の生き方を捨てて、第2の人生に向かって、まともな人間になれ!

キリストさん、仏様、アラーの神さん、阿弥陀様、お地蔵様、弁天様、お稲荷様、…思いつく限りの神様に、オマエがまともな人間になれるように祈ります。
じゃあねぇ~。。。(微笑)

 

barclay (デンマン)2022-10-26 18:40:50






27 Re:無題

 

>barclay(デンマン)さん

どうもです(笑)

現実主義者さんが悪さすると現実主義者って何者だと調べる人が居てバークレーさんのブログがヒットして俺とか他に行く流れが出来てます(笑)
感謝してます

俺の過疎ってるブログだと見つけ難いですからね
アメブロってコメント内容を検索出来ないのが辛い(笑)

Googleで出て来ないから荒らす奴には好都合
荒らされてるブログ主さんが本記事にしてやっと表面化する

それまでは調べてられ無いので
伊藤浩士さんの「現実主義者さんまともになった」と馬鹿発言も出てくる(笑)
てか伊藤浩士さんは表面化した記事すら目にして無い模様(笑)
なにが現実主義者さんを1番理解してると良く言えると思う(笑)

今後も使える物がブログ内に有ったら使って下さい(笑)

個人的な意見として
櫻井さんに現実主義者さんと会う事を先に越されて悔しいです(笑)

 

ニッキースモーク 2022-10-27 04:06:42






28

 

>ニッキースモークさん

ニッキースモークさんのブログに現実主義者が書き込んだコメントは、これまでにずいぶんと使わせてもらいました。御礼の言葉を述べるのが遅れてしまいました。

今後も、「生きる価値がない廃人」のコメントは、時々使わせてもらいます
宜しくお願いします。

第2の現実主義者が出現しないためにも、これからも現実主義者を追い詰めてください。

経済大国日本が、中国に抜かれ、韓国に抜かれてから、下り坂を駆け下りている状況ですが、どうして こうなってしまったのか?

その一つの原因は、現実主義者や神武君のような定職無しで親の脛をかじって、バカ丸出しでネットで遊んでいる人間が増えた
ことだと思います。

人の迷惑だとか、社会に貢献するだとか、そういう事は全く考えない!
暇つぶしと寂しさを紛らわすために、コメントを書き回っている!

イジメ被害者を貶める現実主義者の言動は、許されるものではありません
こういう人間が増えていることが、日本の将来を暗くしている、と思います。

そういうわけで、現実主義者を まともな人間にすることは日本のためでもあります。
現実主義者がまともな人間になることは、少なくとも日本が一人分だけ良くなるということですから。。。(微笑)

現実主義者が、まともな人間になれるのか?
可能性は極めて少ないと思います。
あの男の偏差値は30台だけれど、まともな人間になれる可能性は まず30%以下でしょう!?

あの男が結婚もしないでいることがせめてもの慰めです。
あの男の遺伝子を持った子供の将来を考えると、
日本の将来も暗くなります
。(爆笑)
だから、アイツには子供を作ってほしくありません。(苦笑)

こう言うと人権無視になるかもしれませんが、
現実主義者こそ、人権を無視してイジメ被害者とその遺族の気持ちを傷つけています。
本人は、全く自覚がないようです。
非常識としか言いようがありません。

そういうわけですから、バカを追う漢さんともども、これからも現実主義者を諭してあげてください。
日本を一人分だけ良くするためにも。。。

半分冗談で、半分本心です。(微笑)
では。。。

 

barclay (デンマン)2022-10-27 12:58:31






29 Re:無題

 

>barclay(デンマン)さん

どうもです

現実主義者さんは実生活ではおとなしくしてると思う(笑)
その反動でネットでは強気に出てるのが今回の櫻井さんの行動で証明されたかな?(笑)

神武君も似た様な人だと思う(笑)子供が産まれるは嘘ではないかな?親になる自覚が無さ過ぎるから(笑)
こんな俺でも親になるんだって変わった(笑)

