デンマンのブログ

デンマンが徒然につづったブログ

Limitedheart 現実主義者(PART 1)

2019-08-15 11:07:39 | 現実主義者
 

Limitedheart 現実主義者(PART 1)

 

limitedheart ケイ 売れないアーティスト ネットの嫌われ者 いいねスパマー
(limited02.jpg)


(fool940.jpg)


(fool911d.jpg)


(fool902.jpg)


(fool911.jpg)

『現実主義者 馬鹿の見本』



引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺
(masuo01e.png)

デンマンさん。。。 どういうわけで売れないアーティストの Limitedheart とオイラを並べるのですか?


(kato3.gif)

オマエは、不満なのォ~?

当たり前ですよ! オイラは、あの“悪徳いいねスパマー”のLimitedheartとは何の関係もありませんよ!

実は、関係があるのだよ! 嘘だと思ったら次のリストを見て欲しい!

 


(ame90810m.png)


『拡大する』

『現実主義者 馬鹿の見本』

『ニャースと大介 反省』


 

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

あれっ。。。 あの売れないアーティストのLimitedheartが『現実主義者 馬鹿の見本』に 251番目の“いいね”を付けたのですねぇ~。。。



そういうことだよ! オマエがネットであまりにも有名人になったので、売れないアーティストのLimitedheartも『現実主義者 馬鹿の見本』を読む気になったわけだよ。。。

でも。。。、でも。。。、下心があって“いいね”を付けてるではありませんかア!

。。。ん? 下心。。。?

そうですよ。。。 売れないアーティストのLimitedheartが次のように書いてます。。。 こうして あの馬鹿の有名な記事に“いいね”を付ければ、オイラが“いいねスパム”を飛ばすのを止めたとデンマンさんが思って、オイラが反省した記事を書いてくれると思うのです! つまり、本音で いいねと思って“いいね”を付けたわけじゃなく、デンマンさんが『ニャースと大介 反省』を書いたように、『Limitedheart 反省』という記事を書いてもらうことを期待して“いいね”を付けたわけです。

でも、売れないアーティストのLimitedheartが、マジで“いいねスパム”を飛ばすのを止めたのなら、反省したことを祝って僕は『Limitedheart 反省』という記事を書こうと思うのだよ!

売れないアーティストのLimitedheartは、デンマンさんのブログにだけ“いいねスパム”を飛ばすのを止めただけです。。。

あれっ。。。 オマエは、その証拠を握っているのォ~?

もちろんですよ! 売れないアーティストのLimitedheartが投稿した次のページを見てください。。。

 


(baka90813a.png)


『拡大する』

『実際の記事』


 

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

デンマンさん! 見てくださいよ! こんな内容の無い記事に“いいね”が 1839個も付いてるのですよ! 常識的に考えて、こんなことがあり得るわけ無いでしょう! 明らかに“いいねスパム”を飛ばして、“お返し”に、“いいね”をゲットしているのですよ!



つまり、売れないアーティストのLimitedheartは、僕の記事に“いいねスパム”を飛ばすのを止めたけれど、他のアメブロ会員のブログには、これまで通りに“いいねスパム”を飛ばしている、とオマエは断定するわけぇ~?

そうです。。。

でも、上のページだけでは、イマイチ説得力が無いと思うのだよ! 更なる証拠を オマエは握っているのォ~?

次のリストを見てくださいよ。。。

 


(baka90813a2.png)


『拡大する』

『内容の無い記事』



記事のリンクをクリックしてページの下の

いいね!した人一覧をクリックすると

上のリストを見ることができます。


 

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

“いいね”を付けた 1839人の内の、最近付けた 25人をリストアップしてみたのですよ。。。



あれっ。。。 昔の人は “類は類を呼ぶ!” と言ったけれど、“いいねスパマー”同士で“いいね”を飛ばし合っているのだねぇ~。。。

そういうことです。。。

でも。。。、でも。。。、売れないアーティストのLimitedheartが実際に“いいねスパマー”以外のアメブロ会員に“いいねスパム”を飛ばしたという証拠もあるわけぇ~?

