デンマンのブログ

デンマンが徒然につづったブログ

コメント@いいね500

2022-02-27 02:28:41 | 悪徳・悪質スパマー


 

コメント@いいね500

 


(gen20-08-09a.jpg)


『拡大する』





(gen20-08-09b.jpg)

『拡大する』


 


(fool940.jpg)


(fool911d.jpg)


(fool902.jpg)


(fool911.jpg)

『現実主義者 馬鹿の見本』

 



『現実主義者@いいね500』

に付いたコメント



 





1)

 

じぶんがおもったことをほんきでやれ。

わるいやつらってのは、やっちゃいけないよって言うとやりたくなっちゃうから、はずかしいことをイメージさせたらやばいでしょ。

すけべイメージ

あんなことしたら何かおきちゃうよ。

つぎにつなげるために、おもったことをほんきでやれ。

あたらしいイメージ。

みんなのまえでアレだけはぜったいにいけないよ。

 

あたらしい生活 2020-08-11 01-17-25






2)

 

コメントありがとう、と言いたいところだけれど、オマエはコメントの書き方、ネチケットを心得てない!

コメントを書くだけのネチケットと教養が足りないのだよ!

人間的にも未熟だ!

オマエ、コメントを書く前に、僕の記事をじっくりと読め!

「現実主義者」について書いた他の記事を読めば、僕がどういう目的で「現実主義者」の記事を書いているのかが理解できるはずなんだよ。

ところが、オマエは人間的にも未熟で、つまり、
愚かだから全く理解してない!

衝動的に、下らないコメントを書いてしまった。

オマエは、「現実主義者」と名乗る男と「同じ穴のムジナ」なんだよ。

オマエはアメブロの会員ではないようだけれど、コメントを書く時には身元を明かすのだよ!

罰としてオマエのIPアドレスを書いておくね。

160.13.249.222

オマエのことで、さっそく記事を書くので楽しみにして待っててね。

オマエのような下らないコメントを書くバカの見本が増えないようにと思って「現実主義者」を晒しているのに、愚かなオマエは、馬鹿だから、自分から自分の愚かさを晒すコメントを書いたのだよ!アホ!

反省して、他の「現実主義者」の記事を読むように!

そうすれば、僕の真意が分かるから。。。

 

barclay (デンマン) 2020-08-11 09-02-16






3)

「あたらしい生活」というハンドル名で、コメントを書いた男は、すでに僕の記事の中で晒されていました。

この愚か者のIPアドレスを入れて検索したらすぐに記事を見つけることができました。(笑)

「"160.13.249.222" コメント」を入れて検索!

 


(gog20-08-11b.jpg)


『拡大する』

『現時点での検索結果』

『アホの再来』


 

barclay (デンマン) 2020-08-11 12-30-09






4)

 

この男は、人間関係がうまくゆかずに、無職で引きこもっているのです。

引きこもって退屈しているので、
多くの日本人が眠っていると言うのに、
午前1時に、全く無意味なコメントを
書いているのです。


精神的にかなり病んでいるようです。
悪質なネット依存症です。

この男が、ときに女性になりすまして書くコメントは支離滅裂で、一度読んだだけでも精神を病んでいることがすぐに見て取れます。

寂しい可愛そうな人間です。

「現実主義者」と名乗る男は自分がネット不適格者であることを自覚していますが、この男は、自分が精神を病んでいることを自覚していないまま引きこもっているのです。

しばらくは回復の見込みがないでしょう。
この男からの次のコメントが楽しみです。

 

barclay (デンマン) 2020-08-11 12-32-38




『現実主義者@いいね500』のコメント欄より
(2020年8月10日)





(doctor23.gif)

デンマンさん。。。お久しぶりです。。。


(kato3.gif)

オマエ、僕の呼び出しに 出てこないと思ったのだけれど、よく出てきたねぇ~。。。

デンマンさんのことですから、呼び出しを拒否したら あの「現実主義者」と自称する男のように足かけ4年にわたって晒し者にされるかもしれないので、仕方なく出てきました。。。お願いですから あの「馬鹿の見本」のように オイラを晒さないでください。。。

オマエは、それだけ分かっているのに、上のような愚かで無意味なコメントを書き込んだのォ~?

