デンマンのブログ

デンマンが徒然につづったブログ

神武君の告白第6弾

2024-04-02 02:44:18 | 神武君


 

神武君の告白第6弾

 





(hanami20.jpg)










(jinmu3.png)

すんまへん。。。

デンマンさんがまた

オイラを呼び出したのです。

なんと、オイラが書いた

6回目の告白文を公開すると言うのです。


 

約束が違います。

オイラは自分のブログで

公開するので6回目の告白文は

デンマンさんのブログでは

公開しないようにと

頼んだばかりです。

 

なぜ、約束を破ってまで

オイラの告白文を公開するのか?

どうか貴方も最後まで

読んでくださいね。

お願いします。

きゃはははははは。。。




『セクハラ止めない神武君』






(wife22e.png)




(girl518n.png)




(laugh16.gif)


(jinmubak19.jpg+heartx.gif)

 



神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ

デンマンさん。。。約束を破って、なぜオイラの6回目の告白文を公開するのですかァ〜? 止めてくれと言ったでしょう!



オマエはオリジナルの告白文を確かに僕に送ってよこした。。。でも、オマエが自分のブログに公開した告白文は、重要なところを改ざんしてしまっている!

オイラが何を改ざんしたと言うのですか?

オマエは、悲惨な生活を送っている自分のことを綴ったのに、主語を櫻井証さんに変え、デッカイブーツさんを 得体のしれない吉川という女子大生に変えてしまったんだよ!

いけませんか?

当たり前だろう! だから、オマエのブログに投稿した告白文は、全くつまらないものになってしまった! 

 


(jinmu91.jpg)


(harukaze10.jpg)

『春風』

 



オマエは、自分が反省していることをデッカイブーツさんに知ってもらいたいんだろう!?

神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ

そうです。。。でも、オリジナルの告白文を読み返してみたら、とっても恥ずかしい事を書いてしまったことに気づいたのです。。。

それで、書き換えてしまったのかァ〜?

そうです。。。

だから、オマエのブログの『春風』という記事は、まったく面白くない!

それで、ここにオイラが書いたオリジナルの告白文を公開するのですか?

そうだよ! オマエも、もう一度読んでごらんよ。

 




(jinmu3x.jpg)

 

オイラが書いたオリジナルの告白文



 

神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ

気が付くと、俺は河川敷のベンチに腰かけていた。日はもうとっぷり暮れて、辺りは真っ暗闇。川のせせらぎの音だけが響いていた。


(boot92.jpg)

「もうすぐですよ、神武君」

ふと隣を見ると、そこにはデッカイブーツが座っていた。今夜「筆おろし」をしてくれるのだろうか? (バークレー注:やっぱり神武君は童貞にこだわっているのだ!こだわりすぎだ!)普段と違って浴衣を着ていて、手には団扇を持っている。夏祭りに行くときのような、そんな恰好だった。

「あ、ほら」

突如、デッカイブーツが川の方を指さす。彼女が指さした先には、オレンジや青の綺麗な花火が天高く上がっていた。

 


(firewk02.jpg)



&nbsp

神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ

「綺麗ですね…」



「そうですわねぇ~…」

デッカイブーツは、空高く上がる花火に見入っていた。俺は少しためらいながら、無言でそっと彼女の手を握る。彼女の方も何も言わず握り返してくる。けっこういい雰囲気だよな…なんて考えていたそのときだった。

「フヒヒヒヒヒヒ、ラブラブですねぇ、神武君」

男の声がした。見ると、俺の斜め左、10メートルぐらい先に青髭を生やした変な男がウンコ座りをしていた。喪蛾だった。それを見た瞬間、俺はこれまでに経験したことのない、例えようのない激情に襲われた。俺はすくっと立ち上がる。そして、自分でも信じられないぐらいの力で喪蛾の顔面を蹴り飛ばした。

当然だが、喪蛾は仰向けに倒れた。そして動かなくなった。息を切らしながら奴の顔を見ると、血は一滴も出ていなかった。だがその代わり、目、鼻、口、顎、顔の全てがまるで熱で溶けるバターのようにドロドロと崩れ落ち、地面に広がっていた。俺はそれを見てとてつもない恐怖を感じ、一歩、二歩下がり、何を思ったか反射的にデッカイブーツの方に振り向いた。

デッカイブーツは何事もなかったかのようにベンチに座っていた。そして俺の方を見ると、無表情で首をかしげる。この光景を見ながら悲鳴を上げるでもなく、一体何を考えているのかわからない。わからない…わからない…俺は彼女のことが…

「…はっ!」

そこで俺は目を覚ます。目の前には見慣れた天井、殺風景ないつもの部屋。窓を見るとカーテンの隙間から日が差し込んでいた。…夢か。嫌な夢だ。パンツの中が妙にべっとりしている感じだ。 なんと、デッカイブーツが「筆おろし」をしてくれることを期待したあまり 夢精していたのだ! 

