デンマンのブログ

デンマンが徒然につづったブログ

ヤバイ神武君と廃人

2022-09-10 01:04:02 | 現実主義者


 

ヤバイ神武君と廃人

 





(jinmu3y.png)




(fool932.png)



すんまへん。。。

15年以上にわたって

名誉毀損、誹謗中傷、罵詈雑言、

嫌がらせのコメントを

書き回っている

自分でも認める

生きる価値がない

クズの廃人
です。

 

オイラの第3恩師の神武さんが

マジでヤバイとデンマンさんが

言うのです。

 

どういうわけで神武さんが

マジでヤバイことに

なってしまったのか?

どうか最後まで読んでくださいね。

お願いします。

きゃはははははは。。。




『現実主義者 馬鹿の見本』






(wife22e.png)




(girl518n.png)




(fooldeka6.jpg)




(laugh16.gif)


(yabai12.jpg+starsxx.gif+spacer.gif)



引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

デンマンさん。。。神武さんは、マジでヤバイことになってしまったのですかァ〜?


(kato3.gif)

そうなんだよ。。。

でも。。。、でも。。。、その証拠があるのですかァ〜?

もちろんだよ! 次のコメントのやり取りを読んでごらんよ。。。

 





1399

 

>2022年もデッカイブーツ

パンツから尻肉はみ出してるぞ♥️

 


(assmeat2.png)

 

神武 2022-09-03 23:34:21






1403

 

>神武

キモイなお前www

何か勘違いして無いかwww

デッカイブーツ女史の事アレコレ書いてるけどそれで俺が悔しいとか怒るって事無いよ?www

お前見当違いな事書いて墓穴掘っただけだよwww

お前がデッカイブーツ女史に夢中になってるって印象ついただけwww

当のデッカイブーツ女史はお前の事キモイってなってるから粘着してるのだろ?www

現実で女性に相手にされないのはお前がキモイからだよwww

 


(jinmu91.jpg)

 

俺summer 2022-09-04 03:05:07






1407

 

>俺summer

デッカイブーツのウンコでも嗅いでな(`∀´)

 


(deka90.png)


(kuso10.png)

 

神武 2022-09-04 07:46:33






1408

 

>神武

俺にはスカトロの性癖は無いよwww

それお前の願望や希望だろ?www

お前 妄想全開で キモいよ!

現実で誰にも相手にされないとこうなるって見本がお前だなwww

 


(jinmu3y.png)

 

俺summer 2022-09-04 13:12:22






1413

 

>俺summer

デッカイブーツの尻肉はうまいか?

 


(eatmeat.png)

 

神武 2022-09-05 06:16:39






1414

 

>俺summer

社会的弱者とのsex ♥️

 


(jinmu3z.png)

 

神武 2022-09-05 06:20:59






1415

 

>神武

言う事キモイな お前

てかお前の言ってる事は嘘ばかりなwww詰めが甘いよwww

お前櫻井氏に山本太郎の事言ってたがその一方で弱者を馬鹿にする発言とはお前バカだろ?www

妄想ばかりで社会的経験が無いだろ?www

本当 頭悪いし キモイな お前

 

俺summer 2022-09-05 06:50:54






1417

 

>俺summer

デッカイブーツの汚パンツが臭いだと?

 


(bigass31.jpg)

 

神武 2022-09-05 07:11:57






1421

 

>神武

お前 ヤバイよ www

幻視が見えてるのか?www

まず脳神経外科に行ってMRIを取ってもらえ

脳に異常が無かったら次は精神科に行け
精神科でも異常が無かったら

若年性パーキンソン病かレビー小体型認知症の疑いがあるから専門医を受診しな

お前病気の疑いが有るよ

放って置くと下手すりゃ死ぬよ

良くて障害が残る

お前異常発言が多いから小さい血栓でマダラに脳梗塞起こしてるかもよ?

