デンマンのブログ

デンマンが徒然につづったブログ

神武現実兄弟

2023-03-01 03:08:10 | 人間関係・コミュニケーショ
 

神武現実兄弟

 





(jinmu3.png)






(fool11.png)

すんまへん。。。

オイラと神武さんがネットで

悪人兄弟として有名になっている

とデンマんさんが言うのです。


 

いったい、どういうわけで

オイラと神武さんが兄弟なのか?

どうか貴方もデンマンさんの

話を聞いてください。

 

名誉毀損、誹謗中傷、罵詈雑言、

嫌がらせのコメントを

書くのに忙しいので

実に迷惑なことなんだけど、

仕方がありません。。。

デンマンさんの馬鹿げた話に

付き合おうと思います。

 

どうか貴方も最後まで

読んでくださいね。

お願いします。

きゃはははははは。。。




『現実主義者 馬鹿の見本』






(wife22e.png)




(girl518n.png)




(laugh16.gif)


(badguy20.jpg+starsxx.gif)



引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

デンマンさん。。。オイラと神武さんがネットで悪人兄弟として有名になっているのですかァ〜?


(kato3.gif)

そうだよ。。。マジだよ。。。オマエは知らなかったのォ〜?

全く知りませんでした。。。櫻井証とニッキースモークと恩師の伊藤浩士先生のブログにコメントを書くのに忙しくって、他のことに注意を向ける暇がありませんでした。。。いったい、どういうわけでオイラと神武さんがネットで悪人兄弟として有名になっているのですかァ〜?

あのさァ〜、すでに何度もオマエに見せているじゃないかア!

何をですかァ〜?

次の検索結果だよ!

 

「神武君と現実主義者はヤバイ」で検索(2022年9月6日)
(gog22-09-06.jpg)


『拡大する』

『現時点での検索結果』

『神武主義者と現実主義者』

『ハレンチ神武君と廃人』

『八つ当たりの現実主義者』


 



神武君と現実主義者はヤバイ と入れて検索すると 71,000件もヒットするのだよ!

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

でも、上の検索結果に出ている記事は殆どが デンマンさんが書い記事です。。。つまり、デンマンさんがオイラと神武さんを悪人兄弟としてネットで晒しているのですよゥ。。。

それは違う! 僕だけで 71,000本の記事を書けるわけがねぇ〜だろう!

全部デンマンさんが書いたとは言いません。。。だけど、検索結果の上位に出てくるようにデンマンさんは細工をして記事を書いているのです!

それも違う。。。なぜなら、オマエと神武君が 最近、悪名を轟(とどろ)かせている証拠がある! つい最近検索した次の結果を見て欲しい。。。

 

「神武君と現実主義者はヤバイ」で検索(2023年2月27日)
(gog23-02-27.jpg)


『拡大する』

『現時点での検索結果』

『神武君と現実君はヤバイ』

『ハッシュタグ 伊藤浩士』

『denman706 神武君』


 



2月27日に 神武君と現実主義者はヤバイ と入れて検索すると なんと 212,000件もひヒットするのだよ! つまり、2022年9月6日に検索した時には 71,000件ヒットした。。。わずか半年の間に3倍に増えているのだよ! オマエと神武君が間違いなくヤバイことになっているのだよ!

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

でも。。。、でも。。。、3倍になったのは記事の本数ですよ。。。だからといって、この記事を読むネット市民が3倍に増えたということにはならないと思うのです。。。

だったら、次の検索結果も見て欲しい。。。

 

「
(gog22-09-06.jpg)


『拡大する』

『現時点での検索結果』

『バレンタインと現実君』

『神武君と現実君』

『伊藤浩士先生と現実君』


 



これは2月27日にツイッターで "現実君" と入れて検索したんだよ。。。すると、オマエの事が書いてある記事がズラズラと金魚のウンコのように出てくるのだよ。。。

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

でも。。。、でも。。。、ツイッターで "現実君" と入れて検索するネット市民が たくさん居るとは思いません。。。

オマエがそう言うのであれば オマエがネットで注目されているということを示す決定的な証拠を見せるよ!

