デンマンのブログ

デンマンが徒然につづったブログ

ネット不適応者探し

2020-10-25 09:27:35 | 現実主義者
 

ネット不適応者探し

 


(lookanim.gif)


(fool911d.jpg)


(fool902.jpg)


(fool911.jpg)

『現実主義者 馬鹿の見本』



引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺
(masuo01e.png)

デンマンさん。。。、誰がオイラを探しているのですか?


(kato3.gif)

あれっ。。。 オマエは自分がネット不適応者だと認めるわけぇ~?

だってぇ~、伊藤先生のブログで そう宣言してしまったのですゥ。。。 それに、ネットでも広まってしまったので、今さら打ち消すわけにもゆきません。。。(苦笑)




8 現実主義者よ!

吠えれば吠えるほどますますゾンビとして

軽蔑されるのはオマエだろう!(笑)


 



(judged.png)

1 無題

 

このバカの、とあるブログでのコメント発見(笑)


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

 

俺はもうクズの虫けらの社会不適合でいてたら

いいって誓った人間なんです。

治療はあえて受けません。



 ↑
このバカ、自ら社会不適合者&虫ケラ宣言してるクセに
格上の人を虫ケラ扱いしてるじゃん(笑)
覚えてないんかな?(笑)

まぁ、記憶障害の疑いもあるけど治療も拒否(笑)
そりゃそうだよ、鬱憤ばらしで迷惑コメントしてるだけだもん(笑)

図星だからブログを開設出来ないって事でOK(笑)

 

現実主義者を名乗るバカを追う男 2019-04-06 07:17:54




引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

4 無題

 

一般社会じゃ様々な意味でとっくに死んでるクズネトウヨなんか、

吠えれば吠えるほどますますゾンビとして軽蔑されるだけなんだからよ、

この超絶気違い脳が!!

 

現実主義者 2019-04-11 21:29:12



『ニッキースモーク』ブログより




伊藤先生のブログでオマエは

「俺はもうクズの虫けらの社会不適合でいてたら

いいって誓った人間なんです。治療はあえて受けません」
と、

認めてしまったのだよ!

でも、GOOGLEで検索してオマエの家の一番近い

精神科のお医者さんに診てもらったほうがいいよ!

そうじゃないと、オマエはますます「社会不適合者」になってしまうよ!


 

barclay 2019-04-23 11:37:02




『現実主義者と美ギャル (PART 1)』のコメント欄より
(2019年4月13日)




オマエは自分で俺はもうクズの虫けらの社会不適合者だと認めておきながら あえて精神科のお医者さんに診てもらうことを拒否するわけぇ~?

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

そうです。。。

どうして。。。?

だってぇ~、恥ずかしいのですよう。。。

あのさァ~、今さら恥ずかしがっている場合じゃねぇ~だろう!? これまでにずいぶん恥ずかしい思いをしてきたろう!?

だから、これ以上恥ずかしい真似はしたくないのです。。。

でも、オマエ、精神科のお医者さんに診てもらわないと、もっと恥ずかしい思いをすることになるのだよゥ。。。

そんなことよりも、誰がいったいオイラを探していると言うのですか?

知りたい。。。?

もちろんですよ。。。 そのために、オイラはノコノコと出てきたのですから。。。(微笑)

オマエがそう言うのだったら次のリストを見て欲しい。。。

 


(liv90430a.png)


『拡大する』

『ネット不適応者 現実主義者』


 



これはライブドアの僕の「徒然ブログ」の日本時間で4月29日の午後10時21分から午後11時55分までの 1時間半の生ログなんだよ。。。 赤枠で囲んだ箇所に注目して欲しい!

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

あれっ。。。 GOOGLEで検索してデンマンさんの「徒然ブログ」に掲載された『ネット不適応者 現実主義者』を読んだネット市民がいたのですねぇ~。。。

そうなのだよ。。。

もしかして。。。、もしかして。。。、上のリストに出ている可愛い女の子が読んだのですか?

