デンマンのブログ

デンマンが徒然につづったブログ

現実君が読まれる

2023-11-11 03:35:11 | 現実主義者

 

現実君が読まれる

 





(fool9110.png)




(foolchimp92.jpg)






(fool11.png)

すんまへん。。。

デンマンさんがまた

オイラを呼び出したのです。

なんと、オイラは海外で注目

されていると言うのです。


 

でも、それならば、どういうわけで

オイラにプロポーズする女性が

現れないのでしょうか?

 

最近、オイラはセクハラ、

誹謗中傷、名誉毀損、誹謗中傷、

嫌がらせのコメントを書いてません。

ネット市民の皆さまに反省していると

見直されているに違いありません。

 

いったい、どういうわけで

デンマンさんは

オイラを呼び出したのか?

どうか貴方も最後まで

読んでくださいね。

お願いします。

きゃはははははは。。。




『現実主義者 馬鹿の見本』






(wife22e.png)




(girl518n.png)




(laugh16.gif)


(fever11.jpg+balloons2.gif)



引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

デンマンさん。。。オイラは海外で注目を集めているのですか?


(kato3.gif)

そうなんだよ。。。どういうわけでオマエが海外のネット市民の皆様の注目を集めているのか? 僕も不思議に思って、こうしてオマエを呼び出したんだよ。。。

でも、どうしてオイラが海外のネット市民の注目を集めていると判ったのですかァ~?

次のリストを見たからだよ。。。

 


(liv23-11-02.jpg)


『拡大する』

『タリアセン夫人と廃人』


 



これはライブドアの僕の「徒然ブログ」の日本時間で11月2日の午後9時23分から翌日3日の午前2時6分までのアクセス者の記録だよ。。。赤枠で囲んだ箇所に注目して欲しい。。。

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

11月3日の午前2時6分にピンタレストからやって来て タリアセン夫人と廃人 を読んだのですねぇ~。。。

そういうことだよ。。。なんと、タイのチャルームプラキアット(Chaloem Phra Kiat)に住んでいる山名弥生(やまな やよい)さんが読んだ。。。

 


(ip452.jpg)


(chaloem2.jpg)


『動画を見る』


 

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

チャルームプラキアットという町は観光地なのですか?



チャルームプラキアットというのは日本でいえばいくつかの村落が集まった地区で、上のクリップにも出てくるけれど、山の上の寺院で有名なところなんだよ。。。

こんなところで山名弥生さんは何をしているのですか?

弥生さんは新宿の調理専門学校でフランス料理を学んで、有名なホテルの厨房でフランス料理のシェフとして働いた経験がある。。。そういうわけで、この地区では有名なSteve &Lek Restaurant でフランス料理のコックとして働いているのだよ。。。

 


(stevelek.jpg)


(stevelek2.jpg)


『動画を見る』


 

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

山名弥生さんはピンタレストの どのページからやって来たのですか?



次のページを見て タリアセン夫人と廃人 を読んだ。。。

 


(pint23-08-11.jpg)


『拡大する』

『実際のページ』

『タリアセン夫人と廃人』


 



上のページの緑の楕円で囲んだリンクをクリックして記事を読んだ。。。

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

上のページはどこで見つけたのですか?

紫の楕円で囲まれた次のページだよ。。。

 


(sum23-08-11.jpg)


『拡大する』

『実際のページ』


 



この上のページの赤枠で囲んだ写真をクリックしたわけだよ。。。

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

。。。で、この上のページはどこで見つけたのですか?

僕のピンタレストのホームページを見たのだよ。。。

 


(home23-08-11.jpg)


『拡大する』

『実際のページ』


 

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

ピンタレストからやって来てデンマンさんの「徒然ブログ」の記事を読むネット市民は大勢いるのですか?