心臓の不整脈の疑いも有る

若いのに お前は かわいそうだな

 



 

俺summer 2022-09-05 10:41:05




(注: 赤字はデンマンが強調。
読み易くするために改行を加えています。
( )内は初めて読む読者のためにデンマンが注釈
イラストはデンマン・ライブラリーより)

『コロナ感染拡大の真実』(コメント欄)より
2022-06-18 00:58:00
櫻井証さんのブログより


 

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

神武さんが書き込んだ上のコメントがヤバイのですかァ〜?



そうだよ! 上のコメントを見れば分かるように、神武君は異常発言が多いから、明らかにオツムに異常があるのだよ! グッドサマリタンの俺summer も、そう指摘している! 若いのに神武君は かわいそうなんだよ!

つまり、神武さんは脳神経外科に行ってMRIでオツムの断面図を撮ってもらう必要があるのですか?

そうだよ! コメントを見ただけでも、かなり異常だよ! ヤバイのだよ!

オイラには神武さんがヤバイようには見えませんけれど。。。

あのさァ〜、口臭のきつい人は、他の人の口臭が気にならないように、ヤバイ人がヤバイ人を見ると、そのヤバさが判らないのだよ!

つまり、オイラもヤバイとデンマんさんは断定するのですか?

そうだよ! 次の検索結果が、その証拠だよ!

 

「神武君と現実主義者はヤバイ」で検索
(gog22-09-06.jpg)


『拡大する』

『現時点での検索結果』

『神武主義者と現実主義者』

『ハレンチ神武君と廃人』

『八つ当たりの現実主義者』


 



神武君と現実主義者はヤバイ と入れて検索すると 71,000件もヒットするのだよ! この検索結果を見ても 神武君とオマエがヤバイことが分かる。。。

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

でも。。。、でも。。。、検索結果に出てきたトップの記事も、それに続く2つ目も、3つ目の記事も すべてデンマンさんがアメブロに投稿した記事ですよ。。。

誰が投稿したかは、問題じゃないのだよ! 神武君とオマエがヤバイことが問題なんだよ!

つまり、神武さんとオイラは精神科のお医者さんに診てもらう必要があるのですかァ〜?

そうだよ。。。今に始まったことじゃない! すでに3年も前から精神科のお医者さんに診てもらった方がいいよ、と僕は口を酸っぱくしてオマエに勧めていたのだよ! 久しぶりに当時の記事を読んでごらんよ。。。

 





3 現実主義者よ!

また愚かな事を書いている!

入院が必要なのはオマエだろう!?(笑)



引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

9 Re:Re:無題

 

>huyunohi1684(伊藤浩士)さん

だいたい、モッティF21なんか、

黒い7連星や岐阜のバーチャル教師みたいな

入院が必要な気違いのブログにいいね付けるような

クズネトウヨなんですから。

 

現実主義者 2019-02-16 02:23:26




『伊藤浩士先生のブログ』より

残念ながら伊藤浩士先生のこの記事は削除されました!



オマエは「現実主義者」と名乗りながら“自分の現実”を見ようとしないのだよ!

伊藤浩士先生のブログで「生きる価値のないウンコのようなクズの廃人」と認めていながら
相手を「入院が必要な気違い」と毒づいている!

オマエは天に向かって唾を吐いているのだよ!

その唾は、汚い愚かなオマエの顔に落ちてくるのだよ! ボケっ! (爆笑)

馬鹿の一つ覚えで、いつまでも「モッティF21」、「黒い7連星」、「ネトウヨ」とほざいている場合じゃねぇ~だろう!

少しは人間らしく成長しないのならば、
オマエこそ入院すべきなんだよ!
「ネット中毒・依存症」と「統合失調症」を患っているのだから。。。


悪い事は言わないから、今すぐにGOOGLEで検索して
オマエの家の一番近くの精神科の医院に入院するように!

 

barclay 2019-02-16 11:40:15






4 現実主義者よ!