そうなんだよ。。。



(smilerol.gif)


わァ~~ うれしいなあああァ~。。。

オイラは、これまでたくさんのコメントを

書いてきた甲斐がありました!

こうして ちれいで、かわゆい女の子が

オイラを探して デンマンさんのブログに

やって来たのです!

デンマンさん、ありがとう!

オイラが結婚できるようにと、

たくさんの記事を書いて、ネットで

晒してくれたのでした!

 

もしかすると、近々、この女の子と

結婚できるかもしれません!

もう、こうなったら恥も外聞もなく

スキップして喜びたいと思います。


(smilejp.gif)

皆さんも、オイラのために

応援してくださいねぇ~。。。

わァ~~ うれしいなあああァ~。。。

ルンルンルン ランランラ~♪~ン

もう一つおまけに

ルンルンルン ランランラ~♪~ン

ああァ~、うれしいなあああァ~。。。





オイ!。。。 オイ!。。。 喜ぶのは もうその辺で止めとけよゥ。。。

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

もうワンサイクル、スキップして喜びたいのですけれど。。。

ダメだよ! これ以上、オマエがスキップして喜んだら、多くのネット市民の皆様が馬鹿バカしくなって他のブログへ飛んでしまうんだよゥ!

分かりました。。。 で、上のちれいで、かわゆい女の子はどこに住んでいるのですかァ~?

知りたい?

当たり前田のクラッカァ~♪~!

 


(maeda01.jpg)



 



あのさァ~、そのギャグは、僕がなんども これまでに使ったのだよ! だから、そのギャグだけは使って欲しくないのだよ!

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

どうしてですかァ~?

どうしても、こうしてもないんだよ! そのギャグを聞いたら、これまで読んできたネット市民の皆様が、馬鹿バカしくなって他のブログへ飛んでしまうんだよ!

分かりました。。。 デンマンさんが、そのように言うのであれば、これ以上言いません。。。 で、上のかわゆい女の子はどこに住んでいるのですか?

知りたいのだったら次のリストを見て欲しい。。。

 


(ip46159b.png)

 



奈良市中ノ川町に住んでいる中島沙織 (なかじま さおり)さんと言うのだよ。。。

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

あれっ。。。 オイラのふるさとですよ! 沙織さんは結婚相手を探して、ついに本命のオイラを探し当てたと言うのですねぇ~。。。

あのさァ~、オマエは自分でも認めるクズの虫けらの社会不適合者なのだろう?

そうです。。。 でも、結婚不適合者ではありません!

クズの虫けらの社会不適合者であれば、常識的に考えても、間違いなく結婚不適合者なんだよゥ。。。 

そうでしょうか?

もし、結婚適合資格試験があれば、オマエは落ちるのだよ! だいたい、偏差値30台のクソ大学を出たオマエが結婚適合資格試験に合格するはずがねぇ~だろう!

やっぱり、駄目でしょうか?

しかも、オマエは、全く反省せずに、いまだに“馬鹿の見本”の自分自身を、これでもか!これでもか!というように こうしてネットで晒しているのだよ!

その証拠でもあるのですかァ~?

オマエが最近書き込んだコメントを読んでごらんよ!




1 現実主義者よ!

オマエは、ますますネットで“馬鹿の見本”の

自分を晒しているのだよ!
(爆笑!)


 

しかも、オマエは完全に社会不適応者、ネット不適応者として
哀れみを誘っているのだよ!

はようブログを開設しろ! ボケっ!

伊藤先生に破門されてオツムが可笑しくなって、荒れてる場合じゃねぇ~だろう!?


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

42 無題

 

どっちみち、絶えずネトウヨ論法に目を光らせてるあの人からは

貴様も豆造も一発で超絶気違い認定だ、このメンヘラが!!