 

AMEBLOの『神武君と現実君』(2023-02-22)が人気記事ランクインで39位に躍進(2023年2月24日)
(jinmugen-list23-02-24.jpg)


『拡大する』

『神武君と現実君』

『伊藤浩士先生と現実君』


 



これはアメブロの僕のブログ「バークレーの書きたい放題!」の記事のランキングのリストだよ。。。見れば分かるように 神武君と現実君 が人気記事ランクインで 39位に躍り出たのだよ。。。

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

人気記事ランクインで 39位に躍り出たということが多くのネット市民が神武さんとオイラのことを悪人兄弟だと思いこんで記事を読んだということですか?

そうだよ。。。アメブロでは1日平均 120,000本から 130,000本の記事が投稿されているのだよ。。。その多くの記事の中から、注目度が39位なんだよ。。。つまり、悪人兄弟の神武君とオマエが多くのネット市民の皆さんの注目を集めているのだよ!

なぜ、それほど注目を集めているのですかァ〜?

オマエと神武君がハレンチなセクハラ・コメントを書いているからだよ!

 





1522

 

神武様の御言葉は聞く者共の心に突き刺さって苦しめる

(。-人-。)

デッカイブーツというババアは神武様に苦しめられてもがいている

(。-人-。)

 


(mogaku10b.gif)

 

神武 2022-06-11 22:48:00






1523

 

>神武君

ぜんぜん。なんでお前ごときガキの戯言に心臓の血ドクドクなるんだ (笑)

今、お気に入りのアイスティー飲んでご機嫌なんだが (笑)

 


(icetea.jpg)

 

(神武君は)あほ まる出し

 

2022年もデッカイブーツです
2022-06-11 22:50:29






1524

 

汚いババアよ、もっと苦しめてやろうか

(。-人-。)

 


(pain10b.gif)

 

神武 2022-06-11 22:52:32






1525

 

>神武君

お前はばかなのか?

そもそも傷つけられたり、苦しめられたりするほど親しい仲では無いが (笑)

ウザいし気色悪いから絡んでくるな!

(神武君は)自意識過剰のあほ!!

 

2022年もデッカイブーツです
2022-06-11 23:05:36






1526

 

神武様に悪口言われて(デッカイブーツの)心はズタズタ (。-人-。)

股間はヌルヌル
(。-人-。)

 

神武 2022-06-11 23:26:25




1527

 

>2022年もデッカイブーツ

そうか、イケメンに罵られて濡れたか (笑)

 

神武 2022-06-11 23:27:13




1528

 

>2022年もデッカイブーツ

叫べば叫ぶほど股間濡れちゃうねぇ♪

 


(deka90.png)

 

神武 2022-06-11 23:34:49






1536

 

>神武君

悪ぃな神武よ。

お前には生理的嫌悪感があるだけで少しも男性として魅力を感じた事は無いんだわ(笑)

(神武君の)自意識過剰で性癖満載の汚コメ投げられても困る。

お前には何にも関心無い。

 

2022年もデッカイブーツです
2022-06-12 03:40:54




1537

 

それと神武氏。

自称イケメンと言ってるらしいが辞めたら。

本当にイケメンの人を知っているけど、ほどほどを弁えて言動も所作も、そこはかとなく感性を感じる素敵さがある。

まず、そんなイケメンがアメブロで性癖満載のセンスなしの汚コメはしないから (笑)。

(神武君の)自意識過剰も病気だからね。

イケメンだとこれから自称しない方が………(笑)

まあ、ご勝手に。知らん (笑)

 

2022年もデッカイブーツです
2022-06-12 03:56:29






1538

 

次は神武さんに何言われちゃうのかしら…?

やだ♥️ 興奮しちゃう♥️

デッカイブーツの本音 (呆れ)

 

神武 2022-06-12 04:50:23






1539

 

>神武君

完全に病的性癖のアホ

 

2022年もデッカイブーツです
2022-06-12 04:56:53






1540

 

>2022年もデッカイブーツ

神武さんに罵られて感じちゃう♥️

 

神武 2022-06-12 05:04:57






1541

 

櫻井さん。神武君はなんの病気ですかね~。

非常に自意識過剰なコメ。

非常に妄想的性癖を拗らせ。

自らイケメンと自称し、

MOGAさん、櫻井さんをブサイク呼ばわり。

何様かと思いますね。

私に対して数々のセクハラ。そして神武君の御言葉等など、無礼千万。

 


(sekuhara12.png)

 

