デンマンのブログ

デンマンが徒然につづったブログ

美女とクズの廃人

2022-06-07 01:35:30 | 現実主義者


 

美女とクズの廃人

 



(bikigals2.jpg+balloons2.gif)


(monroe07c.png)




(june901b.png)




(enrike2b.png)




(june010c.png)




(fbi201.png)




(girl209e.png)




(fool962.png)





引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

 

すんまへん。。。

デンマンさんが

美女を並べてオイラを

呼び出したのです。

ゲイだとカミングアウト

しましたが美女と一緒に

皆様の前に出られるのは

とっても嬉しいです。

 

オイラは誹謗中傷、罵詈雑言、

嫌がらせのコメントを

書くのに忙しいのですけれど

たまには美女に囲まれて

息抜きがしたいのです。

きゃははははは。。。

 

あなたもオイラと一緒に

美女たちの話を

聞いてくださいね。

お願いいたします。

きゃはははははは。。。




『現実主義者 馬鹿の見本』






(fool932.png)






(leo12.png)




(laugh16.gif)



 



引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺
(masuo01e.png)

デンマンさん。。。今日は、素敵な女性のジューンさんや由美さんと一緒にオイラを呼び出してくれてありがとうございます。。。なんだか夢を見ているような気分です。。。とっても嬉しいです。。。


(kato3.gif)

あれっ。。。オマエはゲイじゃなかったのォ〜?

ゲイであろうがストレートであろうがバイセクシャルであろうが、美しい素敵な人や物を鑑賞するためにはセクシャル・オリエンテーションは関係ありません。。。

あれっ。。。偏差値30台のクソ大学を出たオマエにしては、珍しく美意識についての蘊蓄(うんちく)を述べるのだねぇ〜。。。

そんなことより どうしてまた美女を持ち出してきたのですか?

次のリストを見て欲しい。。。

 


(gen22-06-02a.jpg)


『拡大する』

『素敵な女と現実主義者』

『現実主義者 馬鹿の見本』


 



これは6月2日に、ソフトカメラで撮った アメブロの僕のブログ『バークレーの書きたい放題!』の記事についた「いいねリスト」だよ。。。トップの緑の枠で囲んだ箇所に注目して欲しい。。。

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

素敵な女と現実主義者“いいね”が 4個付いたのですねぇ〜。。。

そういうことだよ。。。

つまり、『素敵な女と現実主義者』に“いいね”が 4個付いたので、わざわざオイラを呼び出したのですかァ〜?

オマエは不満なのォ〜?

当たり前でしょう! これでも毎日、名誉毀損、誹謗中傷、罵詈雑言、嫌がらせのコメントを書くのに忙しのですよ。。。『素敵な女と現実主義者』に“いいね”が 4個付いたぐらいで呼び出さないでください。。。えらい迷惑です。。。

でも、オマエは「素敵な女性のジューンさんや由美さんと一緒にオイラを呼び出してくれてありがとうございます」と、出だしに言って喜んでいたじゃないかア! 由美さんが、わざわざコメントまで書き込んでオマエを応援しているのだよ!

 





 

現実主義者さん、

『素敵な女と現実主義者』

を読んで、あなたと

神武君がデッカイブーツ

さんに閉経ババアなどと

いうセクハラな言葉を

投げかけたので、多くの

女性がムカついているのよ。

 

そういうわけで

あなたがダメ男

素晴らしい反面教師


として、ますます悪名

高くなり

『現実主義者 馬鹿の見本』

に、“いいね”が1、052個

に増えたのよ。

 

このままクズの廃人として

余生を送らないように

ここで反省して嫌がらせや

セクハラなコメントを

書くのを止めてブログを

立ち上げてね。

 

そうすれば、私も貴方の

ブログにコメントを書いて

応援するわ。

期待しています。



 

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

それとこれとは話は別です。。。『素敵な女と現実主義者』に“いいね”が 4個付いたぐらいで呼び出されるのは迷惑なのですよ。。。



あのさァ〜、オマエは、ますますネットで有名になっているのだよ! 赤枠で囲んだ現実主義者 馬鹿の見本 には“いいね”が 1,052個も付いているのだよ! 嬉しいだろう?