 


(jinmu3y.png)

 

神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ

33歳の童貞の俺は、ちょっとした刺激で夢精してしまうのだ! これじゃ駄目だ! 何とかしたい!(バークレー注:だから、前回の告白の時に男のプライドなど持ち出さずに、恥も外聞もなくデッカイブーツさんに身を任せればよかったのだ!どこまでも愚かな33歳の童貞独身の甲斐性のない神武君です。)

だんだんと意識が明瞭になってきたところで、俺は時計を確認する。時刻は正午を回ったばかりだった。…どうしよう?起きようか?起きて昼飯を食うか…でも腹は減ってないし、起きてもすることないしな…やっぱり起きずに寝直そうか…

そんなことを考えていたとき、電話が鳴った。なんだ、こんなときに…無視しようと思ったが、ちらっと画面を見ると、その番号はあいつ、喪蛾のものだった。ゲッ…さっき夢に出てきただけにとても嫌な気分になる。より一層出たくなくて俺は電話を切った。ところが、一分と経たないうちにまた同じ番号から電話がかかってきた。こううるさくては寝たくても寝れやしない。仕方なく俺は電話を取る。

神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ

「はい…」

そっけなく応答すると、すぐにあの男の声が返ってきた。



「あ、神武君、どうもこんにちは。ちょっと聞いてくださいよぉ。今朝のことなんですけどねぇ、朝一でいつものパチンコ屋に並んで、開店と同時に入ったんですよ。でね、大好きな西園寺世界ちゃんの台に座って打ってたら、ぜーんぜん当たんなくて二万も溶けちゃったんですよぉ。ひどくありません?絶対あの店、遠隔やってますよ。あ、ところで神武君。今日の昼飯代ないんで金貸してくれませんか?一万…いや五千でいいんで」

なんなんだこの野郎…人が起きたばっかりのときに二度も電話してきて、金の無心か?ちっ…

「うるっせえ!俺は今寝てんだ!かけてくんな!」

俺はそう怒鳴って電話を切る。同時に喪蛾の番号を着信拒否にした。くそっ…あいつのせいですっかり眠気が覚めてしまった。寝直すのは無理だな…仕方なく、俺は体を起こし、洗面所で顔を洗って居間に座り込んだ。そして大きくため息をつく。

はぁ…どうして俺の周りはこんな奴ばっかりなんだ。朝一でパチンコ、金がなくなったら貸してくれ。ろくに返したこともないくせに。本当、こんなのと友達でいたくない。都合のいいときだけ俺に寄ってきて、利用して、櫻井証のブログにコメントしてきて、いざ俺が訴えられでもしたら飛んで逃げていくような連中だ。こんなのと友達だと?もううんざりだ。電話もLINEもブロックして、一切の連絡を絶ってやる!喪蛾だけじゃない。佐藤岳も伊藤みどりも俺Summerも、今この瞬間から俺の友達じゃない。全員ブロックだ!ガハハハハ!ざまぁみろ!デッカイブーツだけが、オイラを救ってくれる唯一の天使なのだ! 「筆おろし」をしてくれるのが待ち遠しい。 うしししししし。。。

俺は携帯に入っているクズどもの番号を片っ端からブロックして回る。もうこいつらとは一切連絡を取らないことに決めた。朱に交われば赤くなるというが、こんな俺を利用してくる連中とズルズル関係を持って、それを続けていたから俺はこうなったんだ。そうだ、みんな奴らのせいなんだ。奴らさえいなければこんなことにはならなかった。奴らと絶交した今、俺はもう奴らの同類ではなくなった。全てから解放されて、俺は本当の俺になれたんだ!