暇潰しにしては悪質かつ悪癖。

簡単に省略して言えば。

欲求不満のアホ

 


(jinmu3x.png)

 

2022年もデッカイブーツです
2022-06-12 05:23:54






1542 Re:無題

 

>2022年もデッカイブーツさん

自意識過剰というよりは、ただの嫌がらせだとは思うんですが

以前は(神武君は)ここまでひどくなかったんですがね。

正直、このような言動を取る人間でイケメンという可能性は限りなく低いと言わざるを得ないですね。

本人が言うんだから多分イケメンだろう、と言ってあげたいんですが。

内容的に、金に不自由はなくても満たされてない人間の言動なんで、金では買えないなにかに飢えているという推測ができます。

あくまでも私個人による心理学的な分析なんで、信じるか信じないかはその人次第でいいですが。

知識はあるんですから、幸せをつかむ努力をして、いいコメントをしてほしいですね。

 

櫻井証 2022-06-12 05:35:45






1545

 

>櫻井証さん

あんまり知識あり過ぎると幸せにはならない様です。

生きる智慧を幸せの方向で無く自分のためのものもダメらしいです。

人の温情に感謝して周りの人達に優しく接して自分自身にも人間として良い心の栄養と甘やかしでなく優しくする。

そんな人間の人の周りは良き人達が自然と集まります。

また自分が人間として成長の良い方向へ進歩したら言動も変わります。

最近はスマホで昔の映画やドラマが観える時代です。

アメブロで櫻井さんやMOGAさんに甘えたり、嫌がらせコメする暇あるなら映画や小説、漫画、音楽や簡単レシピがインスタで流てるから料理とかに時間割けば、自分のブログでの愚行が観えるんですがね………

どうもSNSだよりで。

あの様な異常な嫌がらせを執拗にできるんでしょう。

SNSは顔が見えませんからね。

だからこそマナーとモラルが大切なんですがね。

それが無い輩(神武君)に絡まれたら違うと断固言わないといけないですから。

やりすぎたかもしれませんが。

(神武君の)やらしい性癖満載のセクハラには断固とした態度でないとね……

 


(sekuhara15.png)

 

2022年もデッカイブーツです
2022-06-12 06:57:19






1546

 

ブヒヒヒヒ! 閉経ババアが傷ついてやがる(爆笑)

 

神武 2022-06-12 07:47:08






1547

 

ぜんぜん (笑)

 

2022年もデッカイブーツです
2022-06-12 07:55:32






1548

 


(shout10.gif)

 

閉経♪ 閉経♪ 閉経♪

 

神武 2022-06-12 08:24:57






1553

 

>櫻井証

肉体的な暴力を用いず、言葉で女を泣かせるのはイケメンの特権

(-。-)y-゜゜゜

 

神武 2022-06-12 21:08:42




引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

1555

 

>2022年もデッカイブーツ

そうやって、櫻井証と仲良く、大津やらのいじめ自殺加害者に全身の骨粉々にされちまえ

 


(konagona11.gif)

 

現実主義者 2022-06-13 03:16:19






1556 Re:無題

 

>神武さん

正直今となっては、あなた(神武君)をイケメンと信じる人は皆無になってしまいましたね

 

櫻井証 2022-06-13 05:26:36




引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

1558

 

>2022年もデッカイブーツ

櫻井証と仲良く、琵琶湖にでも突き落とされて来る?

 


(fooldeka.jpg)

 

現実主義者 2022-06-14 21:27:05




赤字はデンマンが強調のため
写真とイラスト、アニメはデンマンライブラリーより
( )は初めて読むネット市民のためにデンマンが注釈)

『心技体のはなし』より
2022-02-13 23:33:00
(櫻井証さんのブログ)


 



こういうハレンチなセクハラ・コメントを書く愚か者は 極めて少ないのだよ! だから、ネットでオマエと神武君の悪事が広まってしまう!

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

つまり、オイラと神武さんが また同じようなセクハラコメントを書いたかどうか?を確かめるために 神武さんとオイラのことが書いてある記事を読むのですかァ〜?

そうだよ。。。それ以外に考えられないじゃないかア! とにかく、神武君のセクハラコメントは普通の人には とても書けないような 精神年齢が中学生の悪ガキが書くような下品で下劣な公衆便所の壁の落書きと変わらないような酷(ひど)いものだよ! だから、30歳を過ぎているのに、恥ずかしげもなくセクハラコメントを書く神武君を追跡しているネット市民がたくさんいるのだよ。。。

その証拠でもあるのですか?