そうなんだよ。。。次のリンク元リストを見ると一目瞭然だよ。。。

 


(link23-10-31.jpg)

 



これはライブドアの僕の「徒然ブログ」の10月1日から31日までの「リンク元リスト」なんだよ。。。見れば解るように タリアセン夫人と廃人 がダントツ! 1番から3番まで、すべてピンタレストからやって来て記事を読んでいる。。。

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

10月には、201人のネット市民がピンタレストからやって来て タリアセン夫人と廃人 を読んだのですねぇ~。。。

そういうことだよ。。。

次のリストのアクセス者はブラジルからですか?

 


(liv23-11-02br2.jpg)

 



そうだよ。。。良く分かったねぇ~。。。

 

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

だってぇ~、リモートホストを見ると、国別コードが BR です。。。これはブラジルの国別コードですよ。。。。これぐらいのことなら、オイラでもちゃんと解ってます。。。

実は、ブラジルの北部地方のパラー州にあるサンタレン(Santarem)に住んでいる日系3世のアマンダ・明美・根岸さんが読んだ。。。

 


(ip38184.jpg)


(santarem.jpg)

https://blog-imgs-170.fc2.com/j/i/r/jirodesu/santarem.jpg


 

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

聞いたことのない名前だけれど、結構大きな都市なんですかァ~?



写真で見ると大きそうに見えるけれど人口は7000未満で、日本でなら村程度だよ。。。

。。。で、アマンダさんはこの村で何をしているのですか?

ウエスタン・パラー国立大学(Federal University of Western Para)で、ジャーナリストになるために勉強しているのだよ。。。

 


(univpara.jpg)



 

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

次のリストはどの国からアクセスしたのですかァ~?

 


(liv23-11-02co2.jpg)

 



南米のコロンビアの北部地方にあるシンセレホ(Sincelejo)市に住んでいる日系3世のジュディ・順子・中根さんが読んだ。。。

 


(ip8673.jpg)


(cincelojo2.jpg)



 

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

シンセレホ市という町は大きそうな都市ですねぇ~。。。



人口は約27万人。。。スクレ県の県庁所在地だから、付近では最も大きな都市になっている。。。 カリブ海のモロスキヨ湾まで30km。

ジュディさんはこの街で何をしているのですかァ~?

地元にあるスクレ大学で中学校の先生になるために勉強しているのだよ。。。

 


(unisucre.jpg)



 

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

オイラは思うんだけれど、ここで紹介された3人の女性は、オイラよりもむしろタリアセン夫人に惹かれて記事を読み始めた。。。そうじゃないのですかァ~?



僕も初めは、そう思った。。。でも、そうではないんだよ。。。ちょっと次のリストを見て欲しい。。。

 


(ana23-10-21.jpg)


『拡大する』

『現実主義者 ボード』


 



このリストは、僕のピンタレストの9月21日から10月21日までの30日間のアクセス解析のリストなんだよ。。。もちろんタリアセン夫人の記事も よく読まれるのだけれど、下の方の人気カテゴリを見て欲しい。。。神武君のカテゴリ(ボード)が6位。。。現実主義者のオマエのカテゴリ(ボード)が7位なんだよ。。。つまり、僕のピンタレストでは悪人と犯罪者の事が書いてある記事がネット市民の注目を集めているのだよ。。。

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

いったい、いくつのカテゴリ(ボード)があるのですか?

上のホームページを調べてみれば分かるけれど、少なくとも300のカテゴリ(ボード)があると思う。。。

オイラと神武君が300以上あるカテゴリの中で人気で6位と7位にランクインしたのですかァ~?

そうだよ。。。

じゃあ、読者の中からオイラと結婚したい女性が出てくるかもしれませんねぇ~。。。

まず無理だねぇ~。。。

どうして無理なのですか?

オマエも自分のカテゴリに飛んで記事を読んでみたらいいよ。。。良い事は何も書かれたない! 悪い事ばかり! これじゃあ、どんな世間知らずで、寛容な女性でも、オマエの事が書いてある記事を読んだら引いてしまうよ。。。

オイラは、どうしたらよいでしょうかァ~?