 



(firewks.gif+balloons2.gif)


(bikini231d.png)




(fool932.png)



皆さん、ありがとう!

ついに『現実主義者 馬鹿の見本』

に“いいね”が500個付きました!

これもデンマンさんと

皆さんのおかげです!

それにジューンさんや

由美さんまでがこうして

オイラのために

祝ってくれるのです。

これが喜ばずに

居られるでしょうか?!

 


(smilerol.gif)

 

わァ~♬~

うれしいなあああァ~。。。

やはり、仏のデンマンさんは

すばらしいです。。。

オイラのために

足掛け4年にわたって

記事を書いてくれているのです。

ついに500個の“いいね”が

付きました!

 

更に、オイラがブログを

立ち上げたら

由美さんが愛のコメントを

書いてくれると

約束してくれました。

このぶんだと、

国民栄誉賞がもらえるのも

ついに時間の問題となりました。

 

もうこうなったら、

恥も外聞もなく

天にも舞い上がる気持ちで

スキップしたいと思います。

皆さんもオイラと一緒に

スキップしてくださいね。

 


(smilejp.gif)

 

わァ~♬~

うれしいなあああァ~。。。

ルンルンルン

ランランラ~♪~ン

もう一つおまけに

ルンルンルン

ランランラ~♪~ン

ああァ~♬~、

うれしいなあああァ~。。。




『現実主義者 馬鹿の見本』






(girl518n.png)




(bikini83.gif)




(monroe07c.png)



 



書くつもりはなかったのです。。。でも、きれいなお姉さんたちが出てきたので、つい、つい、男性ホルモンが全開して、ムンムン、ムレムレして、それで衝動的にコメントを書き込んでしまいました。。。うへへへへへへ。。。



そうやって うすらバカ笑いを浮かべている場合じゃねぇ~だろう!?。。。コメントを書き込む時には、まず記事をよく読んで、充分に内容を理解して、その記事を書いたブロガーの性格をよく見極めた上で書くのだよ。。。

つまり、オイラがセクシーなお姉さんたちを眺めて、ムンムン、ムレムレして衝動的に書き込んだコメントがデンマンさんをムカつかせたのですか?

僕は、別にムカついたわけじゃないのだよ。。。ただ、「また、バカが【飛んで火にいる夏のムシ】になりやがった!」と思ったのだよ。。。

それにしても、オイラが書き込んだということが デンマンさんには よく判りましたねぇ~?

あのさァ~、オマエは人間的に未熟だけれど、ネット経験も極めて浅いのだよ。。。せいぜい3年か4年だろう?。。。僕はすでに20年以上もネットをやっているのだよ。。。だから、オマエのコメントを読んだ時に、すぐに直感が働いてIPアドレスを入れて検索したわけだよ。。。「文は人なり」と昔の人は言ったけれど、オマエの文章には精神分裂症的な特徴が出ているのだよ。。。

マジで。。。? もしかしてデンマンさんは精神分析医のライセンスを持っているのではありませんか?

そんなモノを持ってなくても、これまでオマエのような愚か者と20年近く出会っていると、直感が働いてすぐに精神を病んでいる人間だということが判るものなんだよ。。。

そういうものですか? オイラは、それほど精神を病んでいるのでしょうか?

オマエが以前に書き込んだ次のコメントを見れば一目瞭然なのだよ。。。

 



(chen04.jpg)

 

1

 

イーコの確信。

ステーンワイツの秘密。

ポルマーロのいろおとこ。

だくんゆー。

上流社会のメンタルマナー。

あたらしい人生。

あしたやめれることは、いまやめなくていい。

いざとなったらありのままのじぶん。

人類の確信。

マホイの鳥居。

ギフティングバザー。

せかいでいちばん地球を愛している。

おとなのあそびかたを知っている人。

テクマユコンのまゆげアイドル。

こころの準備をストライクセット。

おとこらしいオビンコのかたち。

男性のマイクレーション。

うぶなアソコのカリスマヘアー。

 