 

現実主義者 2019-04-24 01:43:16





(judged.png)

43 Re:無題

 

>現実主義者くん

ネトウヨってのはお前の行為だよ(笑)

それにお前、その人に嫌われちゃったじゃん(笑)

いつまでそんな事言ってるの?(笑)

 

現実主義者を名乗るバカを追う男 2019-04-24 02:15:56





(smoker10.jpg)

44 Re:無題

 

>現実主義者さん

ごめんメンヘラは君だよ(笑)

だから俺も豆造氏も現実主義者を追う男氏も
伊藤さんとは関係無いのよ(笑)
そこ理解してないでしょ君は?

伊藤さんから見放された君がネトウヨなのでは?(笑)

なんなら君がブログ開設して伊藤さんに
コメント取り上げて貰える様にして俺をネトウヨ認定しでみろよ(笑)

出来るよね~?(笑)

後楯の無い君の言ってる事は戯言でしかないのよ(笑)

てか戯言ばかり言ってたから見放されるのよ(笑)

ほらソロソロ一般社会では10連休だからこの連休使って
ブログ開設しなよ(笑)

 

ニッキースモーク 2019-04-24 04:28:15




『ニッキースモーク』ブログより


barclay 2019-04-24 12:12:11






2 現実主義者よ!

チョー連休中も馬鹿やるのか?

オマエは結局、

“チョー馬鹿の見本”だねぇ~!
(爆笑)


 


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

50 無題

 

貴様みてぇなクズネトウヨなんか、

吠えれば吠えるほどますます虫ケラとして

軽蔑されるだけなんだからよ、

このダニッキーボケナスモークが!!

 

現実主義者 2019-04-26 22:06:46





(smoker10.jpg)

51 Re:無題

 

>現実主義者さん

なに吠えてるの?(笑)
君だろ今まで色んなブログで吠えてたの?(笑)

ところで君連休暇だろ?(笑)
俺も暇だから俺が奈良に行くか君が東京に来なよ(笑)遊ぼぜ(笑)

君が東京来るなら最高のおもてなししてやるぞ(笑)
君ホモらしいから連日ソレ系の所案内してやるぞ!(笑)

 

ニッキースモーク 2019-04-27 01:04:54




引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

53 無題

 

桧室の精神的双子が!!

 

現実主義者 2019-04-27 08:39:24




『ニッキースモーク』ブログより




「吠えれば吠えるほどますます虫ケラとして軽蔑され」てるのはオマエだよ!

教養も、常識も、良識もないオマエが、ネットをやるには20年早いのだよ!

明日は、味噌汁で顔を洗って伊藤先生のブログと

『ニッキースモーク』ブログで、謝るように!

(モナリザの微笑)


(monalisa.jpg)

 

barclay 2019-04-27 11:29:19






3 現実主義者よ!

やっぱり、誰もが オマエは精神科の

お医者さんに診てもらうべきだと思うのだよ!


 

あのさァ~、精神科のお医者さんに診てもらうことは、恥ずかしいことじゃないのだよ!

だから、一度マジでGoogleで検索して
オマエの家の一番近い病院に行けよ!


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

57 無題

 

豆造なんか呼ぶなら、

一発で超絶クソドネトウヨ確定だ、ボケが!!

 

現実主義者 2019-04-28 00:49:19





(judged.png)

58 Re:無題

 

>現実主義者くん

今はその話じゃねーよ!

精神科のある病院をGoogleで検索して
お前の潜伏先から一番近い病院に行けって言ってるんだよ!


わざとボケるなよ(笑)

 

現実主義者を名乗るバカを追う男 2019-04-28 02:26:07




『ニッキースモーク』ブログより




明日の朝、味噌汁で顔を洗ったら、

さっそくGOOGLEで検索するように!

(モナリザの微笑)

 

barclay 2019-04-28 12:28:41






4 現実主義者よ!

オマエこそ、はよう精神科の

お医者さんのところへ行け! ボケっ!


 


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

62 無題

 

気違いは気違いらしく、

さっさと気違い病院行けって、

この豆造の泣き付き相手が!!