最近、オマエは落ち込んでいるようで、全くコメントを書いてないけれど、セクハラ、誹謗中傷、名誉棄損、罵詈雑言、嫌がらせのコメントを書くのをやめて、自分のブログを立ち上げるのだよ。。。

オイラのブログを立ち上げて、どうするのですか?

女性を感動させ、共感させるような記事を書けば、多くのネット市民の皆さんが、オマエを見直して、応援するかもしれないのだよ。。。そうすれば、やがてそのうちの一人がオマエにプロポーズするかもしれないのだよ。。。

そういう可能性があるでしょうか?

あるよ。。。だから、落ち込んでないで、ブログを立ち上げるのだよ。。。

 


(smilerol.gif)


わァ~~ うれしいなあああァ~。。。

やはり、仏のデンマンさんは

すばらしいです。。。

 

オイラをネットでさんざ

晒しまくっていたのに

親身になって心配していたのです!

こんな嬉しいことがあるでしょうか?

 


(fool911.jpg)

『現実主義者 馬鹿の見本』

 

オイラが友達もなく、50ヅラさげて

結婚もできずに

狭い部屋に閉じこもっているにも拘らず

デンマンさんは一生懸命に記事を書いて

オイラが第2の人生を踏み出して

まともな人間になるように

応援してくれます!

 

デンマンさんの温情に

報いるようにオイラは嫌がらせの

コメントを書くのを止めて

ブログを立ち上げようと思います。

 



 

オイラが奮起して女性を感動させるような

記事を書けば、オイラと結婚したくなって

プロポーズする女性が現れると思います。

 

そういうことがないとしても

オイラがブログを立ち上げて記事を書けば

来年のノーベル文学賞は村上春樹に代わって

オイラがもらえるということです(微笑)。

 


(gohou99.jpg)

 

オイラは偏差値30台のクソ大学を

卒業して以来、初めて

生きる喜びを感じてます!

もうこうなったら、恥も外聞もなく

天にも舞い上がる気持ちで

スキップしたいと思います。


(smilejp.gif)

わァ~~ うれしいなあああァ~。。。

ルンルンルン ランランラ~♪~ン

もう一つおまけに

ルンルンルン ランランラ~♪~ン

ああァ~、うれしいなあああァ~。。。

 

そこで、この記事を読んでいるあなたも

じっとしてないでオイラと一緒に

スキップしてねぇ~...

きゃははははは。。。

 

わァ~~ うれしいなあああァ~。。。

ルンルンルン ランランラ~♪~ン

もう一つおまけに

ルンルンルン ランランラ~♪~ン

ああァ~、うれしいなあああァ~。。。

 





 


(foolw.gif)


馬鹿ですよねぇ~。。。

なんでノーベル賞に飛躍するんだよ!?

自分で馬鹿を振りまいているのです!

この「現実主義者」は底抜けの

おめでたい愚か者です!

どうして これほどまでに人間は

馬鹿になりきれるのかァ?

僕には、もう付き合いきれません!

明日になれば、この愚か者は

今日のことはすっかり忘れて

また、同じ下らないコメントを

書くのですよ!

とにかく、“井の中の蛙”ですから。。。

でも、もしかすると、この馬鹿は

ブログを立ち上げないとしても

芸能界に入ったら伸びるかもしれません!

おバカ番組に出て

笑いを振りまくと思うのですよ。。。




 


(laugh16.gif)

 


【レンゲの独り言】


(manila07.gif)

ですってぇ~。。。

海外で頑張っている女性たちがどういうわけで『タリアセン夫人と廃人』を読むのでしょうか?