…ひとしきり番号をブロックし終えたところで、俺は急に虚しさを感じる。携帯を床に放り出し、寝そべって考えた。…わかっている。いくら番号をブロックしたところで、関係を絶てるわけではないことぐらい。一歩外に出れば喪蛾やその他の連中とばったり道で会うかもしれないし、パチンコ屋で会うかもしれないし、行きつけの美容室やスーパーで会うかもしれない。連絡を取らなかったからといって関係を絶てるわけではないのだ。絶交するといっても、俺が一方的に言ってるだけでは何の意味もないのだ…

そこで俺は考えた。整理すると、まず俺はあいつらとは今後一切会いたくない。連絡はもちろん、道路でばったり、行きつけの美容室やスーパーでばったりというのも御免だ。もう金輪際顔を見たくない。俺の前に現れてほしくない。どうすればそれが叶うだろう?

そうだ、だったらあいつらが絶対行かないところに移住すればいいんだ。市外に、できればこの県からも出ていけば、もう二度と奴らに会わずに済む。どうせ貧乏人のあいつらの行動圏内なんて、市内がやっとのところなのだから。…けど、俺にできるんだろうか。あいつらと金輪際会いたくないのはやまやまだが、もしそれで遠い土地に行ってしまえば俺は一人だ。土地勘のないところで一人でやっていけるだろうか?やっていけたとして、もし知らない土地で事故や病気になったら?老後は?いろいろ考えると不安になってくる。そう簡単に決められる話じゃないか…

…だがこのまま何もしなければ、いつまで経っても前に進めない。とりあえず荷造りから始めてみるか…そう思ってまずは鞄を開けた。すると、貴重品やら役所関係の書類やらに交じって淡い桜色の紙が出てくる。ん…?これ、どこかで見たような…

そのメモを見て、俺はハッとする。そこに書かれていたのは、もうしばらく会っていないデッカイブーツの名前と、その連絡先だった。…そうだ、そういえばデッカイブーツに連絡先を教えてもらっていたんだった。そう思い出した瞬間、俺は閃いた。すぐに携帯を拾い、彼女に電話をかける。

「…もしもし」

数回のコール音の後、彼女が電話に出る。よかった、繋がった。

神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ

「あ、あの、そらまめ(デッカイブーツ)さん、俺です、カミタケ(神武)です」

しまった、まずこれが本当に彼女の番号か確認すべきだったか…もしどちら様ですか?なんて聞かれたら恥ずかしいぞ…



「あら、神武君ですか?こんにちは、お久しぶりです」

ところが、電話の向こうの相手はすぐに俺の名前を呼んで返事を返してくれる。よかった、別人の番号を渡されたんじゃなくて…

「それでですね、ええと、今日は大事な話があって電話したんです」

「大事な話…?」

俺は意を決して叫んだ。

「あの、そらまめさん、俺と駆け落ちしてください!」

そうだ、もう俺にはこれしかないのだ。喪蛾も、佐藤岳も伊藤みどりも俺Summerもいない遠くの県外に俺は行く。だからといって一人で行くのは心もとない。知ってる人間が誰もいない土地に一人で行きたくはなかった。だからデッカイブーツと行きたい。新しい土地で、新しい生活を、デッカイブーツと始めたかった。

「ええと…駆け落ち、ですか?」

わかっている。無茶なお願いをしていることぐらい。それでもここは感情に任せて押し通すしかなかった。(バークレー注: こういうところが33歳で童貞独身の愚かな神武君なのです。。。「駆け落ち」よりも「筆おろし」が先だろう!? 愚かな神武君は順序を間違えているのです! アホかああああ!)

「俺、もう嫌なんです。周りは正直言ってロクでもない奴らばっかりで、俺を利用することしか考えてない。さっきもパチンコで負けて金ないから貸してくれって電話がきたんです。こんなのばっかりです。都合のいいときだけ櫻井証のブログに好き勝手なコメントをして、荒らして…いざ俺が訴えられでもしたら逃げていく。そんな奴らともう会いたくないんですよ。だから遠くに行きたいんです」

