デンマンのブログ

デンマンが徒然につづったブログ

災い振りまく神武君

2023-11-18 03:33:32 | 神武君

 

災い振りまく神武君

 







(jinmu3.png)

すんまへん。。。

デンマンさんがまた

オイラを呼び出したのです。

なんと、災い振りまく神武君

と言って呼び出したのです。


 

どうせまた、オイラのことを取り上げて

晒して馬鹿にするのだと思います。

 

オイラは、これでも忙しいのです。

他人に成りすましてセクハラ、名誉棄損、

誹謗中傷、罵詈雑言、嫌がらせの

コメントを書き回ってるのです。

 

下らないことで

こうして呼び出して欲しくないです。

根拠もなく、オイラを晒すなら

バンクーバーの地方裁判所に

デンマンさんを名誉棄損で

訴えるつもりです。

 

とにかく、どういうことなのか?

どうか貴方も最後まで

読んでくださいね。

お願いします。

きゃはははははは。。。




『セクハラ止めない神武君』






(wife22e.png)




(girl518n.png)




(laugh16.gif)


(jinmu3z.jpg+starsxx.gif)



神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ

デンマンさん。。。オイラが災いを振りまいていると言うのですかァ~?


(kato3.gif)

そうだよ。。。

その証拠があるのでしょうねぇ~。。。

もちろんだよ。。。僕は、オマエのように気まぐれに嘘はつかないからねぇ~。。。

余計な事は言わなくても結構ですから、さっそく その証拠とやらを見せてくださいなァ~。。。

オマエが、そう言うなら まずオマエの恩師の伊藤浩士先生と MoGaさんのコメントのやり取りを読んでごらんよ。。。

 





3. Re:無題

 

>MoGaさん

(前段は無関係の話題につき省略)

今日は深夜の2時から大親友の自称高校教員(岐阜の鯖)氏と延々と昼まで議論をしていて、お二人ともよほど暇なんですね、結構毛だらけの身分です。

 

huyunohi1684(伊藤浩士)2023-11-11 16:56:42






5.

 

>huyunohi1684(伊藤浩士)さん

えっ、深夜の2時なんて普通に寝てますよ。

その時間帯に来るのは、先生の配下(神武君)から送られてくるこういう荒らしコメントですよ。

 




 

Mogaはく◯ばれー

11月11日 02:36

デンマン注:神武君が書いたコメント:「MoGa死ね!」と言う意味


 

メグがどうしたとかってのも年がら年中来るんですが、こんな深夜まで働かせてる以上、ちゃんと(神武君に)報酬は出してるんでしょうね?
タダ働きさせるのは良くないですよ。

 

MoGa 2023-11-11 17:42:14






8. Re:無題

 

>MoGaさん

違っていた、午前2時じゃなくて午前5時02分でした、この時間にyunnkji1789(岐阜の鯖)さんへの返信を付けていますね。
書く時間を考えれば4時台からやっているわけで、これも結構な時間です。
新聞配達の人以外は寝ています。そして終わったのは19時07分、5時から19時までとは凄いですね、お二人とももの凄く暇なんですね。

【メグがどうしたとかってのも年がら年中来る】
それは困りますね、メグがどうしたではなくて、メグさんからのコメントが欲しいのでしょう。
メグさんから霊界通信で、こちらでお金に困っています送金してくださいと言ってきたら、あなたは霊界口座に金を振り込んでしまう人ですね。

 

huyunohi1684(伊藤浩士)2023-11-11 19:28:33






13.

 

>huyunohi1684(伊藤浩士)さん

>午前2時じゃなくて午前5時02分でした、この時間にyunnkji1789(岐阜の鯖)さんへの返信を付けていますね。書く時間を考えれば4時台からやっているわけで、これも結構な時間です。

…?

いや、そこ普通間違えますかね。
午前2時台だなんて。
その時間帯に私のブログに投稿しているか、投稿がなされている事を知っていないと出てこないんじゃないですか?

最近は私以外のところにまで被害が拡大している一連の荒らし投稿、前々から怪しいと思ってましたが、まさか先生が…
いやっ、私とマブダチの契りを交わした先生に限ってそんな事はない筈。

ないですよね?