(sakkaku6.jpg)

 

せかいでいちばんやりたくなっちゃうこと。

ひみつのカイホーカン。

オミンコのフィットマルス。

なつかしいマクシルコキオの記憶。

スケベイメージ

 


(sakkaku7.jpg)

 

こどもの確信。

ふだんとおなじゆめ。

おしゃれな性格のひとってすてきですよね。

創造力のおおきさをまっすぐ伸ばす。

せかいでいちばん。

もっとおおきいこと、それを超える。

いやらしいことに負けない。

あたらしい下町人情。

むかしのパリジェン。

 


(parisienne.jpg)

 

シャイな性格。

できる。

将来の自分のことは、すきですか?

目標に対する確信。

ありえないことはやらない。

なにがおこるかわからないことはやらない。

みんなの目をそらすようなありえないことはしない。

なんでみんなベトナム旅行に行きたがるんだろう。

ベトナムになにかあるのかな。

クンリーオナリー。

モコレパリラ。

ソコレパリラ。

パーリ・オマーナ。

パーリ・オマーナ。

 

おもいでの感覚 2020-02-18 14:48:28




デンマン注: 写真はデンマンライブラリーより

『未開人と文明人』のコメント欄より
(2020年2月18日)


 



上のコメントを読めば、おそらく、ほとんどの人が異様で意味不明な、端的に言ってしまえばオツムが精神分裂している人物が書いたと思ってしまうのだよ。。。



そうでしょうか?

オマエには、それ分からないだろう!? それが問題なんだよ。。。僕が書いた返信をオマエは読まなかったのだよ。。。もう一度読んでごらんよ。。。

 



(foolw.gif)

 

2 オマエ、マジで底抜けの馬鹿だね!

 

>おもいでの感覚さん

この上の記事に「未開人」が出てくるけれど、
オマエは、この「未開人」より馬鹿なんだよ!(笑)

それに、あの「現実主義者」と名乗る男よりも馬鹿ねぇ~。。。
きゃははははは。。。

オマエのコメントを読むと、オマエが「統合失調症」を病んでいるのがすっごく良くわかるよ!
昔の病名で言うと「精神分裂症」

オマエのオツム、完全にイカレてるぞ!
要するにに、オマエのオツムは天国に行って、オマエの身体は地獄に落ちているのなァ~!
きゃはははははは。。。

それに、オマエはバカだからIPアドレスを変えてないのだよ!

IP:160.13.249.222

要するに、バカ丸出しで下らないコメントを書いている!
オマエは「バカの見本」に仲間入りしたのだよ!(爆笑)

オマエ、今、すぐにGOOGLEで検索してオマエの家から
一番近い精神科のお医者さんのところ駆け込むように!

 


(doctor90.png)

 

そうじゃないと、オマエは取り返しがつかない「クズの廃人」になってしまうぞ!

「現実主義者」と名乗る男は、自分が「クズの廃人」であることを自覚しているけれど、
オマエは、可哀相に全く自覚してないのだよ!
だから、余計哀れなんだよ!

悪い事は言わないから、僕の助言を聞き入れて、すぐにお医者さんに診てもらうように!

もっとコメントを書いてもいいからね。。。
オマエの悲惨な症状がもっと良くわかるから (笑い)

 

barclay 2020-02-18 15:40:34




デンマン注: 写真はデンマンライブラリーより

『未開人と文明人』のコメント欄より
(2020年2月18日)


 



やっぱり、オイラは精神科のお医者さんに診てもるべきでしょうか?



悪いことは言わないから、一度診てもらったほうがいいよ。。。そうでないと、ますますオツムがイカれてしまうのだよ。。。ニーチェのおっさんも次のように言っていたのだよ。。。

 


脱皮して生きてゆく


(nietzsche9b.jpg)

脱皮しない蛇は破滅する。

人間もまったく同じだ。

古い考えの皮をいつまでもかぶっていれば、

やがて内側から腐っていき、

成長することなどできないどころか、

死んでしまう。


(snake3.gif)

常に新しく生きてゆくために、

わたしたちは考えを新陳代謝させていかなくてはならないのだ。

 

『曙光』 ニーチェ




043 『超訳 ニーチェの言葉』
訳者: 白取春彦
2010年3月20日 第11刷発行
発行所: 株式会社ディスカバー・トゥエンティワン

『脱皮しない蛇』に掲載。
(2014年1月20日)


 



つまり、オイラが脱皮しようとしていない、とデンマンさんは言うのですか?



