デンマンのブログ

デンマンが徒然につづったブログ

名器の見分け方 PART 2

2008-05-17 12:53:35 | ネットストカー・荒らし・インターネット


そうですわ。これまでデンマンさんが書いた記事のことを思い出せば、必ずまた下ネタのことを持ち出すのですわ。

あのねぇ~、僕は下ネタにこだわっていませんよう。何度も言うけれど、僕は下ネタを取り上げたいのじゃなくて、僕のブログを見に来る人たちが下ネタを読みたいのですよう。ウソだと思ったら次の「検索キーワードランキング」を見てくださいよう。

『宇宙の摂理ブログ』
検索キーワードランキング

過去30日間
(2008年5月13日午前6時現在)
順位検索キーワードリンク元
検索エンジン
閲覧数最終閲覧日
1エログロちゃんねるGoogle.co.jp<nobr>2,230</nobr>2008年5月13日 05:04
2エログロGoogle.com3142008年5月12日 17:38
3エログロ写真Google.co.jp2202008年5月13日 03:07
4下つきGoogle.com2092008年5月10日 23:17
5床上手Google.co.jp612008年5月12日 12:49
6頭の働きが良くなるクラシック集Google.co.jp562008年5月11日 14:46
7少女エロGoogle.co.jp512008年5月10日 18:19
8蓮 はちす NARUTOGoogle.co.jp492008年5月12日 23:56
9パンツ下げダッシュYahoo! JAPAN46 2008年5月12日 20:25
<nobr>10</nobr>おばさんの裸OCN452008年5月12日 23:37
10境界性人格障害Google.co.jp452008年5月12日 09:46
12娘婿とセックスGoogle.co.jp392008年5月12日 06:18
13幼児セックスGoogle.com382008年5月3日 23:39
14おばさんパンツmsn342008年5月11日 23:10
15ヌードBIGLOBE332008年5月10日 00:53
16同窓会 不倫Google.co.jp322008年5月12日 23:26
17お母さんとセックスGoogle.co.jp312008年5月12日 11:17
18エロ グロGoogle.co.jp302008年5月10日 11:59
18おばさん下着Google.com302008年5月7日 01:47
20おばさんのパンツmsn282008年5月11日 21:29
20下着マニアGoogle.co.jp282008年4月20日 04:55
22おばさんGoogle.com242008年5月11日 22:19
23世界から見た日本Google.co.jp222008年5月12日 22:53
23ヌードブログGoogle.co.jp222008年5月12日 17:19
25年増女のセックスYahoo! JAPAN212008年5月10日 15:26
26厩戸王子Google.co.jp192008年5月12日 10:40
26老いのときめきGoogle.co.jp192008年5月7日 17:33
28母親とセックスGoogle.co.jp182008年5月12日 08:10
28母とセックスGoogle.com182008年5月11日 01:59
28境界型人格障害BIGLOBE182008年5月11日 01:42
28動物とセックスGoogle.co.jp182008年5月9日 23:44
28殺人依頼サイトGoogle.co.jp182008年4月30日 17:37
28上つき下つきYahoo! JAPAN182008年4月12日 09:45
34名器の見分け方Google.co.jp172008年5月9日 16:31


「エログロちゃんねる」がすさまじい勢いでヒット数を伸ばしているのですよう。30日間に、ヒット数が 2,230ですよう! こんな事はこれまでの僕のブログ経験で初めての事ですよう。つまり、「エログロちゃんねる」を検索して『宇宙の摂理ブログ』にやって来る人が1日に約74人居るのですよう。上の統計は5月13日に調べたのだけれど、5月15日に調べたらヒット数が 2、396 ですよう。 つまり、2日間で 166増えている。 1日につき 83人。 これから毎日、加速度的に増えてゆきそうですよう。

なぜですの?

つまり、“グーグル現象”なのですよう。興味のある人は次の記事を読んでみてくださいね。

■ 『エログロとグーグル現象 (2008年4月23日)』

■ 『グーグル現象にビックリ (2008年4月29日)』

とにかく、「エログロちゃんねる」をGOOGLEで検索すると『宇宙の摂理ブログ』の検索結果がグーグルの検索結果のトップに表示されるのですよう。その検索結果の中に上の2つの記事も含まれています。

グーグルの検索結果のトップに表示されると、それほど反響があるのですか?

あるのですよう。

。。。で、今日はなぜ“名器の見分け方”というタイトルにしたのですか?