オマエ、マジでアホやん!

「悪口を書きなぐる」のは

「ネットの荒らし行為」なんだよ!


 

「ネットの荒らし行為」はスパムや誹謗・中傷のように
ネットでは最も嫌われている行為なのだよ!


オマエは、“馬鹿の見本”だから、自分で「ネットの荒らし行為」をしている事を公言しているのだよ!
確信犯なのだよ! ボケっ!

 


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

11 Re:Re:Re:Re:無題

 

>huyunohi1684(伊藤浩士)さん

まあ俺だったら、閉鎖して何年経とうが、

そのネトウヨやその同志どものブログに

悪口を書きなぐってやりますけどね。

 

現実主義者 2019-02-16 07:56:44




『伊藤浩士先生のブログ』より

残念ながら伊藤浩士先生のこの記事は削除されました!



オマエは、今年の元旦にも“おめでたい奴”だと思っていたら、

そのままずっと“おめでたい奴”なのねぇ~! (笑)

 

barclay2019-02-17 12:23:37






6 ■ 大津いじめ裁判判決出ました ■

 


藪医者のイラスト 医者の卵
(doctor80b.png)

3 大津いじめ裁判判決出ましたね

 

お久しぶりです。

現実主義者の奴今頃ガクブルでしょうね(笑)

次はアイツが被害者から訴えられる可能性ありますしね
先生がひと肌脱いでくれるのかな?(笑)

 

現実主義者は嘘吐き野郎 2019-02-19 05:19:06






4 Re:大津いじめ裁判判決出ましたね

 

>現実主義者は嘘吐き野郎さん

あの馬鹿は痛い目にあわないと 全く反省しないようですから、
この際、被害者から訴えられた方が、あの馬鹿のためにもなるでしょう!


でも、最近、少しは自粛しているようで
「5ちゃんねる」でコメントを書くことを控えているようですねぇ~?!

あるブロガーのコメントによると「5ちゃんねる」でも
コメントを書いているようですが、
僕の調べたところでは、あの馬鹿のコメントを見つけることができませんでした。

今のところ伊藤浩士先生のブログに“駆け込み寺”しているだけで
先生とお互いに痛い傷を舐めあっているようです。 (苦笑)

あの馬鹿が 他のブログや「5ちゃんねる」でコメントを書いているようでしたら、
知らせてください。

 

barclay 2019-02-19 11:43:50




『松本清張と現実主義者(PART 1)』のコメント欄より
(2019年2月11日)


 

barclay 2019-02-19 11:50:18






7 現実主義者よ!

オマエは、ネットでますます悪名を

轟かせているぞ!


 

オマエがスキップして喜ぶように、その証拠を見せるから
次のリストをじっくりと眺めるように!

 




『拡大する』

『現実主義者 馬鹿の見本』


 

上のリンク先の画像の中で
可愛い女の子が オマエのために素晴らしい感想を述べている!

スキップして喜ぶのを止めて、
じっくりと何度も読んで
心から反省するように!

そうでないと、オマエは一生、自分でも認める
「生きる価値のないウンコのようなクズの廃人」のままだよ!
 (笑)

 

barclay 2019-02-19 11:59:49






8 現実主義者よ!

何度言ったら分かるの?

悪口を書きなぐるのは

「荒らし」だよ!
ボケっ!


 


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

3 Re:Re:無題

 

>huyunohi1684(伊藤浩士)さん

長渕に泣きつく毎日の岐阜のバーチャル教師の腐った鯖の如く
ネトウヨ仲間やスピリチュアル依存症患者仲間同士で
凝り固まるつもりですから。

まあ、承認の有無関係無しにコメント欄に
悪口を書きなぐってやったらいいだけのことです。

 

現実主義者 2019-02-19 05:25:30




『伊藤浩士先生のブログ』より

残念ながら伊藤浩士先生のこの記事は削除されました!