そうだよ。。。 オマエは“馬鹿の一つ覚え”で、異様で、意味不明なコメントを書いているのだよ。。。しかも、殆どの日本人が眠ている時に、無職のオマエは引きこもりながら退屈まぎれに書いている。。。オマエは年老いた両親に世話になっているけど、やがて両親が居なくなれば、オマエは次のようになるのだよ。。。

 


(homeless.jpg)

 



オイラは このように“ゆでガエル”のような哀れな状態になりたくありません!



だから、脱皮するために精神科のお医者さんに診てもらうのだよ。。。

分かりました。。。じゃあ、今夜、コメントを書かずにじっくりと考えてみます。。。

 


(foolw.gif)


この男は今日のことなどすっかり忘れて

また異様で意味不明なコメントを

書き続ける始と思うのですよ!

仕方がないから 長い目で見ながら

付き合ってゆきます。




(laugh16.gif)


【レンゲの独り言】


(manila07.gif)

 

ですってぇ~。。。

馬鹿バカしいと思いながらも、最後までよく読んでくださいました。

デンマンさんも喜んでいると思います。

とにかく、ネットには、いろいろと変わった人がいますわァ。。。 

ヴァイアグラを飲みすぎて オツムがイカレた人もいれば、

他人に成りすまして ヤ~らしいコメントを書き込む人もいます。

また、誰彼かまわずに“スパム”を飛ばす嫌われ者もいます。

とにかく、ネットには。。。 特にアメブロには “めちゃキモい”人たちがウヨウヨしています。

まるで得意になって、愚かな事をして遊んでいます。

また、見かけは普通のブログでも、悪徳スパマーが手を変え品を変えて 悪徳サイトへ誘い込もうとしています。

コメントスパムで褒められると、ついついその気になって、相手のブログへ飛んでゆき、お返しに、あるいはお礼にと思って 読者に登録してしまったりするものですわァ。

どうか スパマーの思う壺にはまらないでくださいね。

悪徳スパマーは悪徳サイトへ誘おうと てぐすね引いて待っているのですから。。。

悪徳サイトを利用して、メールアドレスで登録したりすると、あなたのメールアドレスは第3者や第4者に売られてしまう危険性があります。

あなたは、そのようなスパム・コメントや 成りすましスパマーには騙されないと思い込んでいるでしょう?

でもねぇ~、もしかすると騙されているかもよ。。。

とにかく気をつけてくださいね。

次回も、さらに面白い話題が続きます。

あなたも、どうか、また記事を読みに戻ってきてください。

では。。。


(hand.gif)


あなたが絶対、

見たいと思っていた

面白くて実にためになるリンク



■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)

『センスあるランジェリー』

■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』

■ 『ちょっと心にぐっと来る動物物語』

軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Godiva Sayuri
(godiva05.jpg)

■ 『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』



(spacer.gif+betty5de.gif)
(hiroy2.png+betty5d.gif)
『スパマー HIRO 中野 悪徳業者』

 


(bigcash.gif)

■ 『東大バカと現実主義者』

■ 『いいねボタン廃止?』

■ 『片山さつきと現実主義者』

■ 『Unurl スパマー』

■ 『パクリブロガーと現実主義者』

■ 『skato スパマー』

■ 『現実主義者のバカ人気』

■ 『SwodE スパマー』

■ 『愚かなスパマー』

■ 『パクリ屋 エロ松永』

■ 『チュンチュンと現実主義者』

■ 『パクリ馬鹿と現実主義者』

■ 『エロ犯罪者と現実主義者』


(bitcoin20b.jpg)

