Kinema DENBEY since January 1. 2007

☆=☆☆☆☆☆
◎=☆☆☆☆
◇=☆☆☆
△=☆☆
▽=☆

秒速5センチメートル

2009年07月22日 02時20分15秒 | 邦画2007年

 ◎秒速5センチメートル(2007年 日本 63分)

 監督・脚本・製作総指揮/新海誠 音楽/天門

 出演/水橋研 近藤好美 尾上綾華 花村怜美 水野理紗

 

 ◎どれほどの速さで生きれば、きみにまた会えるのか

 それが、の花びらが舞い落ちる速度なのか?とおもったけど、そういうことではないのね。

 いやもう、ノスタルジーに流されちゃうわ。

 けど、中学時代の淡い恋と旅とキスの思い出は胸をくすぐるものはあるけど、その主人公の素朴な感情が高校時代に得体が知れなくなり、自分に恋する女性にどっちつかずの反応を示したまま会社勤めして、思い出に埋没するのはぼく個人としてはちょっとばかり辛いかな。


コメント    この記事についてブログを書く
« 真実の行方 | トップ | 黙秘 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。