 

MoGa 2023-11-12 11:29:54






14. Re:無題

 

>MoGaさん

午前5時02分の02を2時だと思っただけのこと、年寄りにはありがちな間違い。

その時間に投稿していなくても、投稿には下にした時刻が示されるから、後日でも容易に分かる、なにを考えているのやら。

【最近は私以外のところにまで被害が拡大している一連の荒らし投稿、前々から怪しいと思ってましたが、まさか先生が…】

やるわけないだろ、IDを調べれば分かるじゃないか、どうしてお前のようなカスを相手に、そんなことをしなければならないのだ。

 

huyunohi1684(伊藤浩士)2023-11-12 12:57:53






16.

 

>huyunohi1684(伊藤浩士)さん

私も何もなければ、先生をむやみに疑ったりしませんがね。

>やるわけないだろ、IDを調べれば分かるじゃないか、どうしてお前のようなカスを相手に、そんなことをしなければならないのだ。

一個も承認してませんが、昨晩「メグ」と騙った荒らしコメントが私のところに連投されてましてね。

その内容がいつもの遺骨がどうしたとかの話と違って「金払え」だったんですよ。

で、さっき頂いた返信が霊界に送金云々の話じゃないですか。
私はメグがどうしたとかいう荒らし投稿としか言ってないのに、なんでそこで金の話が出てくるのかって話ですよ。

先生は前々から私への攻撃の一環として、メグさんの話をむやみやたらに出してきた背景もあるわけで、客観的に見れば、今回のこれが偶然とは到底考えられないわけです。

もちろん、ズブズブの友達である先生がそんなセコい男だと考えたくはないんですが。
ただ、同じような荒らし被害が私以外の所にも拡大しているようなので、疑わしい状況というのは放置できないんですよ。

どういう事なのか、説明できますか?

 

MoGa 2023-11-12 16:59:19






19. Re:無題

 

>MoGaさん

霊界通信で金送れの返信は、昨日の19時に書いています、「さっき頂いた返信」ではありません、徹夜でSNSをやっていて時間の感覚が狂ってしまったのではないのですか。

昨晩であれば、昨日の19時に書いた私の返信を見て誰かが書いてきたと考えるのがふつうでしょう。

ネトウヨをやっていれば大勢の人に恨まれますから、そういうコメントもあるでしょう。
私は公開されたコメント以外は送っていません、ふざけた言い掛かりは止めて下さい。

 

huyunohi1684(伊藤浩士)2023-11-12 19:02:18






21.

 

>huyunohi1684(伊藤浩士)さん

>霊界通信で金送れの返信は、昨日の19時に書いています

いやだから、その時刻だから時間的に疑わしいと言ってるんですが…

神武共々なんか必死なようですし、これはもうほぼクロと見ていいですかね?
私の友達がここまで落ちぶれてしまったとは残念です。

まあそれで見捨てることはしないので、安心してください。

 

MoGa 2023-11-12 19:17:34






22. Re:無題

 

>MoGaさん

まだ言っているのですか、昨晩であれば、私が返信をかいた19時以降でしょう。

なにが悲しくてあなたなどに嫌がらせのコメントを深夜に送らなければならないのか、バカに言い掛かりをつけるのもいい加減にしなさい。

 

huyunohi1684(伊藤浩士)2023-11-12 19:20:43






23.

 

>huyunohi1684(伊藤浩士)さん

>まだ言っているのですか、昨晩であれば、私が返信をかいた19時以降でしょう。

なんで投稿時刻を把握してるんですか?

 

MoGa 2023-11-12 19:22:29






24. Re:無題

 

>MoGaさん

私の返信は11日の19時28分。

【一個も承認してませんが、昨晩「メグ」と騙った荒らしコメントが私のところに連投されてましてね。】

【えっ、深夜の2時なんて普通に寝てますよ。その時間帯に来るのは、先生の配下から送られてくるこういう荒らしコメントですよ。】

これはあなたが寄越したコメントですよ、2時でその時間帯に来ると言い、昨晩と言っているのですから、誰でもここから推測して19時28分以降と思いますよ。
自分でこの時間帯に来ると書いておいて、なんで投稿時刻を把握してるもないものです。
yunnkji1789(岐阜の鯖)さんと支離滅裂な議論を長時間やっていて、おかしくなってしまったのではないのですか。

 

huyunohi1684(伊藤浩士)2023-11-12 20:40:24






26.