■ 『横文字スパマー』

■ 『現実主義者de新年も馬鹿』

■ 『愚かな国際スパマー』

■ 『パクリブログ しきらら』

■ 『ネット荒らし 現実主義者』

■ 『グローバルスパマー』

■ 『ゆでガエルと現実主義者』

■ 『リファラスパマー Alexa2』

■ 『杉山がパクリ』

■ 『英字スパマー』

■ 『松本清張と現実主義者』

■ 『荒らしの現実主義者』

ベクトル成城店に注意 悪徳 不誠実 いいねスパマー
(vector2.jpg)

■ 『アルファベットスパマー』

■ 『ネット不適応者 現実主義者』

■ 『ネット犯罪者 しきらら』

■ 『愚かなチュンチュン』

■ 『悪徳ブログ しきらら』

■ 『ネット不適応者 現実主義者』

■ 『ネット犯罪者 しきらら』

■ 『愚かなチュンチュン』

■ 『悪徳ブログ しきらら』

■ 『ネット不適応者と由香さん』

■ 『英文字スパマー』

■ 『テンモウカイカイ』


(uncg05b.jpg)

■ 『犯罪者しきらら 自滅』

■ 『悪ガキ 現実主義者』

■ 『英字スパマー自滅』

■ 『バカは遺伝する?』

■ 『現実主義者と美ギャル』

■ 『英字スパマー殺虫剤』

■ 『チュンチュンと馬鹿の見本』

■ 『中華スパマー』

■ 『ネット不適応者探し』

■ 『fukachina スパマー』


(bikini901.jpg)

■ 『ネトウヨ 現実主義者』

■ 『不倫スパマー』

■ 『なぜ どうして?』

■ 『薬局スパマー』

■ 『アホノミクスと現実主義者』

■ 『無能な歌手スパマー』

■ 『書き方スパマー』

■ 『DNAと現実主義者』

■ 『狭心スパマー』

■ 『チュンチュンと馬鹿の見本』

■ 『薬屋リファラスパマー』

■ 『ロシアリファラスパマー』

■ 『ヴァイアグラ・リファラスパマー』

■ 『ネット不適応者』

■ 『強壮剤リファラスパマー』

■ 『ヴァイアグラ馬鹿 スパマー』

■ 『ネット不適応者を探して』

■ 『ロシア投資スパマー』

■ 『ケネディ家と現実主義者』

■ 『またヴァイアグラ馬鹿』


(rengey5.jpg)

■ 『京都アニメ放火事件と現実主義者』

■ 『ニャースと大介スパマー』

■ 『ビットコインバブル』

■ 『ニャースと大介 悪質スパマー』

■ 『ニャースと大介 反省』

■ 『ニャースと大介 現実主義者』

■ 『Limitedheart 現実主義者』

■ 『ニャースと大介 無反省』

■ 『美容ブログ スパマー』

■ 『現実主義者の女』


(hooker08.gif)

■ 『ニャースと大介 Limitedheart』

■ 『現実主義者 海外美女』

■ 『ネット不適応者とは』

■ 『現実主義者@ランキング』

■ 『エロいけれど』

■ 『犯罪者ブロガーつなんち』

■ 『悪名高いニュースと大介』

■ 『馬鹿の見本なのね』

■ 『パクリブロガーつなんち』

■ 『愚かなニャースと大介』

■ 『馬鹿の見本が増えてる』

■ 『詩と馬鹿の見本』

■ 『いいね馬鹿』

■ 『ベルばらと現実主義者』

■ 『悪ガキ 現実主義者』

■ 『現実主義者の生き方』

■ 『現実主義者@Singapore』

■ 『現実主義者@クリスマス』

■ 『北海の女と現実主義者』

■ 『犯罪サイトと現実主義者』

■ 『天才と現実主義者』

■ 『あるネット不適応者』

■ 『二ャースと大介』

■ 『ショパンと現実主義者』

■ 『千葉の女と現実主義者』

■ 『アホの再来』



(juneswim.jpg)


(byebye.gif)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下着女装の現実 | トップ | きれじ »

コメントを投稿

悪徳・悪質スパマー」カテゴリの最新記事