デンマンのブログ

デンマンが徒然につづったブログ

ジューンさんのパンツ(PART 1)

2019-12-08 11:57:08 | ランジェリー・下着
 

ジューンさんのパンツ(PART 1)

 



(pants98.jpg+balloons2.gif)

(lookanim.gif)




(bikini07c.gif)




(bikini08.gif)




(june901b.png)





(june001.gif)

デンマンさん。。。 どうして わたしのパンツを取り上げたのですかァ~?


(kato3.gif)

いけませんか?

最近 わたしのパンツがなくなってるのですわァ~。。。 また、デンマンさんが下着女装するために わたしのパンツを くすねているのではありませんか?

ジューンさん。。。 ネット市民の皆さんに誤解を与えるようなことを言わないでくださいよう。。。 それでなくても、ネットで僕の下着女装している画像が出回っていて、迷惑しているのですから。。。

 


(joso110b.jpg)

 



この画像は、デンマンさんが自分でコラージュしてデッチ上げたものではありませんかァ~!



ジューンさん。。。、楽屋裏のことは言わないでください。。。

とにかく、どういうわけで わたしのパンツを持ち出してきたのですかァ~?

知りたいですか?。。。、次のリストを見てください。。。

 


(goo91203d.gif)


『拡大する』

『やらしくさわる』

『朝妻船』(PART 1)

『朝妻船』(PART 2)

『不倫と検索』(PART 2 OF 3)

『おばさんの下着姿』(PART 1)


 



これはGOO の僕の「デンマン ブログ」の12月3日のアクセス解析のリストです。。。 アクセス元ページ に注目してください。。。

 


(goo91203d2.gif)


『EXBLOG のページ』

『おばさんの下着姿』(PART 1)


 



あらっ。。。 exblog のページから 『おばさんの下着姿 (PART 1)』を読んだネット市民がいたのですわねぇ~。。。



そういうことです。。。

でも、わたしのパンツとは関係ないではありませんかァ!

それが、関係あるのですよ。。。 アクセス元ページ の1番の URL をクリックすると次のページが表示されるのです!

 


(ex90809a.jpg)


『拡大する』

『実際のページ』


 



ジューンさんの下着を探しての記事が出てくるのですわねぇ!~。。。



そうです。。。

でも。。。、でも。。。、わたしの下着が記事のタイトルになっているけれど、「わたしのパンツ」がタイトルになっているわけではありませんわァ~。。。

あのねぇ~、実は、上の記事を読んだのは長野市に住んでいる出歯亀雄君なのですよ。。。

 


(ip89163b.png)

 



この亀雄君がわたしのパンツを探していたのですか?



そうですよ。。。

その証拠でもあるのですか?

ありますよ。。。 次の検索結果を見てください。。。

 


(gog91204a.gif)


『拡大する』

『現時点での検索結果』


 



見ればジューンさんも分かるように 亀雄君は ジューンさんのパンツ exblog を入れて検索したのですよ。。。



でも、どういうわけで exblog の『ジューンさんの下着を探して』 だけでは満足できないで GOO の『おばさんの下着姿』(PART 1)を読む必要があったのですか?

なぜなら亀雄君は次の写真を探していたからですよ。。。

 


(june500.jpg)

 



でも。。。、でも。。。、わたしのパンツの写真をネットで探して、いったい何をしようというのですか?



亀雄君はパンツフェチにハマッているのですよ。。。

なんですのォ~。。。 そのパンツフェチというのは。。。?

あれっ。。。 ジューンさんは知らなかったのォ~。。。 ジューンさんのパンツ姿をアイドルに見立てて、蛍光ライトを手に持って、亀雄君が熱狂するのですよ。。。

 


(idols02.jpg)






(laugh16.gif)


(june902.jpg)

 (すぐ下のページへ続く)










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジューンさんのパンツ(PART 2) | トップ | みもふたもない »

コメントを投稿

ランジェリー・下着」カテゴリの最新記事