>huyunohi1684(伊藤浩士)さん

>昨日の19時に書いた私の返信を見て誰かが書いてきた

さっき言ったとおり、時間的にこちらの荒らし投稿の方が早いんですよね。
あとひとつ気になったんですが、こうなってくると、どのみち犯人は、先生のブログの読者じゃないですか?

なおかつ「ネトウヨをやっていれば恨まれる」とありますが、ここの読者かつ私に恨みのありそうな人間って限られてきませんかね。
先生はマブダチだから除外したいんですけど、もう少し私を安心させてくれるような証言はできませんかね。

 

MoGa 2023-11-12 21:15:04






28. Re:無題

 

>MoGaさん

荒らしの投稿が時間的に早ければ、私の霊界銀行への振り込みの返信は関係ないことになります。
だったら私のブログとは全く関係のない者の仕業であるということになりますが。
だったら他を当たってくださいという話です。

 

huyunohi1684(伊藤浩士)2023-11-13 13:07:55






29.

 

>huyunohi1684(伊藤浩士)さん

・なぜか荒らし投稿がなされた午前2時台に言及している

・霊界云々の返信内容が別時間帯の荒らし投稿の内容にリンクしている

先生も荒らし(神武君)も、常識的な感覚ではあり得ない人の死を嗤うネタを平気で投稿している

という状況が揃ってしまったので、疑わしいどころではなくなっていますね。

つか、そもそも霊界銀行って何。

 

MoGa 2023-11-13 14:14:11






30. Re:無題

 

>MoGaさん

【・なぜか荒らし投稿がなされた午前2時台に言及している】
言及って、あなたが最初に午前2時にコメントが入っていると言った※のだよ、ボケをかますのもいい加減にせよ。
  ※ 言ってません(笑)

【・霊界云々の返信内容が別時間帯の荒らし投稿の内容にリンクしている】
前から、メグが、メグがと、あなたが亡くなった人でいつまでも喚いているから、誰だってお骨の、霊界のといった話題に振るだろう。

【・先生も荒らしも、常識的な感覚ではあり得ない人の死を嗤うネタを平気で投稿している】
あなたが亡くなった人に異常に拘っているから、亡くなった人とセットでいじろうとする人も出て来るんだよ。

はっきり言うが、あなたなどに嫌がらせをするために、寒くなって来ている昨今に、夜中の2時に起きて誰がコメントを入れるか、やるわけないだろう。
他人がやっていることは知らん、本人と交渉せよ。



デンマン注:

夜中の2時に起きてセクハラや嫌がらせのコメントを書くのは神武君以外には いないのだ!

 


(jinmu3x.jpg)


 

huyunohi1684(伊藤浩士)2023-11-13 14:27:50






31.

>huyunohi1684(伊藤浩士)さん

荒らし(神武君)が言ってるのと同じような内容をネットに書き立ててる奴がいたら、疑われて当然でしょう。

>亡くなった人でいつまでも喚いているから、誰だってお骨の、霊界のといった話題に振る

申し訳ないですが、現状でそんな人は先生と神武だけなんですよ。

 

MoGa 2023-11-13 17:09:45






32. Re:無題

 

>MoGaさん

そういう確信があったら裁判をやりなさいよ、私があなたのブログを荒らしていないことは、私のパソコンの発信履歴を調べれば容易に分かります
120%の確率で、被告人の裁判費用も原告負担の敗訴になりますから。

 

huyunohi1684(伊藤浩士)2023-11-13 20:16:42




…以上です。



傍から見ると非常に不穏な感じもするでしょうが、これが私と彼のいつもの会話なので、心配はご無用です(笑)

とはいえ最後の最後、「裁判だァ!!!」と激怒されてしまいましたので、この後1個だけコメントを入れましたが、この記事を上げている時点では未承認のままですね。

で、このブログの聡明なネトウヨ読者諸氏の殆どが既にお気づきの通り、私はこの大親友のことを犯人だとは思っていません
デンマン注:犯人は間違いなく神武君!

