このプロフェッショナルのスパマー(ヴァイアグラ馬鹿)については別の記事で書きますが、精神をすっかり病んでいますよ。
デンマンさんが憎まれて被害を受けているのでは。。。?
違うんですよ。僕だけじゃないんですよ。この“ヴァイアグラ馬鹿”の被害にあっている人も何千人と居るんですよ。ちょうどan_idle君のように無闇に矢鱈に書き込む。僕の上の掲示板を見れば一目瞭然ですよ。この事については、また記事を改めて書きます。僕が言いたいのは、最近、精神を病んでいる人物がネットで迷惑を振りまいている、と言う事ですよ。
今日は迷惑スパマーの事を書くのですか?
違いますよ。うへへへへ。。。もちろんレンゲさんのことを書くつもりですよ。どうしてan_idle君やヴァイアグラ馬鹿を取り上げたかと言うと、本来は、こういう人間こそ自分が精神的に病んでいることを自覚して、できるだけ早く専門家の治療を受けるべきなんですよ。つまり、レンゲさんが上で書いたような手記をan_idle君もヴァイアグラ馬鹿も書くべきなんですよ。そして、できるだけ早めに精神科のドクターに診てもらって正常な生活に戻るべきなんですよ。
野放しになっていると言う事ですか?
そういうことですよ。ネットで迷惑ばかりを振りまいている。つまり、病的にコメントを飛ばす事にこだわっていて、他の事が目に入らない。まるでコメントジャンキーですよ。モルヒネにハマッタ人がモルヒネ無しでは生きては行けないように、an_idel君もヴァイアグラ馬鹿もコメントを飛ばさないと生きている実感がつかめないようになってしまっている!つまり、精神を病んでいるんですよね。
その事とあたしと一体どういう関係があるのですか?
だから、レンゲさんは境界性人格障害を患っていることを自覚して、この10年余り治療に当たっている。そういう中で人生とは何か、愛とは何か?いろいろ悩みながらも思索して、人生をより豊かなものにしてゆこうと努力している。そのような努力をしながらネットで“愛の正体”を見極めようとして僕の掲示板に投稿を書いてくれた。
すごいテクニシャンですね!
To denman
at 2004-07-15 15:37 編集 返信
おもしろい~
すごいテクニシャンですね!!
by レンゲ
『どうして今、花火を打ち上げていると思う?』より
僕とレンゲさんは、こうして出会ったんですよ。
そうですわねぇ~。。。なんだか遠い昔のようにも思えるし、ついこの間の事のようにも思えますわぁ。
レンゲ本人です(´▽`)ノ
投稿日時: 2004-8-30 4:54
デンマンさん、
わたしの事をアナウンスして下さって、
とてもうれしく思っています。
感謝!です。
blooでは、わたしひとりが
「愛~」「愛~」と言ってるだけで、
真正面から、わたしと「愛についての
ディスカッション」をしてくださる方は、
なかなか現れてくれません。
BLOGの方も
(こっちを恋愛専科にしようかなと思ってます)
なんせ、レスがつかないんですよ・・・
しょぼん・・・
では、ワタクシから・・・
『愛を探して。。。』に、
遊びに来てくださいね!
みなさんと愛について考えたいと思い、
立ち上げました。
心の中が温かくなるような
交流の場にしましょう。
by レンゲ
『心も寒い、「妄想部屋」もさむい、HPも寒い、というレンゲさんへの返信』より
こうして僕はレンゲさんとネットで“愛の正体”を探す旅にでたんですよ。
そうでしたわ。
レンゲさんが意欲に燃えているのが上の投稿からも伝わってきますよね。実際、レンゲさんは引き篭(こ)もっていた自分のことを、これではダメだと思って何とか社会に復帰したいと努力していた。
そうでしたわ。あたしなりに、もがいていたんです。
夢のバンクーバー
2004-8-16 19:46
ご苦労様、
ありがとうございます。
バンクーバーでのわたしは、
デンマンさんに
エスコートされて、
のびのびした表情をしていますね。
ここ大阪では考えられません。
あたしの精神年齢は
32歳ですか?