つまり、『現実主義者 馬鹿の見本』に“いいね”が 1,052個付いたので、オイラにスキップさせて喜ばせたいのですかァ〜?

いや。。。オマエがスキップして喜ぶのは、ネット市民の皆さんは見飽きてしまったのだよ!

じゃあ、オイラにどうしろと言うのですか?

ついでだから、次のリストを見て欲しい。。。

 


(gal22-06-02m.jpg)


『拡大する』

『素敵な女と現実主義者』


 


(gen22-06-02m.jpg)


『拡大する』

『現実主義者 馬鹿の見本』


 



多くのネット市民の皆様が『素敵な女と現実主義者』を読んだ。。。それで、由美さんもコメントに書いているように「あなたと神武君がデッカイブーツさんに閉経ババアなどというセクハラな言葉を投げかけたので、多くの女性がムカついている」のだよ。。。その中には、さらに『現実主義者 馬鹿の見本』を読んで“いいね”を付けたアメブロ会員もいた。。。オマエも上のリストで“いいね”を付けたアメブロ会員を調べてみれば分かるけれど、全てじゃないとしても、ほとんどが女性なんだよ!

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

つまり、オイラはダメ男、素晴らしい反面教師として有名になっているのですか?

そういうことだよ。。。

オイラは美女の間でもダメ男、素晴らしい反面教師と思われているのですか?

そうだよ。。。

その証拠でもあるのですか?

あるんだよ。。。次の検索結果を見てごらんよ。。。


(gog22-06-03.jpg)


『拡大する』

『現時点での検索結果』

『7人の美女と現実主義者』

『現実主義者と美女』

『現実主義者 海外美女』


 



現実主義者 美女 と入れて検索売ると、なんと 2,130,000件もヒットするのだよ!

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

赤枠で囲んだ記事はデンマンさんが投稿した記事ではありませんかア!

誰が書いた記事なのか? それは問題じゃない! 要するに現実主義者と美女が注目を集めている。。。そして、検索するとトップにオマエのことが書いてある記事が表示される。。。

それで、ネット市民の皆さんは、オイラが閉経ババアなどというセクハラな言葉を投げかけて、多くの女性をムカつかせているダメ男、素晴らしい反面教師 だということを知るのですか?

そういうことだよ。。。この記事を僕が投稿すれば、検索結果のトップに出てくるのだから。。。

マジで。。。?

2,3日したら、オマエも検索してみたらいいよ。。。この記事が検索結果の上位に表示されているから。。。

つまり、この事を言うためにわざわざオイラを呼び出したのですか?

もちろん、それだけのためじゃない!

他にデンマンさんは何を言おうというのですか?

オマエがデッカイブーツさんに閉経ババアという侮辱のコメントを書き込んだ。 その櫻井証さんのブログで、オマエのことが話題に登っているのだよ。。。ここに書き出すからオマエも読んでみたらいいよ。。。

 





1305

 

>櫻井証さん

あ~だからかな。大先輩達が『ダメ』言うの。

シックな素敵な装いしている大先輩達は女性らしさは出しても女は出さないね。とても素敵。

シャネルの改革したファション理念がそこにある。

女性自身の為のファション。

とりわけ働く女性の為のファション理念。

女性らしさを意識してもオンナは出さない

ハナエ・モリもそう。

 


(morihanae.jpg)

 

毅然とした女性一流ファションデザイナーに共通する品の良さはそこなんです。

女性から見た素敵さは品格です。

ファションは芸術です。

一番身近な個性の表現。

素敵な女性と交流したいのは、生活の美意識がキチンと裏付けがある事。

私はそこに学びたいんです。

さりげない身のこなし。

 



(june231d.png)

 



 


(june010c.png)


 

日々のファションは、とりわけ私は絵を嗜む故に色使いに個性を感じます。

本物を知る大先輩達から、学ぶ事ばかりです。

 

2022年もデッカイブーツです
2022-05-27 10:25:33






1306

>2022年もデッカイブーツです

櫻井は閉経ババアに興味ねぇってさ 

(-.-)y-~

 

神武 2022-05-27 10:33:46






1309

閉経したのに恋愛を諦めきれない、か (-.-)y-~

来世で頑張れ (-.-)y-~

 

神武 2022-05-27 10:49:40




引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

1310

 

>神武さん

櫻井は閉経ババアと同じです。

 



 

現実主義者 2022-05-27 11:01:45






1328

 

>現実主義者

その通りですわ

(-.-)y-~

 

神武 2022-05-27 23:02:38




引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

1379

 

>神武さん

サンメリのションベンでしょ?