9年来の付き合いというのは嘘でも何でもなくて、私は彼(伊藤浩士先生)が2015年に名古屋市議選に出馬した頃から既にオシリ合いでしたから。
サブアカウントで荒らしなどするのは、彼の流儀でない事もよく知っています。

じゃあ今回何で親友をこんな詰めたのか?と言えば、これも賢明なお前らにはお分かりいただけていると思いますが、彼の言っている事が荒らし(神武君)と変わらないからに他なりません。

まず私は、やり取りしている相手の事をどんなにクズだと思っていても、その相手の近しい家族や友人が亡くなった件をいじるネタになど絶対にしないです。
これ分かりますよね?
人間として最低限のルールとか言う前に、「お前の〇んだ親父は地獄で苦しんでいる」とか「(〇んだ友人の名前)の遺骨にキスしろ」といったような物言いが面白いとは少しも思えないんですよ。

私も人に対してかなりキツい物言いや皮肉を言うことはありますが、こと人の死をネタにして嗤うような事だけはしたくありませんし、それで相手が嫌な思いをしたからといって嬉しいと思うような狂った感性は持ち合わせていません。

で、大先生ことひろし君が堂々と述べたわけですが…

・亡くなった人でいつまでも喚いているから、誰だってお骨の、霊界のといった話題に振る

・亡くなった人に異常に拘っているから、亡くなった人とセットでいじろうとする人も出て来る

これ、共感できる人います?

ひろし君(伊藤浩士先生)が荒らしの犯人ではない、とは私も思いますが、命とか死を軽んじるような言動を見る限り、結局のところ犯人(神武君【デンマン注】)と殆ど同じマインドなわけですね。

一体、日々どんな事を考えて生きてたら、人の亡くなった友人に言及しながら「霊界銀行に送金しろ!」なんて発想が出てくるんでしょうか。
冗談としても全く面白くもなければ、意味不明ですしね。

それとひろし君は犯人ではないとは言いましたが、犯人が彼のブログの読者である可能性は非常に高いと見ています。
やり取りを見てわかる通り、ひろし君自身も過去にネット荒らしなどに悩まされた身でありながら、こと他人のブログの被害については完全な自己責任論調である点も、ガッカリ過ぎるポイントですね。




(注: 赤字はデンマンが強調。
読み易くするために改行を加えています。
イラストはデンマン・ライブラリーより
( )の中は初めて読む人のためにデンマンが注釈)

『荒らしと言ってる事が同じ奴』より
2023-11-13 06:06:02
MoGaさんのブログ


 



オマエが、「MoGa死ね!」と言うようなコメントを書くから、こういうことになってしまったんだよ。。。

神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ

でも。。。、でも。。。、オイラが「MoGa死ね!」と言うようなコメントを書いたという証拠がないじゃありませんか!

あるのだよ! オマエは僕に成りすまして リブログしている。。。その嫌がらせのリブログが上のMoGaさんのブログのページにも掲載されている。。。

 


(barclay90.jpg)

 

神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ

でも、オイラがデンマンさんに成りすましてリブログしたという証拠がありません。。。。



あるのだよ。。。オマエは、僕に成りすましてMoGaさんに嫌がらせをするために、わざわざ次のブログを立ち上げたんだよ。。。

 


(barclay95.jpg)


『拡大する』

『実際のページ』


 

神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ

でも、それは あくまでもデンマンさんの独断と偏見で オイラがデンマンさんに成りすましてMoGaに嫌がらせのコメントを書いたり、リブログしたと決めつけているだけですよ。。。



オマエは、恥も自尊心もかなぐり捨てて、よくも、そういう嘘が付けるねぇ~。。。

嘘じゃありませんてばああァ~!

あのさァ~、そうやって感情的になれば、この記事を読んでいるネット市民の皆さんの同情をゲットできると思っているようだけれど、次の検索結果を見れば、オマエが真面目な顔をして嘘をついていることを納得してしまうのだよ!