 

現実主義者 2019-04-28 19:36:48





(smoker10.jpg)

63 Re:無題

 

>現実主義者さん

君の方こそ病院にいったらどう?(笑)

君は気に入らない相手に色々言って迷惑掛けてるのだから

それと俺と豆造氏の関係は対等だよ(笑)
何方も泣き付く事など無い(笑)

君は残念だったね(笑)泣き付く所無くなって(笑)

早くブログ開設したら?(笑)

簡単なブログ開設すら出来ない程病状が進行してるのかな?(笑)
所詮君は嘘まみれの発言しか出来ないよな(笑)

図星まみれでマトモに返信出来ない嘘付き現実主義者くん(笑)

 

ニッキースモーク 2019-04-28 22:58:53




『ニッキースモーク』ブログより




自分が「気違い」だからと言って、相手も「気違い」だと思うのは
現実を見てない証拠だぞ!

オマエは現実主義者じゃない!
幻想主義者だ! (笑い)

はよう精神科のお医者さんのところへ行け! ボケっ!

そうじゃないと、オマエは自分でも認めている「クズの廃人」のまま
一生を終えることになるのだよ!


オマエは、ネットで その模様をリアルタイムで、自分で晒しているのだよ!
マジで“馬鹿の見本”だねぇ~。。。 (モナリザの微笑)

 

barclay 2019-04-29 11:28:28




『チュンチュンと馬鹿の見本 (PART 1)』のコメント欄より
(2019年4月24日)


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

オイラが書き込んだ上のコメントをネット市民の皆様が読むと、“馬鹿の見本”としてオイラが自分自身を、これでもか!これでもか!というように ネットで晒していることになるのでしょうかァ~?



当たり前田のクラッカァ~だよう! んもおおおおォ~♪~!

デンマンさん!。。。 そのギャグはもう飛ばさないと言ったばかりじゃありませんかあああああああああああああ~♪~あア~!

オマエがムカついている場合じゃないのだよ!

でも。。。、でも。。。、オイラはネットで有名になっているのです!

確かにオマエはネットで有名人の仲間入りをしているのだよ! でも、ちょっと次のリストを見てごらんよ!

 


(ame90427m.png)


『拡大する』

『工藤正司・現市長落選』

『現実主義者 馬鹿の見本』

『現実主義者と美ギャル』


 

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

あれっ。。。 『現実主義者 馬鹿の見本』がダントツで“いいね”が付いてますね。。。



でもなァ~、中島沙織 (なかじま さおり)さんが次のように言ってるのだよ!

 



(girl518e.png)

 

『現実主義者 馬鹿の見本』

を読むのは、愚かで

哀れな貴方に惹かれた

わけではないのよ!

 

ベルバラさんの詩が

素晴らしいので“いいね”

を付けたのよ!

 

貴方のようなクズの廃人

とは絶対に

結婚しないわよ!

 


『現実主義者 馬鹿の見本』

 

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

あれっ。。。 オイラの人気じゃなくて「ベルバラ」さんの詩に人気があるのですか?



その通りだよ!

それは違うと思います。。。 その証拠でもあるのですか?

もしもだよ、オマエが出てくる記事に人気があるのならば、上のリストの次の記事に もっと“いいね”が付いてもいいのだよ!

 


(akari01.jpg)


『工藤正司・現市長落選』

『現実主義者と美ギャル』


 

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

あれっ。。。 『工藤正司・現市長落選』には“いいね”が2つ。。。 『現実主義者と美ギャル』には“いいね”が1つだけですね。。。



その通りだよ! その“いいね”をつけた3人のアメブロ会員は、オマエが“馬鹿の見本”だということに賛同して“いいね”を付けたのだよ!

違いますってばああああああああああああァ~!

そんなにムキになって否定しなくてもいいよ!

でも、こうしてネットでデンマンさんがオイラを誹謗・中傷することは軽犯罪法違反に当たると思います。 

オマエは僕を奈良地方裁判所に訴えるつもりなのォ~?