大人ですね。
昔から思索にふけることが
多かったのですが、
そういった時に、
わたしは大人に
なれるのかもしれません。
でも、妄想にふける
中学生のわたしもいますが。
もうひとつ言えば、
不安にさまよう
4歳のわたしもいます。
わたしの詩・・・
(自分では自慰行為と呼んでいますが)
人に見せるのも、まして批評していただけるなんて、
全く初めてだったんです。
デンマンさんが感想を書いて下さって、
冗談ぬきで、舞い上がるようないい気持ちです。
ネットで公開してよかった・・・
デンマンさんは少々わたしのことを、
買いかぶっておられるんじゃないかと、
少し不安です。
わたしがデンマンさんの“心の恋人”足り得るか・・・
いつか、ガッカリさせてしまうのではないかと、
自分自身の内面を省みて、心配になっています。
それにしても、わたしは幸せ者ですね。
この、“夢のバンクーバー”で、
わたしはデンマンさんを独占してしまったのですから
本当にありがとうございます。
質問の方もできるだけ早く、残りをお答えしますね。
by レンゲ
『次元の違いとは端的に言うと』より
でも、あたしを“心の恋人”として愛している、と言ってくださるにもか変わらず、デンマンさんはあたしを冷たく突き放しましたわ。
突き放していませんよ。僕はレンゲさんを励ましているんですよ。。。レンゲさん、これまでの2年間を考えてくださいよ。レンゲさんは“もう死にたい”とまで言っていたんですよ。
不安と焦燥感と寂しさ
2004/10/03 18:28
もう、このままで生きてるんなら、
命いりません。
ドナーカード持ってるから、
心臓でも角膜でも、
なんでも持っていって下さい。
家族はいません。
承諾とらなきゃいけない人は
誰もいません。
by レンゲ
『事故死するみたいなことが書いてあって。。。』より
このどん底からレンゲさんは立ち上がった。そして社会に復帰したんですよ。まだ境界性人格障害が完治したわけではないけれど、レンゲさんは十分に苦しみ、その苦しみの中から生きる悦びを見つけて這い上がった。
でも、デンマンさんはあたしを突き放しました。
突き放していませんよ。僕はレンゲさんをサポートしてきたと思っていますよ。励ましてきたと思っていますよ。
現在のレンゲさんはブティック・フェニックスの熊谷店長として社会的にも責任ある仕事を持っている。直美はレンゲさんを後継者として今後も育ててゆきたいつもりなんですよ。レンゲさんさえその気になるならば、ブテック・フェニックス・コーポレーションの次期社長にだってなれる。
あたしはそのような地位など望んでいません。デンマンさんだって分かっていますよね。
わかっています。。。分かっていますよ。
あたしはデンマンさんが喜んでくれるから一生懸命にやってきたんですわ。
そう言ってもらえると僕もうれしいけれどね。。。
あたしの気持ちをデンマンさんは何もかもご存知なんですわ。。。それなのに、あたしの気持ちを満たしてはくれない。
満たしたでしょう。レンゲさんが怖くて眠れないと言ったから、僕は添い寝してあげたでしょう?
でも、あたしは身も心もデンマンさんに許しているのに、あたしを一人の女としてデンマンさんは愛してくれません。
だから、できる事とできない事がありますよ。長野県のナッチー君も言っていたでしょう?
デンマンさん、。。。んも~~。。。いい加減にしてくださいな。ナッチーさんは少しオツムが可笑しいのですわぁ~。そんな人の言う事をマジで持ち出さないでくださいな。
確かにナッチー君のオツムはネジが2本か3本緩(ゆる)んでいますよ。でもね、彼の言っている事がすべて荒唐無稽で妄想だけかと言うと、決してそうとばかりも言えない。その例が上のコメントですよ。オツムが少しイカレテいるナッチー君でも、“僕は不倫はしない。したくない。”。。。そう言っているんですよ。つまり、不倫よりも家庭の方が大切だと言っているんですよ。だから、馬鹿馬鹿しく聞こえるかもしれないけれど、ナッチー君は、わざわざ“妻の意見を聞く”と書いている。
だから、そう書くところがナッチーさんのオツムが少し可笑しいとあたしは言っているのですわ。
でもね、考え方によったら、わざわざ書くことによって家庭の大切さを強調しているのですよ。そう思いませんか?