 


(gog23-09-29.jpg)


『拡大する』

『現時点での検索結果』

『ネット犯罪』

『神武君 on Pinterest』


 

神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ

神武君はネット犯罪者 と入れて検索したのですねぇ~。。。



そうだよ。。。すると、なんと 96,700件もヒットするのだよ!オマエが書き込んだセクハラコメントを読んだら、誰だってオマエに子供がいるとは思わない。。。第一、こんなセクハラコメントを書いてるようでは、父親になる資格がない。。。こういうオマエが子供に教育しようものなら、とんでもない子供が出来上がってしまう。。。日本は、ますます悪くなるばかりだよ! それでなくとも、オマエがネット犯罪者、成りすまし犯罪者、名誉毀損犯罪者、誹謗中傷犯罪者だという記事が、その証拠も含めてネットにたくさん掲載されているのだよ。。。

でも。。。、でも。。。、オイラがデンマンさんに成りすましたり、オイラの恩師とMoGaの関係が険悪になるようなコメントを書き入れる その動機は何だとデンマンさんは思っているのですかァ~?

簡単な事だよ。。。オマエの性格が歪(ゆが)んでいるからだよ!

 


(jinmu3x.jpg)

 



オマエの性格は実に人間として歪んで曲がっているのだよ! だから、わざわざ僕に成りすましてMoGaさんに嫌がらせのコメントを見せたりして、僕とMoGaさんが いがみ合うように仕向ける。。。でも、MoGaさんは、僕が、そんな事をする人間じゃないことを確信しているので、無視している。。。ところが、伊藤浩士先生の場合は、オマエの悪い影響で、もしかすると、伊藤先生もオマエがやるような嫌味なコメントを書くかもしれないと思い込んでしまった。。。つまり、オマエは、なんとかして伊藤先生とMoGaさんの関係を悪化させようという下心がある!

神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ

オイラは、恩師として伊藤浩士先生を尊敬しています。。。オイラは、先生に迷惑をかけるような事は致しません。。。

ホラ、ホラ、ホラ、ホラァ~。。。また、そうやって オマエは、見え見えな嘘をつく! 実は、オマエは、表面的には伊藤浩士先生を尊敬しているように見せかけ、心の中では馬鹿にしている。。。かつて、「岐阜の鯖」さんに見破られてしまった。

 





409

 

>yunnkji1789(岐阜の鯖)

俺はニートじゃないし、姉も彼女ちゃんも人の役に立ってるからな
┐( ̄ヘ ̄)┌

伊藤(浩士)みたいに、大嫌いな親の遺産で飯を食ってるわけでもないし
┐( ̄ヘ ̄)┌

 

神武 2021-12-19 07:40:32





(saba90.png)

411

 

>神武

あ、そう、じゃあなんかやってるのね。

(現実主義者の第一恩師の)伊藤(浩士)さんは親の遺産で飯を食ってるわけではないと思うぞ。

印税生活なんだから。

 

yunnkji1789 2021-12-19 11:44:19






413

 

>神武

後、気になるんだが、現実主義者さんの恩師(伊藤浩士先生)を呼び捨てにしていいの?

実はバカにしてる事バレちゃうよ(笑)

 

yunnkji1789 2021-12-19 11:55:09






426

 

>yunnkji1789(岐阜の鯖)

夜の営みはやってるがな
┐( ̄ヘ ̄)┌

それだけで十分役に立ってるだろ
┐( ̄ヘ ̄)┌

 

神武 2021-12-19 22:14:11






428

 

>神武

役にたっているかどうかなんて関係ないよ。

役立たずでも、働いてればニートじゃないし。

どんなに世界に貢献してても、働かず、学校にも行かず、求職もしなければニートです。

まぁ役にたっているかと言われたら、全く役にはたっていない。

相手が立派に働いているならまだしも、ニート同士でセックスしても、全く社会には貢献していないと思うぞ。

 

yunnkji1789 2021-12-20 02:28:09




(注: 赤字はデンマンが強調。
読み易くするために改行を加えています。
イラストはデンマン・ライブラリーより
( )の中は初めて読む人のためにデンマンが注釈)

『一人の若者の人生を救いました』のコメント欄より
2021-12-06 23:31:00
櫻井証さんのブログ


 



オマエは、こうして内心では伊藤浩士先生を馬鹿にしているのだよ。。。ことあるごとに災いの種をまいている。。。今回の伊藤先生とMoGaさんの諍(いさか)いも、オマエが種を撒いたんだよ!

神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ

やっぱり、判ってしまいますかァ~?