あのねぇ、上のリストを見るとレンゲさんも僕もエロい世界に住んでいる、とつくづく思うのですよう。

あたしとデンマンさんを一緒にしないでくださいな。

あれっ。。。レンゲさんはエロい世界に住んでいないと言うのですか?

あたしは意識してエロい世界に住んでいるとは思っていませんわ。

あのねぇ、上のリストの中に現れた人たちは、まさか自分が検索した事がこのように統計に載っているとは思っていませんよう。だから、人には言えないような検索キーワードで検索してやって来るのですよう。「娘婿とセックス」、「母とセックス」、「動物とセックス」。。。このような事は普通、口に出して人前では言えませんよう。つまり、検索エンジンで検索する時には、誰にも見られない、誰にも知れることがないと思って、オツムで考えた事を恥も外聞(がいぶん)もなく、そのまま検索エンジンに入れているのですよう。

だから、どうだとおっしゃるのですか?

要するに上のリストには、人間のオツムで毎日考えられている事がありのままに載っているのですよう。

つまり、たくさんの人のオツムの中では、毎日エログロが渦を巻いている、とデンマンさんはおっしゃるのですか?

そうですよう。

それはデンマンさんの個人的な意見だと思いますわ。

個人的な意見ではありませんよう。上の検索キーワードランキングに基づいて、そのような見解を僕は述べているのですよう。

でも、そう結論を出したのはデンマンさんの個人的な判断ですわ。

じゃあ。。。なんですかぁ~。。。レンゲさんは、上のリストに載っているキーワードは、ごく一部の変態性欲者が検索した結果だと言い張るのですか?

あたしは別に変態性欲者がデンマンさんのブログに群(むら)がっている、と言うつもりはありませんわ。うふふふふ。。。

でも、そう聞こえますよう。(ムカつくゥ~)

あたしは、ただ、オツムの世界と現実の世界は全く別だと言おうとしているだけですわ。

もちろん、オツムの世界と現実の世界は別々ですよう。エロい事を考えていても、誰もがそれを実行する訳ではないですからね。もし、考えている事をそのまま実行に移すとしたら、この世界は私生児であふれかえってしまいますよう。うへへへへ。。。。

そういう考え方もデンマンさんの個人的な意見ですわ。

レンゲさんは、個人的な意見と言うけれど、上のリストを見れば、エロいキーワードが半分以上を占めているのですよう。誰が見たって“みんな、オツムの中ではエロい事を考えているのだなあああぁ~”と感心したり、呆れているはずですよう。レンゲさんだって、感心して、呆れているでしょう?うへへへへ。。。

デンマンさん!いい加減にしてくださいな!いつまでも、下らない戯言(たわごと)を言っていないで、本題に入ってくださいな。いったい何がおっしゃりたいのですか?

あのねぇ、僕は“バイオリンの名器の見分け方”と言うタイトルで書きたいのだけれど、上のリストに載っている「名器の選び方」と言うキーワードは“女性の名器の見分け方”なのですよう。

どうしてバイオリンのことではない、とデンマンさんには分かるのですか?

単純に考えてくださいよう。バイオリンに興味を持っている男が100人のうちに一体幾人居ると思いますか?どうですか、レンゲさん。。。?たくさん居ると思いますか?

けっこう居ると思いますわ。

バイオリンと言えば、まずクラシックと言うことが思い浮かびますよね。。。クラシックに興味を持っている男は、僕の知る限り極めてわずかでしたよう。

それは、デンマンさんの個人的な友人関係から導き出した見解ですわ。クラシックの好きな人の友達は当然クラシックの好きな人が多いですわ。デンマンさんはクラシックに興味がないから、お友達にもクラシックに興味がない人が多いだけの話ですわ。

つまり、僕は高尚な趣味を持ってない。。。レンゲさんは、そう言おうとしているのですね。

別に、デンマンさんの低俗な趣味の事を言おうとしているのではありませんわ。うふふふ。。。

分かりました。じゃあ、別の質問をしますよう。100人の男が居るとしますよ。そのうちの幾人が女性に関心を持っていると思いますか?

ほとんどの男性が女性に関心を持っていると思いますわ。

そうでしょう?だから、バイオリンの名器の話よりは、女性の名器の話の方が関心を示す人は多いのですよう。

でも、それはデンマンさんの個人的な見解ですわ。

個人的な見解ではありませんよ。僕は事実に基づいて話しているのですよう。つまり、根拠があるのですよう。

その根拠とは。。。?

次の検索結果を見てください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名器の見分け方 PART 3 | トップ | 名器の見分け方 PART 1 »

コメントを投稿

ネットストカー・荒らし・インターネット」カテゴリの最新記事