デンマンのブログ

デンマンが徒然につづったブログ

孤独で寂しい神武君(PART 2)

2022-10-18 01:47:04 | 現実主義者


 

孤独で寂しい神武君(PART 2)

 



引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

デンマンさんらしい返信ですねぇ〜。。。でも、神武さんは自分が正しいと信じていますから、絶対反省しませんよ。。。



分かっているよ。。。だから、これからじっくりと彼を反省させて、まともな人間になるように仕向けるのだよ!

無理ですよ。。。神武さんは絶対にまともな人間になりません。。。オイラと同じですよ。。。「生きる価値がないクスの廃人」です。。。オイラが自分で言うのだから間違いありません。。。うへへへへへへ。。。

いや。。。ニーチェのおっさんが言ったことを素直に聞き入れれば、悪人の神武君といえども まともな人間になれるのだよ。。。

 


脱皮して生きてゆく


(nietzsche9b.jpg)

脱皮しない蛇は破滅する。

人間もまったく同じだ。

古い考えの皮をいつまでもかぶっていれば、

やがて内側から腐っていき、

成長することなどできないどころか、

死んでしまう。


(snake3.gif)

常に新しく生きてゆくために、

わたしたちは考えを新陳代謝させていかなくてはならないのだ。

 

『曙光』 ニーチェ




043 『超訳 ニーチェの言葉』
訳者: 白取春彦
2010年3月20日 第11刷発行
発行所: 株式会社ディスカバー・トゥエンティワン

『脱皮しない蛇』に掲載。
(2014年1月20日)


 

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

脱皮して、どうしろとデンマンさんは言うのですか?



だから、神武君も馬鹿の一つ覚えで、ネットでイタズラして、羽目を外してないで、「リアルでは家族と仲良く暮らして、地域に貢献してるんだから(-.-)y-~」と神武君が本気で言うのであれば、ネットでも貢献できるように まともなコメントを書くのだよ。。。。

神武さんは、まともなコメントが書けないと思います。。。

だったら、オマエが神武君に成り代わって、まともなコメントを書けよ!

でも、オイラがまともなコメントを書いたら、これまでオイラの下らない愚かなコメントを読んできたネット市民の皆さんが白けると思うのですよ。。。うへへへへへへ。。。

いや。。。それはオマエの思い込み、先入観なのだよ! オマエは世界の134カ国の 日本語が読めるネット市民の皆様に知れ渡っているのだよ!

 

海外からのアクセス

 


(wp71201map.png)



(wp71201.png+wp71201b.png)



『ネット不適応者@英国』

@Denman Blog


 



オマエの悪名を覆(くつがえ)して名誉回復のために、反省してセクハラ、名誉毀損、誹謗中傷、罵詈雑言、嫌がらせのコメントを書くのを止めるのだよ。。。

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

それで、オイラに どうしろと言うのですか?

134カ国の日本語が解るネット市民の皆さまに知られているという知名度を利用して、次のようなブログを立ち上げるのだよ!

 



(bottomup.gif+balloons2.gif)



134カ国のネット市民の皆様に

知られている

現実主義者の泣き言ブログ




(fool962.png)

 



引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

 

ネット市民の皆さん!

これまで長年にわたって名誉毀損、誹謗中傷、罵詈雑言、嫌がらせのコメントを書きまわってきました。

オイラのために、落ち込んだ人や、自殺を企て、未遂に終わった人がいるかも知れません。

申し訳ありませんでした。 この度、多くのネット市民の皆様の応援の声に心を打たれまして、

ニーチェのおっさんが言ったように中学以来の反抗期の皮を脱ぎ捨てて

第2の人生を歩むために脱皮しました。

オイラに復讐したいネット市民もいるかも知れません。

でも、どうか心を静めて、このブログを炎上させないでください。

お願いします。

 

これから毎日ブログを更新して泣き言を書きたいと思います。

でも、オイラを馬鹿にしたり、脅迫したり、名誉毀損、誹謗中傷、嫌がらせのコメントを書き込むことだけは止めてください。

ネトウヨのコメントもお断りします。

恩師の伊藤浩士先生がしているように、そいういうコメントは全てブロックします。

じゃあ、どんどんコメントを書いてくださいねぇ~。

たとえブロックされたとしても、オイラに対して怨念だけは持たないようにお願いします。

何卒よろしくお願いいたします。

 

悪名高い現実主義者より





 

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

こういうブログをオイラが立ち上げれば、生きる価値がないクズの廃人 から抜け出ることができるでしょうか?