もちろん、ありますよ! 次のリストを見てください。。。

 


(baka90813a3.png)


『拡大する』

『実際のページ』


 

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

ユアンさんは12時間前に売れないアーティストのLimitedheartから“いいね”をもらったので、そのお返しに 7時間前に“いいね”を返したわけです。。。 これだけでは、デンマンさんが納得しないと思うので次のリストも見てください。。。

 


(baka90813a4.png)


『拡大する』

『実際のページ』


 

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

岩谷優のおばちゃんは12時間前に売れないアーティストのLimitedheartから“いいね”をもらったので、そのお返しに もらってすぐに、つまり12時間前に“いいね”を返したわけです。。。 ダメ押しのために次のリストも見てください。。。

 


(baka90813a5.png)


『拡大する』

『実際のページ』


 

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

MAROさんも12時間前に売れないアーティストのLimitedheartから“いいね”をもらったので、そのお返しに もらってすぐに、つまり12時間前に“いいね”を返したわけです。。。 



なるほどォ~。。。 オマエは“馬鹿の見本”で偏差値30台のクソ大学を卒業したにもかかわらず、意外にデータ集収能力、調査能力、推察能力、分析能力があるのだねぇ~。。。

うへへへへへへ。。。 それほど煽(おだ)てなくてもいいですよ!

いや。。。 僕はオマエを見直したよ! オマエの説明を聞いていれば、売れないアーティストのLimitedheartが、僕だけを除外して、相変わらず“いいねスパム”を飛ばしていると誰でも納得すると思うのだよ!

実は、伊藤先生のブログにもコメントを書いて自白したのですけれど、オイラの爺さんは元校長先生だったのですよ。。。

知ってるよう。。。

デンマンさんも言ってましたけれど、隔世遺伝で、オイラは爺さんの校長先生の遺伝子を受け継いでいるのです。。。 だから、データ集収能力、調査能力、推察能力、分析能力はオイラの遺伝子の中で眠っていたのです。。。

それを、オマエは8月11日にリサさんからの助言を聞いて 才能を目覚めさせたのォ~?

そうなのですよ!



(girl603d.png)

 

あなたは反面教師の

社会不適応者として知れ渡っ

ているのよ!少しは反省して

まともな人間にならない限り

ゲイ人たちからも嫌われて

しまうわよう!

 

 この際、心を入れ替えて

嫌がらせのコメントを書く代

わりに自分のブログを立ち上

げたらどうなの?

そしたら、あなたに優しい男

を紹介してあげるわよう。

うふふふふふふ。。。





『ニャースと大介 現実主義者』より
(2019年8月11日)



引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

オイラはリサさんの心優しい助言に目覚めて才能を開花させたのです。。。



でもさァ~、せっかく才能を目覚めさせたにも拘らず、どうしてオマエは『ニッキースモーク』さんのブログや『サトウのタワケ』さんのブログに 相変わらず嫌がらせのコメントを書きまわるわけぇ~?

オイラは蛇蝎(だかつ)のごとく嫌われるコメントを書いてますかァ~?

書いてるじゃないかァ! 嘘だと思うなら、オマエが書き込んだコメントを読んでごらんよ!




1 現実主義者よ!

幼稚園児の精神年齢から成長してないぞ!


 

ウンコとショんベンとデべソで遊んでいる場合じゃねぇ~だろう!

50歳になるという年を考えろ! ボケっ!


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

11 無題

 

恩師のブログなら、すかさず読んでるわ、ボケッ!!

貴様なんかクズネトウヨ仲間の

ションベンでも飲んでろ、ボケッ!!

 

現実主義者 2019-07-20 13:04:32





(judged.png)

12 Re:無題

 

>ゲイ主義者くん

デベソの次はションベンか(笑)

恩師もお前みたいなバカが弟子だと
いくら立派な記事を書いても説得力が無くなるんだぞ(笑)

裏で恩師の顔に泥塗ってるの分からないのか?

