デンマンのブログ

デンマンが徒然につづったブログ

集団行動

2022-07-12 01:27:05 | 現実主義者


 

集団行動

 


(group10.jpg)




(junko05.gif)




(junko11.jpg)

デンマンさん。。。、どういうわけで集団行動 を取り上げるのですか?


(kato3.gif)

ネットサーフィンしていたら北朝鮮のマスゲームを報じる上のクリップに出くわしたのですよ。。。これには驚きました。。。

どういうところに驚いたのですか?

あのねぇ〜。。。会場の観客席と思われる所にバカでかい液晶パネルが現れてコンピューター制御によって、色々な画面を映し出していると思ったのですよ。。。

 


(group11.jpg)

 



こうして遠くから見ると、まさにバカでかい液晶パネルを後方の観客席に設置して、コンピューターで制御して画面を映し出しているように見えるのです。。。



でも、そうではないのですか?

驚いたことに、バカでかい液晶パネルが設置されていると思われる所には何千と居る観客がビッシリと並んですき間なく座っているのですよ。。。

 


(group10.jpg)

 



接近して見ると、こうして正方形のカードを持って、画像の一部分になっているのですよ。。。マジでたまげました。。。人間が形作っている映像だとは、遠くから見ていると全く信じられない!

 



 



これを見て、本当に驚きました。。。コレが人間技(わざ)だとは思えない! まるで神様が操(あやつ)っているように見える。。。



将軍様が操っているのですわ。。。うふふふふふふ。。。

それで思い出したのですよ。。。

何をですかァ〜?

ちょっと次のリストを見てください。。。

 

海外からのアクセス

 


(wp71201map.png)



(wp71201.png+wp71201b.png)

 


(fool911.jpg)

『引きこもった現実主義者』

@Denman Blog


 



これは Denman Blog という僕のブログに日本語が解るネット市民の皆様が どこの国からアクセスしたのかを表示したリストです。。。2017年12月1日現在で 134カ国からアクセスしていたのです。。。



あの悪名高い「現実主義者」さんの記事も 134カ国の日本語が解るネット市民の皆様に読まれているのですか?

そうです。。。ところが、もう一度上のリストをじっくりと見てください。。。韓国はアクセス数が 4位なのに、そのお隣の北朝鮮がない!

あらっ。。。マジで北朝鮮がリストに載ってませんわねぇ〜。。。

つまり、北朝鮮は将軍様が国民を上の集団行動のように操って情報鎖国をしているのですよ。。。要するに、北朝鮮国民がネットで海外からの情報をゲットできないようにしている。。。

なぜですか?

海外の自由主義の国のことを北朝鮮国民が知ったら、北朝鮮国民が自由を求めてクーデターを起こして将軍様を殺してしまうからですよ。。。

まさかァ〜!? あの国では告げ口が奨励され、少しでも怪しげな国民は、お互いに秘密警察に訴えるような国ですわ。。。ちょとでも、怪しげな振る舞いを見せたら逮捕されて殺されてしまうような国ですわ。。。殺されないとしても矯正収容所に送られて、臭い飯を食べさせられ、再教育をされるのですわァ〜。。。

あれっ。。。ジュンコさんは、意外に北朝鮮の情勢に詳しいのですねぇ〜。。。

その程度のことは常識として知られていますわ。。。

あのねぇ〜、もし日本で同じようなことをしようものなら、100年かけても、北朝鮮のようなマスゲームはできないと思いますよ。。。

そうでしょうか?

だってぇ〜、あの悪名高い「現実主義者」の事を考えてみてください。。。50歳を越えているのに、精神年齢は未だに中学生の悪ガキと同程度の偏差値が30台の箸にも棒にもかからないような、どうしようもない男なのですよ。。。しかも、この男が第3恩師と信じ込んでいる神武君という愚か者は、この「生きる価値のないクズの廃人」だと自分でも認めている現実主義者に踊らされてデッカイブーツさんにセクハラを続けている!

 





(wand15.jpg+jinmudance.gif)

 





1542 Re:無題

 

>2022年もデッカイブーツさん

自意識過剰というよりは、ただの嫌がらせだとは思うんですが

以前は(神武君は)ここまでひどくなかったんですがね。




『心技体のはなし』より
2022-02-13 23:33:00
(櫻井証さんのブログ)


 



ブログの管理人の櫻井証さんも、神武君がデッカイブーツさんに、次のようにセクハラしているのを見て驚き、呆れている!