 

「荒らし」は「スパム」同様、ネットでは最も嫌われているのだよ!

それはネチケット違反なのだよ!

大津いじめ裁判で判決が出たとよ!
オマエも被害者から訴えられれば有罪だどォ~!

オマエには、教養も良識も常識もないから
被害者から訴えられるまで、反省しないよなァ~!?

有罪判決が出たとしても、オマエはたぶん反省しないと思う!

それがオマエと獄中で結婚した永山則夫・死刑囚との違いなのだよ!


もう一度次の記事を読めよ!

 



『永山則夫と現実主義者』

 

barclay 2019-02-19 16:07:06






9 現実主義者よ!

何度言ったら分かるのォ~!?

「荒らし」はネットで

最も嫌われているのだよ! ボケっ!


 


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

1 無題

 

やってることがネトウヨ論法の塊ですなぁ。

サトウのタワケのブログなんか

徹底的に荒らしてやりましょうよ。

 

現実主義者 2019-02-19 22:01:42





(koushi02.jpg)

2 Re:無題

 

>現実主義者さん

荒らすというか、不当なデマや中傷には

しっかりと反論する必要があります。

 

huyunohi1684(伊藤浩士)2019-02-19 22:05:38




『伊藤浩士先生のブログ』より

残念ながら伊藤浩士先生のこの記事は削除されました!



“馬鹿の見本”のオマエが“駆け込み寺”しているブログの伊藤浩士先生も「荒らし」はいけない! しっかりと反論するように!

そう言っているのだよ!

教養もない常識もないオマエには、
そのような当たり前のことが理解できてないのだよ!

オマエは中学時代の反抗期のまま精神年齢が、すっかり止まってしまったのだよ!
だから、コメントを書くたびに、自分の愚かさをネットで十分すぎるほどに晒しているのだよ!
オマエが書くコメントは中学生のコメントと全く変わりがないだろう!?

少しは反省して教養をゲットするのだよ! ボケっ!
これ以上“馬鹿の見本”を見せ付けないように! アホっ!

 

barclay 2019-02-20 11:27:35






11 現実主義者よ!

またオマエは「荒らし」に夢中になって

伊藤浩士先生に迷惑を

かけようとしている!(苦笑)



引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

3 Re:Re:無題

 

>huyunohi1684さん

当たり前でしょう。

それに大津のいじめ自殺について以前から

「事件があった学校や学区の嫌われモンの爪弾きモンは

被害者じゃなくて加害者一家の方」ってことにすることに

躍起にやってたモッティF21が

また例のことで無駄口を叩いてたので、

俺はまたモッティのブログのコメント欄に

悪口を書いてやりました。

 

現実主義者 2019-02-20 06:10:39





(koushi02.jpg)

4 Re:Re:Re:無題

 

>現実主義者さん

そうですか、どこへ何を書こうが

私がつべこべ言うことではありませんが、

向こうで私の名を出すことは止めて下さいね。

 

huyunohi1684(伊藤浩士)2019-02-20 14:15:07




5 Re:Re:Re:Re:無題


(yesman.gif)

 

>huyunohi1684(伊藤浩士)さん

はい、それは百も承知です。

 

現実主義者 2019-02-20 20:26:01




『伊藤浩士先生のブログ』より

残念ながら伊藤浩士先生のこの記事は削除されました!



 

結局、オマエは全く反省しないで“ゆでガエル”のまま
同じ事の繰り返しなんだよ!


いったい、どっこまで“馬鹿の見本”をネット市民の皆様に見せたら気が済むのォ~?
オマエは完全に精神に異常をきたしているのだよ!

悪い事は言わないから すぐにGOOGLEで検索して
オマエの家に一番近い精神科のお医者さんに診てもらうように!

「ネット中毒依存症」 「統合失調症」 「対人恐怖症」
狭い部屋に引きこもって、精神年齢中学生のまま
ネットで「荒らし」まくって、自分が「クズの廃人」のまま生きていることを確かめているだけなんだよ!