 



 

現実主義者 2022-05-31 22:31:50






1381

 

>櫻井証

お前なんかサンメリのションベンで十分だとさ

┐( ̄ヘ ̄)┌

 

神武 2022-06-01 07:14:34






1382 Re:無題

 

>神武さん

現実主義者は排泄物を食してると見えて、そういう発想が出るんでしょうし、それを採取して輸送することも可能なんでしょうが、私はそういうことをする人間は門前払いですので、私の目に触れることも一生ない代物ですね。

日常的に排泄物を採取してるなら、人間に運ぼうとしないで農地にでも撒いて農作物でも育てたらいいんですが、とことんそのような生産性を拒否しつづけるなら、(現実主義者は)いじめ加害者を複数人柳刃で始末して自身も死刑になるのが一番いいでしょう

ダラダラと長く書いてしまいましたが

わかりやすく言うと

①農業に従事する
いじめ自殺事件加害者を複数人あの世へ追いやり、死刑となりつつ英雄になる

現実主義者の残された人生の選択肢はこの二択です

 

櫻井証 2022-06-02 02:55:02




引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

1385

 

>櫻井証

反対にいじめ自殺加害者に全身メッタ刺しにされてやがれ



ど阿呆が!!

 

現実主義者 2022-06-02 23:52:22






1388

 

>2022年もデッカイブーツです

独り身の櫻井でも、閉経ババアとは結婚しないぞ(呆れ)

 

神武 2022-06-03 03:55:41






1389

 

>櫻井証

そんな悪口で現実主義者が傷ついたらどう責任取るんだ

┐( ̄ヘ ̄)┌

 

神武 2022-06-03 03:56:43






1390

 

>櫻井証さん

(現実主義者氏が)前はサンメリとキスしろと言っていたのが、最近は飲尿とかそういう話になってきたんですか(笑)

 


(lips.gif)

 

こういう発想って、普段鑑賞しているものに影響されると思いますから、現実主義者氏や神武の性事情が垣間見えますね

しかし英雄になるために殺人を敢行するというのは、なかなかの真理ですね。

歴史上の英雄なんて、大体が大量殺人に走ってますしね。

 

MoGa 2022-06-03 05:05:25






1392 Re:無題

 

>現実主義者さん

反対にって
いじめ加害者を柳刃でメッタ刺しにするのはお前なんだから、

反対にって言うなら刺されるのは(現実主義者!)お前だぞ (笑)


(uncle006.gif)

そういう道理もわかんねえで感情的にコメントすんな

コラァ!!!!!

 

櫻井証 2022-06-03 06:02:44






1393 Re:無題

 

>現実主義者さん

くだらねえこと喚いてねえで、生まれてきた価値を出したければ俺の言うとおりにしろ。

農業か? いじめ加害者メッタ刺しか?

明日までに選べ。

 

櫻井証 2022-06-03 06:05:39






1395 Re:無題

>神武さん

傷つくなんてのはないと思いますが、あんなのでも人並みに傷つくことができたなら私にお礼くれてもバチは当たらないと思いますよ。
少しは(現実主義者が)人間らしくなれたってことですから。

そういう刺激的なしつけが一番なんですよ。ああいう(現実主義者のような)無神経は

甘やかして、バカなコメントに優しく相槌打ってる人(伊藤浩士)を恩師呼ばわりしていますが

恩師って
「その人のおかげでこんなに立派に、または、幸せになれました、その人がいなければ私などどうなっていたか…」

ってのが恩師ですよね?

