デンマンのブログ

デンマンが徒然につづったブログ

秋葉原の現実主義者

2021-10-17 02:19:21 | 現実主義者


 

秋葉原の現実主義者

 



(akiba20.jpg+balloons2.gif)


(fool962.png)





引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

 

すんまへん。。。

デンマンさんが

言いたいことがある、

と言うので、またバカ

バカしい事を言うのだろうと

思いますが、

出てきてしまいました。

うへへへへへ。。。

 

オイラは誹謗中傷、罵詈雑言、

嫌がらせのコメントを

書くのに忙しいのですけれど

たまにはデンマンさんの

バカバカしい話を

聞きたいです。

 

あなたもオイラと一緒に

くだらない話を

聞いてくださいね。

お願いします。

きゃはははははは。。。




『現実主義者 馬鹿の見本』






(fool932.png)






(leo12.png)




(laugh16.gif)





引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺
(masuo01e.png)

デンマンさん。。。くどいですよ。。。どうしてまた秋葉原を持ち出すのですか? 多くのネット市民の皆様が、オイラが近いうちに秋葉原で無差別に歩行者を刺し殺すだろうと思っているのですか?


(kato3.gif)

知りたい?

呼び出しておいて「知りたい?」はないでしょう! オイラは現在、秋葉原に出向いてテロ行為をする予定はありません。。。

ホントに無差別に歩行者を刺し殺す気持ちはないのォ〜?

当たり前でしょう! あのデンマンさんの親戚のテロリストのような馬鹿げたことはオイラはしません。。。

 



 



あの男は、たまたま僕と同じ名前だけれど、僕の親戚じゃないんだよ! 誤解を招くようなことを言わないでくれるゥ〜?

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

そんな事より、どういうわけでまた秋葉原を持ち出したのか、オイラにも分かるように説明してください。。。

じゃあ、まず次のリストを見て欲しい。。。

 


(list21-10-12.jpg)


『拡大する』

『現実主義者どうする?』

『現実主義者@秋葉原』

『紀元前のメイフラワー号』


 



これはアメブロの僕のブログ「バークレーの書きたい放題!」のランキングのリストだよ。。。見れば分かるように、オマエが秋葉原で無差別に歩行者を刺し殺すかもしれないという記事が、なんと 「#秋葉原」ハッシュタグ・ランクイン14位 なんだよ!

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

要するに、オイラが秋葉原で無差別に歩行者を刺し殺すかもしれないという記事に注目が集まっているのですねぇ〜。。。

オマエもそう思う?

だってぇ〜、上のリストを見れば明らかじゃないですかア!

でも、オマエは秋葉原に行って、無差別に歩行者を刺し殺さないのォ〜?

いくらなんでも、奈良県から、わざわざ秋葉原まで出向いて そんなバカげたことをするはずがないじゃありませんかア!

だけど、オマエならば、やりそうだと思っているネット市民が多いのだよ。。。そういうわけで、オマエの記事が盛んに読まれて  「#秋葉原」ハッシュタグ・ランクイン14位 になってしまったんだよ!

『紀元前のメイフラワー号』なんてぇ、どうでもいいような記事が   人気記事ランクイン してますが、いったいどういうわけですか?

次のようにオマエが登場するからだよ!



 


(fool911b.jpg)

『現実主義者 馬鹿の見本』

 



いや。。。 あの馬鹿はきれいな女性を見れば男性ホルモンを全開してスキップして喜びますよ!

 



(smilerol.gif)

わァ~~ うれしいなあああァ~。。。

40過ぎても 結婚できない

オイラのために デンマンさんが

可哀想だと思って

ちれいな女の子の写真をベタベタ

貼り付けてくれるのです。

 

このぶんだと、上の記事を読んで

読者の中から、

オイラにプロポーズしたい女性が

きっと現れると思います。

オイラはウハウハしながら

男性ホルモンを全開します。

きゃははははは。。。

 

こうなったら、もう無条件に

スキップして喜びたいと思います!


(smilejp.gif)

わァ~~ うれしいなあああァ~。。。

ルンルンルン ランランラ~♪~ン

もう一つおまけに

ルンルンルン ランランラ~♪~ン

ああァ~、うれしいなあああァ~。。。


 



あの馬鹿は、きっとこのように狂喜すると思うのですよ。。。



馬鹿バカしいので、本題に入りますわ。。。 津川美里さんは、どういうわけで『日本へ、紀元前のメイフラワー号』を読んだのでござ~ますか?