抜け出ることができるよ! まともな人間だと見直されて、オマエと結婚したい女性が現れるかもしれないよ。。。

だったら、上のようなブログを立ち上げます。。。絶対に立ち上げます。。。キリストさん、アラーの神さん、弁天様、お稲荷さん、お地蔵様に誓って立ち上げます。。。

 





 

そうよ、まともな人間だと

見直されたいなら

デンマンさんの言う通りに

ブログを立ち上げなさい。

そうすれば、ジューンさんも私も

紐パン姿であなたのブログに

応援のコメントを書き込むわァ。

 

だから、いつまでも嫌がらせの

コメントを書いてないで、

ブログを立ち上げてね。

期待しているわねぇ~。

うふふふふふ。。。

 



由美より




『新宿ゲイタウンで祝杯』より



 



(smilerol.gif)


わァ~~ うれしいなあああァ~。。。

オイラがブログを立ち上げたら

ジューンさんも由美さんも

紐パン姿で応援のコメントを

書いてくれると言ってますうゥ。

 

これが喜ばずにいられるでしょうか?

もうこうなったら、恥も外聞もなく

天にも舞い上がる気持ちで

スキップしたいと思います。

皆さんも、またオイラと一緒に

スキップしてくださいね。


(smilejp.gif)

わァ~~ うれしいなあああァ~。。。

ルンルンルン ランランラ~♪~ン

もう一つおまけに

ルンルンルン ランランラ~♪~ン

ああァ~、うれしいなあああァ~。。。





 



(girl518n.png)

 

あなたもバカバカしくなって

他のブログへ飛びたい気持ちに

なったでしょう!?

 

どう見ても、もうしばらくの間は

正気に戻れそうもありませんわ。

デンマンさんも私もこの男のことでは

ずいぶんと助言をして

きたのですけれど、

明日になれば すっかり

忘れてしまうかも知れませんわ。

 

そういうわけで、

期待はしないまでも

長い目で見守りたいと思います。

うふふふふふふ。。。





(kimurahana.jpg)

 



 



誹謗中傷の書き込みが原因で

悩みに悩んだ挙げ句に

自殺した木村花さん。

ご冥福をお祈りします。



 

『現実主義者と木村花さん』で助言。

『現実主義者と美ギャル』でも助言

『馬鹿の見本なのね』でも更に助言





(foolw.gif)


【レンゲの独り言】


(manila07.gif)

ですってぇ~。。。

あなたは「現実主義者」さんのように部屋に引きこもって退屈まぎれに、嫌がらせのコメントを書きまわらないでくださいね。

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

レンゲさん! ちょっと失礼します。


(manila05b.jpg)

あらっ。。。「現実主義者」さんではありませんか! どうして、あたしの目の前に出てきたのですか?

デンマンさんに質問するのを忘れたのです。。。レンゲさんならばオイラを馬鹿にしないで答えてくれると思うのです。。。次の英語の意味はどういうことですか? 教えて下さい。。。

 


(fool911x.png)


『ボロックスと現実主義者』


 



これは、デンマンさんが次の画像を基にしてコラージュしたのですわ。。。

 


(bolox10.jpg)

 



Bollocks to Brexit というのは Brexit に反対の政治団体がキャンペーンのスローガンに採用した文句なのですわ。。。つまり、「BREXITに反対しよう!」ということです。。。

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

するとBollocks to 現実主義者 というのは 「現実主義者に反対しよう!」ということですか?

そうです。。。現実主義者さんが、誹謗中傷、罵詈雑言、嫌がらせのコメントを書くことに反対しようということですわ。。。

レンゲさんも、オイラが誹謗中傷、罵詈雑言、嫌がらせのコメントを書く代わりに、ブログを立ち上げることを期待しているのですか?