そのつもりです。。。

でも、オマエ自身が伊藤先生のブログで「生きる価値のないクズの廃人」だと認めたのだよ。。。

オイラは、どうしたらよいのでしょうか?

あのさァ~、オマエのおじいさんは元校長先生だったのだよ。。。つまり、隔世遺伝で、オマエもおじいさんの良い遺伝子を受け継いでいる。。。 だけど、遺伝子情報がよくても、悪い環境の変化や刺激によって遺伝子が眠ってしまえば、頭のよさは発揮できないのだよ!

つまり、オイラは爺さんから素晴らしい遺伝子を受け継いでいるのに、反省しない、努力しないので、素晴らしい遺伝子が眠ったまま。。。 それでオイラは“馬鹿の見本”になっている、とデンマンさんは断定するのですか?

その通りだよ!

オイラが その眠っている遺伝子を目覚めさせ、馬鹿から抜け出すには、どうすれば良いのでしょうか?

ニーチェのおっさんが次のように言ったのだよ!

 


脱皮して生きてゆく


(nietzsche8.jpg)

脱皮しない蛇は破滅する。

人間もまったく同じだ。

古い考えの皮をいつまでもかぶっていれば、

やがて内側から腐っていき、

成長することなどできないどころか、

死んでしまう。


(snake3.gif)

常に新しく生きてゆくために、

わたしたちは考えを新陳代謝させていかなくてはならないのだ。

 

『曙光』 ニーチェ




043 『超訳 ニーチェの言葉』
訳者: 白取春彦
2010年3月20日 第11刷発行
発行所: 株式会社ディスカバー・トゥエンティワン

『脱皮しない蛇』に掲載。
(2014年1月20日)


 

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

つまり、オイラが脱皮してない!…とデンマンさんは言うのですか?



当たり前だろう! “馬鹿の一つ覚え”で、悪口や、嫌がらせのコメントを書き廻って毎日を過ごしている! そして、オマエは誰からも嫌われている!

やっぱり、悪口や、アクタレ、誹謗・中傷をすることはいけないのでしょか?

当たり前だろう! このままオマエが反省しないで、いやがらせのコメントを書き続けると、やがてオマエは家族からの経済的援助が断ち切られて次のような状態になるのだよ!

 


(homeless.jpg)

 

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

オイラは このように“ゆでガエル”のような哀れな状態になりたくありません!



だから、僕は、オマエから初めてコメントをもらってから かれこれ足掛け3年にもわたって、オマエがこのような状態にならないようにと、口をすっぱくして反省するようにと助言をしてきたのだよ!

つまり。。。、つまり。。。、オイラが引きこもって、嫌がらせのコメントを書く暇があったら、反省して努力して、まともなブログを立ち上げ、結婚できるような まともな人間になって欲しい。。。 そして女性に感動を与えるような記事を書いて欲しい。。。 デンマンさんは、そう思ってオイラを呼び出してくれたのですか?

その通りだよ。。。 オマエは、ちゃんと僕の心が読めるじゃないか! 嫌がらせのコメントを書くだけならまだしも、やがてオマエが“ゆでガエル”にならないようにと願って、僕は、こうしてオマエと付き合っているのだよ!。。。 だから、改心してまともなブログを立ち上げて欲しい! そうすれば、やがて、オマエも『馬鹿の見本』から抜け出して由香さんのお姉さんの由美さんとデートができるような いい男になれるのだよう!

 



(girl518k.png)

 

そうよ。。。

だから、デンマンさんのおっしゃることを

良く聞いて「荒らし」を止めなさい。

 

「荒らし」を続けていたら

あなたは、今のように

蛇蝎のごとく嫌われる

ままなのよ!

 

だから、ここでニーチェの

おじ様が言ったように

脱皮して、反省して、努力して

素晴らしい遺伝子を

目覚めさせるのよ。

 

あなたが、りっぱになれば

私も喜んであなたと

おデイトするわよう!