「…」

電話口の向こうのデッカイブーツは黙って俺の言葉を聞いているようだった。俺はさらに畳みかける。

「そらまめさんだって、このままでいいとは思ってないでしょう?ただ抽象画を描いて、同じことの繰り返し。そんな毎日が退屈だって言ってたじゃないですか。(バークレー注: デッカイブーツさんは、そんなこと言ってないぞ! なぜなら、ニューヨークのアートカフェに出品する作品に意欲的にとりかかっている! オマエなどと付き合っている暇はないのだ! でも、オマエをまともな人間にするために、仕方なく時間を割いている! 感謝しろ!)どこか遠くに旅に出たいって言ったの覚えてますよ。だったら俺と行きませんか?抽象画だけ描いていたのじゃ、つまらないでしょう?退屈でしょう?だったらここらでそんな日常といっぺんおさらばしてみませんか?何もずっとついてきてくれなんて言いません。半年、1年ぐらいどこかへ逃げて、やっぱり戻りたいと思ったら戻ればいい。抽象画はそれからだって描けます。そうでしょう!?」

俺はとにかく勢いだけで説得を試みる。このぐらいの勢いで迫れば、相手はデッカイブーツなんだから、つられてはいと言ってくれる。そんな期待をしながら。

だが、デッカイブーツは何も言わなかった。ただ黙っているだけ。なんの反応もない。やがて俺も言葉が尽きて黙り込む。互いに何も言わず、沈黙が流れる。…やっぱり駄目か?だが、向こうが電話を切るまでは諦めない。粘って粘って、最後には押し勝つ!

そう思ったときだった。不意に、受話器の向こうから「ふっ…」という声がかすかに聞こえた。そして次の瞬間。

「あはははははははは!!!」

かん高い笑い声が受話器からこだまする。ど、どうしたんだ…?

「あの、そらまめさん…?」

「ええ、いいですよ。でもその前に、もう春ですから、お花見に行きませんか?」

「お、お花見?」

って、今いいですよって言った?本当に?そんな軽く決めていいのか?

「あの、それより本当にいいんですか?」

「まあ、落ち着いてください、神武君。遠くに行くといっても、その前にいろいろやることがあるでしょう?身の回りの整理もしなきゃいけないでしょうし、段取りも決めなくてはいけません。よね?」

「は、はぁ…」

「ですから一度会って話し合いましょう。1週間後ぐらいでいいですか?その間に、お互いやるべきことをやって、それから詳しい段取りを話し合うんです。そうですね、場所はさつき台公園なんかがいいですね。

 


(satsukipark.jpg)


(hanami20.jpg)

 



ちょっとお花見でもしながらゆっくり話し合いましょう。具体的にどこに行くかとかはそのときに決めればいいですから」

神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ

…確かにデッカイブーツの言う通りだ。新しい土地で生活を始めるにも、着のみ着のままで行けるわけじゃない。ある程度の身辺整理もしなきゃならないし、第一どこへ行くかも決まっていない。漠然とした話だけしてたってしょうがないもんな…

「…わかりました、それじゃ1週間後にさつき台公園で待ってます」

「はい、それじゃ失礼しますね」

通話はそれで終わった。とりあえず了承してもらえたが、これでよかったんだろうか?本当にデッカイブーツは俺に会いに来てくれるんだろうか?いいですよと言ってもらえてよかったはずなのに、なぜか釈然としない気持ちだけが残った。



(バークレー注:こういうところが33歳で童貞独身の神武君の愚かなところです。セクハラ、誹謗中傷、名誉棄損、罵詈雑言、嫌がらせのコメントばかり書いていたので、女性と付き合う暇がなかったのです。ダッチワイフだけを相手にしていれば、女性の扱い方を知らないのも無理はありません。バカだから急に「駆け落ち」を持ち出してしまう。まず「筆おろし」をしてもらってから「駆け落ち」を言い出すのだよ! アホかあああァ! それにデッカイブーツさんはニューヨークのアートカフェに作品を出すことが決まっている! オマエのような愚か者と駆け落ちするはずがないだろう! いつまでも愚か者であり続ける甲斐性なしの33歳童貞独身の神武君なのです)


 


(laugh16.gif)

 


【レンゲの独り言】


(manila07.gif)

ですってぇ~。。。

神武君は、他人に成りすましてまで セクハラ、名誉毀損、誹謗中傷誹、罵詈雑言、嫌がらせのコメントを書きまわっていました。。。

神武君がデッカイブーツさんや、すでに亡くなっているメグさんに対して書いた嫌がらせのコメントは、ちょっとひどいですよねぇ~。。。

 


(jinmu91.jpg)


『セクハラ止めない神武君』


 

あなたも、神武君のコメントを読んでみて、ひどすぎると思いませんかァ~?