あるのだよ。。。オマエよりも、酷いセクハラコメントを書く神武君のことを書いたら人気度ランクインで なんと9位に躍り出たことがある。。。

 






『神武君が人気で9位』


 



オマエが愚かなのは、50歳を越えていると言うのに、20歳も年下の神武君を兄貴と言うよりも第3恩師として尊敬していることだよ。

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

神武さんを恩師として尊敬してはいけませんかァ〜?

あのなァ〜、オマエのその言葉を聞いたら、この記事を読んでいるネット市民は、呆れるのを通り越して心臓が止まってショック死を起こすかもしれないのだよ!

まさかァ〜!?

とにかく、オマエは第1恩師の伊藤浩士先生のブログで「生きる価値がないクズの廃人」だと、まるで自慢するかのように宣言した。。。そうだよなァ〜?

そうです。。。うへへへへへへへ。。。

そうやってウス馬鹿笑いを浮かべている場合じゃねぇ〜だろう! オマエが普通の人なら、ここまでネットで取り上げられて、晒されたら世間に対して顔向けができないので自殺してしまうのだよ!

オイラは自殺しないといけないのですかァ〜?

オマエは、絶対に自殺しない! もし、自殺するような性格・体質だったら、10年前に自殺していたんだよ。。。そうだろう?

そうです。。。でも、自殺するのはバカのすることです。。。

そうじゃないよ! オマエのような徹底的な馬鹿は自殺しないのだよ! 繊細でセンシティブで、気の弱い、性格の良い人が自殺してしまうのだよ。。。「憎まれっ子世に憚(はばか)る」と言うだろう! オマエのように蛇蝎(だかつ)のごとく嫌われている人間は、100人のうち99人が死んだとしても、オマエのような役立たずは、しぶとく生き残ってしまうんだよ。。。

デンマンさん、ありがとうございます。。。そう言ってもらえると、嫌われることに励(はげ)みがでます。。。うへへへへへへ。。。

あのさァ〜、オマエといつまでも、こうして馬鹿話している場合じゃないのだよ! オマエも少しは反省して、まともな人間になるように努力しろよ!

やっぱり、少しは反省しないといけませんかァ〜?

そうだよ。。。オマエのようなクズの人間が生まれてくるだろうと予測して、ニーチェのおっさんが次のような言葉を残したんだよ。。。

 


脱皮して生きてゆく


(nietzsche9b.jpg)

脱皮しない蛇は破滅する。

人間もまったく同じだ。

古い考えの皮をいつまでもかぶっていれば、

やがて内側から腐っていき、

成長することなどできないどころか、

死んでしまう。


(snake3.gif)

常に新しく生きてゆくために、

わたしたちは考えを新陳代謝させていかなくてはならないのだ。

 

『曙光』 ニーチェ




043 『超訳 ニーチェの言葉』
訳者: 白取春彦
2010年3月20日 第11刷発行
発行所: 株式会社ディスカバー・トゥエンティワン

『脱皮しない蛇』に掲載。
(2014年1月20日)


 

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

分かりました。。。ニーチェのおっさんの言葉を今夜じっくりと噛み締めて、明日から脱皮して出直そうと思います。。。



そうだよ。。。そのように謙虚に素直になることが大切だよ。。。

オイラが中学時代の反抗期の殻を脱皮して セクハラ、名誉毀損、罵詈雑言、誹謗中傷、嫌がらせのコメントを書くのをやめれば、少しはまともな人間になれるでしょうか?

なれるよ。。。他の人のブログにコメントを書く代わりに、オマエのブログを立ち上げて、そこで思う存分泣き言を書けば、もしかすると、オマエと結婚したい女性が現れるかもしれないのだよ。。。

マジで。。。? じゃあ、ここで喜んでもいいですか?