一応この二人に言えるは現実で今の自分が置かれる現状は自業自得
その生き方を選んだのは彼等自身
ぶっちゃけ義務教育終わればその後の選択は自由(笑)
間違ってても軌道修正は出来る

彼等の行動って年齢から来る物だと思う
現実主義者さんは俺が思うのは40代前半

神武君はツイッターでは31って言ってた
現実主義者さんもネットでグダグダ言い始めたのが30前半
神武君もグダグダ言い始めたのはここ1年位だと思う

自分のまわりの30歳の男を見た時自分には無い物を持ってるのよ
お金だったり家庭だったりと
なんで俺だけ無いとかこじれる時期だと思う(笑)
工場労働者さんも30歳から資格取り始めたでしょ?

俺も一時こじれたもん(笑)
お金が無かった時期で若い頃目を付けてた物が売れに売れてた時だったから余計(笑)
要は馬鹿は30歳になった時焦るのよ(笑)

俺は元々能天気な野郎だから
どうにかなるさで固執しなかったが彼等は自分の事棚に上げて世の中がだから(笑)

自分の力ではどうにもならない事って有るが
大体が自分で切り開けると思うのだけど(笑)

彼等は自分に納得出来ない悲しい野郎達なのよ(笑)
プライドが高く承認欲求が強い(笑)

 

ニッキースモーク2022-10-27 21:07:25返信する




引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

30

 

>ニッキースモーク

アルツハイマーなら、さっさと病院行け、バークレーと仲良くな

 

現実主義者 2022-10-28 10:39:09




31

 

作ってから何年も過ぎたケーキでも食ったか。

 

現実主義者 2022-10-28 10:40:48




32

 

シャブ中なら、さっさと刑務所行け。

 

現実主義者 2022-10-28 10:43:09




33

 

大津やらのいじめ自殺の被害者の骨でも食えって。

 

現実主義者 2022-10-28 10:44:21




(注: 赤字はデンマンが強調。
読み易くするために改行を加えています。
( )内は初めて読む読者のためにデンマンが注釈
イラストはデンマン・ライブラリーより)

『勘弁してくださいよ〜(笑)』(コメント欄)より
2022-10-21 21:21:38
ニッキースモークさんのブログより


 



オマエは、全く反省してないのねぇ〜?

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

反省しないと いけませんかァ〜?

オマエは人のことは言えないよ。。。

オイラがなにか間違ったことを言いましたかァ〜?

オマエは、ニッキースモークさんに対して「アルツハイマーなら、さっさと病院行け、バークレーと仲良くな」と書いているけれど、上のニッキースモークさんの文章を読んでも、アルツハイマーの兆候は少しも見られない!

そうでしょうかァ〜?

そうだよ。。。それよりも、オマエの愚かで、妄想をたくましくして書いた支離滅裂な1行コメントを読むと、明らかにアルツハイマーの兆候が見てとれる。。。

マジで。。。?

何よりも、オマエはセクハラも止め、名誉毀損、誹謗中傷、罵詈雑言、嫌がらせのコメントを書くのも止めて、次のようなブログを立ち上げると、何度となくネットで繰り返して宣言したのだよ。。。

 



(shitagi96.gif+balloons2.gif)



134カ国のネット市民の

皆様に知られている

現実主義者の下着女装ブログ




(fool65.png)

 



引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

 

ネット市民の皆さん!