 





152

 

>デッカイブーツ

子孫も残せず閉経した女

(-.-)y-~

 

神武 2022-06-22 01:35:34






153

 

>神武君

つきまとわれて、大変迷惑です

 

2022年もデッカイブーツです
2022-06-22 02:33:33




155

(神武君は)つきまとって、人として最低最悪の発言して、

コメしないようにダメージ??を相手に与える。

本来、無関係なのにかかわる。

大変に迷惑です

 

2022年もデッカイブーツです
2022-06-22 03:14:15






156

>デッカイブーツ

悔しかったらガキでも産んでみろ~♪

 

神武 2022-06-22 03:24:11






186

 

>神武君

ネットストーカー。暇なんだね。

自分自身で価値ある人生を生み出せや。

お前なんか私の人生にいらん

 

2022年もデッカイブーツです
2022-06-22 09:26:55






191

 

デッカイブーツのクモの巣子宮は

でっかいクモが住んでる

 



(-.-)y-~

 

神武 2022-06-22 21:00:33






194

 

たいていSNSでネットストーカーする(神武君のような)奴。

世の中の役に勃たない。


 

2022年もデッカイブーツです
2022-06-23 04:55:30






195

 

>デッカイブーツさんが新武くんの二番目として結ばれますように…

デッカイブーツの処女膜は

クモの巣だらけ


 



(-.-)y-~

 

神武 2022-06-23 05:04:24






211

(神武君、オマエは)色メガネか、

反学会、反公明ネタ(捏造クラス)しか出来ないよな。

私は特にお前のような成人しても家に寄生してる仕事もしねぇ社会貢献もしねぇネットで喚いて少しでも気に入らねぇ奴には罵詈雑言浴びせる。

親切にそんなお前を2回も叱ったメグさんに未だに根を持って中傷誹謗。

知識はあるとか?聞いたけどモラルとマナー無きゃ世の中の役に勃たないんだよね。

女捕まえたっても空打ちばっかで家庭を作る度量もないんだろ?

そんなお前にバカにされるような人生は生きて無いんだわ。

私への変な関心と欲情はむけてもらうのは迷惑だ

いい加減、人生もお前の勃たないムスコも皮むいたらどうだ。

まっ……アメブロや他SNSで少しの知識誇って凸してたんじゃあなぁ~

私にゃお前さん達みたいなんは男じゃないなぁ笑

私ら世代の女から観たら(神武君は)女の腐った奴と言う。

男は中身って主義だから。

お前のカラダにゃビタイチモンも興味無いんだわ。

ごめんなさい。

 

2022年もデッカイブーツです
2022-06-23 22:49:46






215

 

ゲッ!

デッカイブーツの子宮に青カビ生えてる!

 



 

神武 2022-06-24 00:03:36




(注: 赤字はデンマンが強調。
読み易くするために改行を加えています。
イラストとアニメはデンマン・ライブラリーより
( )の中は初めて読む人のためにデンマンが注釈)

『コロナ感染拡大の真実』より
2022-06-18 00:58:00
(櫻井証さんのブログ)


 



神武君は女性に対してひどいセクハラをしてますねぇ〜。。。



。。。でしょう?。。。日本では、こういう、どうしようもない愚か者がネットサーフィンしているのが、しばしば目につくのですよ。。。こういう愚かな男たちに北朝鮮のマスゲームをやらせたら100年経っても実現できませんよ。。。

でも。。。、でも。。。、それはデンマンさんが、そういう悪い例を探しているからですわァ〜。。。日本でも信じられないような集団行動を見せる人達が居るのですわァ〜。。。

マジで。。。? 北朝鮮国民と比べて自由を謳歌している個性的な日本人にはマスゲームは無理だと思いますよ。。。

でも、信じられないような集団行動を見せる団体があるのです。。。次のクリップを見てください。。。

 



 



なるほどォ〜。。。これはすごいですねぇ〜。。。でも、日本体育大学の学生ですよ。。。運動神経が発達しているからできるのですよ。。。調べてみると日本体育大学の偏差値は47~57となっている。 体育学部の偏差値は54~57、児童スポーツ教育学部の偏差値は50~55、保健医療学部の偏差値は47~50、スポーツ文化学部の偏差値は49~54、スポーツマネジメント学部の偏差値は48~56となっているのです。。。偏差値30台の現実主義者や神武君には、とても上のような真似は死んでもできません。。。



デンマンさん! あまり偏差値を持ち出してきて現実主義者さんや、神武君をいじめないでください。。。傷つきますわァ〜。。。

あのねぇ〜、現実主義者は名誉毀損、誹謗中傷、罵詈雑言、嫌がらせのコメントを書きまわって蛇蝎(だかつ)の如く嫌われている。。。しかも、10年以上続けているのですよ。。。神武君は、上で見るようにデッカイブーツさんをセクハラで虐めて快感を味わっている。。。偏差値を持ちだされて比較されたぐらいで、こういう男たちが普通の人のように傷つくと思いますかァ〜?