「俺なんかゴミでいたらいい」とか
夢も希望もなく現在も身内の不満ばかり言って「不幸せの絶頂にいる」と公言してる人間(現実主義者)に
恩師と呼ぶ人間が存在するのはおかしいですよね?

つまり本人は気づいてないですが

現在どん底にいて、恩師と呼ぶ人がいるなら

実は、(現実主義者は)恩師(伊藤浩士)にどん底に(落と)されてる可能性が高いってことなんですよ。

オセロ中島とか
小林麻耶とか

ああいうのも同じような例ですね。

甘いことを言う人間に心酔してどん底になった例。

つまり
現実主義者は、私の言うことを聞いてりゃいいんですよ。

私はとことん、現実主義者をペンでメッタ刺しにします。



現実主義者も、実は潜在的にそれが必要だとギリギリ感じている部分がどこかにあるからここに来てる
んですよ。

 

櫻井証 2022-06-03 06:30:08






1396 Re:無題

>MoGaさん

ああ、たしかに、キスも飲尿も、AVで出てくる行為ですよね(笑)
そこは気づきませんでした。

 



 

神武氏はともかく、現実主義者がAV見てるってのは意外でしたね。

そんなことしてる暇があるなら、いじめ加害者を殺人してりゃいいんですよ。

おっしゃるとおりで、国民にとって害になる人を殺害するというのは、英雄への近道ですよね。

いじめ加害者というのは
害を加える者と言う意味ですから
国民にとって、殺害されてもいい人なんです。

それを殺害すれば、英雄ですよ。
しかも複数人殺害すれば死刑になって、より英雄っぽくなりますからね。

 

櫻井証 2022-06-03 06:38:45






1399

 

>櫻井証さん

ただの罵声なら、クソを喰らえとかそういう感じになるのに、わざわざ小便を飲むという具体的な事に言及しているので、それが彼のマイブームである事は疑いようがないですね(笑)

 



 

あと物凄く頷けたのが、




 

「俺なんかゴミでいたらいい」とか

夢も希望もなく現在も身内の不満ばかり言って「不幸せの絶頂にいる」と公言してる人間(現実主義者)に

恩師と呼ぶ人間が存在するのはおかしい


という説明ですが、現実主義者氏の恩師(伊藤浩士先生)も、不幸せの原因はあなた(現実主義者)ではない、原因はすべて家族や他人や世の中であると言っているので、一応何らかの道は示されているようですね。

まあ家族を恨み、人を腐して世を憎むなんて事だったら、生きてる価値は殆どないと思うんですが、ただ一点だけ・・・

櫻井さんのブログにコメントしている現実主義者氏は、すごく楽しそうなんですよね。

こうしてヘイトを無限に向けられる矛先があるからこそ、現実主義者も日々生きていけるんじゃないでしょうか。

 



 

そんな(現実主義者の)人生に価値があるのかどうかはさておき・・・

 

MoGa 2022-06-03 06:59:00






1401 Re:無題

 

>MoGaさん

具体的なことに言及て (笑)

しかしまさしくそのとおりです。

そういうところから、見えてくるものがありますね。これは今後人を分析していく上で勉強になりました(笑)




 

現実主義者氏の恩師(伊藤浩士先生)も、不幸せの原因はあなた(現実主義者)ではない、原因はすべて家族や他人や世の中であると言っているので


そんなこといったんですか?
もう、それがそのまま、どん底になった原因である証と言ってもいいくらい愚かな説法ですよ。

まず、不幸を環境のせいにして生きる人間は絶対に幸福になれないという真理がありますが、そのままこれに当てはまってます。

そして、家族の否定ってのは、自分の否定なんですよ。
自分のルーツなんですから。
離婚シンママをとことん叩くのは、このことも関係しています。オヤジを否定するのは子供の、半分以上を否定することになりますからね。

ハッキリ申し上げると この師匠(伊藤浩士先生)は、現実主義者にとって恩師ではなく貧乏神ですね。

悪徳ブローカーのような存在にも近いかもしれません。

あ、ここで楽しくヘイトしてる人生に価値はないですね(笑)

 



 

ただし、私の言うことを聞けば、話は別です。

 

櫻井証 2022-06-03 07:25:26






1406

 