自分の「現実」を「現実主義者」として、客観的に見るように!

オマエのような迷惑な人間がネットで
これ以上出現しないようにと願うばかりだよ!(笑)

 

barclay 2019-02-21 11:31:08




『荒らしの現実主義者』より
(2019年2月23日)


 



オマエは最近、僕のブログにはコメントを書き込んでいないけれど、2019年当時も、僕のブログにはコメントを書き込んでいなかった。。。

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

そうでした。。。2017年頃は、オイラも一生懸命にデンマンさんのブログにコメントを書き込んでいたものでした。。。でも今は、デンマンさんのブログにコメントを書き込むと、10倍、20倍の長い文章でオイラのことがネットで晒されるので、デンマンさんのブログにコメントを書くのを完全に諦めたのです。。。うへへへへへへ。。。

とにかく、2019年当時だから、僕はオマエのオツムが病的に異常だと気づいていた。。。だから、上のように、しきりに精神科のお医者さんに診てもらうことを勧めていたのだよ。。。

でも。。。、でも。。。、現在、オイラは正常な精神状態に戻りました!

戻ってないだろう! 相変わらず、ネット犯罪スレスレのことを やらかしているのだよ!

その証拠でもあるのですかァ〜?

あるよ! オマエが神武君のブログに書き込んだコメントを読んでごらんよ。。。

 




1.

 

わかってると思うけど、最近の伊藤浩士さんのブログはジョークだからね。

 


(mizuho10b.png)

 

yunnkji1789(岐阜の鯖)2022-08-08 06:34:10




引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

3.

 

>yunnkji1789(岐阜の鯖)

貴様なんか他の日記もジョーク扱いしてんだから、大津のいじめ自殺加害者やらに比叡山に生き埋めにされてな!!

 


(bury10.jpg)

 

現実主義者 2022-08-08 06:55:07






9.

 

>神武

わかってるなら、勘違いしてる現実主義者さんに教えてあげなよ

 

yunnkji1789(岐阜の鯖)2022-08-10 15:26:44




引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

12.

 

>yunnkji1789(岐阜の鯖)

そうやって吠えたら吠えるほど、貴様なんかますます各方面からなじり倒しまみれだ、このゴミクズが!!

 


(saba99.jpg)

 

現実主義者 2022-08-11 07:31:37




引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

14.

 

>yunnkji1789(岐阜の鯖)

貴様なんかコロナになっても放置で終わるわ、ははは。

 

現実主義者 2022-08-15 08:30:57




引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

16.

 

>神武さん

ここのみならず、岐阜の鯖のブログにも悪口を書き殴ってやりましょうよ。

岐阜の鯖はまた櫻井証と仲良くやりあってますよ、デッカイブーツの小便飲み同士ね。

 


(galtoilet.jpg)

 

現実主義者 2022-08-27 00:17:17






17. Re:無題

 

>現実主義者さん

メグのブログも荒らしましょう

 


(megblog.jpg)

『メグのブログ』

 

神武 2022-08-28 05:20:23




引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

18.

>神武さん

あと、「岐阜の鯖はデッカイブーツおよびモガ、櫻井証を内心見下してる」って言いますが、岐阜の鯖なんか この3人の小便を好き好んで飲んでるんでしょ?

俺の第一恩師(伊藤浩士先生)も「岐阜の鯖とモガは地下の糞尿でじゃれ合ってる」って言ってることですよ。

 


(fool18.png)

 

現実主義者 2022-08-29 09:38:41




引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

19.