あのねぇ~、津川美里さんは岐阜県中津川市にある中京学院大学で経営学を専攻しているのですよ。

 


(nakatsu02.jpg)



 



経営学を専攻している美里さんは歴史に ものすごく興味があったのですよ。。。 実は、第一志望は名古屋大学文学部で歴史学を専攻しようと思ったのです。。。 でもねぇ、残念ながら落ちてしまって、それで中京学院大学で経営学を勉強することになったのです。。。



でも、やっぱり歴史に興味があってネットサーフィンしていたら『日本へ、紀元前のメイフラワー号』に出くわしたというわけでござ~ますか?

そういうことです。。。




『紀元前のメイフラワー号』より
(20年10月11日)


 

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

つまり。。。、つまり。。。、オイラが出てくる記事を探して読んでいるネット市民がいるのですねぇ〜。。。



そういうことだよ。。。

 


(ame21-10-12gen.jpg)


『拡大する』

『現時点での検索結果』

『現実主義者どうする?』

『現実主義者@秋葉原』


 



こうして #現実主義者  タグで検索するネット市民がいるのだよ! もちろん、 #秋葉原  タグで検索するネット市民もいる。。。

 


(ame21-10-12akiba.jpg)


『拡大する』

『現時点での検索結果』

『現実主義者@秋葉原』


 

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

なるほどォ〜。。。 #秋葉原  タグで検索するネット市民もいるのですねぇ〜。。。でも。。。、でも。。。、これはアメブロだけの現象ではありませんか?



いや、そうではないのだよ! 他のサイトでもオマエが登場する記事は読まれているのだよ。。。。次のリストを見て欲しい。。。

 


(liv21-10-12.jpg)


『拡大する』

『現実主義者どうする?』


 



これはライブドアの僕の「徒然ブログ」の日本時間で10月12日の午後12時54分から翌日、13日の午前0時16分までのアクセス者の記録なんだよ。。。見れば分かるように  現実主義者どうする? が「徒然ブログ」で この時間に4人のネット市民に読まれているのだよ!

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

つまり、オイラのことが書いてある記事が読まれるのはアメブロとライブドアの現象なのですねぇ〜。。。

違うよ。。。アメブロとライブドアだけじゃないのだよ! 赤枠で囲んであるのは、大阪市に住んでいる金太真二浪(きんた まじろう)君が読んだのだよ。。。

 


(ip190127.jpg)

 



金太君は「にほんブログ村」からやって来たのだよ。。。 リファラ をクリックすると次のページが表示される。。。

 


(mur21-10-12.jpg)


『拡大する』

『実際のページ』

『現実主義者どうする?』


 

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

ネット恋愛トップ のページですねぇ〜。。。ネット恋愛を求めてやってきた金太真二浪(きんた まじろう)君がどういうわけでオイラのことが書いてある 現実主義者どうする?をクリックして読んだのですか?



オマエのハンネ「現実主義者」がネットで有名になっているからだよ!

それで、わざわざネット恋愛を求めてやってきた金太真二浪(きんた まじろう)君が、有名人になったオイラのことが急に読みたくなってリンクをクリックして 現実主義者どうする?を読んだのですか?

そうだよ。。。それ以外に考えられないだろう!

つまり、オイラの記事が読まれるのはアメブロと、ライブドアと、にほんブログ村の現象なのですねぇ〜。。。

違うよ。。。アメブロと、ライブドアと、にほんブログ村だけの現象じゃないのだよ。。。他のサイトでもオマエの記事は読まれているのだよ。。。次の検索結果を見て欲しい。。。

 


(gog21-10-12.jpg)


『拡大する』

『現時点での検索結果』

『#櫻井ハッシュタグ』


 



紫の枠で囲んだ箇所に注目して欲しい。。。

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

#櫻井ハッシュタグ のページではありませんか?

そうだよ。。。リンクをクリックすると次のページが出てくる。

 


(tag21-10-14.jpg)


『拡大する』

『現時点での検索結果』

『現実主義者@秋葉原』


 



このページを開いたネット市民は次の記事を読むのだよ!

 


(goo21-10-09g.jpg)


『拡大する』

『現実主義者@秋葉原』


 

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

つまり、GOO の「デンマンのブログ」で 現実主義者@秋葉原 を読むのですか?