うふふふふふふ。。。

 


 


(smilerol.gif)


わァ~~ うれしいなあああァ~。。。

由香さんのお姉さんの由美さんも

おいらが反省して努力して

『馬鹿の見本』から抜け出したら

デートしてくれると言ってます!

うれしいなあああァ~!

嫌がらせのコメントを書きまわらないで、

オイラは自分のブログを

立ち上げようと思います。

 

デンマンさんは、やっぱり

オイラを馬鹿にしてません。

オイラのために、心からの助言を

してくれるのです。。。

 

もうこうなったら、恥も外聞もなく

天にも舞い上がる気持ちで

スキップしたいと思います。


(smilejp.gif)

わァ~~ うれしいなあああァ~。。。

ルンルンルン ランランラ~♪~ン

もう一つおまけに

ルンルンルン ランランラ~♪~ン

ああァ~、うれしいなあああァ~。。。


 


(foolw.gif)


馬鹿ですよねぇ~。。。

自分で馬鹿を振りまいているのですよ!

この「現実主義者」は底抜けの

おめでたい愚か者です!

どうして これほどまでに人間は

馬鹿になりきれるのかァ?

僕には、もう付き合いきれません!

 

この男は 馬鹿だから

今日のことなどすっかり忘れて

また嫌がらせのコメントを

書き始めると思うのですよ!

仕方がないから 長い目で見ながら

付き合ってゆきます。




(laugh16.gif)


【レンゲの独り言】


(manila07.gif)

 

ですってぇ~。。。

馬鹿バカしいと思いながらも、最後までよく読んでくださいました。

デンマンさんも喜んでいると思います。

とにかく、ネットには、いろいろと変わった人がいますわァ。。。 

ヴァイアグラを飲みすぎて オツムがイカレた人もいれば、

他人に成りすまして ヤ~らしいコメントを書き込む人もいます。

また、誰彼かまわずに“スパム”を飛ばす嫌われ者もいます。

とにかく、ネットには。。。 特にアメブロには “めちゃキモい”人たちがウヨウヨしています。

まるで得意になって、愚かな事をして遊んでいます。

また、見かけは普通のブログでも、悪徳スパマーが手を変え品を変えて 悪徳サイトへ誘い込もうとしています。

コメントスパムで褒められると、ついついその気になって、相手のブログへ飛んでゆき、お返しに、あるいはお礼にと思って 読者に登録してしまったりするものですわァ。

どうか スパマーの思う壺にはまらないでくださいね。

悪徳スパマーは悪徳サイトへ誘おうと てぐすね引いて待っているのですから。。。

悪徳サイトを利用して、メールアドレスで登録したりすると、あなたのメールアドレスは第3者や第4者に売られてしまう危険性があります。

あなたは、そのようなスパム・コメントや 成りすましスパマーには騙されないと思い込んでいるでしょう?

でもねぇ~、もしかすると騙されているかもよ。。。

とにかく気をつけてくださいね。

次回も、さらに面白い話題が続きます。

あなたも、どうか、また記事を読みに戻ってきてください。

では。。。


(hand.gif)


あなたが絶対、

見たいと思っていた

面白くて実にためになるリンク



■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)

『センスあるランジェリー』

■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』

■ 『ちょっと心にぐっと来る動物物語』

軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Godiva Sayuri
(godiva05.jpg)

■ 『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』



(spacer.png+betty5de.gif)
(hiroy2.png+betty5d.gif)
『スパマー HIRO 中野 悪徳業者』

 


(yuri03.jpg)


(uncg05b.jpg)

■ 『犯罪者しきらら 自滅』

■ 『悪ガキ 現実主義者』

■ 『英字スパマー自滅』

■ 『バカは遺伝する?』

■ 『現実主義者と美ギャル』

■ 『英字スパマー殺虫剤』

■ 『チュンチュンと馬鹿の見本』

■ 『中華スパマー』



(juneswim.jpg)


(byebye.gif)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハルヴァ@行田 | トップ | パンツ@座席 »

コメントを投稿

現実主義者」カテゴリの最新記事