まぁ、お前は考えて行動しないバカだからな(笑)

 

現実主義者を名乗るバカを追う男 2019-07-20 15:26:42





(smoker10.jpg)

13 Re:無題

 

>現実主義者さん

へぇ~読んでるだ?

なら伊藤さんが攻撃してくる人に言ってる事君自身に当てはめてみなよ
君はネトウヨと同じ事してるのにね(笑)

君は気が付かないの?(笑)

君は伊藤さんの事恩師と言うが表面だけだよね 口先だけだよね

君の行動行為は伊藤さんを馬鹿にしてる事になるのわからないの?

君は伊藤さんを貶める為ににブログ荒らししてるって事で良いよね(笑)

違うの?(笑)

それにしても君は甘えてるんだね(笑)家族に甘て人に甘えて(笑)

羨ましいよ40過ぎてる君が甘えて生きられて(笑)

 

ニッキースモーク 2019-07-20 15:49:49




『ニッキースモーク』ブログより


barclay 2019-07-22 11:53:31





(question.gif)

2 かの御仁は京アニ関連の記事全てに

出向くつもりだろうか。


 

京都アニメーションの放火テロについて、
悲しみと怒りの気持ちを整理しつつ上げた記事に対して、

かの御仁はまたくだらないコメントをピンポンダッシュで投げ込んで来ました。


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

無題

 

貴様みてぇなクズネトウヨが知ったか振りすんな、ボケッ!!

 

現実主義者 07月19日 14:14
IP:49.98.78.3
『憎悪燃やしての惨劇から一夜明けて…』についたコメント




……ならば、かの御仁は何かわかってるのでしょうかね。

勝手に憎悪を滾らせている辺り、

バークレーさんのおっしゃる通り、かの御仁もヤバい人間かも。


かの御仁が自滅するのは勝手にやれでスが、

他人を巻き込んでは迷惑な話だなぁ。

 

モッティF 212019-07-22 20:16:23






3 部屋の外に出たら、現実主義者は

奈良市内でガソリンを撒いて

放火するでしょう!


 

>モッティF21さん

現実主義者は、まず間違いなく、汚い部屋に閉じこもって
ネット中毒・依存症になっているのですよ!

だから、とにかく、ネットで嫌がらせのコメントを書いて
反応が返ってくることで、自分が生きる価値があることを確かめているのです!

普通の精神状態ならば、絶対に人に嫌われるような嫌がらせのコメントを書かないのですが
この現実主義者は精神を病んでいるので、それができないで、
異常な行動にでるのです。

だから、この現実主義者が部屋に引きこもらずに外に出たら、
あの「京都アニメ放火事件」と同じような事件を起こしますよ!


この男には世間に対する憤懣や不満が、心の中にたまりにたまっています。
だから、ネットでは、嫌がらせのコメントを書き、

引きこもりをやめて部屋の外へ出れば、
奈良市内で、ガソリンを撒いて放火すると思います!

可哀相な男です!
哀れみを持って見守りたいと思います!

でも、素晴らしい反面教師なので、
とことんネットで晒してゆきたいと思います。
(モナリザの微笑)


(monalisa.jpg)

barclay 2019-07-23 12:06:38






4 現実主義者よ!

嫌がらせのコメントを書く他に、

することがねぇ~のかよう!?


 

50歳になるというオマエが、いつまでもウンコとショんベンと
デべソで遊んでいる場合じゃねぇ~だろう!

年を考えろ! ボケっ!


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

14 無題

 

うるせぇよ、貴様なんかクズネトウヨ仲間の

ウンコでも食ってろ、ボケッ!!

 

現実主義者 2019-07-22 11:44:23




『ニッキースモーク』ブログより




社会不適応者のオマエが部屋に閉じこもって、
嫌がらせのコメントを書いて一生を台無しに生きてるのもいいけれど、
少しは、パソコンから離れて本でも読んで、教養と常識を身につけてから
また、パソコンに向かうように!

オマエは、ウンコとショんベンとデべソで遊びながら あの世に逝くのだよ!

何のために生まれてきたのだよ!?