いいよ。。。心置きなく喜んだらいいよ。。。

じゃあ、お言葉に甘えまして。。。

 



(smilerol.gif)


わァ~~ うれしいなあああァ~。。。

やはり、仏のデンマンさんは

すばらしいです。。。

オイラのために心からの助言を

してくれたのです。。。

 

もうこうなったら、恥も外聞もなく

天にも舞い上がる気持ちで

スキップしたいと思います。

皆さんもオイラと一緒に

スキップしてくださいね。


(smilejp.gif)

わァ~~ うれしいなあああァ~。。。

ルンルンルン ランランラ~♪~ン

もう一つおまけに

ルンルンルン ランランラ~♪~ン

ああァ~、うれしいなあああァ~。。。



 





 


【レンゲの独り言】


(manila07.gif)

ですってぇ~。。。

現実君も酷いコメントを書きますけれど

神武君がデッカイブーツさんに書いたセクハラ・コメントは、ちょっとひどいですよねぇ〜。。。

あなたも、上のコメントを読んでみて、ひどすぎると思いませんかァ〜?

ところで、話は変わりますけれど、

かつて、めれんげさんの熱烈なファンがたくさんいたのでした。

でも、うっかり めれんげさんが会費を滞納したために、サイトを削除されてしまったのですわ。

けれども、2013年の6月にライブドアで『即興の詩』サイトを再開しました。

めれんげさんの『即興の詩』サイト

再開して間もないのに 検索結果 3,960,000件中の 9位に躍り出るなんてすごいですよね。


(gog30703.gif)

『現時点での検索結果』

現在、めれんげさんは お休みしています。
でも、これからも、ブログを通して「愛のコラボ」を続けて欲しいですよねぇ~。。。

かつて めれんげさんの「即興の詩をはじめました!」の『極私的詩集』サイトは 次の検索結果で見るようにトップを占めていたのです。


(gog30928a.png)

でも、現在は、5位です。

また、ブログを更新して トップに返り咲いて欲しいものです。

ところで あなたは「どうしたら、上位に掲載されるのォ~?」と考えているかもしれません。

その秘訣を知りたかったらデンマンさんが面白い記事を書いていますわ。

次のリンクをクリックして読んでみてください。


(seo001.png)

『おばさんの下着姿に見るSEO』

話は変わりますけれど、めれんげさんは可愛い猫を飼っています。

あなたも、猫ちゃんを飼っていますか?

ええっ。。。 ワンワンちゃんを飼っているのですか?

そういえばデンマンさんが『ワンワンちゃん』という面白い記事を書いていました。

気が向いたら下のリンクをクリックして読んでみてください。


(dog202.jpg)

『ワンワンちゃん』

とにかく、次回も興味深い話題が続きます。

あなたもどうか、また読みに戻ってきてくださいね。

では、また。。。


(hand.gif)



(surfing9.gif)

メチャ面白い、

ためになる関連記事



(linger49.gif)


■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』


■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』

■ 『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』

■ 『今すぐに役立つホットな情報』

■ 『 ○ 笑う者には福が来る ○ 』


(rengfire.jpg)

ベクトル成城店に注意 悪徳 不誠実 いいねスパマー
(vector2.jpg)

『薬屋リファラスパマー』

『ロシアリファラスパマー』

『ヴァイアグラ・リファラスパマー』

『ネット不適応者』

『強壮剤リファラスパマー』

『ヴァイアグラ馬鹿 スパマー』

『ネット不適応者を探して』

『ロシア投資スパマー』

『ケネディ家と現実主義者』

『またヴァイアグラ馬鹿』


(rengey5.jpg)

『京都アニメ放火事件と現実主義者』

『ニャースと大介スパマー』

『ビットコインバブル』

『ニャースと大介 悪質スパマー』

『ニャースと大介 反省』

『ニャースと大介 現実主義者』

『Limitedheart 現実主義者』

『ニャースと大介 無反省』

『美容ブログ スパマー』

『現実主義者の女』

『セクハラコメント』

『神武君の悪名』

『神武君の現実君』




(june24b.jpg)

こんにちはジューンです。

卑弥子さんが面白いお話を集めて

楽しいサイトを作りました。

次のリンクをクリックして

ぜひ覗いてみてくださいね。

■ 『あなたのための笑って幸せになれるサイト』

とにかく、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょう。

じゃあね。バーィ



(beach02.jpg)


(byebye.gif)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トリュフ、梅毒、ポテト | トップ | ナイアガラとマリリンモンロー »

コメントを投稿

人間関係・コミュニケーショ」カテゴリの最新記事