>櫻井証さん




現実主義者氏の恩師(伊藤浩士先生)も、不幸せの原因はあなた(現実主義者)ではない、原因はすべて家族や他人や世の中であると言っている


言葉そのままではありませんが、要約するとそういう事でしたね。
こういう論法で人をハゲますのもアリっちゃアリなんですが、じゃあこれで本当に救われるかって言うと、絶対に救われないんですよね。
自分以外の他人、まして世の中が悪いという事になると、もう現状は変えようもないという事ですから。

そこで恩師とやらが、社民党が政権を取れば全部いい風に変わるよ!と自信を持って言えたらまだ良いのですが、(伊藤浩士先生は)何もかもをネトウヨのせいにするだけで、全然良い案を出さないからダメなんですよね。

現実主義者氏には殺人と農業の二択しか残されていないという事ですが、個人的に人死にが出るのは気持ち良くないので、家庭菜園レベルからでもいいですから、農業を推したいですね。

(現実主義者氏がよく持ち出す)ションベンを飲むとか妙な話でエキサイトするよりは、文字通り実になるでしょう。

 

MoGa 2022-06-03 17:52:37






1412

 

>櫻井証

ひょっとしたら現実主義者はいいとこの坊っちゃんで、家が厳しくてそれで文句言ってるのかもな (-.-)y-~

それなら別に不幸せでもないと思うが (-.-)y-~

少なくとも、ブラック企業に6連勤させられて愚痴ってる冴えないオッサン(MoGa)よりは (-.-)y-~

 

神武 2022-06-04 05:10:20






1413

 

>神武さん

以前お前は現実主義者氏が秋葉原で無差別殺人するような奴だと認識してなかったっけか?

 



 

経済状況だけは良いのかもしれんが、お前から見たって現実主義者氏が精神的にマトモとは言い難いんだろ。

まあその辺、お前(神武君)自身もだいぶん怪しいが

 

MoGa2022-06-04 07:48:33返信する



赤字はデンマンが強調のため
写真とイラスト、アニメはデンマンライブラリーより
( )は初めて読むネット市民のためにデンマンが注釈)

『心技体のはなし』より
2022-02-13 23:33:00
(櫻井証さんのブログ)


 



オマエは暇ができるとアダルトビデオを観ているのか?

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

そうです。。。他に楽しみがありません。。。

それで、キスだとかションベンだとかを持ち出すのか?

そうです。。。いけませんか?

あのさァ〜、性に目覚める中学生じゃないのだから、いつまでもキスだとかションベンに拘(こだわ)っている場合じゃねぇ〜だろう!?

やっぱり、50歳過ぎたらキスだとかションベンにこだわるのは みっともないのですかァ〜?

当たり前だろう! だから、櫻井証さんのブログでも、オマエのことが取り上げられて盛り上がるのだよ!

オイラは、どうすればよいのでしょうか?

何度も同じ事を言わせるなよゥ! ニーチェのおっさんが オマエのために次の言葉を残して死んだのだよ!

 


脱皮して生きてゆく


(nietzsche9b.jpg)

脱皮しない蛇は破滅する。

人間もまったく同じだ。

古い考えの皮をいつまでもかぶっていれば、

やがて内側から腐っていき、

成長することなどできないどころか、

死んでしまう。


(snake3.gif)

常に新しく生きてゆくために、

わたしたちは考えを新陳代謝させていかなくてはならないのだ。

 

『曙光』 ニーチェ




043 『超訳 ニーチェの言葉』
訳者: 白取春彦
2010年3月20日 第11刷発行
発行所: 株式会社ディスカバー・トゥエンティワン

『脱皮しない蛇』に掲載。
(2014年1月20日)


 

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

脱皮して、どうしろとデンマンさんは言うのですか?



だから、いつまでも馬鹿の一つ覚えで名誉毀損、誹謗中傷、罵詈雑言、嫌がらせのコメントを書いてないで、ブログを立ち上げるのだよ。。。そうすれば、たくさんのネット市民がオマエのために応援のコメントを書き込んでくれるのだよ!

マジで。。。?