引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

「はい。。。、デンマンさんに晒されるために

生まれてきました! きゃははははは。。。」





オマエは、マジで“馬鹿の見本”だねぇ~! (爆笑)


(monalaugh.jpg)

 

barclay 2019-07-24 11:58:13






5 現実主義者よ!

最近、元気がないな!

どこかで嫌がらせのコメントを

書いているのか?


 

オマエがさんざ馬鹿にしていた「サトウのタワケ」が

次のように書いていたぞ!


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺
(sato001.jpg)

■追加

 

バカとはいえsaiくらいのバカ文章だったら、
現実主義者のコメントもUPも返しもしてやってもいいんだがw

アレは真性にバカなんだよな~

なーんにもする気にもならない ww


 

間を挟んでのプチ企画『サイコロのsai』クサしと、
おなじみの『ハゲ』クサし
2019-07-28 23:28:25



『サトウのタワケ』ブログより




現実主義者よ!
つまり、オマエは馬鹿でも本当の“馬鹿の見本”だということだよ!(爆笑)

少しは反省して、まともな人間になれ!
精神科のお医者さんところに行ってきたか?

恥ずかしがらずに行ってこいよなァ。。。

そうすれば、オマエの人生もバラ色になるかも????(笑)

 

barclay 2019-07-31 12:16:13






6 現実主義者よ!

「サトウのタワケ」よりも、

オマエの方が呆れるほど馬鹿だど!


 

オマエは蛇蝎のごとく嫌われようが、
とにかく、嫌がらせのコメントを書かねばならないという
ネット中毒・依存症になっているのだよ!


オマエ、完全に精神が病的に可笑しくなってるど!

だから、次のように書かれてしまう!


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺
(sato001.jpg)

その前に現実主義者へ

もうすっかりお前さんの頭の悪いコメント書き込みは十分もらえたし、
そろそろお前の『同じテンプレか?』みたいな、

まるで変わらない同じ言葉を何度も吐き続ける『インコ』 みたいな
糞コメを毎日毎日毎日毎日貰うのは飽きたので、

次に同じコメを送ろうものなら、即刻コメントブロックをかけると決めた。

アドレスを変えようが、名を変えようがお前と認定したら全部弾く。

いいか今までと同じや、気に入らなかったら即刻OUTにする。

次に書き込むときには慎重に来い。

 

2019-08-02 17:43:22




『サトウのタワケ』ブログより




現実主義者よ! コメントを書く暇があったら、
近くの精神科の医者に駆け込み寺して
診てもらえ!


ネットで真面目にブログを書いているブロガーさんは
オマエの病的な嫌がらせのコメントをもらって 読むだけ時間の無駄をしているのだよ!
迷惑しているのだよ!

とにかく、精神科の医者の助けを借りて、少しはまともな人間になれ!
(モナリザの苦笑)


(monakusho.jpg)

 

barclay 2019-08-03 12:06:41




赤字はデンマンが強調のため!

『京都アニメ放火事件と現実主義者』(PART 1)のコメント欄より
(2019年7月22日)


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

デンマンさん! 人が悪いなあああァ~。。。 オイラを煽(おだ)てておいて、こうしてオイラの極悪な極道の部分をネット市民の皆様に暴露するのですか?



あのさァ~。。。 上のコメントはネットで公開されているのだよ!

やっぱり、このようなコメントを書いていては人間として認めてもらえないのでしょうか?

そうだよ。。。 ニーチェのおっさんの次の言葉を思い出せよ!


脱皮して生きてゆく


(nietzsche9b.jpg)

脱皮しない蛇は破滅する。

人間もまったく同じだ。

古い考えの皮をいつまでもかぶっていれば、

やがて内側から腐っていき、

成長することなどできないどころか、

死んでしまう。


(snake3.gif)

常に新しく生きてゆくために、

わたしたちは考えを新陳代謝させていかなくてはならないのだ。

 

『曙光』 ニーチェ




043 『超訳 ニーチェの言葉』
訳者: 白取春彦
2010年3月20日 第11刷発行
発行所: 株式会社ディスカバー・トゥエンティワン

『脱皮しない蛇』に掲載。
(2014年1月20日)


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

つまり、オイラが脱皮してない!…とデンマンさんは断定するのですかァ~?