 

>神武さん

岐阜の鯖は大津やらのいじめ自殺加害者に窒息させられるのが楽しみみたいですよ。

 


(necklock2.png)

 

現実主義者 2022-08-30 09:39:16






20. Re:無題

 

>現実主義者さん

櫻井はデッカイブーツのでかいケツに窒息させられるのが楽しみ

 



 

┐( ̄ヘ ̄)┌

 

神武 2022-08-31 06:41:16




(注: 赤字はデンマンが強調。
読み易くするために改行を加えています。
( )内は初めて読む読者のためにデンマンが注釈
イラストはデンマン・ライブラリーより)

『中国谢谢』(コメント欄)より
2022-08-08 06:07:39
神武君のブログより


 



オマエは、自分だけが刑務所に行くのが嫌なので、神武君も誘って一緒に刑務所にゆこうと決めたのだよ! それで「岐阜の鯖のブログにも悪口を書き殴ってやりましょうよ」と、神武君を唆(そそのか)して悪事を勧めているのだよ。。。

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

でも。。、でも。。。、悪事を誘っているのはオイラだけじゃありません。。。神武さんも「メグのブログも荒らしましょう」と、オイラを誘っています。。。うへへへへへへ。。。

神武君が最悪なのは、亡くなっているメグさんのブログに出向いて、飽きもせずにデッカイブーツさんに書くような、どうしようもない愚劣なコメントを書き込んでいることだよ! 「死人にムチ打つ」と昔の人は言ったけれど、神武君は死んだメグさんに向かって、粘着気質丸出しで、「メグさんにムチ打ってる」のだよ! オマエは、とんでもない馬鹿だから、50歳を越していると言うのに、こういう冷酷非情な不良青年を恩師として慕っている! オマエは、マジで救いようのないクズの廃人なんだよ!

ハイ!。。。オイラは第一恩師の伊藤浩士先生のブログで宣言したように、自分でも生きる価値がないクズの廃人だと認めています。。。うへへへへへへ。。。

笑っている場合じゃないだろう! ここまで読んできたネット市民の皆さんは、呆れるのを通り越して、オマエのオツムは気が違ってしまったのではないかと疑っているに違いない!

つまり、オイラも神武さんと同様にハレンチで、どうしようもない人間だと見られているのですかァ〜?

その通りだよ! でも、そんなことはオマエ自信でも、以前から分かっていた事だろう?! 第一恩師の伊藤浩士先生のブログで、わざわざコメントを書いて生きる価値がないクズの廃人だと宣言したのだから。。。

いいえ。。。本音では、生きる価値がある頭のいい人間だと思っています。。。うへへへへへへ。。。

取ってつけたような冗談を言ってる場合じゃないのだよ! 自分のブログを立ち上げるのだよ。。。

でも。。。、でも。。。、オイラがブログを立ち上げたら、今までオイラが書き込んだ嫌がらせのコメントを受け取ったブロガーが復讐のために酷いコメントを書いて、オイラのブログが炎上すると思うのですよ。。。そしたら、デンマンさんは応援に駆けつけてくれますか?

駆けつけるよ。。。由美さんと一緒に駆けつけるから。。。

ホントですか?

僕も由美さんも嘘は付かないのだよ。。。

じゃあ、もし嘘をついたら針千本飲ませてもいいですか?

いいよ。。。

それを聞いたら、なんだか嬉しくなってきました。。。

。。。だろう!? この際、マジでスキップして喜んでもいいよ。。。

 



(smilerol.gif)


わァ~~ うれしいなあああァ~。。。

やはり、仏のデンマンさんは

すばらしいです。。。

オイラのために足掛け6年にわたって

記事を書いてくれているのです。

あと2000個“いいね”が付くまで

オイラと付き合ってくれると言います。

 

更に、オイラがブログを立ち上げたら

由美さんが愛のコメントを

書いてくれると

約束してくれました。

このぶんだと、国民栄誉賞が

もらえるのも

ついに時間の問題となりました。

 

もうこうなったら、恥も外聞もなく

天にも舞い上がる気持ちで

スキップしたいと思います。

皆さんもオイラと一緒に

スキップしてくださいね。


(smilejp.gif)

わァ~~ うれしいなあああァ~。。。

ルンルンルン ランランラ~♪~ン

もう一つおまけに

ルンルンルン ランランラ~♪~ン

ああァ~、うれしいなあああァ~。。。



 



オイ!。。。オイ!。。。オイ!。。。、いつまでも、そうやって喜んでいる場合じゃないよ! 少しは将来のことを考えろよ!