デンマンさんは、神武君に何度となく精神科のお医者さんに診てもらうようにと助言していますけれど、

神武君は、マジで精神科のお医者さんに診てもらうでしょうか?

ええっ。。。「そんな事はどうでもいいから、もっと他に面白い話をしろ!」

あなたは、そのような命令口調で あたしに強要するのですかァ~?

分かりましたわ。。。

かつて、めれんげさんの熱烈なファンがたくさんいたのでした。

でも、うっかり めれんげさんが会費を滞納したために、サイトを削除されてしまったのですわ。

けれども、2013年の6月にライブドアで『即興の詩』サイトを再開しました。

めれんげさんの『即興の詩』サイト

再開して間もないのに 検索結果 3,960,000件中の 9位に躍り出るなんてすごいですよね。


(gog30703.gif)

『現時点での検索結果』

現在��で『即興の詩』サイトを再開しました。

めれんげさんの『即興の詩』サイト

再開して間もないのに 検索結果 3,960,000件中の 9位に躍り出るなんてすごいですよね。


(gog30703.gif)

『現時点での検索結果』

現在、めれんげさんは お休みしています。
でも、これからも、ブログを通して「愛のコラボ」を続けて欲しいですよねぇ~。。。

かつて めれんげさんの「即興の詩をはじめました!」の『極私的詩集』サイトは 次の検索結果で見るようにトップを占めていたのです。


(gog30928a.png)

でも、現在は、5位です。

また、ブログを更新して トップに返り咲いて欲しいものです。

ところで あなたは「どうしたら、上位に掲載されるのォ~?」と考えているかもしれません。

その秘訣を知りたかったらデンマンさんが面白い記事を書いていますわ。

次のリンクをクリックして読んでみてください。


(seo001.png)

『おばさんの下着姿に見るSEO』

話は変わりますけれど、めれんげさんは可愛い猫を飼っています。

あなたも、猫ちゃんを飼っていますか?

ええっ。。。 ワンワンちゃんを飼っているのですか?

そういえばデンマンさんが『ワンワンちゃん』という面白い記事を書いていました。

気が向いたら下のリンクをクリックして読んでみてください。


(dog202.jpg)

『ワンワンちゃん』

とにかく、次回も興味深い話題が続きます。

あなたもどうか、また読みに戻ってきてくださいね。

では、また。。。


(hand.gif)



(surfing9.gif)

メチャ面白い、

ためになる関連記事



(linger49.gif)




(rengey5.jpg)

『荒らしの神武君』

『誹謗中傷の神武君』

『セクハラ止めない神武君』

『セクハラする神武君』

『神武君は悪人』

『神武君は悪人』

『評判下げる神武君』

『サンメリと伊藤浩士先生』

『成りすまし専門の神武君』

『成りすまし専門の神武君』

『神武君の精神分析』

『神武君@ネット犯罪』



『神武現実君』

『神武君とMoGaさん』

『成りすまし馬鹿』

『神武君の染色体』

『メグさんをめぐって』

『成りすまし犯人』

『過信が誤解に』

『ネット犯罪者神武君』

『成りすまし犯罪常習者』

『神武君と恩師』

『6歳女児留学生と現実君』

『MoGaさんと神武君』

『悪名高い神武君@海外』



『成りすましバカ』

『善悪判断できない神武君』

『犯罪続ける神武君』

『神武君の子供の教育』

『神武君が読まれる』

『災い振りまく神武君』

『神武君の糠味噌脳』

『恩師をバカにする神武君』

『伊藤浩士先生を探して』

『伊藤浩士先生の娘が苦情』



『仲間にも嫌われる神武君』

『神武君の告白』

『救いようのない神武君』

『作文でバカにされる神武君』

『神武君の告白第3弾』

『神武君の哀れな人生』

『神武君@拡散』

『神武君は自分の事が解ってない』

『ますます自分を見失う』

『神武君の告白第四弾』

『迷走する神武君』

『神武君とブーツさん』

『神武君ますます迷走』

『神武君と連続殺人犯』

『神武君と連続殺人犯』



 


(june24b.jpg)

 



とにかく、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょう。

じゃあね。バーィ



(beach02.jpg)


(byebye.gif)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エロマンガ史 | トップ | キャドバリーチョコ »

コメントを投稿

神武君」カテゴリの最新記事