当たり前だよ! オマエには前科がある! これまでにも、ずいぶんと多くの人に迷惑をかけてきた。。。あとで、MoGaさん、櫻井証さん、デッカイブーツさん、メグさんのご遺族の誰かがオマエを誹謗中傷罪、侮辱罪、成りすまし犯罪で訴えれば、オマエは間違いなく刑務所にゆくのだよ。。。

デンマンさん。。。こういう事は止めてください。。。オイラだって、デンマンさんをバンクーバーの地方裁判所へ誹謗中傷の罪で訴えますよ。。。

人を訴えるよりも、まずオマエが反省することだよ。。。。

デンマンさんは、オイラにどうしろ、と言うのですか?

いつまでもニートでいてはダメだろう!? セクハラ、名誉棄損、誹謗中傷、罵詈雑言、嫌がらせのコメントを書きまわるのをやめて、この際、職業訓練所に通うか、資格を取得してまともな仕事につけよ。

オイラは仕事をしてます。

家でブラブラしながらネットでコメントを書いているのは、仕事とは言わないのだよ! 

やっぱり、まともな仕事をしないといけませんか?

そうだよ。。。ブラブラしてセクハラ、名誉棄損、誹謗中傷、罵詈雑言、嫌がらせのコメントを書きまわるので、オマエは女性に嫌われ相手にしてもらえないのだよ。。。

オイラは、反省してます。。。

いや。。。ちっとも反省してないじゃないか! いつまでもニートでいないで職業訓練所に通うか、資格を取得してまともな仕事につかないと駄目だよ。。。それにMoGaさん、櫻井証さん、デッカイブーツさん、メグさんのご遺族に謝罪するのだよ!

そうすれば、被害者の皆さん方はオイラを許してくれるでしょうか?

土下座をして謝罪して回れば許してくれるよ。。。

 



 

神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ

じゃあ、デンマンさんもオイラと一緒に、土下座して謝罪してくれますかァ~?



なんで、僕がオマエと一緒に謝罪しなければならないのォ~?

オイラを罪に貶(おとし)めるためにたくさんの記事を書いた罪滅ぼしのためです。。。

何を馬鹿な事を言ってんだよ。。。オマエが悲観して自殺するかもしれない。。。もしかすると京都アニメ事件のような凶悪犯罪を犯すかもしれないと、MoGaさんもコメントを書いて心配しているのだよ。。。いつまでも馬鹿な事を言ってないで、反省して地元の警察署に出頭するのだよ。。。

じゃあ、デンマンさんもオイラに付き添って警察署に一緒に行ってくれますかァ~?

なんで、僕がオマエと一緒に警察署に出頭しなければならないのォ~!?

オイラを罪に貶めるために、たくさんの記事を書いた罪滅しのためですよ。。。お願いします。。。オイラは一人では心細いのです。。。

あのさァ~、その前にオマエの家から一番近い精神科のお医者さんに診てもらえよ。。。

デンマンさんは、オイラの精神状態を疑っているのですかァ~?

普通の常識と良識を持っている人であれば、絶対に書かないようなセクハラ、名誉毀損、侮辱、嫌がらせのコメントをオマエは平気で書いている。。。

つまり、オイラは平常心を持ってないと言うのですか? もしかして、オイラは気が違っているとでも思っているのですかァ~?

オマエがメグさんやデッカイブーツさんに書いたセクハラコメントを読むと、オマエは精神を病んでいるとしか思えないのだよ!

デンマンさんは、いったいオイラにどうしろと言うのですかァ~?

僕はこれまでに何度となくオマエに言ったはずだよ! 手遅れにならないうちに精神科のお医者さんに診てもらうのだよ。。。コメントを読んでも、オマエは明らかに精神を病んでいる!

 


(doctor90.png)

 



お医者さんに診てもらわないと現実君のように オマエも一生 クズの廃人になってしまうのだよ。。。

神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ

オイラは「現実主義者」と自称している現実君のように、自分でも認める「生きる価値がないクズの廃人」になりたくありません。。。

 


(fool911.jpg)

『現実主義者 馬鹿の見本』

 



だから、GOOGLEで検索して、オマエの家から一番近い精神科のお医者さんに診てもらうんだよ。。。

神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ

分かりました。。。じゃあ、今度こそ忘れずにGOOGLEで検索して、オイラの家から一番近い精神科のお医者さんに診てもらおうと思います。。。


 


【レンゲの独り言】


(manila07.gif)

ですってぇ~。。。

神武君は、他人に成りすましてまで セクハラ、名誉毀損、誹謗中傷誹、罵詈雑言、嫌がらせのコメントを書きまわっています。。。

神武君がデッカイブーツさんや、すでに亡くなっているメグさんに対して書いた嫌がらせのコメントは、ちょっとひどいですよねぇ~。。。

あなたも、神武君のコメントを読んでみて、ひどすぎると思いませんかァ~?

