デンマンのブログ

デンマンが徒然につづったブログ

喪失して超ショック (PART 1 OF 3)

2015-04-15 11:57:07 | 恋愛・失恋・不倫・性の悩み・セクハラ

 

喪失して超ショック (PART 1 OF 3)

 


(star4.gif)

(lonely30.gif)






(rengebk2.gif)


日記とか


(angrygal.gif)

だれかつっこみいれてー!

新規投稿   過去記事





ごめんね。ピアノの先生(^_^;)

at 2006 05/28 18:59 編集

子供のころ、ピアノを習っておりました。
小学校へ入って、すぐくらいからかな?

しかし・・・
バイエルを卒業するのと、小学校の卒業が同じくらい・・・
練習がきらいで、いつも先生に怒られていました。

そして。
中学校へ入って、部活を始めてからは、
つきゆびをして(地獄バスケ部でした)
ますます、ピアノが弾けません。
レッスンの時さえ、弾けません。
先生から、ピアノかバスケか、どちらかを選べ!!
みたいなことを言われました。

バスケをとりました(^_^;)
はははははははは。
根が体育会系なもんですから・・・


(bukatsu20.gif)

しかし。
その後、高校生になってからくらいですが、
ピアノに熱中しました

先生に会うと(近所の方でした・・・)

「レッスンやめてから、
ずいぶん練習してるのね!!」

「なんだか悲しいわ!!」

・・・と、いつも言われてしまいました・・・
ごめんなさい・・・

だって、だって・・・
練習曲とかって、おもしろくないねんもん!!
「乙女の祈り」とか、「エリーゼのために」
やったら、なんぼでも練習するさ・・・

ごめんね。先生・・・




タイガースつながり!

at 2006 05/28 15:42 編集

今テレビの野球中継で、元タイガースの湯舟敏郎氏が解説をしています。

思い出す・・・
その昔、わたしの母が湯舟投手に、妙にこだわっていたことを。


(yubune02.jpg)

湯舟投手入団の年。
「この人、奥さんも子供もいるのに、こんな年やのに、プロ野球なんて大丈夫??」

・・・ぜんぜん大丈夫でしたよね!

そして、ある日。
「ねえ!湯舟ってバッター??」

あのさあ・・・
とりあえず、セ・リーグやし。
それに、ピッチャーかどうかってことを、
気にしたほうがええんちゃうか?
なあ、おかん・・・




キューティーハニー→藤本敦士選手

at 2006 05/27 19:05 編集

昨日、使い捨て(すてないけど・・・)ライターを、買いました。

今、使っているのが、キューティーハニーのライターです。


(cutie02.jpg)

裏面に「かわるわよ」と、書いてあるのがポイントです。

そして、昨日、阪神タイガースの藤本選手のライターを買いました。
「守備の要」と書いてあるところが、イカします。

本当は、ジッポがすきなのですが、重い。
オイル入れるのめんどくさい・・・
で、放置プレイ状態なのです。
ジッポの、何周年記念かのバージョンで、
気に入っているのですが、使っていません・・・。

キューティーハニーのライターは、
見た人から必ず何かのリアクションがあります。
かなり、インパクトあります。

さて、藤本敦士(はぁと)選手への、リアクションやいかに?!
いや・・・
タイガースのライターで、たばこに火をつける時点で、
インパクトあるかもしれません。

うっしっしっしっし・・・・・




ゼロゼロクログロ

at 2006 05/27 10:02 編集

やばかったんですよ。

頭が。
いや、髪の毛が・・・

円脱になってたんです。
円脱です。落語家じゃなくて。


(atama09.jpg)

前回、美容室へ行ったときに発見しました。
ハゲてたんですよ。
はじめての経験でした。
マジびびりました。

で、先日また美容室へ行って、
その後、写真撮影などをしているのですが、
あきらかに、ふえてる!

髪の毛がふえているんです。

はあ~(-.-)y-~よかったあ。
このまま、ハゲていくのかと思った・・・
真剣に心配していました。
わかめ・もずく効果かもしれません。
意識して、食べるようにしていました!

ありがとう!海草さんたち!!




静音タンのライブwwなんだなあwww

at 2006 05/27 09:05 編集

LOVE LOVE デムパLOVEうたっちゃうんだなあww

♪あなたのトコへ~
とんじゃうワタシ~
デムパの中からきちゃうぞお

♪あなたのパソに~
ワタシもいれて~
ラブなんだなあ
しずねタン~

♪スキスキスキスー
みんな大好きい
元気ワキワキ~
デムパのしずね~


(luvluv.jpg)

おはよおwwみんなあthx
しずねだよおww
日本橋のみんなあwww
しずねのライブに来てねえthx
雨タンなんかプンプンするぞおww

いっぱあいww
うたっちゃうんだなあthx
聞いてねえ(≧∀≦)

なんだなあww




THE NUMBER OF THE BEAST?

at 2006 05/27 08:32 編集

キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!

666ならんだーッ!

・・・ってアンタ(わたし)・・・
自分で自分のキリバンかあ?

そんなん日記に書かない!おもろないっちゅーねん。

ハイ・・・・・(゜Д゜)ヒイイイィィィィ




ガビン!超ショック・・・!わたしのバカ!

at 2006 05/27 03:20 編集


(shock99.jpg)

今さらながら、わたしはマヌケです。
自分が情けないったら、ありゃしない・・・

「即興の詩」のページが、消失しました。
いっぱい短歌詠んだのに!
即興なので、原本などはありません。
全部パー!全部どっかいった!!

画像だけは、別に保管してあるので、
なんとかセーフなので、
また、日の目を見ることができるでしょう。
しかし・・・

一からやりなおします・・・
これを機に、もっとよいものにしていこうと、思っています。
これからまた、よろしくお願いします!

でも、ショック全開!

とほほ・・・




ひさしぶりじゃあ!

at 2006 05/27 03:10 編集

今日は、ひさしぶりに妹と会いました。
姉バカですが、本当にかわいい妹です。
目の中にいれても、かゆくないくらいです。

たぶん、入れたら痛いと思います( ̄Д ̄;)

妹は、背が高くてスリムです。
わたしは、背が低くておでぶです。

しかし。
わたしの知り合いと会ったのですが、
わたしたちを見てその人は、
「美人姉妹」
と、言ってくれたのです!


(sisters07.jpg)

いやいや・・・
おせじを本気にして、ウッキッキーになっていた自分がマヌケです。
ああ。はずかしい。
本気でよろこんでしまったよ・・・

妹は美人です。
妹はね・・・
ははははははははははははははは




『GOO めれんげの日記』より

NOTE:

GOOの簡単ホームページ・サービスは残念ながら
2007年9月30日で終了しました。




 (すぐ下のページへ続く)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 喪失して超ショック (PART 2 ... | トップ | あくびをおさえる »

コメントを投稿

恋愛・失恋・不倫・性の悩み・セクハラ」カテゴリの最新記事