デンマンのブログ

デンマンが徒然につづったブログ

ジューンさんとトイさん(PART 1)

2013-03-14 13:48:07 | ネットストカー・荒らし・インターネット

  
ジューンさんとトイさん(PART 1)




(ame30315p.gif)



デンマンさん。。。 上のリストは「トイさん」のブログに付いたアメブロ会員の足跡(ペタ)のリストですか?



そうです。

でも、デンマンさん自身の「ペタ帳」を見ることはできても、他のアメブロ会員の「ペタ帳」は見ることができないのではありませんか?

僕もそう思っていたのですよ。

それなのに、どうして「トイさん」の「ペタ帳」を見てしまったのですか?

僕のブログの3月12日の「リンク元URL」のリストを見てください。


(ame30312d.gif)



あらっ。。。 17番に「トイさんのペタ帳」のURLが載っていますわね。



「トイさん」は自分の「ペタ帳」から僕のブログへやって来て僕の記事を読んだのですよ。

それでデンマンさんのブログの「リンク元URL」のリストに「トイさんのペタ帳」のURLが記録されてしまったというわけなのですか?

その通りです。

でも、他人の「ペタ帳」はプライバシーの一部なのではありませんか?

そうだと僕も思いますよ。

つまり、デンマンさんのブログの「リンク元URL」のリストに載っている「トイさんのペタ帳」のURLをクリックしてデンマンさんが「トイさんのペタ帳」を覗いてしまったというのは、アメブロの管理プログラムのセキュリティに問題があるのではありませんか?

僕もそう思いますよ。

それで、アメブロのセキュリティに問題があることを指摘するために、この記事を書く気になったのですか?

その通りですよ。 

直接、ファシスト管理人に伝えればいいではありませんか!?

あのねぇ~、アメブロのファシスト管理人は僕の言う事をきかないのですよ。

どうしてですか?

あれっ。。。 ジューンさんは僕がファシスト管理人の事でたくさんの記事を書いているのを知らないのですか?

もちろん知ってますわよ。 次のようにたくさんの記事を書いたではありませんか!


『ファシスト管理人』

『続・ファシスト管理人』

『オシムとファシスト管理人』

『玲子さんとファシスト管理人』

『肥後ズイキとファシスト管理人』

『ファシスト管理人の将来』

『おばさんパンツとファシスト管理人』

『肥後ずいきファシスト管理人』

『CIAとファシスト管理人』

『エッチなファシスト管理人』

『エロいファシスト管理人』

『出すぎたファシスト管理人』

『アメブロ会員とファシスト管理人』

『アプルパイとファシスト管理人』

『飛べない翼とファシスト管理人』

『テレサテンとファシスト管理人』

『Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現とファシスト管理人』

『致命的な間違いとファシスト管理人』

『会員無視とファシスト管理人』

『胸@ファシスト管理人』

『エロい画像とファシスト管理人』

『オナラ芸人とファシスト管理人』

『オナラdeファシスト管理人』

『アメブロのオナラ管理人』

『おっぱいとファシスト管理人』

『デンマンとファシスト管理人』

『ヤラセとファシスト管理人』

『ガラパゴス現象とファシスト管理人』

『ファシスト管理人@ガラパゴス』

『フェイスブックとファシスト管理人』

『おめでたいファシスト管理人』

『オツムがダメなファシスト管理人』

『きまぐれなファシスト管理人』

『ファシスト管理人の愚考』

『好奇心の足跡』

『なぜアメブロ会員が減少するのか①』

『なぜアメブロ会員が減少するのか②』

『ファシスト管理人と国際化』

『気まぐれファシスト管理人』

『要望無視するファシスト管理人』




デンマンさんがムキになってアメブロのファシスト管理人さんの悪口を書くから無視されるのですわ。



悪口ではありませんよ。。。 僕の提案と要望を記事の中で述べているだけですよ。

でも、いくらなんでも、これは書きすぎではありませんかァ!?