これまで長年にわたって名誉毀損、誹謗中傷、罵詈雑言、嫌がらせのコメントを書きまわってきました。

オイラのために、落ち込んだ人や、自殺を企て、未遂に終わった人がいるかも知れません。

申し訳ありませんでした。 この度、多くのネット市民の皆様の応援の声に心を打たれまして、

ニーチェのおっさんが言ったように中学以来の反抗期の皮を脱ぎ捨てて

第2の人生を歩むために脱皮しました。

オイラに復讐したいネット市民もいるかも知れません。

でも、どうか心を静めて、このブログを炎上させないでください。

お願いします。

 

これから毎日ブログを更新してオイラは下着女装の楽しい記事を ルンルン気分で書きたいと思います

でも、オイラを馬鹿にしたり、脅迫したり、名誉毀損、誹謗中傷、嫌がらせのコメントを書き込むことだけは止めてください。

ネトウヨのコメントもお断りします。

オイラの下着女装をおちょくるようなコメントもお断りします。

第一恩師の伊藤浩士先生がしているように、そのようなコメントは全てブロックします。

じゃあ、どんどんコメントを書いてくださいねぇ〜。

たとえブロックされたとしても、オイラに対して怨念だけは持たないようにお願いします。

何卒よろしくお願いいたします。

 

悪名高い現実主義者より






 

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

セクハラ、名誉毀損、罵詈雑言、誹謗中傷、嫌がらせのコメントを書き回るのを止めて、オイラが、このようなブログを立ち上げれば、多くのネット市民の皆さんがオイラのことを見直してくれるでしょうか?



見直してくれる。。。ジューンさんや由美さんもオマエを応援するよ。。。だから、喜んでもいいよ。。。

 


(smilerol.gif)


わァ~~ うれしいなあああァ~。。。

やはり、仏のデンマンさんは

すばらしいです。。。

嫌がさせのコメントを書きまわらないで、

オイラは自分のブログを

立ち上げようと思います。

 

デンマンさんは、やっぱり

オイラを馬鹿にしてません。

オイラのために、心からの助言を

してくれるのです。。。

 

もうこうなったら、恥も外聞もなく

天にも舞い上がる気持ちで

またスキップしたいと思います。


(smilejp.gif)

わァ~~ うれしいなあああァ~。。。

ルンルンルン ランランラ~♪~ン

もう一つおまけに

ルンルンルン ランランラ~♪~ン

ああァ~、うれしいなあああァ~。。。


 



ブログを立ち上げると宣言しておきながら、こうして何度もネットで喜んでいたことをオマエは覚えてないだろう?

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

覚えてません。。。

そうだろう!? 覚えてないだろう!?  だから、オマエは明らかにアルツハイマー型認知症を患っているのだよ!

マジで。。。?

信じられないのだったら、これまで僕がオマエのことについて書いた記事を読み直してみたらいいよ! オマエは、セクハラも止め、名誉毀損、誹謗中傷、罵詈雑言、嫌がらせのコメントを書くのも止めてブログを立ち上げると、何度となくネットで繰り返して宣言したのだよ。。。

全然覚えていません!

だから、オマエこそアルツハイマー型認知症を患っているのだよ! 悪い事は言わないから、GOOGLEで検索してオマエの家に一番近い精神科のお医者さんに診てもらえよなァ〜?

なんでぇ〜、精神科なのですか?

オマエの場合は、アスペルガー症候群と統合失調症の兆候も見られるので、精神科じゃないとダメなんだよ!

じゃあ、デンマンさんもオイラと一緒に行ってくれますかァ〜?

なんでぇ〜、僕がオマエと一緒に精神科のお医者さんの所に行くのだよ!?。。。

だってぇ〜、オイラ一人では心細いのですよ。。。

あのさァ〜、50歳を過ぎているのに、知恵遅れの中学生の悪ガキのような事を言ってる場合じゃねぇ〜だろう! 年相応の行動を取るのだよ! なるべく早く精神科のお医者さんに診てもらわないと、オマエの病状はますます悪化して、オマエが恩師の伊藤浩士先生のブログで宣言したような「生きる価値がないクズの廃人」になってしまうんだよ。。。

分かりました。。。じゃあ、勇気を出して一人で精神科のお医者さんの所に行ってきます。。。

 


(foolw.gif)


馬鹿ですよねぇ~。。。コメントを書いて

自分で馬鹿を振りまいているのですよ!