そうだよ。。。

オイラの事が書いてある記事は、ライブドア、アメブロ、にほんブログ村、GOO で読まれるのですねぇ〜。。。

そういうことだよ!

 


(smilerol.gif)

 


わァ~~ うれしいなあああァ~。。。

デンマンさんのおかげで

オイラのことが多くのネット市民の

皆さんに知れ渡るのです。

もしかすると国民栄誉賞が

もらえるかもしれません。

 


(fool911.jpg)

『現実主義者 馬鹿の見本』

 

これもデンマンさんが足掛け

5年にわたってオイラのことを

書いてくれたおかげです。

 

この人気を心強い味方にして

ブログを立ちあげれば

多くのネット市民が読みに

やって来るでしょう!

やってみるだけの価値がありそう…

 


(fool65.png)

 

オイらの人生にもやっと

明るい未来が見えてきた…

もう、こうなったら

年のことも忘れて

オイラは喜ばずには居られないのです!

 


(smilerol.gif)

 

わァ~♬~

うれしいなあああァ~。。。

やはり、仏のデンマンさんは

すばらしいです。。。

オイラの事が書いてある記事に

ついに“いいね”が800個を

越しました。


 


(gen21-09-28a.jpg)


『拡大する』

『現実主義者 馬鹿の見本』


 

もうこうなったら、

恥も外聞もなく

天にも舞い上がる気持ちで

スキップしたいと思います。

皆さんもオイラと一緒に

スキップしてくださいねぇ~。

 


(smilejp.gif)

 

わァ~♬~

うれしいなあああァ~。。。

ルンルンルン

ランランラ~♪~ン

もう一つおまけに

ルンルンルン

ランランラ~♪~ン

ああァ~♬~、

うれしいなあああァ~。。。


 



(girl518n.png)

 

どう見ても、もうしばらくの間は

正気に戻れそうもありませんわ。

 

デンマンさんも私もこの男のことでは

ずいぶんと助言をして

きたのですけれど、

明日になれば すっかり

忘れて、また誹謗中傷、罵詈雑言

嫌がらせのコメントを

書くかもしれません。。。

 

そういうわけで、

期待はしないまでも

長い目で見守りたいと思います。

うふふふふふふ。。。





(kimurahana.jpg)

 



 



誹謗中傷の書き込みが原因で

悩みに悩んだ挙げ句に

自殺した木村花さん。

ご冥福をお祈りします。



 

『現実主義者と木村花さん』で助言。

『現実主義者と美ギャル』でも助言

『馬鹿の見本なのね』でも更に助言





(foolw.gif)


【レンゲの独り言】


(manila07.gif)

ですってぇ~。。。

あなたは「現実主義者」さんのように部屋に引きこもって退屈まぎれに、嫌がらせのコメントを書きまわらないでくださいね。

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

レンゲさん! ちょっと失礼します。


(manila05b.jpg)

あらっ。。。「現実主義者」さんではありませんか! どうして、あたしの目の前に出てきたのですか?

デンマンさんに質問するのを忘れたのです。。。レンゲさんならばオイラを馬鹿にしないで答えてくれると思うのです。。。次の英語の意味はどういうことですか? 教えて下さい。。。

 


(fool911x.png)

 



これは、デンマンさんが次の画像を基にしてコラージュしたのですわ。。。

 


(bolox10.jpg)

 



Bollocks to Brexit というのは Brexit に反対の政治団体がキャンペーンのスローガンに採用した文句なのですわ。。。つまり、「BREXITに反対しよう!」ということです。。。

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

するとBollocks to 現実主義者 というのは 「現実主義者に反対しよう!」ということですか?

そうです。。。現実主義者さんが、誹謗中傷、罵詈雑言、嫌がらせのコメントを書くことに反対しようということですわ。。。

レンゲさんも、オイラが誹謗中傷、罵詈雑言、嫌がらせのコメントを書く代わりに、ブログを立ち上げることを期待しているのですか?

もちろんですわ。。。あなたがブログを立ち上げたら、あたしも応援しますわ。。。

そうですか。。。じゃあ、今夜じっくりと考えてみます。。。

そうしてくださいね。。。

ところで「紐パンツ」のゴムで、有名なバッハの曲を演奏した面白い人が居ます。

ぜひ聴いてみてくださいなァ。。。

 


(gsen04.jpg)



 

どうでしたか?