当たり前だろう! “馬鹿の一つ覚え”で、悪口や、嫌がらせのコメントを書き廻って毎日を過ごしている! そして、オマエは誰からも嫌われている!

やっぱり、悪口や、アクタレ、誹謗・中傷をすることはいけないのでしょか?

当たり前だろう! このままオマエが反省しないで、いやがらせのコメントを書き続けると、やがてオマエは家族からの経済的援助が断ち切られて次のような状態になるのだよ!

 


(homeless.jpg)

 

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

オイラは このように“ゆでガエル”のような哀れな状態になりたくありません!



だから、僕は、オマエから初めてコメントをもらってから かれこれ足掛け3年にもわたって、オマエがこのような状態にならないようにと、口をすっぱくして反省するようにと助言をしてきたのだよ!

つまり。。。、つまり。。。、オイラが引きこもって、嫌がらせのコメントを書く暇があったら、反省して努力して、まともなブログを立ち上げ、結婚できるような まともな人間になって欲しい。。。 そして女性に感動を与えるような記事を書いて欲しい。。。 デンマンさんは、そう思ってオイラを呼び出してくれたのですか?

その通りだよ。。。 オマエは、ちゃんと僕の心が読めるじゃないか! オマエは、元校長先生のおじいさんから素晴らしい遺伝子を受け継いでいるのだよ! だから、さっきのようなデータ集収能力、調査能力、推察能力、分析能力を発揮してブログを立ち上げれば、“ゆでガエル”にならずに、りっぱなブロがーになれるのだよ!



(girl518k.png)

 

そうよ。。。

だから、デンマンさんのおっしゃることを

良く聞いて「荒らし」を止めなさい。

 

「荒らし」を続けていたら

あなたは、今のように

蛇蝎のごとく嫌われる

ままなのよ!

 

だから、反省して、努力して

素晴らしい遺伝子を

目覚めさせて、あなたのブログを

立ち上げるのよ!

 

あなたが、女性を感動させるような

立派な記事を書けば

私も喜んであなたと

おデイトするわよう!

 

でも、あなたは男の方がいいようだから

優しい男を紹介するわよう!

うふふふふふふ。。。

 




『現実主義者と美ギャル』より


 


(smilerol.gif)


わァ~~ うれしいなあああァ~。。。

由香さんのお姉さんの由美さんも

おいらが反省して努力して

『馬鹿の見本』から抜け出したら

優しい男を紹介してくれると

言ってます!

 

うれしいなあああァ~!

嫌がらせのコメントを書きまわらないで、

オイラは自分のブログを

立ち上げようと思います。

 

デンマンさんは、やっぱり

オイラを馬鹿にしてません。

オイラのために、心からの助言を

してくれるのです。。。

 

もうこうなったら、恥も外聞もなく

天にも舞い上がる気持ちで

スキップしたいと思います。


(smilejp.gif)

わァ~~ うれしいなあああァ~。。。

ルンルンルン ランランラ~♪~ン

もう一つおまけに

ルンルンルン ランランラ~♪~ン

ああァ~、うれしいなあああァ~。。。


 


(foolw.gif)


馬鹿ですよねぇ~。。。

自分で馬鹿を振りまいているのですよ!

この「現実主義者」は底抜けの

おめでたい愚か者です!

 


(fool911.jpg)

『現実主義者 馬鹿の見本』

 

どうして これほどまでに人間は

馬鹿になりきれるのかァ?

僕には、もう付き合いきれません!

 

この男は 馬鹿だから

今日のことなどすっかり忘れて

また嫌がらせのコメントを

書き始めると思うのですよ!

仕方がないから 長い目で見ながら

付き合ってゆきます。




(laugh16.gif)

 (すぐ下のページへ続く)









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Limitedheart 現実主義者(PAR... | トップ | ヴィクトリア女王とアブドゥル »

コメントを投稿

現実主義者」カテゴリの最新記事