人間ですから、傷つくと思いますわァ〜。。。

いや。。。現実主義者や、神武君は普通の人間の心は持ってませんよ。。。犬や猫と同じ程度ですから。。。

あらっ。。。そう言っては身も蓋もありませんわァ〜。。。

いや。。。現実主義者や、神武君の心のレベルが犬やネコと同じだと僕が言えば、ニャンニャンとワンワンの方が傷つきムカつきますよ。。。

そうでしょうかァ〜?

とにかく、この男たちを知るほとんどのネット市民が、呆れ果てているのですから。。。



(laugh16.gif)


【ジューンの独り言】


(bare02b.gif)

ですってぇ~。。。

あなたも現実主義者さんと神武君が加わったマスゲームは100年経っても完成しないと思いますかァ〜?

ええっ。。。 「そんなことは どうでもいいから、他に何か面白いことを話せ!」

あなたは、そのように わたしにご命令なさるのですかァ~?

分かりましたわ。。。 じゃあ、面白い動画をお目にかけますわ。。。

ワンワンちゃんが人間の言葉をしゃべります!

 


(dog810.jpg)



 

ええっ。。。? 「そんな馬鹿バカしい動画など、どうでもいいから、何か他に面白い話をしろ!」

あなたなは、また そのような命令口調で わたしに強要するのですか?

わかりましたわァ。。。

では、たまには日本の歴史の話も読んでみてくださいなァ。

日本の古代史にも、興味深い不思議な、面白いお話がありますわァ。

次の記事から興味があるものをお読みくださいねぇ~。。。


天武天皇と天智天皇は

同腹の兄弟ではなかった。


天智天皇は暗殺された

定慧出生の秘密

藤原鎌足と長男・定慧

渡来人とアイヌ人の連合王国

なぜ、蝦夷という名前なの?

平和を愛したアイヌ人

藤原鎌足と六韜

古事記より古い書物が

どうして残っていないの?


今、日本に住んでいる人は

日本人でないの?


マキアベリもビックリ、

藤原氏のバイブルとは?



ところで、他にも面白い記事がたくさんあります。

興味のある方は次の記事も読んでみてくださいね。

 


(sunwind2.gif)



(sylvie500.jpg)

『後家殺し』

『奇想天外』

『下女のまめは納豆』

『オペラミニ』

『三角パンツ』

『サリーの快楽』

『ラーメン@ゲブゼ市』

『安心できない@病院』

『ブルマー姿@自転車』

『女性の性欲研究』

『頭のいい馬』


(miya08.jpg)

『トランプ@マラウイ』

『きれじ』

『コッペパン』

『くだらない話』

『大蛇が破裂』

『グルーヴ』

『タスマニアデビル』

『女と反戦』

『裸女に魅せられ』

『素敵な人を探して』

『カクセンケイ』

『博士の異常な愛情』


(teacher9.jpg)

『パレートの法則』

『こんにちわ@ブリュッセル』

『いないいないばあ』

『食べないご馳走』

『10分間に900件を越すアクセス』

『5分間に340件のアクセス』

『縦横社会』

『村上春樹を読む』

『パクリボット』

『露出狂時代』

『露出狂と反戦』

『オナラとサヴァン症候群』

『検疫の語源』

『共産党ウィルス』

『馬が合う』


(ken203h.jpg)

『オックスフォードの奇人』

『風馬牛』

『未亡人の苦悶』

『群青の石deロマン』

『露出で検索』

『テレポーテーション』

『露出狂』

『第6感』

『大邱の読者』

『無重力の性生活』

『パパは何でも知っている』

『音の力』

『ソフタ』

『くだらない』

『くだらない』

『アルゴー船』

『無重力』



とにかく、今日も一日楽しく愉快に
ネットサーフィンしましょう。
じゃあね。バーィ。


(hand.gif)




(spacer.gif+betty5de.gif)
(hiroy2.png+betty5d.gif)
『スパマー HIRO 中野 悪徳業者』

 


(surfin2.gif)

ィ~ハァ~♪~!

メチャ面白い、

ためになる関連記事



平成の紫式部、橘卑弥子でござ~ます
(himiko92.jpg)

『卑弥子の源氏物語』

『平成の紫式部』

めれんげさんの『即興の詩』

めれんげさんの『極私的詩集』

Jagel - Soft Japanese Bagel
(bagel702.jpg)

"JAGEL - Soft Japanese Bagel"


(linger65.gif)

『センスあるランジェリー』

『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

『面白くて楽しいレンゲ物語』


(beach02.jpg)

『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』

『今すぐに役立つホットな情報』




(rengfire.jpg)


(byebye.gif)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行田の黒い霧をはらう | トップ | オルフェと聖徳太子 »

コメントを投稿

現実主義者」カテゴリの最新記事