もちろんですわ。。。あなたがブログを立ち上げたら、あたしも応援しますわ。。。

そうですか。。。じゃあ、今夜じっくりと考えてみます。。。

そうしてくださいね。。。

ところで「紐パンツ」のゴムで、有名なバッハの曲を演奏した面白い人が居ます。

ぜひ聴いてみてくださいなァ。。。

 


(gsen04.jpg)



 

どうでしたか?

ええっ。。。「他に面白い話はないのですかァ~?」

では、太田将宏さんのお話でも。。。

これまで、太田さんはデンマンさんに さんざ馬鹿にされたので

そのお返しをしたのですわァ。

だから、太田さんは次のサイトで抗議録を公開したのです!

 


(kogiroku9.png)

『実際の抗議録』

デンマン注:しかし太田将宏が上の抗議録を掲載したサイトは消滅してしまいました!

 

デンマンさんも上の抗議録を読んで ムキになって反論しています。

『嘘を書く日記』

 

太田さんはこれに対しては反論ができないのか、それ以降 無言で通しています。

でも、そのうち忘れた頃にまたコメントを書き込むかもしれません。。。

あなたは、どう思いますか?

とにかく、ネットには “めちゃキモい”人たちがウヨウヨしています。

太田将宏さんは、まだ良い方ですわ。

中には、まるで得意になって、愚かな事をして遊んでいる オツムの足りない人たちがたくさん居ます。

また、見かけは普通のブログでも、悪徳スパマーが手を変え品を変えて 悪徳サイトへ誘い込もうとしています。

スパムコメントで褒められると、ついついその気になって、

相手のブログへ飛んでゆき、お返しに、あるいはお礼にと思って

読者に登録してしまったりするものですわァ。

どうか スパマーの思う壺にはまらないでくださいね。

悪徳スパマーは悪徳サイトへ誘おうと

てぐすね引いて待っているのですから。。。

悪徳サイトを利用して、

メールアドレスで登録したりすると、

あなたのメールアドレスは第3者や第4者に売られてしまう危険性があります。

あなたは、そのようなスパム・コメントや 成りすましスパマーには

騙されないと思い込んでいるでしょう?

でもねぇ~、もしかすると騙されているかもよ。。。

とにかく気をつけてくださいね。

次回も、さらに面白い話題が続きます。

あなたも、どうか、また記事を読みに戻ってきてください。

では。。。


(hand.gif)


あなたが絶対、

見たいと思っていた

面白くて実にためになるリンク



■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)

『センスあるランジェリー』

■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』

■ 『ちょっと心にぐっと来る動物物語』

軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Godiva Sayuri
(godiva05.jpg)

■ 『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』


(hooker08.gif)

■ 『八つ当たりの現実主義者』

■ 『下着女装と廃人』

■ 『廃人の八つ当たり』

■ 『神武主義者と現実主義者』

■ 『現実主義者と工場作業員』

■ 『最低の恩師と現実主義者』

■ 『下着女装の現実』


(yuri02.jpg)

■ 『最低の恩師と廃人』

■ 『下着と現実』

■ 『逆子の現実主義者』

■ 『迷惑コメント』

■ 『泣き言と嫌がらせ』

■ 『10,893アクセス』

■ 『瓜二つの馬鹿』

■ 『遺伝バカ』

■ 『瓜二つのアホ』


(hokusai08.jpg)

■ 『現実主義者叩き同盟』

■ 『逃げる現実主義者』

■ 『下着女装に誘われて』

■ 『春日と現実主義者』

■ 『現実主義者@1000』

■ 『現実主義者@大人気』

■ 『新宿ゲイタウンで祝杯』

■ 『廣瀬爽彩&現実主義者』

■ 『神武君と伊藤浩士先生』

■ 『生パンツと現実主義者』

■ 『ラム夫と現実主義者』

■ 『現実主義者と乾杯』

■ 『昭和天皇と現実主義者』


(satomi02.jpg)

■ 『現実主義者 コメント』

■ 『ジンバブエの現実主義者』

■ 『北朝鮮の現実主義者』

■ 『白い姫君と現実主義者』

■ 『金正恩と現実主義者』

■ 『ミドリイトウと現実主義者』

■ 『ミドリイトウと廃人』

■ 『サンメリと現実主義者』




(byebye.gif)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラビオリ物語 | トップ | 孤独で寂しい神武君(PART 1) »

コメントを投稿

現実主義者」カテゴリの最新記事