この「現実主義者」は底抜けの

おめでたい愚か者です!

どうして これほどまでに人間は

馬鹿になりきれるのかァ?

僕には、もう付き合いきれません!

この男は 馬鹿だから

今日のことなどすっかり忘れて

また嫌がらせのコメントを

書き始めると思うのです!

仕方がないから 長い目で見ながら

付き合ってゆきます。




(laugh16.gif)


【レンゲの独り言】


(manila07.gif)

 

ですってぇ~。。。

馬鹿バカしいと思いながらも、最後までよく読んでくださいました。

デンマンさんも喜んでいると思います。

とにかく、ネットには、いろいろと変わった人がいますわァ。。。 

ヴァイアグラを飲みすぎて オツムがイカレた人もいれば、

他人に成りすまして ヤ~らしいコメントを書き込む人もいます。

また、誰彼かまわずに“スパム”を飛ばす嫌われ者もいます。

とにかく、ネットには。。。 特にアメブロには “めちゃキモい”人たちがウヨウヨしています。

まるで得意になって、愚かな事をして遊んでいます。

また、見かけは普通のブログでも、悪徳スパマーが手を変え品を変えて 悪徳サイトへ誘い込もうとしています。

コメントスパムで褒められると、ついついその気になって、相手のブログへ飛んでゆき、お返しに、あるいはお礼にと思って 読者に登録してしまったりするものですわァ。

どうか スパマーの思う壺にはまらないでくださいね。

悪徳スパマーは悪徳サイトへ誘おうと てぐすね引いて待っているのですから。。。

悪徳サイトを利用して、メールアドレスで登録したりすると、あなたのメールアドレスは第3者や第4者に売られてしまう危険性があります。

あなたは、そのようなスパム・コメントや 成りすましスパマーには騙されないと思い込んでいるでしょう?

でもねぇ~、もしかすると騙されているかもよ。。。

とにかく気をつけてくださいね。

次回も、さらに面白い話題が続きます。

あなたも、どうか、また記事を読みに戻ってきてください。

では。。。


(hand.gif)


あなたが絶対、

見たいと思っていた

面白くて実にためになるリンク



■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)


『センスあるランジェリー』

■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』

■ 『ちょっと心にぐっと来る動物物語』

軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Godiva Sayuri
(godiva05.jpg)

■ 『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』



(spacer.gif+betty5de.gif)
(hiroy2.png+betty5d.gif)
『スパマー HIRO 中野 悪徳業者』

 


(bigcash.gif)

『現実主義者の生き方』

『現実主義者@Singapore』

『現実主義者@クリスマス』

『北海の女と現実主義者』

『犯罪サイトと現実主義者』

『天才と現実主義者』

『あるネット不適応者』

『二ャースと大介』

『ショパンと現実主義者』

『千葉の女と現実主義者』

『アホの再来』

『注目の的 現実主義者』

『馬鹿の見本に注目』

『中国情報ジャーナル スパマー』

『金魚のウンコ 現実主義者』

『現実主義者@エチュード』

『現実主義者と木村花さん』

『海外美女とクズの廃人』

『未亡人と現実主義者』

『悪徳美容ブログ』

『肥後ずいきとyappa君』

『小泉純一郎君しばらく』

『小泉純一郎君と廃人』

『伊藤浩士先生と神武君』

『神武君を更に唆す廃人』

『宮沢りえと現実主義者』

『廃人が悪事で有名』

『恩師も唆す現実主義者』

『廃人の下劣な恩師』

『現実主義者@日本史』

『瀕死の神武君と廃人』

『ハレンチ神武君と廃人』

『ハレンチ神武君』

『バイバイ神武君』

『廃人のための綴方教室』




(juneswim.jpg)


(byebye.gif)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネット不適応者 | トップ | 淫らな恋を探して »

コメントを投稿

現実主義者」カテゴリの最新記事