ええっ。。。「他に面白い話はないのですかァ~?」

では、太田将宏さんのお話でも。。。

これまで、太田さんはデンマンさんに さんざ馬鹿にされたので

そのお返しをしたのですわァ。

だから、太田さんは次のサイトで抗議録を公開したのです!

 


(kogiroku9.png)

『実際の抗議録』

デンマン注:しかし太田将宏が上の抗議録を掲載したサイトは消滅してしまいました!

 

デンマンさんも上の抗議録を読んで ムキになって反論しています。

『嘘を書く日記』

 

太田さんはこれに対しては反論ができないのか、それ以降 無言で通しています。

でも、そのうち忘れた頃にまたコメントを書き込むかもしれません。。。

あなたは、どう思いますか?

とにかく、ネットには “めちゃキモい”人たちがウヨウヨしています。

太田将宏さんは、まだ良い方ですわ。

中には、まるで得意になって、愚かな事をして遊んでいる オツムの足りない人たちがたくさん居ます。

また、見かけは普通のブログでも、悪徳スパマーが手を変え品を変えて 悪徳サイトへ誘い込もうとしています。

スパムコメントで褒められると、ついついその気になって、

相手のブログへ飛んでゆき、お返しに、あるいはお礼にと思って

読者に登録してしまったりするものですわァ。

どうか スパマーの思う壺にはまらないでくださいね。

悪徳スパマーは悪徳サイトへ誘おうと

てぐすね引いて待っているのですから。。。

悪徳サイトを利用して、

メールアドレスで登録したりすると、

あなたのメールアドレスは第3者や第4者に売られてしまう危険性があります。

あなたは、そのようなスパム・コメントや 成りすましスパマーには

騙されないと思い込んでいるでしょう?

でもねぇ~、もしかすると騙されているかもよ。。。

とにかく気をつけてくださいね。

次回も、さらに面白い話題が続きます。

あなたも、どうか、また記事を読みに戻ってきてください。

では。。。


(hand.gif)


あなたが絶対、

見たいと思っていた

面白くて実にためになるリンク



■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)

『センスあるランジェリー』

■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』

■ 『ちょっと心にぐっと来る動物物語』

軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Godiva Sayuri
(godiva05.jpg)

■ 『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』


(hokusai08.jpg)

■ 『こんにちわ@ダブリン』

■ 『人生とは』

■ 『宇宙と意識』

■ 『量子コンピュータ』

■ 『ショパンのエチュード』

■ 『紐パンクラシック』

■ 『紐パンと現実主義者』

■ 『現実主義者@いいね500』

■ 『久木山誉紅滝の心理』


(satomi02.jpg)

■ 『ネット不適応者@英国』

■ 『現実主義者とジューン』

■ 『小泉純一郎と現実主義者』

■ 『スカムの現実主義者』

■ 『女性に人気の現実主義者』

■ 『現実主義者タグ』

■ 『馬鹿の見本』

■ 『岩手の女と現実主義者』

■ 『現実主義者カテゴリー』

■ 『アスペルガーと廃人』

■ 『荒らしの廃人』

■ 『誹謗中傷を誘う男』


(yuri02.jpg)

■ 『相手にされない廃人』

■ 『シンガポールの現実主義者』

■ 『注目!馬鹿の見本』

■ 『シンデレラと現実主義者』

■ 『叩き専門の現実主義者』

■ 『誹謗中傷マニア』

■ 『下着女装と馬鹿の見本』

■ 『ボロックスと現実主義者』

■ 『現実主義者@狂喜』

■ 『現実主義者@愛と心の旅路』

■ 『死ねと言われた現実主義者』


(hooker08.gif)

■ 『レオタードと現実主義者』

■ 『現実主義者の手口』

■ 『恩師と廃人』

■ 『廃人と登録マニア』

■ 『現実主義者と美女』

■ 『現実主義者@コメント』

■ 『現実主義者@休息と幸福』

■ 『反省しない現実主義者』

■ 『美女と廃人』

■ 『怖い話と現実主義者』

■ 『現実主義者@ラッキー7』

■ 『呆れる完璧な馬鹿』

■ 『馬鹿の見本に誘われて』

■ 『アスペルガーに誘われ』

■ 『現実主義者で盛り上がる』

■ 『現実主義者@800』

■ 『現実主義者@秋葉原』

■ 『サンメリと現実主義者』




(byebye.gif)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海の女と現実主義者 | トップ | 共感していいね »

コメントを投稿

現実主義者」カテゴリの最新記事