Kinema DENBEY since January 1. 2007

☆=☆☆☆☆☆
◎=☆☆☆☆
◇=☆☆☆
△=☆☆
▽=☆

靴ひも

2022年04月04日 00時45分44秒 | 洋画2018年

 ☆靴ひも(Laces)

 

 監督のヤコブ・ゴールドワッサーは実際に子供が知的障害を抱えているらしい。だから演出をひきうけるのに躊躇したみたいだけど、さすがに上手に撮れてた。

 30年ぶりに息子をひきとりながらも重篤な腎不全を患って知的障害の子の腎臓をもらわないといけない立場に追い込まれる父親をドブ・グリックマンは上手に演じてるし、その子をネポ・キムヒはこれまたリアルに演じてる。いや、わかるな。どんなに重要な仕事をしていても13時に食事と決めたらそうしないとだめなんだよね。

 しかし、実の娘のように尽くしてくれるヤフィット・アスリンの綺麗なことといったらない。


コメント    この記事についてブログを書く
« 愛を読むひと | トップ | 最強のふたり »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。