デンマンさんは、神武君に何度となく精神科のお医者さんに診てもらうようにと助言していますけれど、

神武君は、マジで精神科のお医者さんに診てもらうでしょうか?

ええっ。。。「そんな事はどうでもいいから、もっと他に面白い話をしろ!」

あなたは、そのような命令口調で あたしに強要するのですかァ~?

分かりましたわ。。。

かつて、めれんげさんの熱烈なファンがたくさんいたのでした。

でも、うっかり めれんげさんが会費を滞納したために、サイトを削除されてしまったのですわ。

けれども、2013年の6月にライブドアで『即興の詩』サイトを再開しました。

めれんげさんの『即興の詩』サイト

再開して間もないのに 検索結果 3,960,000件中の 9位に躍り出るなんてすごいですよね。


(gog30703.gif)

『現時点での検索結果』

現在��で『即興の詩』サイトを再開しました。

めれんげさんの『即興の詩』サイト

再開して間もないのに 検索結果 3,960,000件中の 9位に躍り出るなんてすごいですよね。


(gog30703.gif)

『現時点での検索結果』

現在、めれんげさんは お休みしています。
でも、これからも、ブログを通して「愛のコラボ」を続けて欲しいですよねぇ~。。。

かつて めれんげさんの「即興の詩をはじめました!」の『極私的詩集』サイトは 次の検索結果で見るようにトップを占めていたのです。


(gog30928a.png)

でも、現在は、5位です。

また、ブログを更新して トップに返り咲いて欲しいものです。

ところで あなたは「どうしたら、上位に掲載されるのォ~?」と考えているかもしれません。

その秘訣を知りたかったらデンマンさんが面白い記事を書いていますわ。

次のリンクをクリックして読んでみてください。


(seo001.png)

『おばさんの下着姿に見るSEO』

話は変わりますけれど、めれんげさんは可愛い猫を飼っています。

あなたも、猫ちゃんを飼っていますか?

ええっ。。。 ワンワンちゃんを飼っているのですか?

そういえばデンマンさんが『ワンワンちゃん』という面白い記事を書いていました。

気が向いたら下のリンクをクリックして読んでみてください。


(dog202.jpg)

『ワンワンちゃん』

とにかく、次回も興味深い話題が続きます。

あなたもどうか、また読みに戻ってきてくださいね。

では、また。。。


(hand.gif)



(surfing9.gif)

メチャ面白い、

ためになる関連記事



(linger49.gif)




(rengey5.jpg)

『荒らしの神武君』

『誹謗中傷の神武君』

『セクハラ止めない神武君』

『セクハラする神武君』

『神武君は悪人』

『神武君は悪人』

『評判下げる神武君』

『支離滅裂の神武君』

『サンメリと伊藤浩士先生』

『成りすまし専門の神武君』

『成りすまし専門の神武君』

『神武君の精神分析』

『神武君@ネット犯罪』

『神武現実君』

『神武君とMoGaさん』

『成りすまし馬鹿』

『神武君の染色体』

『メグさんをめぐって』

『成りすまし犯人』

『過信が誤解に』

『ネット犯罪者神武君』

『成りすまし犯罪常習者』

『神武君と恩師』

『6歳女児留学生と現実君』

『MoGaさんと神武君』

『悪名高い神武君@海外』

『成りすましバカ』

『善悪判断できない神武君』

『犯罪続ける神武君』

『神武君の子供の教育』

『神武君が読まれる』



 


(june24b.jpg)

 



とにかく、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょう。

じゃあね。バーィ



(beach02.jpg)


(byebye.gif)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 50年後の未来は? | トップ | ブッダと物理学 »

コメントを投稿

神武君」カテゴリの最新記事