だから、悪名を覆(くつがえ)して名誉回復のために、反省して名誉毀損、誹謗中傷、罵詈雑言、嫌がらせのコメントを書くのを止め、次のようなブログを立ち上げるのだよ!

 



(bottomup.gif+balloons2.gif)



134カ国のネット市民の皆様に

知られている

現実主義者の泣き言ブログ




(fool962.png)

 



引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

 

ネット市民の皆さん!

これまで長年にわたって名誉毀損、誹謗中傷、罵詈雑言、嫌がらせのコメントを書きまわってきました。

オイラのために、落ち込んだ人や、自殺を企て、未遂に終わった人がいるかも知れません。

申し訳ありませんでした。 この度、多くのネット市民の皆様の応援の声に心を打たれまして、

ニーチェのおっさんが言ったように中学以来の反抗期の皮を脱ぎ捨てて

第2の人生を歩むために脱皮しました。

オイラに復讐したいネット市民もいるかも知れません。

でも、どうか心を静めて、このブログを炎上させないでください。

お願いします。

 

これから毎日ブログを更新して泣き言を書きたいと思います。

でも、オイラを馬鹿にしたり、脅迫したり、名誉毀損、誹謗中傷、嫌がらせのコメントを書き込むことだけは止めてください。

ネトウヨのコメントもお断りします。

恩師の伊藤浩士先生がしているように、そのようなコメントは全てブロックします。

じゃあ、どんどんコメントを書いてくださいねぇ〜。

たとえブロックされたとしても、オイラに対して怨念だけは持たないようにお願いします。

何卒よろしくお願いいたします。

 

悪名高い現実主義者より





 

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

こういうブログをオイラが立ち上げれば、生きている価値のないクズの廃人 から抜け出ることができるでしょうか?



抜け出ることができるよ! まともな人間だと見直されて、オマエと結婚したい女性が現れるかもしれないよ。。。

だったら、上のようなブログを立ち上げます。。。絶対に立ち上げます。。。キリストさん、アラーの神さん、弁天様、お稲荷さん、お地蔵様に誓って立ち上げます。。。

 





 

そうよ、まともな人間に

なりたいのなら

デンマンさんの言う通りに

ブログを立ち上げなさい。

そうすれば、ジューンさんも私も

紐パン姿であなたのブログに

応援のコメントを書き込むわァ。

 

だから、いつまでも嫌がらせの

コメントを書いてないで、

ブログを立ち上げてね。

期待しているわねぇ〜。

うふふふふふ。。。

 



由美より



 



(smilerol.gif)


わァ~~ うれしいなあああァ~。。。

オイラがブログを立ち上げたら

ジューンさんも由美さんも

紐パン姿で応援のコメントを

書いてくれると言ってますうゥ。

 

これが喜ばずにいられるでしょうか?

もうこうなったら、恥も外聞もなく

天にも舞い上がる気持ちで

スキップしたいと思います。

皆さんも、またオイラと一緒に

スキップしてくださいね。


(smilejp.gif)

わァ~~ うれしいなあああァ~。。。

ルンルンルン ランランラ~♪~ン

もう一つおまけに

ルンルンルン ランランラ~♪~ン

ああァ~、うれしいなあああァ~。。。





 



(girl518n.png)

 

あなたもバカバカしくなって

他のブログへ飛びたい気持ちに

なったでしょう!?

 

どう見ても、もうしばらくの間は

正気に戻れそうもありませんわ。

デンマンさんも私もこの男のことでは

ずいぶんと助言をして

きたのですけれど、

明日になれば すっかり

忘れてしまうかも知れませんわ。

 

そういうわけで、

期待はしないまでも

長い目で見守りたいと思います。

うふふふふふふ。。。





(kimurahana.jpg)

 



 



誹謗中傷の書き込みが原因で

悩みに悩んだ挙げ句に

自殺した木村花さん。

ご冥福をお祈りします。



 

『現実主義者と木村花さん』で助言。

『現実主義者と美ギャル』でも助言

『馬鹿の見本なのね』でも更に助言





(foolw.gif)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 万夜一夜物語 | トップ | 痴漢が心配 »

コメントを投稿

現実主義者」カテゴリの最新記事