デンマンのブログ

デンマンが徒然につづったブログ

なつみさん、しばらく(PART 1)

2013-03-10 16:40:14 | ネットストカー・荒らし・インターネット
 

なつみさん、しばらく(PART 1)
 
 





デンマンさん。。。 あんさんは、また「なつみさん」にこだわりはってますのォ~?



そないなことはあらへん。

そやかてぇ~、タイトルに「なつみさん、しばらく」と書いてはりますやん。

あのなァ~、わてが拘っているのではのうてぇ~、なつみはんが拘っているのやんかァ~。。。

その証拠でもありますのォ~?

わては根拠の無い事は言わんように、書かんようにしてるねん。

そないな前置きは、どうでもええさかいにその証拠とやらを見せてくれへん?

めれちゃんがそないに言うのやったら、次の足跡の記録を見たらええやん。


(ame30307m.gif)



あららあああァ~。。。 ずいぶんと長い足跡(ペタ)の記録ですやん。 3月7日に足跡を残してくれはったアメブロ会員の常連さんが 69人いたということやのォ~?



そういうこっちゃがなァ。 この日、なつみさんは午前10時33分に足跡を付けてゆきおったのやァ。

それで、あんさんはどうしやはったん?

あのなァ~、なつみさんはしばらくの間、わてのブログに足跡を残さへんかった。 そやから、わてはなつみさんは、もうブログを止めてしもうたのやろか?。。。 そないに、わては思うておったのやないかいなァ~。 そやけど、3月7日に足跡の記録を見たら、なつみさんのペタがついておったというわけやァ。 そやから、わては、どないになってるのやろかァ~?。。。そう思うて、なつみさんのブログへ飛んで行ったのやァ。

違う人やったのォ~?

いや。。。 なつみさんに間違いあらへん。 彼女のページを見て欲しいねん。


(ame30307n.gif)



あらっ。。。 確かに、かつてのなつみさんのサイトと、よう似ておりますやん。。。そやけど、違うところがおますやんかァ。。。



ん。。。? 違うところ。。。?

そうですう。。。 URLがちごうとりますでぇ~。。。

あれっ。。。 めれちゃんは目がええのやなァ~。。。!

誰でも見れば判りますやん。 http://ameblo.jp/tajiritosio-netabare/ になってますやんかァ。

めれちゃんは、前のURLを覚えておったのかァ~? 実は、わても調べてみたのやがなァ。 次のTWILOGのわてのページを見て欲しいねん。


(twi30310e.gif)

『実際のページ』



あらっ。。。 あんさんは、また新しいブログを立ち上げはリましたん?



これは登録すると、自動的に、わてがツイッターで呟いたツイートをまとめてブログにしてくれる便利なアプリなのやがなァ。

赤枠で囲みはった中に #なつみ というモノが出てきよりますけど、これはいったい何やのォ~?

ハッシュタグと言うものやねん。


ハッシュタグ (hashtag)

特定のトピックに関する投稿を、公式のツイッター検索から一覧して見ることができるように、キーワードの前に#を置いて投稿する。
以前は日本語に対応していなかったが、2011年7月13日から利用できるようになった。




便利なものができましたのやねぇ~。。。



このハッシュタグをクリックすると次のページが表示されるねん。


(twi30311.gif)



あらっ。。。#なつみ さんのハッシュタグがついた呟き(ツイート)が3つ出てきよりましたやんかァ。



上の3つの記事のURLをクリックして見て行ったら次の画像に出くわしたのやァ。


(ame21127v.gif)



めれちゃんが言うた通り、以前のなつみさんのブログのURLは http://ameblo.jp/basuto-up/ になっておるねん。



つまり、なつみはんは古いブログを閉鎖して、新しいブログをまた立ち上げはったん?

わても、そう思うたのやがなァ。。。 そやから、念のために確かめたのやァ。

古いブログは消滅してはったん?

いや。。。 今でもちゃんとあるねん。 上のリンクをクリックしたら次のページが表示されおったのやァ。


(ame3011m.gif)



あんさん。。。 「なつみさん」は女性やのうてぇ、男性がなりすましはってるのやおまへんかァ~?



めれちゃんは、どないな訳で、そないに思うのやァ~?

もう一度次のページを見て欲しいねん。


(ame30307n.gif)



上のページのURLに注目して欲しいねん。 http://ameblo.jp/tajiritosio-netabare/ になってますやろう? これはすなわち 「田尻敏男さん」 が立ち上げたブログですやん。



つまり、「田尻敏男さん」が「なつみさん」に成りすましておると、めれちゃんは言うのんかァ~?

あんさんかてぇ、そう思うとるのちゃうのォ~? (微笑)

めれちゃん。。。! そないな事をネットで公表するものではあらへんでぇ~。。。 「田尻敏男さん」も「なつみさん」も一生懸命にやっておるのやでぇ~。。。

一生懸命にやっているという証拠でもあるのォ~?

上のページの読者数を見てみィ~なァ。

あらっ。。。 ブログに記事が一つもあらへんのに読者が 21人もおりますやん!

そうやろう? ちなみに、わてのページを見てみィ~なァ。


(ame30307x.gif)

『軽井沢タリアセン夫人のバレンタイン』



あらっ。。。 あんさんの読者は 45人やないのォ~。。。



そうやァ。。。 わては涙ぐましい努力を重ねて2005年の7月から今日まで、1日に2つの記事を投稿し続けてきたのやでぇ~。。。


(ame30307y.gif)



あらっ。。。 ホンマやわァ~。。。 そやけど、よう見ると2005年の9月から2010年の2月まで長い冬眠生活をしてますやん。 うふふふふふ。。。



そやけど、記事の数を合計すれば、2,000にちかいのやでぇ~。。。

それなのに読者がたったの45人で。。。 「なつみ」さんは一つも記事を書かへんのに読者が 21人もおるということやのォ~。。。?

そうやァ。。。

どうして。。。?

そやから「なつみさん」は、たくさんのブログを見て廻ってぇ足跡をたくさんのブログに残しておるのやがなァ~。

そうすると、どうなるのォ~?

なつみさんの足跡がたくさん付いているのを見ると、ブロガーも感激して、なつみさんのブログの読者になる人も出てくるやんかァ。 なつみさんは3月7日にも、わてのブログにやって来て『軽井沢タリアセン夫人のバレンタイン』を読んで足跡を残していったのやでぇ~。。。

そやから「田尻敏男さん」が「なつみさん」に成りすましていても、あんさんは大目に見やはるのォ~。。。

そうやァ~。。。 一生懸命にやっているのに変わりがないのやからなァ~。。。




 (すぐ下のページへ続く)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なつみさん、しばらく(PART 2) | トップ | 拡張子 »

コメントを投稿

ネットストカー・荒らし・インターネット」カテゴリの最新記事