タリアセン夫人に興味を持つのは分かるのですけれど、

現実主義者と自称している「廃人」は、バカバカしい人物です。

読む価値がある人物とは思えないのですけれど、

「蓼食う虫も様々」と言う諺があります。

自分で「廃人」だと認めているおバカさんに興味を持つ人もいるのでしょう。。。

 

ええっ。。。「そんなことはどうでもいいから、他にもっと面白い話をしろ!」

分かりましたわ。。。貴方が、そのように おっしゃるのでしたら めれんげさんのお話を聞いてくださいなァ。。。

かつて、めれんげさんの熱烈なファンがたくさんいたのでした。

でも、うっかり めれんげさんが会費を滞納したために、サイトを削除されてしまったのですわ。

けれども、2013年の6月にライブドアで『即興の詩』サイトを再開しました。

めれんげさんの『即興の詩』サイト

再開して間もないのに 検索結果 3,960,000件中の 9位に躍り出るなんてすごいですよね。


(gog30703.gif)

『現時点での検索結果』

現在、めれんげさんは お休みしています。
でも、これからも、ブログを通して「愛のコラボ」を続けて欲しいですよねぇ~。。。

かつて めれんげさんの「即興の詩をはじめました!」の『極私的詩集』サイトは 次の検索結果で見るようにトップを占めていたのです。


(gog30928a.png)

でも、現在は、5位です。

また、ブログを更新して トップに返り咲いて欲しいものです。

ところで あなたは「どうしたら、上位に掲載されるのォ~?」と考えているかもしれません。

その秘訣を知りたかったらデンマンさんが面白い記事を書いていますわ。

次のリンクをクリックして読んでみてください。


(seo001.png)

『おばさんの下着姿に見るSEO』

話は変わりますけれど、めれんげさんは可愛い猫を飼っています。

あなたも、猫ちゃんを飼っていますか?

ええっ。。。 ワンワンちゃんを飼っているのですか?

そういえばデンマンさんが『ワンワンちゃん』という面白い記事を書いていました。

気が向いたら下のリンクをクリックして読んでみてください。


(dog202.jpg)

『ワンワンちゃん』

とにかく、次回も興味深い話題が続きます。

あなたもどうか、また読みに戻ってきてくださいね。

では、また。。。


(hand.gif)



(surfing9.gif)

メチャ面白い、

ためになる関連記事



(linger49.gif)



■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』

■ 『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』

■ 『今すぐに役立つホットな情報』

■ 『 ○ 笑う者には福が来る ○ 』

ベクトル成城店に注意 悪徳 不誠実 いいねスパマー
(vector2.jpg)

『薬屋リファラスパマー』

『ロシアリファラスパマー』

『ヴァイアグラ・リファラスパマー』

『ネット不適応者』

『強壮剤リフ�/arashi/lookfuteki/ target=WP90710>『ネット不適応者を探して』

『ロシア投資スパマー』

『ケネディ家と現実主義者』

『またヴァイアグラ馬鹿』


(rengey5.jpg)

『京都アニメ放火事件と現実主義者』

『ニャースと大介スパマー』

『ビットコインバブル』

『ニャースと大介 悪質スパマー』

『ニャースと大介 反省』

『ニャースと大介 現実主義者』

『Limitedheart 現実主義者』

『ニャースと大介 無反省』

『美容ブログ スパマー』

『現実主義者の女』

『セクハラコメント』

『神武君の悪名』


(rengfire.jpg)

『神武君の現実君』

『神武現実兄弟』

『クズの廃人に注目』

『ドイツで廃人』

『クズの廃人が国際化』

『通りすがりの男』

『将軍様と廃人』

『金正恩と廃人』

『廃人@北朝鮮』

『現実君の女装下着』

『現実君バカ人気』

『華麗な夫人と廃人』

『悪徳業者と廃人』

『悪徳業者と廃人』

『現実君の注目記事』

『ゆでガエルの現実君』

『現実君はゆでガエル』

『元気不足の現実君』




(june24b.jpg)

こんにちはジューンです。

卑弥子さんが面白いお話を集めて

楽しいサイトを作りました。

次のリンクをクリックして

ぜひ覗いてみてくださいね。

■ 『あなたのための笑って幸せになれるサイト』

とにかく、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょう。

じゃあね。バーィ



(beach02.jpg)


(byebye.gif)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 痴漢が心配 | トップ | 痴漢バス »

コメントを投稿

現実主義者」カテゴリの最新記事