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

じゃあ、オイラは、どのようなブログを立ち上げたら良いでしょうか?

セクハラも止め、名誉毀損、誹謗中傷、罵詈雑言、嫌がらせのコメントを書くのも止めて、次のようなブログを立ち上げるのだよ。。。

 



(shitagi96.gif+balloons2.gif)



134カ国のネット市民の

皆様に知られている

現実主義者の下着女装ブログ




(fool65.png)

 



引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

 

ネット市民の皆さん!

これまで長年にわたって名誉毀損、誹謗中傷、罵詈雑言、嫌がらせのコメントを書きまわってきました。

オイラのために、落ち込んだ人や、自殺を企て、未遂に終わった人がいるかも知れません。

申し訳ありませんでした。 この度、多くのネット市民の皆様の応援の声に心を打たれまして、

ニーチェのおっさんが言ったように中学以来の反抗期の皮を脱ぎ捨てて

第2の人生を歩むために脱皮しました。

オイラに復讐したいネット市民もいるかも知れません。

でも、どうか心を静めて、このブログを炎上させないでください。

お願いします。

 

これから毎日ブログを更新してオイラは下着女装の楽しい記事を ルンルン気分で書きたいと思います

でも、オイラを馬鹿にしたり、脅迫したり、名誉毀損、誹謗中傷、嫌がらせのコメントを書き込むことだけは止めてください。

ネトウヨのコメントもお断りします。

オイラの下着女装をおちょくるようなコメントもお断りします。

第一恩師の伊藤浩士先生がしているように、そのようなコメントは全てブロックします。

じゃあ、どんどんコメントを書いてくださいねぇ〜。

たとえブロックされたとしても、オイラに対して怨念だけは持たないようにお願いします。

何卒よろしくお願いいたします。

 

悪名高い現実主義者より






 

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

名誉毀損、罵詈雑言、誹謗中傷、嫌がらせのコメントを書き回るのを止めて、オイラが、このようなブログを立ち上げれば、多くのネット市民の皆さんがオイラのことを見直してくれるでしょうか?



見直してくれる。。。ジューンさんや由美さんもオマエを応援するよ。

 


(smilerol.gif)


わァ~~ うれしいなあああァ~。。。

やはり、仏のデンマンさんは

すばらしいです。。。

嫌がさせのコメントを書きまわらないで、

オイラは自分のブログを

立ち上げようと思います。

 

デンマンさんは、やっぱり

オイラを馬鹿にしてません。

オイラのために、心からの助言を

してくれるのです。。。

 

もうこうなったら、恥も外聞もなく

天にも舞い上がる気持ちで

またスキップしたいと思います。


(smilejp.gif)

わァ~~ うれしいなあああァ~。。。

ルンルンルン ランランラ~♪~ン

もう一つおまけに

ルンルンルン ランランラ~♪~ン

ああァ~、うれしいなあああァ~。。。


 


(foolw.gif)


馬鹿ですよねぇ~。。。

自分で馬鹿を振りまいているのですよ!

この「現実主義者」は底抜けの

おめでたい愚か者です!

どうして これほどまでに人間は

馬鹿になりきれるのかァ?

僕には、もう付き合いきれません!

この男は 馬鹿だから

今日のことなどすっかり忘れて

また嫌がらせのコメントを

書き始めると思うのです!

仕方がないから 長い目で見ながら

付き合ってゆきます。




(laugh16.gif)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東大阪から愛を込めて… | トップ | 愛のポテトチップサンド »

コメントを投稿

現実主義者」カテゴリの最新記事