あのねぇ~、日本でもカナダでも表現の自由・言論の自由は憲法で認められていますからね。。。

それにしても、書きすぎですわよう。

でもねぇ~、僕がせっかくフィードバックを与えているのにアメブロのファシスト管理人は僕の提案や要望を全く無視しているのですよ。

それで、このように記事で世界のネット市民の皆様に訴えているのですか?

その通りですよ。

でも、たいした影響はないと思いますわ。

どうしてですか?

だってぇ、デンマンさんのブログが多くの人に読まれているとは思いませんわ。

ジューンさん! それはあなたの認識不足ですよ! 次のリストを見てください!
 
 
海外からのアクセス
 
 

(wp30222map.gif)


(wp30222.gif)



このように81ヵ国のネット市民の皆様に僕のブログ(http://denman705.wordpress.com/)は読まれているのですよ。



でも、81ヵ国のネット市民の皆様が日本語を理解できるとは思いませんわ。

あのねぇ~、この81ヵ国のネット市民の皆様がすべて日本語を話せたり読めたりするわけではありませんよ。 もちろん、81ヵ国の読者の中には現地人で一生懸命に日本語を勉強している人も居るのです。 でもねぇ、多くの人は日本から移住したり、商社の駐在員として海外で働いている人や、その家族ですよ。

なるほど。。。

分かるでしょう? ところがアメブロのファシスト管理人にはその認識がないから、僕を無視し続けている。 だから、アメブロの会員は僕の記事を読んでアメブロの欠点や不具合や不親切に気づいて、他のブログ・プロバイダーのサイトに引越ししてしまった人たちがたくさん居るのですよ。

マジで。。。?

あれっ。。。 ジューンさんは次の記事を読まなかったのですか?


(hitler2.gif)

『要望無視するファシスト管理人』



読みませんでしたわ。



あのねぇ~、読んでみればジューンさんも納得できると思うけれど、去年の3月31日から今年の2月23日までに 269,340 人のアメブロ会員が他のサイトへ引越ししてしまったのですよ。

マジで。。。?

だから、上の記事を読んでみてくださいよう。

分かりましたわ。。。 あとで読んでみますわ。。。 で、どうしてわたしを今日もお呼びになったのですか?

次のリストをリストを見てください。


(ame30312c.gif)



あらっ。。。 3月12日の午前5時から6時の1時間に読者が集中的にデンマンさんのブログにアクセスしているではありませんか!



その通りですよ。

なぜですか?

次のスクリーン・ショットを見れば、その理由がジューンさんにも判りますよ。


(ame30312h.gif)

『白人女性志向』



あらっ。。。 白人女性志向というタイトルではありませんか。 ダイアンさんが登場してますわね。



ダイアンさんのすぐ下にジューンさんも登場するのですよ。





それで今日もわたしをお呼びになったのですか? でも、「白人女性志向」とダントツが関係あるのですか?



もちろんですよ。 記事の投稿時間に注目してくださいよ。

3月12日の午前6時16分に投稿したと記録されてますわね。

その通りですよ。 もう一度、3月12日の時間別アクセスグラフを見てください。


(ame30312c.gif)



つまり、デンマンさんが「白人女性志向」を投稿するのを待ち構えるようにして 223人のネット市民の皆様方が「白人女性志向」を読んだというのですか?



その通りですよ。

信じられませんわ。

あのねぇ~、中にはジューンさんを目当てに読みにやって来た人も居るのですよ。

信じられませんわ。

じゃあ、次のリストをもう一度見てください。


(ame30312d.gif)



5番に注目してください。



あらっ。。。 「June」というハッシュタグをクリックしてやって来た人が居るのですわね。

。。。でしょう!? ジューンさんを目当てにやって来たのですよ。

信じられませんわ。

だったら、その動かぬ証拠を見せますから次のページを見てくださいよ。


 (すぐ下のページへ続く)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジューンさんとトイさん(PART 2) | トップ | 10秒台では素人 »

コメントを投稿

ネットストカー・荒らし・インターネット」カテゴリの最新記事