デンマンさんは、あたしの言う事よりも、ナッチーさんの言う事の方が大切なのですか?
いや、そうじゃありませんよ。僕にとってレンゲさんの方がナッチー君とは比べ物にならないほど大切な人ですよ。レンゲさんだって分かりすぎるほど分かっているでしょう?
そのつもりですわ。ですから、もうナッチーさんの書いたものを取り上げないでくださいな。
でもねぇ~、真実はやっぱり真実ですよ。たとえオツムのネジが緩んだナッチー君が言ったとしても、真実は真実なんですよ。
つまり、あたしがどれほどデンマンさんのことを愛していても、デンマンさんはナッチーさんの言った事が正しいと信じているのですね?
いや、ナッチー君が言ったからではありません。オツムの可笑しいナッチー君が言ったとはいえ、その中には真実が込められているからですよ。
つまり、早い話が、デンマンさんは奥様のことが怖いのですよね?
そ。。。そういう。。。そういうわけでは。。。
だって、そうでしょう? デンマンさんは口先だけであたしの事を愛していると言っているだけですわ。
だって。。。それが。。。それが、心の恋人ですよ。
いいえ。。。いつまでも心の恋人ではありませんわ。。。んも~~
でも。。。でも。。。ぼくは。。。、僕はレンゲさんと心の恋人で居たいんですよ。レンゲさんには清水君というれっきとした愛人が居るじゃありませんかぁ~。どうして仲直りしないのですかぁ~?せっかくバンクーバーで心を充電して、日本に戻ってレンゲさんは清水君と初めからやり直すつもりで気持ちを入れ替えて仲直りすると。。。
それはデンマンさんが、ご自分でおっしゃっていることですわ。あたしはそのようなことを言った覚えはありません。
でも、そうする事がレンゲさんにとって一番いいんですよ。
あたしはそう思っていません。
とにかくレンゲさんは、もうバンクーバーに居ないんですよ。生活の基盤は日本の熊谷ですからね。いつまでも“夢のバンクーバー”にこだわらないで、もっと現実を見つめて清水君と仲直りしてくださいね。
だから、その事をあたしは言ったのですわ。デンマンさんが冷たくあたしを突き放したと。。。あたしをバンクーバーに引き止めておかずに、さっさと迷惑払いしてしまったのですわああああ。。。
【ここだけの話しですけれどね、この話はキリがありませんよ。なぜなら、レンゲさんが感情的になってしまっていますから。。。分かるでしょう?詩を書くときとか。。。手記を書くときのレンゲさんは、もう少し冷静になる事ができるんですよ。今のレンゲさんは、感情に押し流されてしまって冷静になれば分かる事も分からない。。。このような会話をだらだらと書いても、面白くありませんからね、レンゲさんが冷静になってくれるのを待つために、ひとまずここで終わりにしますね。。。いづれにしても、レンゲさんの話の続きは、ますます面白くなりますよ。僕は、ますます複雑な立場に追い込まれそうです。。。本当に頭痛がしています。。。もっとレンゲさんのことが知りたいのなら、下にリンクを貼っておきましたからぜひ読んでくださいね。】
レンゲさんの愉快で面白い、そして悩み多いバンクーバーの日々は
次のリンクをクリックして読んでください。
■ 『レンゲさんのこれまでの話を読みたい人のために。。。』
■ 『レンゲさんの愛と心のエデン』
レンゲさんをもっと知りたい人は。。。。
■ 『女探偵ふじこが試みたレンゲさんの素行調査』
■ 『“愛の正体” と “レンゲのテーマ”』
■ 『不倫の悦びと苦悩』
■ 『レンゲさんのように苦境から立ち上がった女 ー グロリア・スタイナム』
レンゲさんの写真を見たい人は。。。
■ 『レンゲさん、あなたは実はメチャ美人なんですよ!』
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます