デンマンのブログ

デンマンが徒然につづったブログ

魔女と小さな鐘(PART 2 OF 4)

2009-11-29 06:30:15 | ネットストカー・荒らし・インターネット

 
魔女と小さな鐘(PART 2 OF 4)



この結果を見れば、僕がどうして“魔女さん”の事について書きたかったかが卑弥子さんにも分かるでしょう?



そのような事を言われても、あたくしには分かりませんわ。

卑弥子さん!。。。惚(とぼ)けないでくださいよう!。。。卑弥子さんだって上の結果に出てきた記事の中で“魔女(旧名:ダ・ヴィンチ)さん”の事について語っているのですよう。知らないはずがないでしょう!

デンマンさん!。。。何もそのようにムキにならなくっても、よろしいではござ~♪~ませんか!あたくしは、何もご存知でないミーちゃんハーちゃんを代表して言っただけでござ~♪~ますわよう。ォほほほほほ。。。

こういう時に、ミーちゃんハーちゃんを代表しなくてものいいのですよう!んも~♪~

分かりましたわ。あたくしは確かに“魔女(旧名:ダ・ヴィンチ)さん”をよ~♪~く存じ上げておりますわ。。。でも。。。、でも。。。、どうして今更、魔女さんのことを取り上げるのでござ~♪~ますか?

また、そうやって惚けるのですね?

やぁ~だわあああぁ~♪~。。。あたくしは惚けておりませんわよう!。。。デンマンさんこそ、もったいぶらないで、細木数子のようにズバリ!とおっしゃってくださいましなア!

あのねぇ~、上の結果の最後に表示されたページのタイトルを見てみれば、すぐに見当がつく事なんですよう。

最後でござ~♪~ますか?

そうですよう。


ブログリニューアル!
 
 
La Сampanella
 
 
管理人: 魔女

正直、普通のBlogがしたくてねぇ(笑)。

ココは原点なので

素ブログで行こうかなと思いました。

カテは増えそうですけどね。

2007-10-22 18:37:24.


デンマン: 来春、再婚ですか?

ダ・ヴィンチさんの幸せを

影ながら期待し、

祈っていますよ。


http://renaisance.realog.jp/


これを読めば卑弥子さんにも、すぐに分かるでしょう?

つまり、魔女さんは、ご自分のブログの名前を“La Campanella”に変えて再出発したのでござ~♪~ますか?

そうなのですよう。ハンドル名も「ダ・ヴィンチ」から「魔女」に変えたのですよう。

どうしてでござ~♪~ますか?

だから、僕もその事が気になっていたので、いつか尋ねてみようと思っていたのですよう。

今すぐに尋ねてみればいいではござ~♪~ませんか?

ところが、この数週間 REALOG が突然消滅したように、全くアクセスできないのですよう。

マジで。。。?

もちろんですよう。アクセスできるならば、魔女さんのブログのページをここにコピペすればいいのだけれど、アクセスできないので、僕はGOOGLEの検索結果を使うより他に仕方がなかったのですよう。

どうして突然消滅したように、REALOGへのアクセスができなくなってしまったのでござ~♪~ますか?

もちろん、僕にははっきりとした原因が分かりません。でもねぇ、過去にいろいろと不具合があったから、おそらくREALOGのサーバが故障しているのだと思いますよう。

つまり、デンマンさんの REALOG のブログにもアクセスできないのでござ~♪~ますか?

そうなのですよう。REALOGの僕のブログの記事が表示されてもいいのに、上の結果の中には一つも表示されない。魔女さんのページが表示されたのは奇跡に近いのですよう。上の結果が得られなかったら、多分、僕はこの記事を書かなかったかもしれません。

それで、どう言う訳で魔女さんはブログの名前を“La Campanella”に変えたのでござ~♪~ますか?

だから、その事を尋ねようとしたら、アクセスできない事が分かったのですよう。

いつ頃からアクセスできないのでござ~♪~ますか?

僕の日誌によると最後にアクセスしたのは11月1日ですよ。まだ僕が日本に滞在していた時のことですよう。バンクーバーに11月10日に戻ってきて翌日の11日にアクセスしたら、アクセス不能。それ以来、僕のブログにもアクセスできない。

魔女さんのブログのページはGOOGLEの検索結果の“キャッシュ”に保存されているのではござ~♪~ませんか?

そう思って、よ~く見たけれど、上の結果には“La Campanella”のページの“キャッシュ”がない。

REALOGのデンマンさんのページは、GOOGLEの検索結果に全く表示されないのですか?

上の検索結果には表示されなかったのですよう。でもねぇ、念のために別のキーワードで検索してみました。


ダヴィンチ デンマン 卑弥子 の検索結果

約 42 件中 1 - 5 件目




1) 古代ハスのふるさと PART 1 :: デンマンのブログ2006年9月26日 ... デンマン: ダ・ヴィンチさんのコメントを読んで、レンゲさんも卑弥子さんも飛び上がるばかりに喜ぶと思いますよ。 記事の中でお礼を言う事でしょう。また楽しみにして待っていてくださいね。 じゃあね。 ありがとうございました。 ...
http://realog.jp/denman/1359541.html - キャッシュ

2) お手紙下さいね :: デンマンのブログデンマンのブログ :: デンマンが日々思ったこと考えたこと感じたことを徒然につづるブログです。 ... ダ・ヴィンチ: うわメッチャ興味有るわ其れ!。翻訳や通訳は金に成るけど勉強でお金に成るなら何て凄いですね。本当、凄い情報だわ。 ...
http://realog.jp/denman/1353796.html - キャッシュ

3) 卑弥子さんと古代ハス(PART 3 OF 3)2009年7月22日 ... んで、デンマンさんはダ・ヴィンチさんのサイトへ飛んで行ったのでござ〜♪〜ますか? .... ストレスがたまっていたら、ダ・ヴィンチさんのことを懐かしむような心のゆとりが持てませんよう。卑弥子さんも、そう思いませんか? ...
http://www.edita.jp/goo705/one/goo7052567.html - キャッシュ

4) 宮本武蔵と成りすまし馬鹿(PART 2 OF 4)2009年8月3日 ... 僕は次の記事の中でダ・ヴィンチさんが書いた苫小牧で起きた計画的な幼児見殺し事件を紹介しました。 ■『苫小牧で起こった悲惨な密室 .... デンマンさんは日本を離れて もう 日本の女っていう者を 知らないともうよ私も 母親を自慢できる 立場では無い ワガママな ママ。 ... 卑弥子さんが成りすまし馬鹿のような愚かで下らない男にナンパされて身ごもるようなことはないと僕は信じていますよう。 どうして。 ...
http://www.edita.jp/goo705/one/goo7052609.html - キャッシュ

5) Googleアドセンス【高単価キーワー.... - googleでお金儲け卑弥子さんは冷静な目で見つめていると言うけれど、 でもねぇ、"デンマン 卑弥子さん"と入れてGOOGLEで検索するともっと見つけることができるのですよう。 9) エディタ・コミュニティ(edita) - 卑弥子の何でも屋風呂具 エディタ ...
http://money-comeback.com/ac1/2009/06/google-39.html - キャッシュ

2009年11月27日現在

『ダヴィンチ デンマン 卑弥子 のGOOGLE検索結果』


表示されましたよう。1番目と2番目にREALOGの僕の記事が表示されました。

現在、そのページへアクセスできるのでござ~♪~ますか?

ダメです。この記事を書いている11月27日には、アクセス不能です。でも、“キャッシュ”には古いページが保存されていましたよう。



これは Google に保存されている http://realog.jp/denman/1359541.html のキャッシュです。
このページは 2009年9月23日 07:52:51 GMT に取得されたものです。
そのため、このページの最新版でない場合があります。

テキストのみのバージョン
ハイライトされているキーワード: デンマン 卑弥子
このページへのリンクにだけ含まれているキーワード: ダヴィンチ


デンマンのブログ

2006/10/02 [flower]

古代ハスのふるさと PART 1


古代ハスのふるさと



おほほほほ。。。。

今日も、始めから

現れてしまいましたわぁ~、

あなたにお会い

したかったので

ござ~♪~ますわよゥ。

懐かしい京都も

よいですけれど、

デンマンさんが生まれ育った

行田にも行きたいのですわよ。

ええっ?どうしてかって?

それはね、デンマンさんは

もちろんですけれど、

あたくしにとって行田とは

切っても切れない縁が

あるのでござ~♪~ますのよ。

どうしてだか、お分かりになりますか?

行田は古代ハスの

ふるさとなのでござ~♪~ますのよ。



きれいでしょう?

あたくしの初恋の花でござ~♪~ますのよ。

ええっ?どういうわけかってぇ。。。?

実は、八ツ橋を売るお店に、

かわゆい男の子が居たのでござ~♪~ますのよ。

おほほほほほ。。。

その男の子にあたくしが

恋をしたのでござ~♪~ますわ。

ええっ?その話しはすでに聞いたって。。。?

あらっ、あなたは覚えていらっしゃるのですか?

そうですのよね。

あたくしが9月26日に書いた記事

■ 『行田は古代ハスのふるさとです』

で実は恋の告白をしたことをしゃべってしまったのですわぁ~。

おほほほほほ。。。。

ええっ? どうして、また書くのかって。。。?

実はね、Realogに書いたその記事に

メンバーのダ・ヴィンチさんから

コメントをいただいたのでござ~♪~ますのよ。

きょうはその事について書こうと思っているのですわ。

どうか、お付き合いくださいませませ。。。

うふふふふ。。。。





私は茨城ですが、県の花は薔薇。
しかし、本来は茨の花を昔は多かったと聞く茨城県ですけどね。
未だ茨って見た事無いんです。
既に見るのは園芸品種が野放しで野生化したモノばかり。
原型と言うか原種が気に成ります。

古代ハス。
最近植物園で見ました。
蓮根のハスなんかと違い
神秘的な色合いと大きさが印象的でしたわ。



素敵な画像に溜め息出ちゃうわ。
羨ましい行田市。



by ダ・ヴィンチ 2006/09/26 17:08

『行田は古代ハスのふるさとです』のコメント欄より


茨(いばら)とは茨城県の県名に含まれていますからね、
県の花が薔薇というのも納得がゆきますわよねぇ~。

でも、この茨(いばら)とはいったい何?

。。。そういうわけで三省堂大辞林 第二版でしらべてみましたわ。
次のようにでていました。


 (すぐ下のページへ続く)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魔女と小さな鐘(PART 3 OF 4) | トップ | 魔女と小さな鐘(PART 1 OF 4) »

コメントを投稿

ネットストカー・荒らし・インターネット」カテゴリの最新記事